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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】シニア・中高年への定性/定量調査〜SNS会員42万人を活用〜特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア・中高年の方々向けのコミュニティサービスを活かし、定性/定量調査の実施が可能
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資料更新日:2025/10/11 |
成果を出すショート動画・ライブ配信の活用法【オンライン酒場クランド】Presented by パロニム株式会社 本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です
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資料更新日:2025/10/15 |
YouTube・SNS:ホリエモンを起用したインフルエンサータイアップが可能!Presented by INCLUSIVE株式会社 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/05 |
その広告本当に大丈夫?広報担当者の不安を解消する広告・PR 炎上リスク診断Presented by シエンプレ株式会社 ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
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資料更新日:2025/04/15 |
定性編・分析の前提に立ち戻る~インタビュー、見る側の注意点~Presented by 株式会社アスマーク 対象者一人ひとりに向き合い、発言を深掘りし行動を観察することで、マーケティング課題に対応した仮説抽出やインサイトの発見ができる「定性調査」。現在ではオンラインやチャットインタビューなど、多様な実施方法が活用できるため、様々なシーンで気軽に調査を取り入れていくことが可能です。
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資料更新日:2024/07/16 |
調査の適切な示唆が分かる「対象者要件設計」Presented by 株式会社アスマーク 調査対象者の選定と聞くと、一見「意見を聞きたい対象者」を集めるだけに見えるかもしれません。
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資料更新日:2024/06/04 |
グルイン・デプス「使い分けの最適解」~定性調査の「設計」に焦点~Presented by 株式会社アスマーク 定性調査の代表的ともいえる「インタビュー調査」ですが、その調査設計の大前提において「デプスインタビュー」と「グループインタビュー」の選定が挙げられます。
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資料更新日:2020/06/16 |
読売新聞が運営する女性向け掲示板で、月間投稿数は約12万件。恋愛、子育て、家族の悩みなどを匿名で相談できます。クスリと笑える話や泣ける話の投稿も大人気。女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
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資料更新日:2025/07/28 |
【活用事例】王子ネピア様と語る!行動観察、これが仮説検証の突破口Presented by 株式会社ジー・サーチ 株式会社ジー・サーチは、セルフ動画型リサーチKnock On Explorationを提供しています。本サービスは、商品・サービスの利用実態を動画から探れる新しいリサーチツールです。ユーザー像の把握のために行っている従来の定性調査と比較し、Knock On Explorationは発言だけでなく、「行動」からもプロダクトの課題を深堀できます。この度、王子ネピア様を迎えて、サービスの活用の事例ウェビナー「行動観察、これが仮説検証の突破口」を開催しましたので、本ウェビナーのレポートをお届けいたします。
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資料更新日:2022/09/19 |
サイテーションのSEO効果、増加施策、調べ方を徹底解説します!Presented by NYマーケティング株式会社 第一章 サイテーションとは?被リンクとの違い
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資料更新日:2022/05/20 |
2022年5月最新版! 実例から学ぶSNSリスク対策大全Presented by 株式会社VLeライナック 昨今、企業のSNS上での炎上事例が急激に増加しています。
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資料更新日:2019/07/16 |
読売新聞オンライン 動画広告Presented by 株式会社読売新聞社 読売新聞オンライン、OTEKOMACHI、発言小町、yomiDr.で展開する動画広告です。
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資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社 「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
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資料更新日:2018/12/20 |
「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」Presented by 大伸社ディライト カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
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資料更新日:2016/08/15 |
女性の為の健康生活ガイド「ジネコ」Presented by 株式会社ジネコ ジネコとは ジネコには、WEBとフリーマガジンがあります。 ジネコの特徴 妊娠期や子育て期に利用されるメディアが多い中、ジネコは妊娠前から利用されているメディアです。妊娠前からジネコを利用していたユーザーは、妊娠中の情報交換も、子育て中の情報交換もジネコを利用するので、長く接点を保つことができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ジネコの強み・メリット 1.WEBジネコ ジネコの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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