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資料概要 |
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資料更新日:2024/11/14
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
『Web上のリスクから 企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』
●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●
現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。
そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。
【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。
【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。
>>資料の詳細を見る
- Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料.pdf
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資料更新日:2020/07/15
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企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として、企業のリスクマネジメントの一環としてランディングの一環としてインターネットにおける悪評対策を行うことが、企業の更なる成長へのきっかけ作りとして、当社はサービス提供を行います。
インターネット上でのお客様の情報のモニタリングから始まり、問題発生の対処、その後のブランドイメージ向上までワンストップで提供いたしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/18
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BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。
【BERYLの特徴】
①スムーズなコンテンツ管理と運用
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。
②マルチチャネル対応で広がる展開力
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。
③堅牢なセキュリティ
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。
④多様なニーズに応えるサービス群
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/31
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Google検索に代わり情報収集や検索手段として定着しつつある生成AI。
生成AIの対策であるLLMO(Large Language Model Optimization)をご存じですか?
現在、企業の集客や情報発信の在り方が大きく変わっています。
従来のSEOはGoogleなど検索エンジンで上位表示を目指す施策でした。しかし、ユーザーの情報探索は、
検索エンジンからChatGPTやGemini、Bing、Copilotなど生成AIへと急速にシフトしています。
この変化に対応できなければ、いくらSEOを強化しても、AIの回答に自社情報が含まれず、
見込み顧客との接点を失ってしまう可能性があります。
ここで注目されるのが、LLMO(大規模言語モデル最適化)です。
LLMOとは、生成AIが自社の情報を「信頼できるデータ」として認識し、
ユーザーに正しく提示してもらうための最適化手法です。
SEOが「検索エンジン向けの最適化」だとすれば、LLMOは「AIエージェント向けの最適化」。
これからの集客戦略のカギを握る概念です。
では、なぜ今LLMOが必要なのか?
理由は明確です。AIは検索エンジン以上に「信頼性のある情報ソース」を優先して回答を生成します。
公式サイトに構造化データや知識グラフを整備し、最新情報をAIに認識させることが重要です。
逆に何も対応しなければ、競合に差をつけられ、将来的には顧客接点を完全に失うリスクがあります。
■LLMOの導入メリット
・ 生成AIに正確な情報を反映 → ユーザーとの信頼構築
・ AI検索経由の流入増加 → 新しい顧客獲得チャンス
・ SEOとのシナジー → 既存の施策を活かしつつ進化
■こんな方におすすめ
・ChatGPTなどで「地域名+業種」で検索しても自社が表示されない
・自社のWeb情報がAIに誤って解釈・出力されることがある
・SEOやMEOを実施しているが、今後のAI時代に備えたい
・AI検索で競合に埋もれないよう、施策を先手で打ちたい
本資料では、
✅ SEOとの違いと共通点
✅ LLMOの実践ステップ(誰でも始めやすい方法)
✅ 導入時の注意点と将来性
を分かりやすく解説しています。
AI時代の新しい集客基盤を築きたい方は、今すぐ資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/20
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◇レピュテーションリスクについてご説明
◇施策内容
◇小売業界での事例
◇その他サービス
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資料更新日:2025/03/14
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現行CMSの機能不足や運用効率の低下、更新作業の煩雑さなど、CMSリプレイスに伴うお悩みは多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、失敗しないCMS導入のための選定プロセス、明確な要件定義、適切なベンダー評価に加え、新旧システムの並行運用や段階的移行、バックアップ体制の整備といったリスク低減策を具体的に解説しました。長期的な運用戦略を見据えたCMS選定が、安定したWEBサイト運営を実現する鍵となります。CMSを入れ替えたいと考えている担当者はぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 煩わしい既存CMSを入れ替えたい!WEB制作担当者が陥る落とし穴とは?.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/31
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割引内容解析結果の無料診断レポートを送付!
ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★
WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/30
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SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。
「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。
■サービス概要
【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】
一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。
表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。
【万が一の炎上にも冷静に対応】
万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。
専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。
【対応だけでなく“体制づくり”も支援】
社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。
「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。
【オプションでさらに強固な体制に】
・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。
・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。
■目次
・炎上の脅威とユーザーに与える影響について
・実際の対策事例とお客様の声
・間違いだらけのSNS/Webモニタリング
・他社との違いと当社の強み
・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・お正月キャンペーンの事例を知りたい方
・お正月とSNSの関係性について知りたい方
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■お正月に絡めた企画を実施する理由
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
■お正月キャンペーンの傾向
>>資料の詳細を見る
- 【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり
*営業担当まで必ずお伝えください。
\ 海外PRやインバウンド対策を、低コスト・短期間で始めたい方へ /
初期費用0円で多言語WEBサイトを制作し、運用までを支援する月額制のサブスク型サービス。
月額9,800円〜 海外向けマーケティングを今すぐ始められます。
【こんなお悩み、ありませんか?】
✔ 海外からのインバウンド需要を取り込みたい
✔ 多言語で自社製品やサービスを海外へPRしたい
✔ 海外進出のテストマーケティングをしたい
こんな課題を解決できる画期的なサービスです。
本サービスは、海外マーケティングに挑戦する数百社の中小企業への
ヒアリングから明らかになった課題──
「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」
「WEB制作や翻訳だけで初期費用が数百万円…とても払えない」
「良いサイトを作っても、運用を任せられる社員がいない」
という声をもとに開発されました。
初期費用ゼロ・月額9,800円〜で、WEB制作・翻訳・運用・集客をワンストップで支援。
最短1週間で海外向けマーケティングを開始できます。
実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。
費用対効果の高さが実証されています。
【代表者メッセージ】
“いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい”
そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。
日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。
— BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴
>>資料の詳細を見る
- 【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン
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資料更新日:2025/04/15
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Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。
ブランド名が含まれる指定プラットフォーム(SNSや検索エンジンなど)をモニタリングし、
リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。
モニタリング~コンサルティングまで一貫したサービスだからこそ
追加の手続きや費用が発生することなく、スピーディーな対応が可能です。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい
・デマ情報が出たときの対処法がわからない
・自社リソースでは監視しきれない
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■目次
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・想定されるトラブル
・炎上・拡散防止対策の必要性
・炎上・拡散防止対策とは
・炎上・拡散防止対策のフロー
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- サービス概要資料_炎上・拡散防止対策v111.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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週刊文春×文春オンライン
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「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(1万PV超を想定)で展開する、誌面×WEBのメニューです。
タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
①疾患啓発
②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
▼ユーザー属性
・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf
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資料更新日:2024/08/05
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◇レピュテーションリスクについてご説明
◇美容業界にて気にするべきポイント解説
◇ユーザーの購買行動にても解説いたします
◇過去弊社サービスを導入後売上が約8倍まで増加した事例もお見せします
>>資料の詳細を見る
- 【ブランドクラウド】サービス資料(美容・化粧品)ver1.1.pdf
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資料更新日:2024/10/02
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■資料アジェンダ
0 1 . レピュテーションとは?
0 2 . レピュテーションリスクとは?
0 3 . レピュテーションリスクの一例
0 4 . レピュテーションリスクの影響
0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策
0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策
0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド
0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例
0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
■こんなお悩みありませんか?
・新規顧客が減った
・ブランドイメージが悪くなった
・業績が下がってしまった
・既存の顧客が離れてしまった
・新規の取引を断られた
・求人への応募が減った
■対応領域
・Google
・Yahoo!
・Bing
・一部サイト
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf
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資料更新日:2024/08/29
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Webサイトのセキュリティリスクは、企業の信頼性、ブランディングなどと密接に関係しており、リスクを抑えるためには安全性の高いCMSの導入が効果的です。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供。多角的なセキュリティ対策に加え、操作性・実用性まで両立することで安定的かつ効果的なWebサイト運営を後押しします。 CMS選びにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- WordPressにセキュリティ危機迫る!本当に安全なCMSの特徴6選.pdf
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資料更新日:2024/06/21
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CMSの普及率アップに伴い、セキュリティリスクは以前にも増して高いものとなっています。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。機能性や使いやすさはもちろん、セキュリティ性にも配慮した設計により、あらゆるセキュリティリスクに備えた運用を支援しています。興味がある方はお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- CMSのセキュリティリスクとは?これさえ守れば安心チェックリストFIX.pdf
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資料更新日:2024/11/14
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『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章について、特定キーワードが発生していないか監視するサービスです。
「自社の商品に悪評が立たないか不安」「社員が情報漏洩しないか常時監視していたい」「自社求人に風評被害が発生しないか気になる」など、さまざまな問題を解決します。
炎上リスクと想定されるキーワードを登録することで、SNSやブログなどあらゆるサイトを監視できます。収集した全ての投稿を目視チェックし、ポジティブ/ネガティブ/ニュートラルの判定を行い、ネガティブのなかでもリスク通知基準と合致したものがあれば、指定した頻度で通知します。
Twitter・5ch(旧2ch)・Google検索結果・Googleマップ、掲示板、ECサイト、コミュニティサイト、ニュースサイトなど、ログインしなくても見れるあらゆるメディアを巡回し、登録キーワードを検知できます。
50,000円という大変ご導入しやすい価格帯でご提供しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Web投稿監視で炎上リスクを事前に検知 ネット投稿監視サービス『Mimamorn(ミマモルン)』.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
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▼こんな方におすすめ
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・多くの事例を一気に知りたい方
・媒体別にどのような特徴があるかを知りたい方
・どのような手法があるかを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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媒体別に50事例をご紹介!
-LINEキャンペーン
-X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
-Instagramキャンペーン
-WEBキャンペーン
-はがきキャンペーン
-アプリキャンペーン
-店頭キャンペーン
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/05
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■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
企業広報において、SNS炎上や批判リスクは年々高まっています。
中でも最近は、「タレントの過去発言」や「広告内のイラスト・文言」が問題視され、意図せず炎上に繋がるケースが急増しています。
本資料では、こうした“見落とされがちなリスク”を事前に発見するためにシエンプレが提供している2つのサービスをご紹介しています。
■サービス概要
【クリエイティブリスク診断】
広告動画・画像・テキストなどを対象に、自社の炎上データベースや最新の炎上トレンドをもとに、リスクの有無を専門チームが診断。
PR素材の公開前チェックに最適です。
【タレント拒否反応調査】
起用タレントに対し、過去のSNS発言やネット上の検索結果・評価などを独自に調査。
本人発信の情報にとどまらず、周辺情報や世論の変化も考慮し、将来的な拒否反応リスクも見極めます。
■目次
1. 事例・サービス概要
2. 本サービスの必要性
3. クリエイティブリスク診断の詳細
4. タレント拒否反応調査の詳細
5. 対策事例
動画や画像だけでなく、新サービスのリリース文やSNS投稿文面など、幅広いクリエイティブ素材に対応します。
「念のためチェックしておけばよかった…」と後悔しないために、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】クリエイティブリスク診断&タレント拒否反応調査のご提案
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資料更新日:2025/05/15
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累計10,000件以上の実績の中から弊社が対応したキャンペーンの事例を厳選して11個ご紹介。キャンペーンの概要から実施のポイント、対応内容やおおよその費用までお見せしております。キャンペーン事務局をまるっと一括で対応した事例はもちろん、景品発送・抽選作業のみのスポット対応事例もご紹介しておりますので、事務局外注をご検討の方は是非ご確認ください。
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▼本資料で分かること
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・媒体別の施策内容(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
・キャンペーン実施に必要な準備期間 / 費用の目安
・自社キャンペーンに応用できるキャンペーン実施のポイント
・応募管理 / 抽選 / 景品発送 / 個人情報管理など、弊社の対応内容の内訳
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▼こんな方におすすめ
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・業界No.1の実績を誇るパルディアが対応したキャンペーン事例が知りたい
・キャンペーン事務局の具体的な対応内容が知りたい
・事務局を外注するにはどのくらいの費用がかかるか知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【対応内容・おおよその実施費用が分かる】パルディア対応キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
・企画を実施したことがなく不安な方
・企画にマンネリを感じている方
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▼3点資料の内容を一部公開!
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
・X(旧Twitter)キャンペーン
・Instagramキャンペーン
・WEBキャンペーン
・はがきキャンペーン
・アプリキャンペーン
・店頭キャンペーン
③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
- 【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf
- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を30選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・WEBキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・WEBプロモーションのメリットを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております!
①WEBキャンペーン実施のメリット
―WEBキャンペーン実施の3つのメリット
―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査)
―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・注目度アップ
・複数購入
・店頭来店促進
・会員サイト・アプリ利用促進
・新商品開発・改善施策
・企業イメージアップ
>>資料の詳細を見る
- 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。本資料は「WEB」「LINE」「Twitter」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方
・消費者に日頃の感謝を伝えたい方
・自社の存続アピールをしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 周年記念キャンペーンのメリット
■ WEBキャンペーン事例
■ LINEキャンペーン事例
■ Twitterキャンペーン事例
■ はがきキャンペーン事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/28
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。
ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
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▼こんな方におすすめ
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・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
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▼資料の内容を一部公開!
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・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
・プレゼントキャンペーンの種類
┗抽選種別 - オープンキャンペーン
┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
┗課題解決別 - オープンキャンペーン
┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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近年恒例行事となりつつある「ハロウィン」に絡めたキャンペーンの事例をもとに、企画のポイントを解説しております。XやInstagramなどのSNSはもちろん、WEBやハガキでのキャンペーンまで幅広く紹介しております。ハロウィン時期にキャンペーン実施をご検討の方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・ハロウィンのキャンペーン事例を知りたい方
・イベントに絡めた施策を知りたい方
・媒体ごとのキャンペーン事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ ハロウィンに絡めた企画を実施する理由
⇒市場規模の拡大により、売り上げを確保するチャンス
⇒恒例行事として認識され、消費者のハロウィンにかける予算が増加
■ ハロウィンキャンペーンの事例と企画のポイント
⇒X / Instagram / LINE / WEB / ハガキの応募媒体別に11事例ご紹介
■ ハロウィンキャンペーンの傾向
⇒一目見てハロウィンと分かるようカボチャやお化けを使ったデザイン
⇒ハロウィン当日の「10月31日」にちなんだ当選者数や景品金額を設定
⇒ハロウィンパーティーをテーマにした企画が増えている
>>資料の詳細を見る
- 【市場規模拡大の注目イベント】ハロウィンキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
・手法や告知方法を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・BtoBキャンペーン実施の基礎
-BtoBとは?
-BtoBキャンペーンの特徴
-BtoBキャンペーン実施の際の注意点
・BtoBキャンペーンの告知手法
・事例
-事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
-マストバイキャンペーン
-マイレージキャンペーン
-キャッシュバックキャンペーン
-モニターキャンペーン
-紹介キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
・ゲーム業界で販促担当をされている方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ゲーム業界の概況
・市場が激化し競争が激しい
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
■キャンペーン実施のメリットとタイミング
・メリット①競合との差別化につながる
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
■キャンペーン事例5選
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
企画のポイントを解説!
>>資料の詳細を見る
- 【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
炎上の被害を最小限にする対応のサポートを行うサービスについてご紹介いたします。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・万が一炎上が起きても迅速かつ的確な対応ができるように備えておきたい
・経営への影響があるデジタルクライシスの被害を最小限に抑えたい
・「危機管理広報」第一線の講師による本番同様の模擬会見を受けてみたい
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■目次
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・炎上時対応の必要性
・炎上時対応とは
・炎上調査について
・沈静化サポートについて
・沈静化に対する費用補償について
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
炎上時には、様々なトラブルの発生や、危機に直面する可能性があります。
その際、早急で適切な対応が重要です。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/03
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生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
初めて生成AIを使用する方や、生成AIが孕むリスクに不安がある方におすすめのノウハウが詰まっています。
■資料内容
・対応判断チェックシート
・生成AIリスクチェックシート
>>資料の詳細を見る
- 生成AIリスクチェックシート_企業編v105.pdf
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資料更新日:2024/11/14
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『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
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資料更新日:2025/01/29
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「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービス(ASP)です。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
▼GMO SmaADの特徴
・低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
・高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
・運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
▼リワードCPEとは
アプリインストール後のイベント(エンゲージメント)を成果地点としたプロモーションです。
アプリを面白いと体験できる特定の成果地点まで導くことで、長期にわたる継続率・課金率の向上が期待できます。
▼リワードCPEの配信面・媒体特性
・ポイント媒体/サイト
短時間で多数のユーザーを獲得することができ、アプリストアのランキング向上にも最適です。
遊びこんでいるユーザーはファンになりコアユーザーへの転換も期待できます。
・デジタルコンテンツ
漫画やゲームのアプリやサイトに掲載でき、課金へのハードルが低いユーザー獲得が期待できます。
・自社オファーウォール
アンケート、ゲームをはじめとした様々なジャンルの媒体に掲載できるため幅広い層のユーザーが獲得できます。
>>資料の詳細を見る
- 【リワード広告】GMO SmaADサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/01/29
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GMO SmaADとは
「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
GMO SmaADの特徴
◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
◆運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
GMO SmaADの強み・メリット
・成果報酬型ASPで唯一全メニューに対応
・国内のほぼすべての媒体と連携済み
・外部ツールと自社でそれぞれ不正対策を実施しており、アドフラウドが少ない
GMO SmaADの広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/09
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株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
こんなお悩みありませんか?
・ECサイトを始めたが売上が伸びない
・広告の費用対効果が合わない
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/09
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株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
・広告の費用対効果が合わない
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
・デジタル化に伴う管理不足
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
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- ◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策
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資料更新日:2023/06/09
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RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ダイナミック・リターゲティング広告を提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。
RTB House を選ぶ理由:
1. 最先端ディープラーニングAIに基づく広告入札エンジンを独自開発
→ 従来の機械学習では捉えきれなかった、ブランドにとっての「価値が高いユーザー」を見つけ出して配信
することができるので、高いキャンペーン成果を実現できます
2. RTB House が提唱する「マルチ・リターゲティング」戦略
→ すでに他のリターゲティング媒体を導入済みでも、機械学習のアルゴリズムだけではどうしてもコンバー
ジョンの取りこぼしが出ます。RTB House のディープラーニングは、他媒体とアルゴリズムが異な
るため、これまで他媒体では配信されてこなかった新しいユーザーを見つけて配信することができま
す。他媒体とのカニバリも最小限、コンバージョンの純増が期待できます
3. RTB House のエンジンだからこそ提供できる、2種類の課金モデル
→ 「CPA/ROAS (CPS)」 課金は、コンバージョンしないと課金が発生しない「成果保証」型。
クライアントはリスクの少ない広告投資が可能です
→ 「ダイナミックCPC課金」は、CPA/ROAS目標達成型。配信ボリュームが出やすく、その分エンジンの学習
も早く進むので目標達成に効果的です
→ 上記2つの課金モデルから選んで実施いただけます
4. 質の高い、豊富なバナークリエイティブを「無料」でご提供します
→ 効果はすでに実証済み、各種テンプレート・バナーをご用意しています
→ クライアントのニーズに応じてカスタマイズド・バナーの作成も可能です
5. RTB House のフル・マネージド・サービス
→ 弊社の担当チームが、キャンペーンの設定から運用・最適化、レポーティング、トラブルシューティング
まで、End To Endでサポートします
>>資料の詳細を見る
- RTB HOUSE Credentials 2023.pdf
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資料更新日:2020/06/03
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割引内容メディアレーダーからの資料請求で1ヶ月無料
(6月中の申し込み・要審査)
【WordPress設置・設定】
WordPress(ワードプレス)の契約からインストール、細かい設定まで一括して代行いたします。弊社サービス外で別途費用が必要となる場合は、事前にご連絡いたします。
<作業例>
・WordPressのセットアップ 1時間〜
※サーバー代、ドメイン代は別途費用がかかります
・テーマの選定〜提案〜購入〜設定 1時間〜
※有料テーマ利用したい場合には別途テーマ購入費が必要です
・セキュリティ対策 3時間〜
・サイトの改ざん防止、改ざん回復 1時間〜
※バックアップが存在しない場合は、8時間以上かかるケースもございます
・WordPressサーバー間の引っ越し 3時間〜
・バックアップの設定 30分
※万が一のデータ損失に備えて、自動でデータがコピーされる設定をします
・SSL化 1〜3時間
※https://ではじまる安全なホームページです
● オウンドメディア構築周りのIT/Web作業
(オウンドメディア構築代行事業者様から下請けも歓迎です)
・サーバー契約 30分~
・サーバーセットアップ 30分~
・SSL設置 1〜3時間
※https://ではじまる安全なホームページです
・WordPressインストール 1時間〜
・WordPressセキュリティ対策 3時間〜
・テンプレート設置 1時間〜
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/07/20
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自社商品がネットで炎上!?
気づいた時にはあっという間に拡散されちゃって、不買運動、、、株価暴落、、、。膨大な被害額。
そんな恐ろしい企業の炎上に対して貴社は対策してますか?
炎上対策には、まず大炎上前の「火種」の段階での迅速な対応が最も有効な手段です。
【レジリエンスメーカー】では、Twitterや大手掲示板の投稿を24時間自動監視し、企業名×ネガティブワード、サービス名×ネガティブワード等の投稿をいち早く発見し、メール等でお知らせします。 早期発見で炎上前に対策、対応することが可能となります。
【レジリエンスメーカー】は、ソーシャルメディアの炎上監視だけでなく、導入いただいた企業様に、大きなメリットをご提供できます!
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是非とも、この機会に無料トライアルをお申込み下さいませ。
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