| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか? 
実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。 
 
本資料では、 
①応募者数が増えた人材派遣企業の事例 
②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例 
③導入イメージや具体的な数値効果 
などをご紹介しています。 
 
さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。 
Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。 
 
「広告の反響が伸び悩んでいる」 
「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」 
そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。 
 
 
◆資料概要 
1.タレント活用とは 
2.事例紹介 
3.活用イメージ 
4.数値実績 
5.プランについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                 AOYAMA GIFT SALONとは 
            ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 
 
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。 
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。 
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。 
 
<費用> 
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。 
            AOYAMA GIFT SALONの特徴 
            ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。 
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。 
 
     
<品揃え> 
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット 
            ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。 
★……3,000種類以上の品揃え。 
    ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。 
★……ご発注から最短当日の手配も可能。 
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。 
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。 
            AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/14 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/22 
               | 
              
                
                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/19 
               | 
              
                
                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) 
 
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します 
 
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REVIVE企画書202511-01.pdf
 
																		- REVIVE企画書202508-10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                         営業・マーケティングの精度を高めるSaaS型企業検索サービス「iタウンDBサーチ」 
「iタウンDBサーチ」は、NTTタウンページが提供するSaaS型企業データベース検索サービスです。全国約800万件の企業情報を収録し、地域・業種・キーワードなど多様な条件で絞り込み検索が可能。営業リスト作成や新規顧客開拓、DM施策、CRMデータの整備など、BtoB・BtoC問わず幅広いビジネスシーンで活用されています。 
本サービスは、紙の電話帳から始まった130年以上の情報蓄積を背景に、毎月更新される高鮮度なデータを提供。法人番号、資本金、従業員数、設立年月などの付加価値情報も取得可能で、Excelなどの表計算ソフトで簡単に活用できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SaaS型×企業データベース】マーケ・営業成果を最大化へ!企業リスト検索・作成
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/11 
               | 
              
                
                                         複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。 
 
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。 
 
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。 
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。 
 
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/21 
               | 
              
                
                                         会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、 
DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。 
 
 
■サンプリング 
施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、 
WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
 
 
■イベント出店 
コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。 
イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。 
 
----------------------------------------------------------------------------- 
 
昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/27 
               | 
              
                
                                 横浜市発行『広報よこはま』とは 
            「広報よこはま」は、横浜市が発行する広報紙で、市の施策やお知らせ・イベント情報を市民に周知する媒体です。毎月1日に約160万部発行され、市内18区全域に直接配布されています。新聞購読率の低下が進む中でも、地域スタッフによる直接配布のため、高いリーチ力を誇ります。行政発行の媒体であることから信頼性が高く、市民に広く受け入れられている情報誌です。 
            横浜市発行『広報よこはま』の特徴 
            「広報よこはま」は、新聞折込ではなく、地域スタッフによる直接配布を行っているため、新聞を購読していない世帯にも確実に届けられます。横浜市内18区全域に配布され、各区ごとの情報を掲載する「区版」と、市全域に配布される「全市版」があります。行政発行のため公共性が高く、市民にとって信頼度の高い情報源となっており、広告掲載も高い安心感をもって受け入れられています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    横浜市発行『広報よこはま』の強み・メリット 
            行政が発行する情報誌であるため、広告の信頼度が高く、市民に安心感を持って受け入れられます。広告掲載料は市の財政支援にもつながり、地域貢献の一環としての側面も持ちます。また、シニア層や主婦層を中心にリーチできるため、これらのターゲットに向けたプロモーションに最適です。リピート掲載する企業も多く、繰り返し広告を見てもらうことで、高い刷り込み効果が期待できます。 
            横浜市発行『広報よこはま』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/11 
               | 
              
                
                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            インズウェブユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 
・高級車 車体価格でセグメント 
・職業  自営業、会社役員でセグメント 
・エリア 収入が高いエリアでセグメント 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/29 
               | 
              
                
                                         東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック 
 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
 
【特集予定】 
■日帰り春ドライブ 
■春の新スポット紹介 
■春の超(得)クーポンBOOK 
■春のイベント&おでかけカレンダー 
■NEWOPENグルメ  
※特集内容は予定となります。 
 
【媒体概要】 
発売日:2026年8月下旬予定 
発行部数:40,000部 
ページ数:124ページ(予定) 
価格:980円(税抜) 
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性41%、女性58%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳:19% 
65歳~ :5% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない 
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない 
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】 
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ 
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます! 
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。 
 
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定 
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる 
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/22 
               | 
              
                
                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/12 
               | 
              
                
                                         【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】 
 
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。 
 
(1)4years.の特徴 
 
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。 
 
(2)コンテンツの特徴 
 
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。 
 
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。 
 
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。 
 
(3)ソリューション提供メニュー 
 
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。 
 
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大 
 
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集 
 
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策 
 
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー 
 
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/07 
               | 
              
                
                                         ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。 
 
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。 
 
・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している 
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい 
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい 
 
そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 26959_折込チラシ・ポスティングに代わるDM施策!エリアやライフスタイルでターゲティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】 
都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に 
「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を 
ご用意しました。 
 
■お届け方法 
宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。 
巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、 
特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。 
 
■お届け先 
エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・ 
    中央区・品川区・文京区・目黒区 
属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者  
※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません 
部数 ▶約27,700部 
 
【本企画対象業種】 
・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等) 
・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング 
・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等 
 
※チラシ内容の審査がございます。 
 
 
【アフルエントの特徴】 
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。 
 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/20 
               | 
              
                
                                         【媒体概要】 
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。 
 
また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。 
 
紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。 
 
創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。 
 
そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。 
 
また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。 
それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。 
 
 
【主な紙面の内容】 
 
マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。 
 
①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面) 
 
②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面) 
 
紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。 
 
【配布エリア・配布方法】 
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。 
居住者へ直接新聞が届けられます。 
 
【読者層】 
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。 
 
また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf
 
																		- 税込み広告基準料金表.pdf
 
																		- アメニティ 508号 2025年1月5日.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/14 
               | 
              
                
                                         山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。 
 
ARIFTチラシとは? 
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。 
 
ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い 
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。 
 
ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い 
 アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。 
 
ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる 
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdf
 
																		- ARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/26 
               | 
              
                
                                         DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。 
 
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。 
 
DMサービスの特徴 
1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。 
   「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」 
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い 
3.個人情報の管理を徹底して行っている 
4.30~50代女性がコアユーザー 
5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/15 
               | 
              
                
                                         埼玉で発行するフリーペーパー「ぱど」へチラシを折り込むことができます。 
 
ぱど折込とは? 
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ぱど」にチラシを折込むサービスを「ぱど折込」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ぱど折込」をご検討ください。 
 
ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い 
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。 
 
ポイント② 配布エリア世帯に対し約50~70%、配布率が高い 
 ぱどの配布率はエリア世帯に対して約50~70%と、新聞大手2紙の各配布率を上回っています。 
 
ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる 
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60代以降といわれています(世帯主年齢)。 
 ぱどなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/15 
               | 
              
                
                                         リテール向けデジタル広告でこんなお悩みありませんか? 
 
✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい! 
✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい! 
✔デジタル広告の施策が頭打ち... 
✔細かくターゲティングしたいがリソースがない... 
 
上記のお悩み、Re-ADが解決します! 
 
 
■Re-ADとは・・・  
工数をかけずに、セグメントごとに訴求内容を分けることが可能なサービスです! 
 
 
■特徴 
・エリアやその他詳細に応じたクリエイティブの作成 
└貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします 
 
・大量なクリエイティブの自動入稿 
└入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です 
 
・クリエイティブのリアルタイム切り替え 
└在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます 
 
 
■事例 
・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍 
・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍 
 
その他数値改善の事例も資料に記載がございます。 
 
 
主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/11/03 
               | 
              
                
                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
———————————————————— 
 
<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・偏差値を絞ってリーチがしたい 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告主様向け】住宅展示会集客するなら自習ノート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/13 
               | 
              
                
                                 AOYAMA GIFT SALONとは 
            ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 
 
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。 
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。 
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。 
 
<費用> 
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。 
            AOYAMA GIFT SALONの特徴 
            ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。 
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。 
 
     
<品揃え> 
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット 
            ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。 
★……3,000種類以上の品揃え。 
    ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。 
★……ご発注から最短当日の手配も可能。 
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。 
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。 
            AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              キャンペーン景品用オンラインギフト(URL)・ギフトカード(紙) 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_v2_画像.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                         \不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/ 
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。 
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。 
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。 
ぜひ、お気軽にご覧ください。 
 
 
◆サービス概要 
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。 
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。 
 
◆特徴 
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ 
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能 
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり) 
・最大3業種まで同時活用が可能 
・専門チームによるサポート体制 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/30 
               | 
              
                
                                         「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。 
ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。 
 
◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆ 
 
印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から! 
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます! 
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。 
配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、 
「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!) 
 
◆◇◆  DMWEB  ◆◇◆ 
 
クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は 
お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。 
直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。 
過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。 
 
もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料! 
システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします! 
 
 
弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。 
もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。 
すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。 
 
DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/11 
               | 
              
                
                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:30~50代 
                                      性別:男性:女性=7:3 
                        保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2.InswebMediaSheet_DM_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/11 
               | 
              
                
                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            対象者は「保険の窓口インズウェブ」利用者です。ユーザーの特徴は以下の通り。 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:30~50代 
                                      性別:男性:女性=7:3 
                        保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 1.InswebMediaSheet_summary_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                 商業施設計画総覧とは 
            「商業施設計画総覧」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「商業施設計画総覧」の体裁はA4変形判、約350ページです。年刊(年1回)の書籍で、11月に発行します。 
            商業施設計画総覧の特徴 
            「商業施設計画総覧」は、商業施設開発ならびに街づくり(地域再開発)の動向、主要デベロッパー動向、新しく開業した注目施設、全国の商業施設計画(個別案件ごとに紹介)、全国のホテル・宿泊施設計画(個別案件ごとに紹介)を1冊にまとめました。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    商業施設計画総覧の強み・メリット 
            不動産、デベロッパー、小売(物販・食物販)、外食、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「商業施設計画総覧」のキーワードです。 
            商業施設計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:商業施設計画総覧 
体裁:A4変形判、約350ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/11月発行 
広告申込締切:2026年10月14日(水) 
広告原稿データ締切:2026年10月21日(水) 
※「商業施設計画総覧 2027年版」は2026年11月16日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         ■MCCの開業特価型営業支援サービスは 
★独自開業データベースの活用 
全国47都道府県から最新の開業情報を毎月収集し、鮮度の高いリストで効率的にターゲティング。 
 
★電話+DMによる迅速アプローチ 
開業直後の予算余地があるタイミングで紙DM・電話を組み合わせ、競合より先に商談機会を獲得。 
 
★ワンストップ支援体制 
リスト提供からDM制作・印刷・発送代行まで一括で提供し、営業担当者の負担を軽減。 
 
■こんなお悩みありませんか? 
①既存市場の飽和と競合激化 
既存店舗は価格競争が激しく、新規参入が難しい。 
 
②開業情報の入手困難 
開業直後の企業や店舗は公開情報が少なく、営業タイミングを逃しやすい。 
 
③営業効率の低下 
情報不足により無駄打ちが多く、競合に先行されて商談機会を失う。 
 
■MCCの営業支援サービスなら、 
 
①競合より早い提案が可能 
開業タイミングに合わせたスピード感ある接触。 
 
②精度の高い情報による効率化 
公的機関情報+独自調査で高精度なリストを活用。 
 
③エリア・業種を絞り込んだターゲティング 
必要な地域・業種のみを狙えるため、無駄を削減。 
 
④営業効率の改善 
無駄打ちを減らし、成約率の高い営業活動を実現。 
 
⑤一貫したサポート体制 
ヒアリング~印刷~発送~アフターケアまでワンストップで対応可能。 
 
■おすすめの企業さま 
IT・DXサービス企業(POSシステム、予約管理、キャッシュレス導入など) 
 
・人材サービス業(介護・医療・飲食など新規施設向けスタッフ供給) 
・広告代理店・印刷会社(開業店舗への販促支援) 
・リース・金融業(新規店舗向け設備・資金調達支援) 
・不動産・建設関連業(店舗開発・内装・設備導入支援) 
・消耗品・什器備品メーカー(飲食店・美容院・病院などへの初期導入) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/12 
               | 
              
                
                                 小売業界 出店・戦略 ハンドブックとは 
            「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」の体裁はA4変形判、約140ページです。年刊(年1回)の書籍で、9月に発行します。 
            小売業界 出店・戦略 ハンドブックの特徴 
            「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、小売業界の動向をまとめた1冊です。2章構成とし、第1章では、主要小売企業の出店動向のレポート、2章では小売業界を中心とした15業界の戦略や出店動向・出店計画などをレポートしています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    小売業界 出店・戦略 ハンドブックの強み・メリット 
            不動産、デベロッパー、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」のキーワードです。 
            小売業界 出店・戦略 ハンドブックの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:小売業界 出店・戦略 ハンドブック 
体裁:A4変形判、約140ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/9月発行 
広告申込締切日:2026年8月26日(水) 
広告原稿締切日:2026年9月2日(水) 
※「小売業界 出店・戦略 ハンドブック 2027」は2026年9月28日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 小売業界出店・戦略 ハンドブック_広告企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の不動産・住宅展示場にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料等)でのサンプリングを不動産・住宅展示場で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける不動産・住宅展示場のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
F1、F2、M1、M2、新生活 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ不動産屋・住宅展示場サンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/12 
               | 
              
                
                                         【九州医事新報社 概要】 
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。 
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています 
 
【読者層】 
・病院経営者 
・医学部教授 
・医師等、医療従事者 
・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等 
 
【媒体名】 
九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社 
以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております 
 
◆サービス概要 
・記事下広告  
・一面広告 
・タイアップ広告 
・ペイドパブリシティの作成 
・新聞折り込み広告 
など 
 
★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。 
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。 
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。 
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/08 
               | 
              
                
                                 介護老人施設・老人ホーム計画一覧とは 
            「介護老人施設・老人ホーム計画一覧」は、病院の整備計画や介護施設・老人ホームの整備計画を速報する電子週刊紙「医療産業情報 電子版」の関連書籍です。 
「介護老人施設・老人ホーム計画一覧」の体裁はB5判、約250ページです。年刊(年1回)の書籍で、8月に発行します。 
            介護老人施設・老人ホーム計画一覧の特徴 
            「介護老人施設・老人ホーム計画一覧」は、特別養護老人ホーム・介護老人保健施設・介護医療院・特定施設・グループホーム・小規模多機能型居宅介護・サ高住といった介護施設・老人ホームの整備計画を1冊にまとめた書籍です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    介護老人施設・老人ホーム計画一覧の強み・メリット 
            特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、介護医療院、特定施設、グループホーム、小規模多機能型居宅介護、サ高住、調剤薬局、病院・医療施設、介護施設・老人ホーム向け建設・設備・機器・消耗品などが「介護老人施設・老人ホーム計画一覧」のキーワードです。 
            介護老人施設・老人ホーム計画一覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:介護老人施設・老人ホーム計画一覧 
体裁:B5判、約250ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/8月発行 
広告申込締切日:2026年7月22日(水) 
広告原稿締切日:2026年7月29日(水) 
※「介護老人施設・老人ホーム計画一覧 2026-2027」は2026年8月24日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 書籍_医療系_B5_介護老人施設・老人ホーム計画一覧_広告企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                         1992年に創刊したタウン情報誌【asatan】が、2019年11月1日に舞台を紙からWebへ移し、地域密着記事満載のキュレーションサイトとして生まれ変わりました!編集部はもちろん、身近な情報を旭川市民がキュレーターとなって記事を投稿する、みんなで作る新しいメディアです。雑誌のときと同様にグルメ・イベント・ビューティーなどの地域に密着した情報のほか、ライフスタイル・観光・ニュースといった旭川で暮らす人々や、旭川に興味のある人たちが利用・活用できる様々な情報を毎日配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新】印刷用-asatan媒体資料R7.7.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                   割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、 
 
【その1】 
2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証) 
 
【その2】 
電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です) 
                        奈良の月刊情報誌 yomiっことは 
            奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。 
1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。 
 
読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。 
            奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴 
            グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。 
30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。 
 
●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定 
 
●配布エリア 
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布 
※一部対象外店舗あり 
 
●電子書籍版あり 
 
●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:95000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~80代 
                                      性別:女性・男性 
                        奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット 
            グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。 
メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、 
とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。 
媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。 
            奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- yomikko_information2507.pdf
 
																		- yomi202408_sample.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                 病院計画総覧とは 
            「病院計画総覧」は、病院の整備計画や介護施設・老人ホームの整備計画を速報する電子週刊紙「医療産業情報 電子版」の関連書籍です。 
「病院計画総覧」の体裁はB5判、約400ページです。隔年刊(2年に1回)の書籍で、2月に発行します。 
            病院計画総覧の特徴 
            「病院計画総覧」は、病院の新築、建て替え、改修など病院に関連する整備計画を網羅・集大成した書籍です。新病院の建設や既存病院の建て替えおよび改修など、病院整備の最新状況を網羅した個別データを収録しています。とりわけ第4章に収録する「全国都道府県別の個別病院整備計画」を充実させています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    病院計画総覧の強み・メリット 
            病院整備計画、病院新築、病院建て替え、病院改修、医療機器などが「病院計画総覧」のキーワードです。 
            病院計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:病院計画総覧 
体裁:B5判、約400ページ 
発行頻度:隔年刊(2年に1回)/2月発行 
広告申込締切日:2027年1月5日(月) 
広告原稿締切日:2027年1月14日(木) 
※「病院計画総覧 2027年版」は2027年2月8日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/30 
               | 
              
                
                                 ホテル・宿泊施設 計画総覧とは 
            「ホテル・宿泊施設 計画総覧」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「ホテル・宿泊施設 計画総覧」の体裁はB5判、約120ページです。年刊(年1回)の書籍で、4月に発行します。 
            ホテル・宿泊施設 計画総覧の特徴 
            「ホテル・宿泊施設 計画総覧」は、ホテル業界の動向や開発トレンドを読み解く書籍です。 
3章構成となっており、第1章ではホテル業界の最新動向を詳述しています。第2章はホテル需要に大きな影響を及ぼすMICEやアリーナなどの整備計画・整備動向をまとめています。第3章では2026年4月以降に開業するホテル・宿泊施設の開発案件(出店計画)を収録しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    ホテル・宿泊施設 計画総覧の強み・メリット 
            不動産、ホテルデベロッパー、ホテルオペレーター、ホテル建設・建材、ホテル・客室向け設備・機械・機器、テナント企業(ホテルにテナントとして入居する小売・外食の事業者)、ホテル向け人材(受付・清掃・ベッドメイクなど)、サイン、ディスプレイ、ホテル向けアメニティなどが「ホテル・宿泊施設 計画総覧」のキーワードです。 
            ホテル・宿泊施設 計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:ホテル・宿泊施設 計画総覧 
体裁:B5判、約120ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/4月発行 
広告申込締切日:2026年3月18日(水) 
広告原稿締切日:2026年3月25日(水) 
※「ホテル・宿泊施設 計画総覧 2026年版」は2026年4月20日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |