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資料更新日:2025/05/12

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは

飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴

飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット

飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!

Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー

20店舗プラン 100万円(フィー込み)

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/10/30

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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /

会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本企画は全国5.7万医院を対象に送信する「FAX DM」です!

### WHITE CROSSのFAX DMの特徴
・⻭科医院への費用対効果抜群のアプローチ
・郵送DMよりも安価!1通あたり約10円
・全国4万医院に向けて送信可能な豊富なデータベース
・まだ紙での情報収集が根強い歯科医院へ確実に届く!

さらに、10月~12月にて限定で特別価格でご案内いたします。この機会をお見逃しなく!


◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力


◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!

・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます

・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです

・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います

・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング

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資料更新日:2024/10/03

\ 2025年の販促トレンドを掴むなら見逃せない情報がここに! /
 
顧客との距離を縮め、購買データに基づいた売上アップを実現する「LINE×〇〇」施策に注目が集まっています。

本ホワイトペーパーではそんな噂のLINE施策に注目。従来のキャンペーン施策との違いや、LINEの高い利用率を活かしたメリットを成功事例を交えながらご紹介します。
企業のマーケティング・販促担当者様のお悩みを解消する内容をぜひお見逃しなく。

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資料更新日:2025/07/16

2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは

J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。

2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴

▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り!

▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。

▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。

▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20代~30代

性別:女性

2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット

▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。

▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。

▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。

★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。

2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー

広告プランちょい見せ...!!

【レギュラーシーズン CM配信プラン】
100万imp 30秒 500万
50万imp 30秒 350万
30万imp 30秒 240万

別プラン、詳しくは資料DLを!!!!

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
2025年版!動画広告(Tver,YouTube広告) 媒体まとめ資料

資料更新日:2025/02/07

割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です!

動画広告サービス資料とは

動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。
若年層だけではなくシニア層もデジタルリテラシーが高くなっていることから、幅広いターゲットに対して動画広告が有効的となっており、コネクテッドTVからSNS広告などを活用した消費者との接触が鍵となります。
今回、2025年度版として動画広告媒体の総まとめ資料を作成いたしました。

動画広告サービス資料の特徴

<ご紹介動画広告媒体>
▼ユーチューブ広告
・世界最大規模の動画プラットフォーム

▼Tver
・テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス

▼AbemaTV
・ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み

▼TikTok広告
・短尺動画に特化したプラットフォーム

▼AmazonスポンサーTV
・Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~50代

性別:男性全般・女性全般

動画広告サービス資料の強み・メリット

弊社の強みをご紹介させていただきます
①上場企業による安心安全な広告配信
②充実したサポート体制
③幅広い媒体提供
④弊社管理費は配信金額に合わせた固定費でご提供

動画広告サービス資料の広告・料金メニュー

▼YouTube広告
世界最大規模の動画プラットフォーム

▼Tver
テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス

▼AbemaTV
ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み

▼TikTok広告
短尺動画に特化したプラットフォーム

▼AmazonスポンサーTV
Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス

各種金額についてはお問い合わせください。

プラン・メニュー

▼YouTube広告
・インストリーム広告(スキップ可)etc

▼Tver
・Tver内広告配信

▼AbemaTV
・ABEMA Advanced Ad(運用型)etc

▼TikTok広告
・オークション(運用型)

▼AmazonスポンサーTV
・Fire TVやAmazon Prime Video内広告

各種料金についてはお問い合わせください。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金

料金・費用

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資料更新日:2025/06/05

■「気づかぬうちに、自社の情報が“裏側のネット”で売られていた」
そんな事態が、もはや他人事ではなくなっています。

ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。

本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化するダークウェブ監視&動向レポートサービスの内容をご紹介しています。

■サービス概要
【攻撃の予兆をモニタリング】
ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。

【緊急時の情報流出調査】
情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。


■目次
・ダークウェブとは?
・被害事例
・対策実績
・サービス内容


本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。

「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2025/03/11

※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※

シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。

また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。

本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。

セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。

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【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告

資料更新日:2025/03/10

Rakutenパ・リーグSpecialとは

Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。

Rakutenパ・リーグSpecialの特徴

パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者

Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット

・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体
・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化
・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。

Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー

Rakutenパ・リーグSpecial インストリーム動画広告
・imp保証型
・imp単価:6.0円(15秒/30秒共通)
・最低出稿金額:30万円(税別)

課金形態

インプレッション課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/02/17

BS-TBSで月2回 土曜 よる6:30~7:00放送中!
ニッポンの絶好調企業に丸1日インターン!
企業に潜入するのは、社会人経験のあるベテラン芸能人と就活世代の若手芸能人のコンビ。
様々な部署の社員に混ざって業務を体験し、絶好調の理由を探りつつ、それぞれの視点から「企業の魅力」や「仕事のやりがい」を見出します。
芸能人を通じて企業のリアルをお届けする、ビジネス情報バラエティ番組。

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【観光・移住・ふるさと納税PRに!】自治体様向け広告配信パッケージのご紹介!

資料更新日:2025/07/16

■概要
本資料では地方自治体様向けに、旅行・観光、移住、ふるさと納税に関するターゲティングメニューをご紹介しております。
ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースにテレビ視聴データを始めとした独自性の高い データを強みに多くの自治体様にご利用頂いております。

■配信先
・Web面/アプリ面
⇒国内外の各SSPと接続。国内最大数の在庫数を誇る
・インストリーム動画/音声広告
⇒話題の見逃し配信サービスを配信先とした動画広告やSpotify・Radikoへの音声広告配信も可能
・屋外/屋内広告
⇒日本初のインプレッション課金が可能なDOOH広告にも対応。ドコモショップにサイネージ配信できるプランも

■TVBridgeってなに?Logicadってなに?
TVBridgeは国内4大大手テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。

Logicadはソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。
独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。
認知から獲得までをカバーする豊富な配信メニューを取り揃えております。


興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。

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資料更新日:2025/04/08

■概要
2021年から市場拡大が勢いを増し、更年期分野への注目が集まる 2025年時点のフェムテックによる経済効果は年間約2兆円になると推計。


本資料では、
・フェムテック関連のCM視聴者
・子育て層・主婦(夫)層
・フェムテック関連のサイト訪問ユーザー

等のターゲティングプランをご紹介しております。

■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,100万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,500万UBのユーザーにリーチが可能です。(2024年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。


■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。

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資料更新日:2024/09/30

■概要
2022年の公営競技・ギャンブル全体の購入・遊技状況は、
直近4年間では年々増加傾向にあり、ユーザーの傾向としてほとんどの人が複数に公営競技、ギャンブルの経験がございます。

本資料では、そういったユーザーの傾向をベースに課題、目的に応じた
ターゲティングプランをご紹介しております。

■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。

■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。

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資料更新日:2024/09/30

■概要
SDGsの認知率はメディアの報道、企業や政府・自治体の取り組みや情報発信、学校教育などにより、
ここ数年で急速に広まり、2022 年には認知率50% を超えました。

本資料では
・テレビCM視聴者への認知の補強や理解促進
・実践意欲の高い職業・ライフステージ
・投資家の価値観、興味関心、関連番組


等をベースに課題、目的に応じたターゲティングプランをご紹介しております。

■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。


■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。

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資料更新日:2024/03/29

■概要
入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。
本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。

■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。

■掲載先について
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。

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スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。
選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、
一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。

そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら
ぜひ一度、本資料をご確認下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/01

GAMMEとは・・・
URLを3つ指定するだけで、競合サイトの更新情報を毎月自動でレポート化!
価格、キャンペーン、ビジュアル、コピーの変化など、重要な改修ポイントをBefore→Afterで可視化。
完全無料で使える、マーケターの“右腕”になる競合監視ツールです。

【こんな課題、ありませんか?】
・競合の価格変更やキャンペーン開始に気づけない
・毎回の競合チェックに時間と手間がかかる
・有料ツール導入のハードルが高い
・LPの微細な変化が見えづらい/見逃しやすい

【サービスの特長】
・LPやECページの変更箇所を自動で検出(HTML / テキスト / ビジュアル)
・キーワード変化・UGC対応・ログイン後ページの監視も可能
・月1レポート提出&必要に応じた提案つき
・導入・設定は最短1~3営業日

【導入メリット】
・競合のキャンペーン・訴求を取りこぼさず把握
・成功事例の横展開がスムーズに
・自社のマーケティング戦略や広告運用をデータドリブンに改善

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/31

沖縄のあれもこれもを毎回1テーマで紹介する30分番組「沖縄探訪ありんくりん」は、全国放送のBS11で毎月1回放送される他、TVerやYouTubeでの見逃し配信もあります。通常のCM提供でレギュラースポンサーを募集している他、制作タイアップにより1回単位で番組本編内でのパブリシティが可能です。沖縄に関連した商品やサービスを、沖縄に興味関心のある全国の視聴ターゲット層に効率良く訴求できる媒体です。特にテレビ番組としては唯一の沖縄限定メディアになりますので、マス媒体で動画で関連商材を訴求したいというニーズにピッタリです。

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資料更新日:2024/10/23

BRACEとは

富裕層、主婦、学生、シニア、BtoBなど様々なターゲットをセグメントすることができるマルチターゲティング媒体です!
更にOTTサービスへの配信やオフライン効果計測も可能!

BRACEの特徴

■ターゲティングが豊富

■網羅的な配信面

■選べる配信方法

詳細はBRACEの強み・メリットで!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層

BRACEの強み・メリット

富裕層、ママ、学生、BtoBなどその他ニッチなターゲティングも様々!

静止画バナー配信を得意とするWEB・アプリ面とWEB上でCMのような配信ができるOTTサービス面で網羅的な配信面!
 ※OTTサービス…TVerをはじめとする見逃し配信サービスを指します。

クリック課金制or表示課金制で選んで配信または組み合わせた配信設計もご対応可能!担当者へご相談ください。
 ※WEB・アプリ面のみ

BRACEの広告・料金メニュー

静止画バナーor動画素材
×
WEB・アプリサービス面orOTTサービス面
×
クリック課金制or表示課金制

ご予算に応じてメニュー組みさせていただきます。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/07/31

オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。

このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ約30分程度の無料相談実施中!

1か月から依頼可能!制作/集客/解析の運用すべてを頼めるオンラインアシスタントまるっとプラス制作も集客も解析も!時間内で全部頼める、All In One サービスです。
アクセス解析、SEO/MEO、広告運用代行、SNS運用代行、クリエイティブ制作、解析設定/運用保守など、幅広いウェブ作業を一括で依頼できます。高い評価を受け、適切な価格設定でお客様のニーズにお応えします。

「自社のサイトは持っている。SNSアカウントもあるけれど、そこから売り上げにはまったくつながっていない……」という悩みを抱えていませんか?とくに中小企業だと、そのような悩みに直面しがちです。そこで新しい人材を採用するのもひとつですが、採用するにはコストもかかり、何よりも時間がかかる場合が多いです。
日々の業務でその手間はかけられない…でもこのままではウェブ関連の業務が放置になってしまう…と堂々巡りになっていませんか?そんな方におすすめなのが、弊社の運営するオンラインアシスタントサービス、まるっとプラスです。

・業界最低水準の利用金額
・1か月単位からの利用が可能
・売上UPにこだわったサービス
・確かなプロの技術で対応
・時間内の作業はなんでもOK
・期間中はどんな小さなことでも相談可能
・最速のレスポンス体制
・無料トライアル実施中

Web関連業務に手が回らない・新しい人材を採用するほどのコストと時間はかけられない…とお悩みの方は、ぜひ一度オンラインアシスタントサービスである、まるっとプラスのご利用をご検討ください。

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資料更新日:2023/08/07

PORTOは多様なメディア・フォーマットをプログラマティックに管理し、生活者との接点を最大化する事でクライアントのマーケティング課題を解決する統合広告配信プラットフォームです。 株式会社CARTA HOLDINGS内の事業会社の1つとして、運営をしております。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/02

ウェビナー開催に特化したツール「Smart Webinar」をリリースしました!
Smart Webinarはエントリーフォームや視聴ページの制作から成果分析レポートの出力まで、ウェビナー開催の事前から事後までワンストップで管理できるマーケティングDXツールです。初めてウェビナーを開催される方でも簡単にご利用いただけるように、機能はいずれも「手間がかからない」ことに重きを置いた設計をしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/10

河合塾は、7月22日(土)・23日(日)に
大学合同オンライン説明会「ユニフェスOnline2023」を開催いたします。
(共催:河合塾グループKEIアドバンス)

ユニフェスは、オンラインで各大学様の説明会や河合塾による受験対策セミナーなどの
動画プログラムを配信するイベントです。

昨年は130大学が参加し、全国の高校生・保護者のべ7万人以上が視聴されました。

この度企業様向けの協賛プランをご用意しました。
受験生を応援する企業様にぜひご利用いただければと思います。

※夏のイベント 6/30締切


<河合塾主催 ユニフェスOnline2023概要>

■対象者:全国の中学生・高校生と保護者
■日程:7月22日(土)・23日(日)
※6/1(木)より予約受付開始!
    ※見逃し配信期間もあり。
    ※秋開催は11月11日(土)・12日(日)

■内容:1.全国の大学によるオンライン大学説明会
2.河合塾による大学別対策講義、入試情報講演会など多彩な内容
    3.医師・検事の方による講演や受験情報に関する講演会など
    4.合格者による座談会など

■実施方法:オンライン配信
■参加費用:無料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/01

NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。

NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。


■「生活圏ターゲ広告」の特徴
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【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます

【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません

【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/03

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき!

アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である
『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?

雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪

コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★

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◆媒体概要
①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:50~70代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員

②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員

②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員

※その他媒体の概要は資料にて

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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
・過去の事例を分かりやすく掲載した『事例集』
・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)

上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/02

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、料金を割引させていただきます。
【1キャンペーン】30万円→20万円(税別)

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2020/05/07

創業120年を超えるナレッジを、最大限に活かした独自のメソッドです。
経年による競合の台頭、機能や性能のコモディティ化、コミュニケーションの複雑化やデジタル対策への遅れなど、あらゆる要因で生活者から劣化して見えてしまっているブランドに対して、独自のコミュニケーションコンサルティングメソッドを適用し、ブランドを本質から再生します。



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資料更新日:2019/05/17

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目的

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料金形態

  • インプレッション課金
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