資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/14
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・センスのいい写真や動画が撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/11
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Channel Bay [チャンネルベイ]とは
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。
・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数 31,000部
・体裁 A4版 オールカラー
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ29,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。
Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴
【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層です。
【配布の方法】
ケーブルテレビ/インターネットに加入世帯のお住まいまで29,000部直接送付するほか、
区役所や図書館等の自治体関連施設約90か所に2,000部設置しており、購買力ある江東区・中央区世帯に深く、幅広くリーチします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット
【おすすめポイント】
◇購買力のある40代女性から、70代アクティブシニアにアプローチ
◇設置だけでなくサービス利用者に送付するので固定ファンも多く、ポスティング不可の都心マンションの「家ナカ」に直接届く
◇まるまる1ページタイアップ記事で強力に訴求も可能
Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 250611_baitaisiryou.pdf
- ChannelBayタイアップ記事イメージ.pdf
- 特集誌面サンプル
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資料更新日:2025/08/21
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\国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
イベント時にはステージ演出にも活用されます。
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
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資料更新日:2025/09/08
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『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。
映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。
そんな中、
10月31日公開 吉永小百合さん『てっぺんの向こうにあなたがいる』
11月21日公開 倍賞千恵子さん、木村拓哉さん『TOKYOタクシー』
12月26日公開 大人気ドラマの完結編『劇場版「緊急取調室
THE FINAL」』
など、
秋~冬はシニアをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。
映画館で鑑賞されるシニア層は
■好きなものや興味あるものへの消費意欲が高い
■元気で、レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い
■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる
■時間に余裕がある
情報感度の高い「アクティブシニア」と捉えられています。
今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。
ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。)
シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・
全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。
ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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企業(団体組織含む)・法人(医療法人等)の社員食堂や休憩エリアなどにおいて、実施先企業社員より従業員に手渡しや設置にてサンプリングが可能です。
実施にあたっては、各企業の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。さらに、多くの人が利用するスペースで配布することができるため、社員間での口コミによる商品の認知拡大が期待できます。
企業の福利厚生の一環や仕事の息抜きという建付けで実施することで、使用体験促進のほか、広告主さまのイメージアップにつながります。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
また施設と直接やり取りしているからこそ、率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-31385】企業・法人向けサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/11/18
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割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。
■【マンション内デジタルサイネージ広告】
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。
■サイネージ設置エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県
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- ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_service33_collabo2024_03_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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TikTok分析ツール 「BUZZMIRU」を販売する株式会社Isle(本社:東京都新宿区、共同代表:西森大祐・成宮邦亮)は、飲食店のSNSご担当者さま向けに 『2025年版 TikTokトレンドレポート』 を無料公開しました。
本レポートは、当社ツール「BUZZMIRU」の40万以上の動画データから、「成功事例 × トレンド × 運用ノウハウ」 をまとめ、TikTok を活用して売上・集客を伸ばすための実践知を提供します。
本レポートは下記のような悩みを持つ企業のsns担当の方におすすめです。
・TikTokを活用したいが、どのように運用すればいいか分からない
・すでにTikTokを運用しているが思うように動画が伸びない
・数字は伸びたけど、肝心の集客にうまくつながらない
・TikTokのアルゴリズムを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 飲食店の来客アップ2025年8月TikTokレポート.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・街のパン屋さん調査隊
・京都の定番と新定番
・淡路島だより
・大阪・関西万博Walker
・イベントカレンダー
※特集予定は変更になることがあります。
【発行予定】
夏号:2024年6月上旬予定
秋号:2024年8月下旬予定
冬号:2024年10月下旬予定
春号:2025年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
大阪:54%
兵庫:21.3%
京都:14.2%
奈良:4.2%
滋賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:7%
25~34歳:18%
35~44歳:23%
45~54歳:29%
55~64歳:19%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
>>資料の詳細を見る
- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
▼東京都
町田市、多摩市
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2024/07/19
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全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトと封筒シェア№1のイムラが共同開発。
今注目の『宛名なし封書型DM』を超広域・大量配布できるサービスです。
企画・制作分野では、全日本DM大賞を連続受賞しているイムラの企画・クリエイティブ力を活用し、よりレスポンス率の高い効果的なDMのクリエイティブを提案いたします。また、印刷・封入分野では、封筒作製工場や封入アッセンブリ工場をイムラ社内で保有しており、封筒シェア№1の実績を生かして、品質の良い販促物をご提供いたします。
単価:フルパッケージ22円~(税別)
配布可能エリア:東京23区・東京都下・横浜市・さいたま市・名古屋市・大阪市・福岡市
※企画・デザイン・印刷・封入・封かん・配布・効果測定・分析すべて込み
※王道DMパック・300万通・23区にて実施の場合
※ツール内容:封筒(洋長3)・挨拶状・返信用はがき・チラシ(A4サイズ三つ折り)
※配布方法:軒並配布 配布期間:1ヵ月
※価格は部数・配布地域・封入物によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください
>>資料の詳細を見る
- 【MEGA LETTER】_媒体資料(A4サイズ).pdf
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資料更新日:2025/09/02
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きらきら一年生 【2025年度新入生】とは
東京都江東区・中央区の小学校に通う新一年生に将来の夢をインタビュー!
2007年開始、区民お馴染みの人気テレビ番組。江東区立、中央区立の小学1年生が将来の夢を元気に発表します。
ご自分のお子様がテレビに出演するため、注目度、保存性の高い番組です。
きらきら一年生 【2025年度新入生】の特徴
本番組は、東京都でもファミリー世帯の人口増加傾向にある江東区・中央区エリアで放送する区民お馴染みの人気テレビ番組です
放送エリア :東京都江東区・中央区
視聴可能世帯数:約275,000世帯(約513,000人)
視聴層 :小学校1年生のお子様のご家族
参加学校数 :46校(予定)
2024年度から晴海と豊海が参加
参加児童数 :約3,400人予定(2024年度実績)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
きらきら一年生 【2025年度新入生】の強み・メリット
・視聴者ターゲットは、小学校1年生のお子様がいるご家族、子育て世代にフォーカスしていますので、高い宣伝効果が期待できます
・番組の放送日は学校からのお便りなどでお知らせされています
・地デジ10ch・11chで1日3回放送
・ケーブルテレビでは、低料金でCMの制作・放送が可能です
きらきら一年生 【2025年度新入生】の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
月額放送料金(必要に応じてCM制作費※無償プランあり)
2025年度の新入生の放送は、10月から開始いたします。
現在、2025年度分の御出稿枠を受付中です!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- きら一スポットCM提案書2025(メディアカタログ抜粋版)v2.1.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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Channel Bay コミュニティチャンネルとは
東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビでテレビCMの放送が可能。ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭でご視聴いただいております。効率的な料金でしっかりアピールいたします。
Channel Bay コミュニティチャンネルの特徴
ウィークリーで街の旬の話題を放送する生番組から、お祭り・夏の高校野球(東京都大会)といったイベントや、日本全国のケーブルテレビ制作番組、人気の寄席番組、海外現地発の番組まで、10chと11chの2つの地上波でお届けします。
また、江東区・中央区が発信する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
Channel Bay コミュニティチャンネルの強み・メリット
【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をエリアとするおしゃれで生活にゆとりのある40~70代を中心とした主婦・シニア層。
再開発が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも江戸からの下町情緒を残こした人気エリアは、昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加しています。
・放送エリア 東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数 275,000世帯
Channel Bay コミュニティチャンネルの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
ご予算に応じてご相談も承ります。お気兼ねなくお問い合わせください。
また、通販番組のお問い合わせや広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 250611_baitaisiryou.pdf
- tokyobay_seisakusiryou_final.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/19
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実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
関西圏の夏を楽しむための情報満載のムックを2025年6月に「関西ウォーカー2025夏」として発売します。
花火、新名所、絶景ドライブなど、日帰りのおでかけコースや夏にぴったりなひんやりスポットも紹介。
関西で行われるイベントを網羅したカレンダーも収録。
『大阪・関西万博Walker』『淡路島だより』『京都の定番と新定番』『街のパン屋さん調査隊』などの連載も大好評!
また全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊です!
貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・爽快夏ドライブ
・夏休みイベント注目度ランキング
・絶景花火攻略MAP
・テーマで巡る京都
・万博関連の内容も紹介!
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 関西ウォーカー2025夏セールスシート_0217.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。
●圧倒的な集客力!4,700万PV!
※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績
●検索にも強い!
ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
※グーグル検索 2024/11/12時点
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!
【サマリー】
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット
【媒体仕様】
・ウォーカープラス「花見特集2024」
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東55%
-関西16%
-東海10%
【広告出稿タイアップ事例】
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
各種メーカー
情報、Webサービス
趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
不動産/住宅設備
学校/教育
金融/証券/保険 ……etc
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点
【媒体仕様】
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2024年8月に「関西ウォーカー2024秋」として発売します。
紅葉、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。
全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊!秋のおでかけ情報の決定版となります。
■特集予定
・日帰り秋遊び
•京都の紅葉ベストコース
•秋の超(得)クーポンBOOK
•秋のイベントカレンダー
•山あるき&ハイキング and more...
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。
■連載企画
•テーマで巡る京都グルメ
•大阪・関西万博Walker and more...
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/22
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キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
【掲載バス会社】
西武バス
全11営業所
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
【主要走行エリア】
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市
【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー
【媒体概要】
◆戸袋ステッカー
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
※別途ステッカー印刷費
◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費
◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費
◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!
有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水 学生 ギター、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)
【オススメの業種/業界】
・宿泊業
・飲食サービス業
・製造業
・学術研究,専門・技術サービス業
・医療,福祉
・地場産業(革製履物・貴金属/宝石製品・伝統工芸品)
・卸売業/小売業
・飲食業・宿泊業
・金融業
・保険業
・情報通信業(ソフトウェア業)
・不動産賃貸業
・学術研究
・専門/技術サービス業
・教育業界
・その他のサービス業(法律事務所、税理士事務所)
歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】東京23区内LEDサイネージ広告 2025.9月 OOH媒体案内資料(DL).pdf
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資料更新日:2025/08/25
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SAVVYとは
※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします
関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』
SAVVYはランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
SAVVYの特徴
▽読者データ
・女性8割
・年齢層:20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい:関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント:ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SNS
Instagram 55,000フォロワー
メディア・媒体データ
発行部数:120,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~40代
性別:女性
SAVVYの強み・メリット
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション
・複数媒体を組み合わせたPR、エリアマーケティングが可能です。
(雑誌、紙媒体、WEB、Instagram等SNS)
・顧客認知度のアップおよびブランディング施策が可能です。
SAVVYの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス
→雑誌広告に連動した、SAVVYWEB版「SAVVY.jp」での広告展開
→SAVVY公式Instagramを活用したフィード投稿、ストーリーズ投稿
課金形態
掲載課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/19
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社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
■ ごっこランドの特徴
・ごっこランドは、累計800万以上ダウンロードされている、社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・毎月2000万回以上遊ばれている大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
>>資料の詳細を見る
- 【メディア掲載用】社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料.pdf
- 代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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フィットネスジム内広告 GYM NAGEとは
【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】
ジムに来店する健康に興味関心のある方をターゲットに広告配信やサンプリング等を実施。
フィットネス施設の特性を活かしオンラインとオフライン双方でのアプローチ!
東京都・神奈川県内のフィットネスジム7店舗で展開中。
健康興味関心層・ビジネスパーソンに食品・飲料・健康食品や、化粧品や美容関連商材へのPRできます。
フィットネスジム内広告 GYM NAGEの特徴
【メニュー】
・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR
・サンプリング:来店者への商品を配布
・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける
・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得
【GYM NAGEの強み】
・マス広告ではターゲティングが難しい健康・興味関心層へのアプローチができる
・エリアでのセグメントができる
メディア・媒体データ
月間PV数:30000
月間UU数:2300
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:30-50代
性別:男性・女性
フィットネスジム内広告 GYM NAGEの強み・メリット
健康・美容に興味関心のある30-50代に効率よくアプローチできる!
フィットネスジム内広告 GYM NAGEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/25
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「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングとは
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。
「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの特徴
「斎屋」「魚好味や」は、東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの強み・メリット
・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能
・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります
「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大企業法人向け会議用弁当媒体資料2025年7月改訂版
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資料更新日:2025/07/15
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割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、
【その1】
2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証)
【その2】
電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です)
奈良の月刊情報誌 yomiっことは
奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。
1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。
読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。
奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴
グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。
●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定
●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布
※一部対象外店舗あり
●電子書籍版あり
●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート
メディア・媒体データ
発行部数:95000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)
年齢:30代~80代
性別:女性・男性
奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット
グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。
メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、
とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。
媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。
奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- yomikko_information2507.pdf
- yomi202408_sample.pdf
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資料更新日:2025/07/10
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割引内容現在、メディアレーダー経由でご連絡いただいた広告主さま限定で、初回掲載時のバナー広告または記事広告を20%割引にてご提供いたします。
すみだ経済新聞は、墨田区を拠点とした地域密着型のニュースメディアです。編集部による丁寧な取材を通じて、広告であっても地域読者に自然に届く情報として受け止められるのが特徴です。
広告メニューは、レクタングルやインフィードなどのバナー広告、取材を伴う記事広告、紙媒体との連携プランなど、多様な目的に対応可能です。
地域での認知拡大や集客、ブランディングをお考えの企業・団体さまは、ぜひこの機会をご活用ください。
すみだ経済新聞は、東京都墨田区を対象とする地域密着型のニュースメディアです。日々の暮らしに根ざした話題を発信し、月間約20万PVを誇る地域情報のプラットフォームとして、多くの読者に親しまれています。
「地元×ハッピーニュース」を編集方針とし、新規オープンの店舗、地域イベント、文化活動、地元企業の取り組みなど、前向きなトピックを中心に独自取材で記事を制作。単なる情報提供ではなく、「まちの記録」として、読者の関心と地域への愛着を喚起する発信を行っています。
広告メニューは、記者による取材・制作を含む記事広告をはじめ、地域連動型の特集記事、インプレッション保証型バナー広告(レクタングル・インフィードなど)、紙媒体との連携プランまで幅広くご用意。開店・新商品・サービス告知、イベント集客、企業の認知向上や採用活動など、目的に応じた活用が可能です。
また、みんなの経済新聞ネットワーク(国内外139媒体)の一員として、必要に応じて広域展開やパッケージ連携も対応可能です。地域の信頼を背景に、「伝わる・届く・動かす」広告展開をサポートします。
>>資料の詳細を見る
- C_すみだ経済新聞 広告メニュー&媒体資料.pdf
- 広告料金_すみだ経済新聞_202504版.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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ふろビジョンとは
銭湯やスーパー銭湯などの温浴施設に設置しているデジタルサイネージ「ふろビジョン」です。
脱衣所やサウナ室内などに広告用モニターを設置しています。
<設置店舗情報>
2025年5月現在、東京都内の銭湯を中心に60店舗以上にデジタルサイネージ「ふろビジョン」を設置しております。
神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県にも設置店を拡大中。
※日々増加しているため正確な設置店数についてはお問い合わせください。
ふろビジョンの特徴
◆男女セグメントが可能です。
◆肌や身体に向き合うタイミングで広告を打つことができます。
◆他に広告がない空間へ掲載することができます。
◆脱衣所はスマートフォンの利用ができないため注目度が高いです。
◆受付でのサンプリングの手渡しも実施可能です。
◆親和性の高い商材:剃刀、化粧品、脱毛サロン、ジム、飲料・食品系など
メディア・媒体データ
月間PV数:410,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, ファミリー
年齢:前年代
性別:男性・女性
ふろビジョンの強み・メリット
1枠15秒で200,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ広告を配信いただけます。
1店舗ごとの料金ではなく、全店舗へ一括配信できるためリーズナブルな価格で高い広告効果を発揮。
その他のオプションとして、名刺サイズのカードの設置や受付でのサンプリングも対応可能。
これらのオプションをご利用いただくことで、商品やサービスの認知度向上に加え、実際の購入や利用につながる効果にも期待できます。
ふろビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 広告主様・広告代理店様向け資料2025708(グロス価格)
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資料更新日:2025/06/26
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弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
《地域ニュースサイト 号外NETとは》
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。
マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。
《どんな人が見てるの?》
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
《2023年10月:月間閲覧数》
230エリア合計4175万ページビュー
《号外NETを活用したアプローチ方法は》
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!
・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい
《エリアターゲティング》
北海道
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
沖縄県
>>資料の詳細を見る
- goguynet_advertisingmediaguide_vol10 (2025.06).pdf
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資料更新日:2025/05/08
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VIFTとは
全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。
VIFTの特徴
エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
VIFTの強み・メリット
・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、
関西圏(大阪メイン、一部京都・兵庫に端末設置)のビジネスパーソンに絞って訴求可能
・ご相談頂いたタイミングでテナントリストをご提供
・トライアルしやすい価格帯(4週間40万円~)にて掲載パターンを複数用意
VIFTの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_関西エリアver.1(MR掲載用).pdf
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資料更新日:2025/05/02
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割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引
東京新聞「くらしのカレンダー」とは
東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。
東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴
月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。
メディア・媒体データ
発行部数:310000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:50代~80代
性別:男性・女性
東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット
毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。
東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
まとめ割り、予約割プランあり
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025.5月カレンダー広告枠.pdf
- くらしのカレンダー資料・広告料金表2025.5.pdf
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