診断企業の資料一覧

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資料更新日:2024/04/12

【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】

人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。

LINEがマーケティングに有効な理由としては、

■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など

様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。

リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!

★★ジーニーで出来ること★★

・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)


この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/04/02

『マイナビ子育て』は人々の“働く”を応援してきたマイナビが展開する、
妊娠中・育児中のパパママ、共働き家庭を応援するメディアです。

メディアコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、
妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。

一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。

――――――――――――――――――――――――――――――

【メディア概要】
■月間4,939万PV/906万UU ※2022年8月実績
■公式Instagram:4.4万フォロワー ※2022年11月時点
 (隔週でインスタライブも配信中)

【ユーザー属性】
第1子妊娠中・育児中の女性(産休・育休中含む)がメインユーザー。
なかでも0歳の新生児・乳児を抱える育児中ママが多く訪れています。

【マイナビ子育ての強み】
■.JP国内11位※SEOに強い「マイナビドメイン」
⇒キーワード検索からの流入が90%!
 悩みや疑問系のワードでSEO上位を獲得しており、顕在層のユーザーにリーチしています。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)

■医師・専門家監修の信頼性の高い記事を提供
⇒育児中のパパ・ママが必要としている情報を提供できるのも、一次メディアの強みです。

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資料更新日:2023/09/19

X(旧Twitter)キャンペーンってフォロワーを増やすだけだと思っていませんか?

「懸賞アカウントばっかり・・・」
「結局購買に繋がらない・・・」
「応募数多すぎてデータ分析大変すぎる・・・」

ここに共感できる人には絶対にこの資料をダウンロードしたほうが良いです。

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こんな条件に当てはまる人だけに見てほしいです!
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・今よりもX(旧Twitter)キャンペーンの成果を求めている人
・競合と被らないTwitterキャンペーンを実施したい人
・これからX(旧Twitter)キャンペーンの提案を行う人

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診断キャンペーンのポイント
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・ほしいターゲットを狙い撃ちして懸賞ユーザーの割合を下げます。
・参加者全員にパーソナライズした商材レコメンドができるので行動変容を促せます。
・当選してもしなくても、その人の為に無償でプレゼントを渡せます。
・キャンペーン参加者と診断参加者のデータを一括収集可能。
・回答データを活用して次なるマーケティング施策へ活用することも可能。

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エンタープライズ契約したので大規模なキャンペーンも対応可能です!
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キャンつくではこれまで通り、大規模なキャンペーンの実施も可能です。
エンタープライズを契約した企業にしかできないインスタントウィン(リプライ版)の実施も可能。
診断キャンペーンの成果を最大化する為に様々なキャンペーン手法を組み合わせて活用する方法もオススメです。

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キャンつくはこれだけじゃないです。
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■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
※インスタントウィンはオプションのご利用が必要です

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資料更新日:2024/04/23

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「こどもりびんぐ」は、小学館グループの一員として2020年5月から事業をスタート。ママ・パパ、そして子どもたちを応援したい!という理念のもと、幼稚園・保育園をステージとした子育てファミリー向けメディア発行事業、プロモーション・イベント事業、リサーチ事業を展開しています。


◎ぎゅって 子育て世帯のマネーリテラシー向上PROJECT2024企画

【企画趣旨】
コロナ禍以降、働き方、子育て環境、そして世界的な物価高により子育て世帯を取り巻く環境が大きく変わる中、教育費や夫婦の将来のための貯蓄に日々興味関心を寄せるママ・パパたちが増えていると感じております。そこで弊社が関わる子育て世代のユーザーに“楽しく”金融リテラシーを獲得してもらい日々の生活を豊かにしてもらう為に昨年に引き続きプロジェクトを始動させました。

【企画内容】
共働き層向けマガジン「ぎゅって」では、「時間がない」「知識がない」「気持ちの余裕がない」中でも、教育費や夫婦の将来のための貯蓄に日々興味関心を寄せる読者の為に 誌面やWeb、イベントを通してお金に関するさまざまな情報やサービスを発信し、「子育て世代のマネーリテラシー 向上」を目指します。

①ぎゅって誌面【8月号】、【年末年始号】・・・「お金特集」掲載。首都圏版・関西版にて、タイアップ広告またはディスプレイ広告1ページを掲載
②ぎゅって人気コラム「共働きファミリーの家計簿診断」記事下に告知情報を計2回掲載
③ぎゅってWeb レギュラータイアップ・・・オフィシャルパートナーのぎゅってWebレギュラータイアップを作成(1万PV保証)1回掲載
④定量・定性調査の実施・・・各社1回、希望のテーマに合わせた、読者ママ3人によるグループインタビューを実施し、発言録をご提出いたします。
⑤リアルイベント「こどもフェスティバル2025」ブース協賛・・・2025年3月開催予定の「こどもフェスティバル」にて、1ブースをご提供。
⑥プロジェクトロゴの利用・・・御社の販促物や広告、オウンドメディアなどにおいて、「子育て世代のマネーリテラシー向上PROJECT」のロゴ(右参照)の利用が可能です。


▼ぎゅって8月号掲載 締め切り【2024年5月27日(月)】
▼ぎゅって年末年始号掲載 締め切り【2024年9月17日(火)】

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資料更新日:2023/05/25

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【WEBリスク診断無料】オンライン上の誹謗中傷・風評被害対策

株式会社エフェクチュアルでは、Google&Yahooサジェスト、Google&Yahoo関連検索、Bing、誹謗中傷サイト、SNS(Twitter、Instagram、Facebook)、Youtube、2ch、5ch、掲示板、口コミサイト、ニュースサイトなど幅広く対応しております。

☆オンライン評判管理対策☆
オンライン評判管理対策とは、検索結果でのネガティブな情報の上位表示を防ぐサービスです。
「ブランド棄損」による営業・販売機会の機会損失や、求人の機会損失を防ぐことが期待できます。

【サービス①】
~ネガティブサイト対策サービス
『検索結果での誹謗中傷サイトの上位表示を防ぐ』~
「ネガティブサイト対策サービス」とは、WEB上での企業の情報発信力を高めることにより、検索結果上の誹謗中傷サイトの上位表示を防ぐサービスです。Google/Yahooの検索10位以下のサイトはほぼユーザーにクリックされないというデータがあります。
そのため、誹謗中傷サイトを検索10位以下まで落とすことで、ユーザーが誹謗中傷サイトを閲覧する可能性が大幅に低下し、ネガティブ情報に起因する機会損失を回避できます。

【サービス②】
~ネガティブキーワード対策サービス
『入力補助・関連検索の誹謗中傷キーワードを対策』~
検索エンジンの入力補助・関連検索に表示される誹謗中傷キーワードを対策するサービスです。
風評被害につながる誹謗中傷キーワードを当社モニタリングシステムにより早期発見でき、誹謗中傷キーワードは即日対策可能です。

他にも、ネガティブな投稿を監視するサービス「ミマモルン – Mimamorn」や、
ネット上の危険なリスクを事前に検知するツール「WEBリスククラウド」などのサービスを提供しています。

以上のように、Web上の様々なリスクをコントロールするサービスを提供しております。
また、ネット上の誹謗中傷・風評被害を調査する無料リスク診断をおこなっております。
検索結果のサジェストや関連検索に表示されるネガティブワードやネガティブサイト、SNS等でのリスク投稿を調査します。企業の抱えるネット上の課題を把握することができます。

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資料更新日:2023/07/05

【サービス概要】
ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
「セルフ運用&リーズナブル」
「AIでカンタン作成」
「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」
3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。

【掲載事例】
タイプ診断、課題診断
メルマガ、オウンドメディア、ホワイトペーパーに設置することで、リード獲得100件以上アップ

【ヨミトルの特徴】
弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。
特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。
特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。
特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。
特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。

【こんな方におすすめ】
・診断コンテンツの活用を検討している方。
・新しいマーケティング手法を探している方。
・企業のマーケティング担当者さま。
・マーケティング支援企業の担当者さま。
・採用・人事担当者さま。

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資料更新日:2024/03/14

「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。

Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。

対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。

「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。

「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/02/18

一括DL可能

本資料ではGrowGroupの知見を交えた「制作の流れ」をご発注フェーズから制作フェーズ、運用フェーズに分け一挙にご紹介します。

Webサイト担当者としてWebサイトの新規制作、またはWebサイトリニューアルこれから取り組むという企業も多いかと思います。
GrowGroupではこれまでの実績と知見から、「制作の流れ」をご発注フェーズから制作フェーズ、運用フェーズに分け一挙にご紹介。

これまでお声がけいただいたお客様の中には、"失敗事例"も多くありました。

▼Webサイト制作でよくある問題
・全体像を把握しないまま進行し要件整理が曖昧で取り返しのつかないことになってしまった
・リニューアルが目的となってしまい、本来の目的ではないWebサイトになってしまった
・課題抽出の精度が甘く、制作後も問題が発生してしまった


Webサイトの新規制作・リニューアルのためには、まず全体像を把握する必要があります。
正しい制作の流れを把握しないまま、全ての起点となるWebサイト制作を進めることは
多くのリスクを伴います。

GrowGroupでは1,000件の過去実績やその道に特化したプロ目線で”失敗しない”ためのサイト制作の流れを確立しました。


▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・コーポレートサイトの新規立ち上げを検討しているが、方向性が曖昧
・製品サイトのリニューアルで多くの課題があり、信頼できる会社にお願いしたい
・デザイン面での社内の要望が多く、クリエイティブに強い制作会社にお願いしたい
・集客に苦戦しており、戦略設計から数値を元にお話しできる会社を探したい


▼「制作の流れ」の内容
・制作の流れ
・発注フェーズ
・制作フェーズ
・運⽤フェーズ
・お問い合わせ
・会社概要
など

各フェーズ毎に区分された制作の流れについて詳しく紹介しています。


ぜひ本資料をご活用いただき皆様の課題解決に繋がれば幸いです。
また、無料のWebサイト診断も実施しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。

■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴

■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい

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資料更新日:2024/03/29



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
  美女を見て癒されたい!
  ランチはついつい大盛りを注文!
  ギャンブルが大好き!
  TV・スマホをみて夜更かししている

 ・欲望と葛藤
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」 
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている

  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
  メタボになったりと、体にも悪影響が……
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 

◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。  
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。 

 ・趣味
  
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
  食品(お酒、ふるさと納税)


◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告


※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2024/02/05

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料では、弊社がご希望の方に月3社限定で実施している「広告アカウント無料レポート診断」の概要を説明しています。現在の広告レポートを共有いただくことで、広告分野だけでなく、KPI設計やダッシュボードの構築など企業様に合わせた具体的な改善提案をさせていただいております。デジタルマーケティングにおける戦略立案・現状分析・改善提案などの各フェーズや、BtoB・BtoCなどの各業種、GoogleやMetaなどの各媒体ごとに事例を掲載していますので、貴社のニーズに適した事例を見つけてみてください!

■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・マーケティング戦略やKPIの設計に課題を感じている担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者

【内容】
・会社概要
・広告アカウント診断
 ‐ 戦略立案フェーズの診断について
  ‐ 事例集(BtoB・BtoC)
 ‐ 現状分析・改善提案フェーズの診断について
  ‐ 事例集(Googleリスティング・Meta)

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資料更新日:2024/01/29

WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?

X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。

■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック


X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/10/19


Web広告って何種類あるの?


Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
この資料では、Web広告の種類を開設しています。

▼こんな方におすすめ
ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
ー これからweb広告を頑張りたい
ー 今の施策が本当に最適か不安

▼この資料でわかること
・運用型広告について
・アフィリエイト広告について
・インフルエンサー広告について
・SNSマーケティングについて

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告運用
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作
・無料アカウント診断

資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!

当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/08

株式会社グランネットのSEOコンサルティングサービス資料になります。
利益重視のサービス提供をモットーに、13年以上のABテストで獲得した「あらゆる勝ちパターン」を提供しています。

弊社のSEOコンサルティングは以下のお客様からたくさんのお問い合わせをいただいており、

・集客に繋がっていないサイトを持つ方
・過去のコンサルティングが赤字で終わってしまった方
・サイト運営における記事作成などのリソース不足の会社様

上記に似たお悩みを持つ方にはきっと有益な情報をご提供できると考えております。

サイト運営にお悩みを持つ企業様は是非一度弊社の資料をご覧になって、今後の選択の一つとしていただければと思います。

また、この資料をDLしていただいた方には「無料でのサイト診断」もお受けしていますので、是非ご活用ください。

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資料更新日:2023/06/22

【この資料を読むと分かること】
・企業の広告依存を脱却できた理由が分かる
・月間100万セッション達成の裏側が分かる
・YMYL分野でも上位表示率80%が実現した戦略が分かる
・CV数25倍に導くコンテンツ設計が分かる



コンテンツマーケティングの専門企業の「未知株式会社」による成功事例を紹介しています。

「上位表示せずに流入が少ない…」「記事を作るのに時間がかかって、戦略戦術が練れない…」など
そのようなお悩みを抱える担当者様に弊社が行ったSEO戦略/戦術を伝授します!

資料の最後には10社限定の“サイト無料診断”のご案内もしてますので、
そちらも併せてご参考になさってください。

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資料更新日:2024/04/09

第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余
ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」

★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実
★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~

【雑誌名】
日本医事新報

【創刊】
1921年(大正10年)2月

【発行形態】
週刊(毎週土曜日発行)

【判型】
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)

【印刷方法】
オフセット

【発行部数】
41,800部(直送読者71%)

【定 価】
990円(本体900円+税)

【前金制年間定期購読(52冊)】
41,800円(本体38,000円+税)

【読者層】
・診療所、中小病院の臨床医
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
・製薬企業、流通等の医療関係者等

【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など

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資料更新日:2023/06/28

【サービス概要】
ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
「セルフ運用&リーズナブル」
「AIでカンタン作成」
「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」
3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。

【掲載事例】
ピップ株式会社&GMO NIKKO株式会社
【2分に1人が診断】ファッションと肩コリ、異質の要素を組み合わせた診断コンテンツが大成功した秘訣とは

株式会社オーネット
CPA、契約率が大きく改善!ユーザーの行動を後押しする診断コンテンツ活用法

【ヨミトルの特徴】
弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。
特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。
特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。
特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。
特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。

【こんな方におすすめ】
・診断コンテンツの活用を検討している方。
・新しいマーケティング手法を探している方。
・企業のマーケティング担当者さま。
・マーケティング支援企業の担当者さま。
・採用・人事担当者さま。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/04



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス

人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。
「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが
本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。

そんな中年層のオアシスとなるような
エンタメコンテンツを中心に配信していますが、

一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。
資産/健康/家族/介護/仕事。。。

多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため
「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。

★取材対象サービス
・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック)
・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤)
・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭)
・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント)
・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc.


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
  

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告

※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2023/11/24

※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。

■アジェンダ
1.診断コンテンツとは
2.診断コンテンツの制作の流れ
3.目的別 診断コンテンツの活用例
4.ご担当者様へ
5.弊社の会社紹介

■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい

■こんな方におすすめです!
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい

■この資料でわかること
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式)
・診断コンテンツ制作の流れ
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/17

一括DL可能

本資料ではGrowGroupの知見を交えた「顧客獲得のWebサイト成功事例集」を
これまで1,000件の納品実績を越えるWeb制作会社が社名や実際の定量数値ととも5つご紹介します。

Webサイト担当者として日々多くの課題や施策に取り組むみなさまにとって、お問い合わせ向上
リード獲得増加というのは最も重要且つ困難な課題であるとおもいます。
GrowGroupでは、数ある成功事例から選りすぐりの5つをクライアントさまご協力のうえ
実際の社名、サービス名、業種、具体的な改善数値とともに内容をご紹介いたします。

これまでお声がけいただいたお客様の中には、"失敗事例"も多くありました。

▼Webサイト制作でよくある問題
・全体像を把握しないまま進行し要件整理が曖昧で取り返しのつかないことになってしまった
・リニューアルが目的となってしまい、本来の目的ではないWebサイトになってしまった
・課題抽出の精度が甘く、制作後も問題が発生してしまった


▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・リード獲得施策が上手くいっていない…
・多くの課題があり、信頼できる会社にお願いしたい…
・顧客導線、UIの改善が求められているが何をすればよいのか分からない…


▼「顧客獲得のWebサイト成功事例集」の内容
・各サイトのWebサイトリニューアル後のアクセス数
・各サイトのWebサイトリニューアル後のコンバージョン数
・各サイトのWebサイトリニューアル後のCV上昇率

など


ぜひ本資料をご活用いただき皆様の課題解決に繋がれば幸いです。
また、無料のWebサイト診断も実施しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/28

【完全無料】価値あるユーザー体験を生む6要素を切り口に、貴社のWebサイトの問題点をプロの目線で分析します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/22

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

Twitterの企業公式アカウントで、こんなことありませんか?

「ぜんぜんフォロワーが増えない…」
「費用対効果が合わない…」
「投稿のネタが見つからない…」

企業のTwitter公式アカウント成功には、
「正しい運用」がとても重要になります。

============
■正しい運用で得られる3つの効果

・売り上げのアップ
・自社のファンが増加
・マッチ度の高い人材採用

============

企業のTwitter公式アカウント
8大運用ノウハウを大公開!

▼ ▼ ▼

株式会社カチカでは、コロナ過を機にSNSを活用したい経営者へ向け、
スグに実践できるTwitterの活用方法をお伝えしています。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまなアカウントにたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。

【3社限定】でアカウントの無料診断も行っております。

Twitter運用で成果を出したい!とお考えの企業さま、
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2024/04/26

広報物・お知らせ・案内書は作成には悩みや課題がつきものですが、残念なケースも見受けられます。
せっかくコストと人手をかけて作成して、告知を行っても、「知らない方が多くいた」「問合せが多くあり、業務が増えた」という話も聞くことも少なくありません。

広報が一生懸命に考えて、告知を推進していても、その意図が伝わっていなければ「広報物・お知らせ通知・案内書」意味がありません。
限られた方だけなど、一部のメンバーだけで作成されている場合に起こりがちです。

【それでも「広報」改善は企業飛躍のチャンス!】

広報物・お知らせ通知・案内書・掲示物は失敗失敗する場合もあると書きましたが、裏を返せば、広報を成功させることで企業価値を向上させ、企業が成長する好機になります。

しかし、担当者が抱えるもっとも大きな悩みは「どう改善すればよいかわからない」ということです。結論としては「わかりにくい点を改善すればよい」わけですが、それを見つけることが難しいのも事実です。

そこで、弊社の「簡易ユニバーサルデザイン(UD)診断」!

AI診断+有資格者の診断~企画提案まで、アインズだからこそできるシステムをご提供します。

ブランディング、マーケティング、新規事業開発、未来戦略、人材戦略、社員の意識改革や働き方改革、コンプライアンス順守、ESG、SDGsの報告書作成など、「広報」の最適化で解決!
満足度アップ・業務効率アップで飛躍のチャンスに!

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資料更新日:2024/04/04

オペレーション業務の実施において「業務効率性」や「品質」などの観点で課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか?

コールセンター・事務センターの運営者の方をはじめ、オペレーション業務を担当されている方に向けて、このような課題を解決するために自社社員が業務を行うべきか、BPOを活用して業務をアウトソースすべきかなど、検討を進める上でのポイントをチェックリスト付きでご紹介します。

<目次>
1.課題解決に大切な「再現性」と「継続性」を実現する3つのポイント
2.課題解決における選択肢とは?
3.【診断チェックリスト】 BPOの必要性を簡単チェック!
4.BPOを活用すべきかを判断する5つのポイントとは?
5. BPOの活用例:「問い合わせ対応」と「見積作業」の課題をBPOで解決
6. まとめ

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資料更新日:2024/04/01

1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)で配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢(目視)を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。
健診結果を見てのセグメント配布は不可です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能

5.健康診断車限定でのサンプリングが可能


◆サンプリング単価(NET価格)
@88円 10,000~29,999個  
@84円  30,000~59,999個
@80円  60,000~89,999個
@76円  90,000個以上
※年代・性別セグメント(目視)は+12円  冷蔵対応+40円、検査コース別や予防接種別は要相談
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります

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資料更新日:2023/12/18

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【中小企業向け】
Webサイトを新規制作・リニューアルするなら
高品質で低コストのCMSサイト構築パッケージ
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Webサイトの企画、コンサルティングからデザイン、システム開発、運用まで
幅広く手がけております制作会社です。
創業20年以上で多種多様な業種のサイト制作・運用実績が多数あります。

高品質・高性能のWebサイトを手軽に構築・運営管理できる
お手頃価格のパッケージCMS構築を行っています。

■こんな課題・お悩みはございませんか?
-----------------
・CMSを導入したいが選定ポイントがわからない
・現状のサイト仕様がわからない
・他社でとったCMS導入見積が想定以上に高かった
・Webサイトの構造を見直したい
・運用コストを削減したい など
-----------------

新規サイト制作や、フルリニューアルをご検討の企業・団体様に
弊社の技術とノウハウを多く盛り込んだCMSパッケージをご用意しております。


【CMSサイト構築パッケージ概要】
「運用・設計」「デザイン」「コーディング」「CMS構築」
上記すべてがCMSパッケージに含まれており、
お客様のニーズに合わせて最適なCMSをご提案させていただきます。

[対象CMS]
Word Press / Movable Type

[弊社CMSパッケージのメリット]
・アクセシビリティ対応
・内部SEO対策
・モバイルフレンドリー
・セキュリティ対策
など
他社では細かく追加費用のかかる施策を標準搭載した良質なサイト制作ができます。


創業以来20年以上、様々な企業・団体様のウェブサイト制作・運用で培ってきた
技術とノウハウを活かして、貴社の課題解決、ご要望実現にお応えすることが可能です。
まずはご相談だけでも構いません。
現在の貴社の課題やお悩みの解決につながるきっかけになれますと幸いです。

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ一度
弊社制作事例なども含めてご紹介をさせて頂ければと思います。

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資料更新日:2023/10/24

autou(オウトウ)は、チャットの活用によって企業と消費者のエンゲージメントを高めるInstagramチャットボットツールです。
Instagramダイレクトメッセージの自動応答に対応しています。


---------- autouでできること ----------

■コメントやメッセージへの自動応答
Instagramフィード投稿へのコメント、ダイレクトメッセージ、ライブ配信中のコメントに指定キーワードが含まれる場合、自動でメッセージを送信します。

■トリガーに応じたシナリオ分岐
メッセージに含まれるキーワードや、選択された選択肢をトリガーにして、シナリオを分岐させることができます。

■ダイレクトメッセージ上での即時抽選*
ダイレクトメッセージ上でキャンペーンの即時抽選・当落発表が行えます。手間のかかる抽選作業をツールに任せることができます。
*ご利用にはオプション料金が発生します


---------- たとえばこんな使い方 ----------

■アンケート回答でおすすめ商品を診断
クイズ等にも応用可能!シナリオ分岐を使って様々なコミュニケーションが実現できます。
最後にECサイトへのURLを送ることでInstagramからECサイトへの集客が見込めます。

■ライブ配信参加者だけにクーポンを提供
限定クーポンでライブ配信からの売上を可視化!ライブコマースも簡単に実施できます。

■コメントキャンペーンの即時抽選*
手間のかかる抽選作業はツールにおまかせ!コメント書き込みキャンペーンを手軽に開催!
*ご利用にはオプション料金が発生します

---------- autouの特徴 ----------

■誰でも簡単に設定できる
直感的に操作できるすぐれたUIも特徴のひとつ。プログラミング不要、難しい操作も不要で、誰でも簡単に設定できます。

■コムニコが開発
累計1,800件以上*のSNS運用支援実績を持つ株式会社コムニコが開発。SNS運用を行ってきたこれまでの知見をもとに、現場目線の機能を詰め込んでいます。
* 2023年3月時点

■認証を受けた公式APIを使用
Meta社の認証を受けた最新APIを使用。正式に公開されたAPIのみを使用しているため、autou起因によるアカウント凍結や利用停止のリスクはありません。

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資料更新日:2023/09/21

■弊社紹介
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドック・健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。

弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案、実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。

■サービス特徴
信頼のおける医療従事者や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。

■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献

■利用者/施設担当属性
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者、富裕層

■推奨商品
食品・飲料、化粧品、衛生商品

自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/21

■弊社紹介
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドックや健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。

弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。

■サービス特徴
信頼のおける医療従事者(医師/医者/看護師など)や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。

■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献

■利用者/施設担当属性
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者

■推奨商品
食品・飲料、化粧品、衛生商品

自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/04/25

本資料では、EC企業がどれくらいデータ分析・活用を行えているかについて、KUROCO独自の定義にもとづいて判断することができるチェックリストを紹介しています。
この資料を読み進めていくことで、企業や組織の現在のデータ活用レベルを把握でき、よりデータドリブンな組織にするために何をすべきかを判断する手助けとなる内容です。

✔ 設問に回答していくだけで、あなたの会社や組織のデータ活用レベルが分かる!
✔ 各設問の解説付きだから、足りないポイントや具体的に何をすべきかを判断できる!

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資料更新日:2023/03/10

「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。

特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2022/11/16

DX化の波でデジタル化への優先度が高まり、マーケティングや売上UPを目的としたWebサイトの有効活用に目を向ける企業様が増えています。
「Webからの問合わせを増やすには?」「顧客データが有効活用できない」「IT技術で競合の分析はできる?」など、様々な疑問を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

長年大手企業様のサイト制作・運用に携わってきた株式会社リオでは、豊富なノウハウを持つWebのプロがお客様のお悩みに寄り添い、課題発見からサポート。最適解をご提案します。
IT戦略で「成功するWebサイト」へと導く支援サービスを多数ご用意していますので、
「何が課題かわからない」というお客様も、まずはお気軽にご相談ください。

< 無料Web診断を実施中! >
10社限定で無料Webサイト診断を実施しています。
ご興味のある企業様は、弊社Webサイトからご応募ください。
担当者からご連絡させていただきます。

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資料更新日:2022/11/11

お金の健康診断は、「お金に悩みのあるユーザー」と「お金のプロであるプランナー」の国内最大級のマッチングプラットフォームです。

ユーザーは家計診断をしてプランナーのコメントを待つだけ。チャットを使いオンライン上で気軽にお金の相談ができるサービスです。
プランナーは家計データを見てオンラインで保険営業の見込み顧客を獲得できます。

導入企業は保険代理店・IFA事業者など130社、アドバイザー数は600名以上
※2022年10月19日現在
法人から個人まで幅広く利用しています。

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資料更新日:2022/11/02

■「美容家推奨」マークを使って、商品/サービスをPRしたい企業様をサポート!

美容家30名~100名にサンプリングし商品/サービスの感想と評価をアンケートで提出します。

プレスリリース/LP/製品/POP/メルマガ/TV/SNSなどに美容家の評価とマークをご利用いただけます。

その他、専門家についてもPRにご利用いただけます。

■専門家のジャンル例
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など

▼関連資料
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
https://media-radar.jp/detail11887.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/20

・SEO対策について聞いたことはあるが実際何から手を付ければいいかわからない。
・SEO対策をそもそも自社で強化して実施するべきかどうかわからない。

こんなお悩みはございませんでしょうか?
そんなマーケティングご担当者様向けにSEO対策を実施する前に確認するべき6点の確認ポイントをおまとめしました。

確認することで、SEO対策を実施した場合に自社では効果が出るかどうかを確認できる施策を記載しておりますので、是非ダウンロードして貴社のマーケティング活動のご参考にしていただけますと幸いです。

<以下企業様におススメ>
 ■SEO対策で成果が出ていない...
 ■今のSEO対策がベストなのか自信がない...
 ■これ以上何を改善したらSEOの順位が上がるか分からない...
 ■自社のマーケティング施策の中でSEO対策をどの程度強化したら良いか分からない...
  →上記のようなお悩みを解消いたします。


▽資料内容
1 SEO対策とは?広告とSEO対策の戦略方向性について

2 自社のSEOは上がる?~チェックすべきポイント6選~

3 弊社SEO対策ご支援内容について

▽特典
 資料をダウンロードしていただいた企業様限定
 貴社SEO状況の「無料診断」承ります!
 ※広告代理店・アフィリエイターは対象外

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資料更新日:2022/08/23

<以下企業様におススメ>
■Facebook広告で効果が出ていない...
■これ以上何を改善したらいいかわからない...
■代理店に任せっぱなしで運用が不透明..
→上記のようなお悩みを解消いたします。

Facebook広告は画像や動画クリエイティブが占める要素が多く、広告媒体の設定を商材に合わせず疎かにしがちですが、
設定一つで広告費用の無駄やブランド毀損等が発生している可能性があり、企業イメージや広告効果に大きな影響を与えます。
そのため、広告設定の中でリスクがある項目をチェックリスト形式で纏めました。

▼対応媒体
・Facebook/Instagram広告

■チェックリストについて
資料内にてチェックリストの最初の5項目について抜粋して解説しておりまして、
ご要望いただいた場合20個のExcelチェックリストをご送付いたします。

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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。

DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/05

Marketing Suiteとは企業のマーケティング活動を診断し、相対的な強みや弱みを把握することができます。
さらに、具体的な課題や打ち手を紐付けた分析を行い、今後強化すべき領域を提案します。

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資料更新日:2022/03/24

LeadGridは、Webマーケティングの生産性向上とコスト削減に貢献するクラウド型CMSです。
スピーディなサイト制作・改善をサポートする高機能CMS機能に加え、リード獲得に必要な機能をクラウドでワンストップで提供します。

■特徴
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①プログラミング不要でLP作り放題・自社編集し放題の「見たまま編集」
文言の変更や画像の差し替えなど見たまま編集で簡単に修正可能です。
また、ページの複製も簡単にできるためターゲット別にLPを量産、キャッチコピーのテストなど制作会社に依頼せずに自社内でスピーディーにサイトを改善できます。

②見込み客獲得につながる豊富な機能
ドラッグ&ドロップで簡単にフォームを作成できる「フォーム管理機能」、良質なリード獲得に必要なホワイトペーパー施策をワンストップで実行できる「ホワイトペーパー管理」、ページ内のコンバージョン率向上に大切な「CTA改善」など、リード獲得に必要な機能を標準でご利用いただけます。

③強固なインフラ・セキュリティ環境
大手企業や官公庁へ導入しており、第三者機関の脆弱性診断も実施しておりますので、CMSのセキュリティを懸念されているお客様でも安心してご利用いただけます。

④デザイン性と拡張性の高さ
テンプレートデザインだけではなく、自社サービスのブランディングに沿った高度なデザイン表現が可能です。サービスサイトやLP,オウンドメディア,コーポレートサイトなどWebサイトの目的に沿った最適なUI・UXデザインを提供します。
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少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度LeadGridの導入事例や活用事例なども含めてご紹介をさせていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/13

■はじめに
受注が安定しない方、営業力不足で困っている方も
諦めないでください。

☑受注が安定しない...
☑新しい営業マンを雇えない...
☑代理店が全然売ってくれない...

そんな経営者様でも大丈夫!

10秒で完了!
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あなたのホームぺージを強化します!

パワーリンクで、今すぐ売上をアップさせませんか?

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■【お得です】今お申込みいただけると、3つの限定特典がございます。

限定特典①【Web限定特典】「無料ホームぺージ診断」を致します
限定特典②【ご新規様限定】初期費用は完全無料です
限定特典③【最速です】即日ご提供します

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■パワーリンクでできること
着実に売上を伸ばすことができます。

実際、売上を着実に伸ばしている会社は
業種問わずSEO対策を徹底的に行っていますよ。

そもそもSEO対策とは?:
SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。

SEO対策の目的とは?:
SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。

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■パワーリンクが選ばれる理由

理由1.圧倒的に集客に強いから
結論として、Web本舗は集客に圧倒的に強いです。具体的には、「検索エンジンで貴社のホームぺージを上に表示する技術(=SEO対策)」のプロ集団なのです。だから、ネット検索で、貴社のホームページを目立つ場所に表示できます。

理由2.圧倒的に品質が高いから

・良質な被リンクだけ厳選しています
・着実に被リンクを増やします
・サイトが飛ばないので安心です

理由3.圧倒的に安いから
✔ベテラン営業マンを雇う場合
合計コスト:61.8万円

<一方で>

✔パワーリンクの場合
合計コスト:9800円

なんと......99%割引です!

==

少しでも気になった方は、まずは資料をダウンロードください!
※限定特典は予告なく終了する場合がございます。お早めにお願いたします。

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資料更新日:2017/09/11

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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