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資料概要 |
資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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弊社は、主にSEO領域や広告領域を得意としている、
湘南に拠点を置く、デジタルマーケティングカンパニーでございます。
今回、弊社サービスの中でも被リンク獲得代行サービス(外部対策)について、
ご案内をさせていただきたく、ご連絡いたしました。
現在、貴社サイト(”ココに先方サイトのURL”)において、
以下のような課題はございますでしょうか?
・注力しているキーワードの順位が停滞している
・競合他社と比べてサイトへのトラフィックが少ない
・コンテンツの質と量は変わらないのに競合に勝てない
・現状獲得している被リンクの品質や量に不安がある
弊社の被リンク獲得代行サービスでは、ブラックハットな方法ではなく、
ホワイトハットな方法で被リンクの獲得代行を実施しておりますので、
各キーワードの順位やトラフィックの改善に寄与するご支援が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- 被リンク獲得代行サービス_n_ver2.00_dl (1).pdf
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資料更新日:2024/02/01
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「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、日本最大級の人事向けポータルサイトです。
「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。
<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。
▼▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼▼
『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーがなかなかダウンロードされない…』
『新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手をつければいいかわからない…』
■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<会員について(2023年9月30日時点)>
●WEB会員:88,353人/36,960社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーマンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告を行いたい
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
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>>資料の詳細を見る
- 20240130_HR企画書_外部メディア掲載用(価格なしver).pdf
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資料更新日:2020/11/09
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ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
・映画PRのノウハウや経験を活かし、
動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
>>資料の詳細を見る
- SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf
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資料更新日:2022/09/19
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第一章 Ahrefs(エイチレフス)とは?
第二章 SEO対策においてAhrefsは必須ツール
競合他社のサイト状況を調査できる
自社サイト内のリンク切れをいち早く発見
第三章 Ahrefsで使いこなしたい3つの機能
1.サイトエクスプローラー
1-1.サイトデータ
1-2.被リンク
1-3.流入キーワード
1-4.コンテンツギャップ
2.キーワードエクスプローラー
2-1.キーワードのデータ
2-2.検索結果(SERPs)
2-3.関連キーワード
3.リンクインターセクト
>>資料の詳細を見る
- Ahrefs(エイチレフス)の機能・使い方_ver1.3.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2023/03/23
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Webマーケティングを依頼する際、どうしても事業主側の先行リスクが大きいのが一般的です。「LankuP」は広告クリエイティブや戦略案の先出しを行い、ご納得頂けた場合のみ導入となるサービスです。LP制作会社でも広告代理店でもない、「LankuP」は戦略・制作・運用・改善をワンストップで提供します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/20
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クライアント提案に活用できる!サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選。
1,700サイト以上の顧客体験(CX)向上をご支援してきたFlipdeskが効果のあった打ち手・ノウハウをご紹介します。
サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選
ー 鉄板シナリオ TOP5
ー 業種・商材ジャンル別 活用例15選
ー 導入企業様インタビュー
など、具体例をたっぷり掲載しております。ぜひお手元でご活用ください。
顧客体験(CX)の改善は、代理店にもクライアントにもメリット
当たり前ですが、コンバージョン率(CVR)が上がると、CPAが下がり、ROASが改善します。シンプルながら苦労する課題に対しては、ユーザー1人ひとりの利用体験の最適化が効果的です。
ただLPOやコンテンツの充実を図ろうにも、施策に対して、クライアントや制作会社のサイト改善が追いつかないことがありませんか?改修案やABテストをスピーディーに反映できるツールがあれば、サイト改修を効率化できます。また今年はいよいよデータ活用規制が厳しくなります。Cookie廃止を見越して、1st Partyデータを貯金しましょう。サイロ化したデータ統合により、顧客視点のマーケティングが可能になります。
>>資料の詳細を見る
- 【保存版・代理店様専用】すぐに実践できる!サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選_202303.pdf
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資料更新日:2020/04/20
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株式会社ディーフレックスは、従来のオンライン会議システムや動画配信サービスとは異なる、リアルタイムでのオンライン・イベント配信サービス「WEBENT(ウィベント)」を、2020年5月7日(木)から提供開始いたします。
■「WEBENT」がお手伝いできること
コロナショックでビジネスを取り巻く環境は激変しました。
テレワークの推進や動的コンテンツの配信など、日本ではまだ馴染みの少なかったこれらのデジタルコミュニケーションは新しいビジネス習慣として一般化していきます。
情報の発信や共有の在り方も無駄がそぎ落とされ、より高効率化が必要となっています。
WEBENTは弊社が最も得意とする“イベント”という手法で、実際に会場に来場せず、インターネット上で参加できる、新たな情報発信・共有の形を実現しました。
■「WEBENT」の特長
1.アクセスが簡単
特別なソフトのインストールは不要。インターネットアクセスが出来れば一切外出することなく自宅のPCやスマホからイベントに参加が可能です。
2.リアルタイムで投票・投稿が可能
従来のオンライン会議ツールや動画配信ツールにはない、インタラクティブ機能を搭載。双方向でのコミュニケーションが可能。配信者と参加者の心が通う、ライブ感のあるイベント展開を実現できます。
3.自由自在な演出
WEBENTが提供する仮想空間では、現実では不可能な演出やステージ装飾など自由自在!様々な演出で視聴者の関心を大きく惹きつける事が可能です。
4.安心のセキュリティ
ログインID・パスワードの発行は勿論、必要に応じてドメイン制限やIP制限なども設定可能で高度なセキュリティ性をご提供します。
5.ワンストップだからこそ短納期!
イベントの企画・制作・運営・配信までを一貫してサポート!
事前製作の必要な映像コンテンツやステージCGのデザイン等さまざまなコンテンツを提供いたします。最短2週間の短期制作も可能です。
6.低コスト
リアルイベントでは開催に伴い様々な物理面でのコストが必要となりますが、WEBENTではこれらのコストがかからず低コストでイベントの実施が可能です。
7.ハイクオリティ
イベント制作32年で蓄積してきた経験を基にデザインや出演者手配、映像などから制作過程におけるレスポンスまでハイクオリティなサービスを提供致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/12/19
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RPA BANKのサービスをご利用いただけるキャンペーンを実施いたしております。
▼RPA BANKについて
RPA BANKは、テクノロジーでの生産性向上やビジネス機会獲得に必要な
最先端の情報・ツール提供に特化したRPA・エンタープライズAI 総合プラットフォームメディアです。
RPA/OCR/BPM/AI/HR Tech/Fin Techなど
“生産性”をキーワードにする企業とのネットワークを有しており、
実践に必要な情報や開発・運用に必要なスキルの習得の場、
さらにはRPAやAIなどのテクノロジーに関わる皆さまが持つ課題や悩みの共有可能なコミュニティの場を提供する、
デジタライゼーションプラットフォームです。
オンラインでの情報・ツールの提供だけでなく、オフラインのイベント開催を通じて、
人と人が集まり、つながり、そして新たなコミュニティを形成することで、
デジタライゼーションの普及促進に貢献することを目的としています。
運営は、BtoB領域におけるデジタルマーケティングコンサルティングを通じて、
国内・外資家系企業を含めた100社以上の支援実績をもつメンバーで構成されています。
登録会員数は現段階において、約10万人となっており(2018年時点)、
そのうちユーザー企業が65%を占めています。
テクノロジーによる生産性向上に非常に関心が高く、
職務上ミッションとされるような方々等にご登録を頂いております。
今後も情報の提供やリアルイベントの開催を通じて
デジタライゼーションのさらなる普及・発展に貢献してまいります。
>>資料の詳細を見る
- RPA BANKオンラインコンテンツ ご紹介資料.pdf
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