| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
 ・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・やりたくても社内リソースが足りない
 ・社内にSNSの知見がある人がいない
 ・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
 ・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
 
 株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
 当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
 ・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
 ・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
 ・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
 ・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
 
 まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
 
 本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
 
 掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
 資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
 
 貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
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												バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/24 | 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
 
 Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
 LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
 
 トークdeゲットとは?
 「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
 簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
 
 特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
 参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
 
 こんなお悩みありませんか?
 販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
 「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
 「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
 「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
 「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 
 Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
 豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
 あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/03 | ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
 ・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
 ・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
 ・様々な角度から訴求可能な広告オプション
 ・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
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 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
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 ご提供いたします。
 
 
 
 
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              | 資料更新日:2025/10/21 | 本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
 配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
 港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
 読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
 
 媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
 アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
 一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
 毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
 富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
 本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
 
 ■この資料で分かること
 ① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
 ② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
 ③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
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												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」
 こうした課題を感じている企業は少なくありません。
 
 SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。
 特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。
 その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。
 
 その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。
 影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。
 
 こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。
 Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。
 
 本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。
 Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
 ・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
 ・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
 ②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
 ③実購買に基づいた効果検証
 
 資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
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												【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | ECの売上を上げるためには、「集客→接点作り→購入」までの流れをスムーズに設計することが不可欠です。本資料では、LINE公式アカウントを活用し、友だち登録数を1年で200%アップさせた実例をもとに、売上に直結するLINE登録導線の作り方を解説しています。
 
 
 LINEを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
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              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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 ■キャリミーのEC支援パッケージ
 ・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
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 ・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)
 
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												【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業のマンガPRをよく見かけませんか?
 
 マンガはユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
 「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
 ぜひ参考になさってください。
 
 <本資料でわかること>
 ・SNSにおける漫画の活用に関する調査
 SNSで漫画を活用する目的
 SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
 今後改善したいポイント
 ・支援実績・導入事例
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
 【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | テレビで貴社の商品を売ってみませんか?【シニア・高齢者向け】撮影あり!150万円からはじめる120秒テレビ通販事業 特別テストプラン
 
 /
 テレビCMにチャレンジしたいけど、高いから無理…
 \
 
 /
 商品の魅力をじっくり説明したい!
 \
 
 そんな企業様必見!撮影・メディア出稿込で
 150万円からチャレンジできる、
 【120秒の長尺テレビCM 】にチャレンジしてみませんか?
 
 ◣なぜ120秒尺がいいの?◥
 15~30秒の短尺CMは
 ブランドイメージの向上・ネット誘導などが目的で、
 「しっかり魅力をアピールしたい!」「すぐ購入してもらいたい!」といった場合は
 やや不向きであると考えます。
 説明が必要な商品や、抱えている在庫をできるだけ早く捌きたい場合は
 120秒尺のテレビCMをオススメしております。
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
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												株式会社プラド_【テレビ通販150万円】インフォマーシャル_テストプラン提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | "BtoB営業を革新するDM施策"他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
 業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
 
 ・最新データで高い到達率を実現
 毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
 ・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
 多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
 ・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
 経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
 【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
 ・はじめてDMの施策を行う方
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												BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 インターネット上でのオンデマンド聴取が可能な『Podcast』。
 国内最大級のPodcastステーション「TBS Podcast」を、初めてお試しいただく企業様向けのプランです。
 
 ・imp指定配信
 ・CM制作付き(1パターン)
 ・貴社サイトへの遷移CV計測付き
 
 素材をお持ちでない音声広告未経験の企業様でも、お試しでPodcast広告を実施して効果を実感頂けます。
 この機会に是非、ご活用ください。
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												<CM制作+間接CV計測付き>Podcast純広配信プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | 【採用革命!】成果報酬型の面接獲得サービス「あつまれ」を開始
 
 この度、弊社では「面接が確実にできる」これまでにない採用支援で、お客様の結果にコミットすることを決意し、新サービスを開始いたしました!
 
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												あたりまえリクルーティングあつまれ-株式会社Revive.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
 従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/15 | 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | 楽天市場での売上を左右する「イベント広告」。本資料では、楽天スーパーSALE・お買い物マラソン・シーズン特集(母の日・お歳暮など)といった主要イベント枠を中心に、特集広告・イベント広告・タイムセール広告・ニュース広告などの違いをわかりやすく整理。
 広告ごとの費用感・掲載面・購入方法・効果的な商品選定ポイントを解説し、販促施策の最適化に役立つガイドです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】イベント広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“イベント広告”の種類とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
 
 本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
 「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
 「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
 コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service33_collabo2024_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。
 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。
 
 ★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中!
 こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
 https://media-radar.jp/detail31835.html
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★弊社情報以外は更新不要【28-13392】ゴルフカートナビ「GOLチャン」媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
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 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
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 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
 食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
 
 情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
 企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
 集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
 
 食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
 外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
 
 ー電子版ユーザー数・属性
 ー業種
 食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
 小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
 メディア・媒体データ 月間PV数:900,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
 クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
 
 ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー プラン・メニュー 各セミナーにより、プラン詳細が異なります。詳細は、資料からご確認お願いいたします。
 
 ・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
 ・講演者アサイン
 ・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
 ・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
 ・集客広告…メール及び新聞広告など
 ・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK冬に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・今設定しているターゲット以外に新たな顧客を見つけたい方
 ・潜在顧客像が分からない/既存顧客の解像度を上げたい方
 ・本当に当てたいターゲットに配信されているか不安な方
 ・施策効果の検証をより精緻に行いたい方
 
 WEB広告には様々なターゲティングが存在しますが、
 そのユーザーの暮らしまでは媒体のターゲティングから知ることができません。
 
 D2Cが提供するドコモデータ分析を使って[富裕層]のペルソナを分析しました。
 docomo data squareを活用すれば、様々なターゲットのペルソナを分析し、
 プロモーションに活用頂くことが可能です。
 
 本資料では、
 富裕層のペルソナを明らかにしていく過程をお見せしながら、
 データを活用したマーケティング手法についてご説明しております。
 
 弊社がご提供するdocomo data squareによる事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご連絡ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|メディアレーダーWEEK冬 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか?
 本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。
 
 【ー目次ー】
 ・SEO・コンテンツマーケティングとは
 ・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か
 ・EC・ネットショップの事例集
 ・未知株式会社の紹介
 ・SEOコンサルタントの実績
 ・未知株式会社の強み
 ・料金一覧(一例)
 
 ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
 
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 ・コンテンツ制作&改善
 
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 記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
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												ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。
 
 「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
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 文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。
 
 第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。
 
 第1部【認知症編】
 今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。
 第2部【健康寿命編】
 食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。
 
 「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。
 健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。
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												【文藝春秋2026年1月号】富裕層シニア向け・アクティブ企画ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。
 
 ■サービス概要
 【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】
 一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。
 表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。
 
 【万が一の炎上にも冷静に対応】
 万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。
 専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。
 
 【対応だけでなく“体制づくり”も支援】
 社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。
 「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。
 
 【オプションでさらに強固な体制に】
 ・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。
 ・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。
 
 
 ■目次
 ・炎上の脅威とユーザーに与える影響について
 ・実際の対策事例とお客様の声
 ・間違いだらけのSNS/Webモニタリング
 ・他社との違いと当社の強み
 ・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。不正注文検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、最新のクレジットカードの不正利用の現状に関する調査まとまを大公開します!
 
 (※)2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による
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												O_PLUX_creditcard_fraud.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | Webサイトを運営していると、様々な理由からサイトリニューアルを検討する機会が訪れます。サイトリニューアルを成功させられると、ユーザー体験が向上したり、検索順位の上昇によって自然検索流入数が増えるといったメリットを得られます。一方、不適切な方法でサイトリニューアルを行うと、SEO評価が損なわれ、検索順位の低下や自然検索流入数の減少など、サイトパフォーマンスに悪影響を及ぼす恐れもあります。
 そこで本資料では、サイトリニューアル時のSEO上の注意点や、サイトリニューアルを通じてSEO評価を高める方法についてご紹介します。本資料を通じて、サイトリニューアルにおける失敗を回避し、検索順位や自然検索流入数を増やすヒントが得られます。
 
 リニューアルを検討中のご担当者様は、ぜひ参考にしてみてください。
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												サイトリニューアルで自然検索流入数を増やすSEO施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ■Catch Asia Borderless Media Network概要ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて
 「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、
 同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
 
 1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の
 国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。
 
 2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として
 全世界に配信されます。
 
 3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、
 現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。
 
 4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。
 (150万円~ 映像制作費含む)
 
 ⇒信頼性の向上、ターゲット市場への適応、リーチの拡大に繋げます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<アジア進出企業様向け>【アジア映像配信】Catch Asia Borderless Media Network_電通PRC_2506ver .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。
 ・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。
 ・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。
 ・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。
 ・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。
 ・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。
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              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり*営業担当まで必ずお伝えください。
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 ✔ 海外からのインバウンド需要を取り込みたい
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 ヒアリングから明らかになった課題──
 
 「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」
 「WEB制作や翻訳だけで初期費用が数百万円…とても払えない」
 「良いサイトを作っても、運用を任せられる社員がいない」
 
 という声をもとに開発されました。
 
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 実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。
 費用対効果の高さが実証されています。
 
 【代表者メッセージ】
 
 “いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい”
 そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。
 日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。
 
 — BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
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												~SNSキャンペーン~デジタルギフトを用いたフォロー&リポスト施策の成果を大公開.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』こんなお悩みありませんか?
 
 ・認知度を上げたいけど広告予算がそこまで出せない
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												【美容系企業必見】Yahoo!ニュースなど1億PV超メディアの無料露出獲得事例.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/23 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
 外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
 キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
 飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
 ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
 Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
 ・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
 ・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
 ・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
 ・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
 
 飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 株式会社センタードの、SEO・コンテンツマーケティング用の記事作成代行サービスです。
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 センタードでは長年のSEOサービスを提供する中、また、自社オウンドメディアを運用する中で培った、ただのロジックだけではない、生の経験を元にしたSEO知見を有しています。
 
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