50万バナー広告の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/11

○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。


○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定


○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング


※ 「ママリ」で2021年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2024/01/16

※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします


〇まいどなニュースとは?
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。

〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。

【参画メディア】
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社、北日本新聞社、山陰中央新報社、高知新聞社

【メディアデータ】
▽月間PV:4,000万PV(PC版700万PV・SP版3,300万PV)
▽月間UU:1,150万UU(PC版130万UU・SP版1,020万UU)
▽男女比:(PC版)男性66%、女性34%(SP版)男性48%、女性52%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)

【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告

まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2024/03/12

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアメディアです。

■月間数値 
550万UU、3,500万PV
アウトドアメディアとして国内最大級、キャンプメディアとしても業界トップ。

■フォロワー数 合計で100万人以上
インスタグラム:40万人以上
X:10万人以上
Youtube:20万人以上
TikTok:7万人以上

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフルエンサーのアサインも可能です。

動画広告:
CAMP HACK動画編集スタッフが動画企画を考え、動画制作を行います。
制作した動画をCAMP HACK公式Youtubeで公開します。

ショート動画広告:
ショート動画を制作し、弊社のアカウント(Instagram,Tiktok,Youtube)で発信します。
フォロワー数65万人以上のアカウントでのリーチが可能です。
2次利用付きのため、自社のSNSアカウントや動画広告などでも素材を活用できます。

バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万imp~2000万imp

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6%
     45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 
・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 
・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設
・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 
・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/04/12

◎ 2024年4-6月期媒体資料 ◎

【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス

ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。

●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績)
●LINEアカウントメディア:友だち登録者数300万人超! エンタメメディア No.1

・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 200万人
・Twitter フォロワー数 140万人
・LINEアカウントメディア 350万人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼オリコンの強み

1_【認知拡大】
月間3,000本以上のニュース/特集記事を自社制作。
トレンドに敏感な幅広い潜在層へのアプローチいたします。

2_編集部と連携した【企画力】
大手メディアからも評価されるニュースを日々企画する編集部と連携。
ユーザーに届けるための企画をご提案をさせていただきます。


3_メディアとしての【社会的信頼性】
オリコンは、音楽のランキング事業にはじまり、ニュース事業では月間1,500本以上の記事を発信。
長年培ってきた流行を紹介するメディアとしてのイメージから、
ユーザーに【一般的なトレンド情報】として違和感なく届けることができます。

▼広告メニュー例

・タイアップ記事(+Twitter・Facebook投稿)
・LINEアカウントメディアでの記事・動画配信
・バナー広告

※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。

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資料更新日:2024/03/21

昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。

【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。

【媒体規模】 
  月間アクセス数:約80万PV
  月間利用者数:約42万UU

【ユーザー層】
  ー業種
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
 
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
  ・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
  ・ディスプレイ広告(バナー広告)
  ・メールマガジン広告
  ・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
  ・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
  
【マッチする商材】
  有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
  特に実績の多いものは下記です。
    ・食品業界関係セミナー、展示会
    ・IT・システム関連商材
    ・食品素材・機械

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資料更新日:2024/03/06

<おいしく楽しく丁寧に「みんなのきょうの料理」NHK番組レシピを簡単検索!>

「みんなのきょうの料理」は、NHK「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のレシピを閲覧・検索できるWEBサイト。健康志向が高く、料理好きなシニア世代の女性が多いことが特長です。

〈メインユーザー〉
40歳~60歳の毎日家族のために料理をする女性。

〈コンセプト〉
「日本の食卓を豊かに」。
NHK放送番組に出演のプロの料理家・シェフが考案した「安心」「おいしい」「健康」な家庭料理を届けます。

〈提供商品〉
○WEB記事タイアップ
 番組出演の人気講師が貴社商品を活用したレシピを考案します。
○WEB記事タイアップ+イベント
 人気講師の起用した料理デモンストレーションで、貴社商品のPRが可能です。
○レシピコンテスト
 貴社商品を活用したレシピを公募します。人気講師を審査員に迎え、グランプリを決めます。
○NHKテキスト「きょうの料理」とのコラボ企画
 WEBサイト+NHKテキスト(紙面)により、貴社商品の多角的なPRが可能です。
○Instagram(2023年12月時点、フォロワー16.4万人)、会員メルマガでのPR
 WEBサイト、イベントと連動させて発信が可能です。
○オンラインイベント(インスタライブ)
 インスタグラムアカウントで料理家を起用したオンラインラインイベントを実施できます。
○インターネット広告
 純広告、バナー広告の掲載が可能です。

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応致しますので、
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/04/03

■媒体概要
国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。
月間最大PV580万(2023年8月)
月間最大UU150万(2023年8月)
会員数 約42万人
メルマガ配信数 25万通 メルマガ広告1回60,000円~
SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数 約5万

■サイト利用者

性別:男性6割・女性4割
年齢:20代後半・30代・40代・50代 
特徴:東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
週末に近郊~遠方の山へ行く、活動的な登山者に利用いただいています。

登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
熱心な登山愛好家が集まっています。

■広告メニュー

・レクタングルバナー広告 130,000円(通常シーズン)~
・メールマガジン広告 250,000配信 60,000円~

・タイアップ広告 記事タイアップ600,000円~
 ┗モニター&レポート企画700,000円~ 
・アンケート
・求人
・サンプリング

■相性のいい商材

登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料など

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資料更新日:2024/04/26

~未就学児(主に3~5歳)の子育てママ・ファミリーに効率的にリーチできるアプリメディア~

全国4,900ヶ園、園児パパママ(保護者)50万人以上がアプリをDL。
園に通う未就学児(0~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。

<ご提供メニュー>
・NEW ポストロール枠静止画(園向け/保護者向け) 
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け) 
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・ブランドタイアップ
・サンプリング 等
※幼稚園・保育園内でのイベント、モニター、コンテスト等もアレンジ可能です

​<おすすめ業種>
消費財、食品/飲食店、イベント、APP/アプリ、化粧品/アパレル、音楽/映画/コンテンツ、スポーツ
不動産、教育/学校/大学/専門学校等、アパレル (カジュアル/ スポーツ)
小売/卸 (スーパー / ブランド古着)、観光/レジャー/ホテル (地方公共団体 / 旅行代理店)
生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)、食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)

<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2024/02/07

一括DL可能

【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】

・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV

【Doctorbook academy LIFESTYLE】
高級商材や文化に興味を持つ歯科医師向けの特設サイト「LIFESTYLE」
Fashion,Beauty,Car,Watch&Jewelry,Designをメインに、歯科医師に
<1ランク上のライフスタイル>を提案するコンテンツを発信しています。
コンテンツパートナーは、<上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジン> OPENERS。
現役歯科医師という富裕層に向け、彩り豊かなコンテンツを届けてまいります。

【コンテンツパートナー OPENERS】
上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジンOPENERS。

時流に流されず、人生の節目節目に寄り添うヒト・モノ・コトコンテンツを発信し続けている。
国際的玩具メーカーのメディアパートナーでもあり、ここでしか読めない独自コンテンツも。

【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...

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資料更新日:2024/01/24

医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
ページビュー数約100~150万PV/月、メルマガ配信数3万通

★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★2014年以降の記事・論文2万件以上をデータベース化、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています
★主なメニュー:記事中バナー広告 10万円~、レクタングルバナー広告 15万円/月、メインバナー広告 30万円/月、メルマガ広告8万円/回(バナー付き10万円/回) など

【会員数】
8万人

【ページビュー数】
100~150万PV/月

【メルマガ配信数】
3万通/回

【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%

【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%

【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など

(2024年1月現在)

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資料更新日:2024/03/12

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間350万UU)です。

■ユーザー層
30-40代のアクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。
登山初心者〜上級者まで様々なレベルの方が閲覧しています。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフル円サーのアサインも可能です。

バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★不動産に関する広告掲載が多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★自動車に関する広告掲載が多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/01/17

※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします


デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「デイリースポーツオンライン」は、芸能、スポーツ情報が充実のニュースサイトです。阪神タイガース・プロ野球を始め、サッカー、格闘技、公営レース、コラムなどのスポーツ情報、圧倒的ボリュームの芸能情報など、最新ニュースから深掘り記事まで幅広い情報を発信しています。スマホ版は女性ユーザーが多いのも特徴です。

デイリースポーツオンラインでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。

【メディアデータ】
月間2億1,000万PV(PC版3,000万PV・SP版1億8,000万PV)
月間4,250万UU(PC版550万UU・SP版3,700万UU)
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)

【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告

デイリースポーツオンラインは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営の神戸新聞NEXT、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2023/06/16

【広告形態】
 バナー

【サイズ(左右×天地)】
 600×150pixel
(ページ表示の可変に対応するため、1200×300pixelでの入稿をおすすめします)

【プラン/料金】
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)

 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)

【入稿原稿(データ保存形式)】
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL

【入稿締切】
 公開ご希望日の10営業日前

[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能

 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学

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資料更新日:2024/04/01

【国内最大規模の農業総合情報サイト】
私たちは、農林水産業の「新しい」「便利」「面白い」を届けます。

2017年7月に立ち上がったマイナビ農業は、立ち上げから7年目を迎え
マイナビ農業総記事数:約6,300記事
総アクセス数:1.3億PV
総利用者数:約1.3億人   
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掲載実績2,043社
と着実に実績を残しているサービスです。

農林水産業に関わるすべての人に最新情報を届け、
仲間との出会いや議論を交わす場、ビジネスチャンスの機会を提供します。
農林水産業を新しい経済圏として、より良く、より強くなるために。

「メディア×リアル」で農林水産業に関わるすべての人を支援します。
ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。

【マイナビ農業について】
国内最大級の農林水産ニュースや最新情報を発信しているメディアです。

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資料更新日:2024/01/29

年度末キャンペーン

大人気のタイアップ2次利用に加え、
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短納期により、年度末の予算消化にも対応可能。
希少な枠ですので、お早めにご検討くださいませ。


●先着3社限定

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【スケジュール】
●3月29日(金)公開想定
●3月中掲載・開始月請求条件(応相談)

●発注・オリエン締め切り
①漫画10コマ
2月14日(水)

②挿絵2点+LINEトーク風記事
3月5日(火)

③通常記事+体験レポ
3月5日(火)

④通常記事
3月14日(木)

※メニューにより特急料金10万円Nにてさらに短納期でのご相談も可能です。
※記事内容・編集部スケジュールによって可否が変動いたしますので
事前に営業担当まで お問合せくださいませ。

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Conobie(コノビー)とは
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「子育てに笑いと発見を」
子育て中のパパ・ママが、ユーザー目線で執筆・編集をしています。
LINE NEWS AWARD 「暮らし、学び部門」で2年連続大賞を受賞しました!

★月間PV:2,000万PV
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■コンテンツ
・漫画型タイアップ
-25コマのストーリ―展開で態度変容を促します。
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-30万円、無期限で2次利用が可能!SNSやブランドページ、店頭POPなどご愛好いただいています。
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-最低120万円からご出稿可能!
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・SNS広告
-Instagramフォロワー10.8万!
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その他
-産婦人科・小児科サイネージ広告や
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-漫画コンテンツ納品

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資料更新日:2024/01/10

■Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)とは
日本最大級のフリーランス・副業向けウェブメディアです。エンジニア、デザイナー、マーケターなどデジタル系専門職のフリーランス・副業者にとって役立ち、刺激になる情報をお届け。 海外最新情報やフリーランスノウハウ&ツール、著名人インタビューなど、さまざまなコンテンツを発信中です。

■メディアデータ(※2024年1月時点)
・平均ページビュー:50万PV/月
・平均ユニークユーザー:35万UU/月
・Workshipメルマガ会員:23,000人
・X(旧Twitter)フォロワー:5,000人
・プッシュ通知登録ユーザー:50,000人
確実な資産となる堅牢なSEO設計と、質の高いインタビュー、企画記事を得意としています。

■読者層
・男女比:男性 61%、女性 39%
・年齢層:20〜30代が 71%
・職種:エンジニア 32%、デザイナー 25%、ディレクター 20%、マーケター・編集者 15%、人事・広報・その他 8%
・想定時給:2500円/h 以上で働く人が70%(ハイスキル層)

■広告プラン
・PR記事:300,000円〜円
・バナー広告:100,000円〜(1,000,000imps閲覧数保証)
・メルマガ広告:120,000円
・記事寄稿:50,000円〜
・ランキング上位固定枠広告:お見積もり
・アフィリエイト広告:お見積もり

■取引実績(一例)
アドビ株式会社
アマゾンジャパン合同会社
WizBiz株式会社
SBI FinTech Solutions株式会社
NTTドコモ株式会社
株式会社KADOKAWA
さくらインターネット株式会社
株式会社サンザ
GMOペパボ株式会社
株式会社ゼニス
株式会社宣伝会議
合同会社DMM.com
東急不動産ホールディングス株式会社
一般社団法人 東京中小企業家同好会
日鉄興和不動産株式会社
株式会社日本経済新聞社
株式会社Huuuu
freee finance lab株式会社
ペイトナー株式会社
弥生株式会社
株式会社ユーティル ……他

詳細は広告媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/11/17

試供品サンプリング、グループインタビュー、アンケート調査、商品へのヒアリング、タッチ&トライ、サンプリング、体験会、講座・セミナー、個別相談会、掲示プロモーション、DM、メルマガ広告、HPバナー広告など

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資料更新日:2023/09/25

Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。
国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。


◯アクセスについて
PV数:約450万PV
UU数:約255万UU

Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。

◯ユーザー特性
男女比:約半々
年齢層:25〜44歳
地域:東京40% その他全国主要都市60%
購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40%
興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行

◯連動するSNS
X(Twitter)
Facebook
Instagram
Youtube

◯コンテンツ形式
ニュース
インタビュー(対談・鼎談)
レポート
動画
スナップ
コラム

◯広告プロモーションプラン
記事広告
動画コンテンツ
イベント・コンテンツ
バナー広告
サイトジャック
SNS広告ブースト

◯プロモーション実績
ファッションブランド
サブスクリプション・サービス
地域
フェスティバル
ガジェット
オーディオブランド
音楽作品
映画作品
etc

◯アサイン実績
アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン

◯強み
ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。

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資料更新日:2023/04/03

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
美容ニュースサイト「beautyまとめ」です。

■beautyまとめ
・月間750万PVの美容ニュースサイトです。
・ターゲット:20代半ば〜30代半ばの働く女性
・9割の女性がスマートホンでの閲覧により流入しています。

■特徴

①検索エンジンの自然流入​
SEOコンテンツに力を入れています!検索順位上位の記事も多数。

②各SNSからの流入​
インスタグラム・Twitter共にフォロワー数増加中!
各SNSフォロワーに対してもアプローチが可能!

・Twitter:約3.4万人
・Instagram:約1.4万人
・Facebook:約16万人

③外部ニュースサイト・アプリと提携
トリル・スマートニュース・グノシー等大手アプリへ記事配信!

④最新トレンド・レビュー記事等、月間300本配信
トレンドを逃さずスピーディーにユーザーが知りたい記事をお届け。

⑤自信を持ってお届けするオリジナル記事
使用画像・お届けコンテンツは編集部で厳格にチェック!信頼のおける記事を配信。

⑥beautyまとめでしか読めないコンテンツがいっぱい
編集部で撮影した写真にレビュー記事。ここでしか読めない独自コンテンツが人気。

【広告出稿をお考えの企業様へ】
・記事広告12.5万円~、バナー広告4万円~
・ユーザー目線の親近感を持てる記事を編集部、及び弊社契約ライターが実際にレビューして執筆致します。
・広告感を出さずに、記事に自然に溶け込むようご紹介。
・コスメやスキンケア等のレビュー用品は、編集部で撮影します。色味やイメージがキレイでお洒落と好評です。
・掲載記事は二次利用可能
・プランに無いものご相談ください。

記事広告をご検討される場合、切り口案や細かな要望など、ご相談はお気軽にお問合せくださいませ!

beautymatome・・・
【今日よりちょっとハッピーキレイ!365 日、わたしアップデート系ニュースメディア】
今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。

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資料更新日:2022/11/29

経営者や人事部門関係者向けに情報提供を目的としたWEBメディア「HR BLOG」のご案内です。

・月間50万PV
・読者属性
  経営陣   24%
  部長クラス 18%
  課長クラス 14%
  主任クラス  7%
  担当者   37%

多彩なカテゴリで記事を掲載しています。
・オンボーディング
・HRの基本
・人材育成/開発/研修
・エンゲージメント
・リクルーティング
・パフォーマンス管理
・給与制度/設計
・人事異動/配置
・テレワーク
・社員情報管理  など

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資料更新日:2022/06/10

■ 10代の子どもが、クイズを通じてお互いのことを知る・知ってもらうことができるブックレット

「Relationship Book~ふたりでつくる本」は、性について伝える前段階の土台となる「関係性」をテーマにしたブックレット(冊子)。健康的な関係性についてのチェックリストなどもあり「心地の良い友達関係/恋愛関係って、どんな関係?」を知ることができます。

■ 性教育サイト「命育」に保護者から要望が多くあった中高生向けのブックレット。2022年春販売を開始し、多くの10代のお子さんにご活用いただいています。

この度、「Relationship Book~ふたりでつくる本」に広告枠を設け、全国中学校・高等学校に無償で提供することとなりました。

誌面広告ご出稿クライアント様には、無料で命育サイト(月間50万PV~)のサイドバナー掲載をプレゼントいたします。

ネットと紙で、ご家庭そして学校を通じて、10代のお子さん&保護者に貴社商品・サービスをPRしませんか?

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資料更新日:2020/02/21

==恋エピとは?==
恋エピとは、ユーザーから寄せられた実話の恋愛エピソードを中心にマンガ化して楽しむマンガメディアです。

・サイトPV数 150万PV以上

・Instagramフォロワー数 13.2万人以上

・YouTubeチャンネル登録者数 4.1万人以上


サイトに登録すれば誰でもエピソードを投稿することができ、素敵なエピソードは恋エピに所属するクリエイター(マンガ家)の手によってマンガ化されます。

「恋愛マンガで胸キュンしたい」「自分の恋愛話を誰かに聞いてもらいたい」、そんなニーズをもったユーザーから人気を頂いております。

==恋エピの特徴==
①ユーザーが無料で読めるマンガコンテンツを毎日公開
毎日新作のマンガや動画(Youtube配信)が公開され、サイト、SNSでユーザーの目に触れる頻度が高い媒体です。

②複数のチャネルで活動中
公式サイト、Instagram、YouTubeと、複数のチャネルを持ち、幅広いユーザーに発信が可能です。

③ユーザー参加型
サイトに登録するだけで恋愛エピソードの投稿ができる、コメントやアンケートに参加できる等、ユーザーとの距離が近い企画です。


==下地美人 ユーザー層==
メインユーザーは10代~30代の女性です。
「恋愛」や「モテ」へのアンテナの高い層へのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/05/13

■メディア概要
「ciatr」は、月間PV数: 3,500万、月間UU数:850万を超える、日本最大規模の映画/ドラマ/アニメを中心とする記事メディアです。

■最新アップデート情報
・ciatrのペルソナユーザー、コンテンツの制作フロー等、ciatrの強みがわかる資料を大幅に追加いたしました。
・ペイドパブ(掲載保証記事タイアップ)を25万→20万へとお値下げいたしました。
・純広告の価格や内容を大幅に見直し、最低出稿額15万〜 とお手頃なメニューに改定させていただきました。
など、他にもアップデート事項が色々とございますので、ぜひダウンロードしてご確認くださいませ!

■広告商品概要
※2017年12月より、以下の3商品を中心に広告メニューの販売を開始しております。
・記事タイアップ:編集部がクライアント様商品に関する記事広告を制作して、ciatr内に掲載/誘導するプラン。(PV保証あり/なしの両方のプランがございます。)
・データ活用 記事配信パッケージ(2万 PV保証〜):編集部が記事広告を作成し、ciatr訪問ユーザーのデータを活用して、SNS等で精度の高いターゲティングを行いAD配信を行うプラン。より興味嗜好が合致するユーザーに露出することが可能です。
・指定記事ターゲティング広告:PV数の多い特定の記事を指定して、記事内ディスプレイ広告を独占で掲載するプラン。
・SPジャック広告:クライアント様より静止画素材を入稿いただき、スマートフォンユーザーに向けて、ciatr内でビルボード枠、記事内広告の全てをジャックして掲載するプラン。
・バナー広告:クライアント様より静止画素材を入稿いただき、ciatr内で掲載するプラン。
・動画広告:クライアント様より動画素材を入稿いただき、ciatr内で配信するプラン。

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資料更新日:2024/03/01

西日本新聞Webは、西日本新聞社が提供する九州最大のニュースサイトです。
速報性・信頼性・高品質をモットーに、福岡県を中心とした九州地方の情報を
全国へ発信しています。

ユーザーは男性64%、女性36%。

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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