国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/10 |
TikTokShopのアカウント運用代行Presented by 株式会社Yaaha ▪️TikTokShop
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資料更新日:2025/06/09 |
【ウェビナー資料】
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資料更新日:2024/06/12 |
【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社 オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができること オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/09 |
【SNS運用実績500社以上のプロが教える】インスタ企業活用法特別割引ありPresented by 株式会社ROC 割引内容メディアレーダーで資料DLいただいた方限定で無料相談会実施中! SNS運用でお悩みの企業様へ
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資料更新日:2023/10/19 |
【初心者向け】これが分かればWeb広告の土台が分かる!Web広告の種類を徹底解説Presented by 株式会社イーエムネットジャパン /
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資料更新日:2025/04/28 |
銀行・信金キャンペーン事例集【目的別にポイントと事例を紹介】Presented by 株式会社パルディア 「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/01/21 |
LINEが生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策Presented by 株式会社ペンマーク 私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
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資料更新日:2024/12/24 |
\X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/
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資料更新日:2024/08/02 |
【サブスク型】月々5万円のワンストップInstagram運用サービスPresented by 株式会社アンダーバー 当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、
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資料更新日:2024/06/05 |
【23年6月プラン変更対策】LINE×キャンペーン 費用対効果を最大化するには?Presented by 株式会社ウィナス 弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、
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資料更新日:2022/06/16 |
【TikTok】スターターパック 企業活用、初めの一歩をプロがサポート!Presented by サムライト株式会社 『TikTokスターターパック』の特徴
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資料更新日:2022/03/03 |
【メディア収益最大化】ASP/SSP機能を合わせ持つハイブリッド広告配信サービスPresented by 株式会社フィング メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
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資料更新日:2024/06/11 |
【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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資料更新日:2024/04/12 |
【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法Presented by 株式会社ジーニー 【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
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資料更新日:2025/06/03 |
TikTok運用で成果が出ない…その原因、見直しませんか?
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資料更新日:2023/01/11 |
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】Presented by 株式会社ウィナス 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?
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資料更新日:2025/04/09 |
アカウント開設から投稿企画、制作まで対応!中国SNS公式アカウント運営支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 RED(小紅書)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応!
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資料更新日:2025/06/03 |
2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/04/30 |
LINE配信においてユーザーに"面白い"と感じてもらうことには「ロイヤルティ向上」「離脱防止」「参加率アップ」など、様々なメリットが挙げられます。しかし、面白いだけでは施策の意図は伝わらず、かえってユーザーが離れてしまうリスクも生じます。面白い施策を企画するポイントや実施するにあたっての注意点など、事例を基にご紹介しております。施策内容にマンネリを感じている方は必見です。
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資料更新日:2025/06/03 |
2025年12月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/06/03 |
【年末販促のスタート月】2025年11月LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2025年11月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/06/03 |
2025年10月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/05/20 |
スマホゲームの分析・調査データに基づく運営ソリューション『LIVEOPSIS』Presented by 株式会社スパイスマート 株式会社スパイスマートが提供するスマホゲームに特化した分析データ、運営ソリューションです。
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資料更新日:2025/05/12 |
2025年9月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/05/09 |
2025年8月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/05/08 |
【七夕・夏準備の強化月間】2025年7月LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2025年7月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/05/02 |
何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE公式アカウント運用でブロック率を抑え、リピーターを増やすための3点セット資料です。配信内容のマンネリ化やブロック率に課題を感じている方向けに、ブロックされにくいメッセージ作りのポイントや、LINEの便利機能を活用した効果的な配信事例をご紹介しております。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE正規代理店のパルディアが選出した80個の事例をもとにLINE公式アカウント運用のポイントを配信手法・機能別に解説した資料です。加えて各機能の特徴やメリット・ポイントもあわせてご紹介しておりますので、LINE運用にお悩みの方は"運用の見直し"に、LINE運用をご検討の方は"はじめの一歩として"ぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
セグメント配信の概要からメリット・重要性について解説し、LINE OAMでの設定方法をご紹介しております。「ユーザー1人1人に合わせた情報提供をしたい」「ブロック率を減らすにはどうしたら良いんだろう…」というお悩みをお持ちのご担当者さまにぜひ見ていただきたい資料です。
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資料更新日:2025/05/02 |
【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」がLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
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資料更新日:2025/05/02 |
ドラッグストアの現状や課題を踏まえ、売上拡大につながるプロモーション手法をまとめた資料です。プライベートブランド商品を活用した店頭プロモーション、SDGs関連キャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得、顧客満足度の向上に課題を感じている方におすすめです。
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資料更新日:2025/05/02 |
【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。
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資料更新日:2025/05/02 |
【飲食店向け】集客率アップに繋がるプロモーション手法4選Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 飲食業界の現状や課題に触れながら、集客率をアップさせるためのプロモーション手法を解説した資料です。グルメサイトや自社アプリ、SNSやLINE公式アカウント運用など、実践しやすく効果的な手法を具体的に解説しています。集客率の向上やリピーター獲得にお悩みの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
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資料更新日:2025/04/30 |
月間イベントや記念日(〇〇の日)、消費者の生活行動に基づいた注目ワード、配信文言アイデアなど、LINE運用施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
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資料更新日:2025/04/30 |
リピーター獲得・競合との差別化といった面で必ず考えるべき顧客満足度ですが、対策はされていますか?
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