| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/28 | 情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
 YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
 Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
 オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
 
 しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
 プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
 
 そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】
 
 
 ▼こんな方にオススメです!▼
 ・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
 ・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
 ・SEOの観点から評価を向上させたい
 ・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
 
 
 ▼注目を集める背景とは?▼
 ①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
 ②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
 ③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
 
 
 ▼企画内容▼
 お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
 依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
 
 作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
 安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
 (※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
 
 
 ▼ご依頼の流れ▼
 対象コンテンツを受領
 ↓
 <ヒアリング>
 ナレーターの選定
 ↓
 キャラクターの選定
 ↓
 背景の選定
 ↓
 <納品>
 お申込みから約1か月程度
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
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 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
 ・クイズチャレンジ タイアップ
 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
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 教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
 \
 
 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!!
 Z世代に親和性抜群の「VTuber」
 YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
 4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
 toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
 
 熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
 御社のプロモーションに活用してみませんか?
 
 日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
 かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
 御社のマーケティング課題解決をお助けします!
 
 
 ◆REALITY Studiosのここが強み!
 ・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
 ・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
 ・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
 ・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
 
 
 ◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
 ・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
 ・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
 ・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
 ・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
 ・Z世代に向けてアプローチをしたい
 
 
 ◆こんな方々にDLおススメ、、、!
 ・EC業界の皆様
 ・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
 ・観光業界の皆様
 ・地方自治体の皆様
 ・広告代理店のマーケター、営業の皆様
 
 
 ◆資料アジェンダ
 1. REALITY Studios株式会社について
 2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
 3. REALITY Studios株式会社のご紹介
 4. プロモーション実績
 5. プロモーション料金について
 Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/08 | ==========================ゲーム・ライブ配信を介してZ世代へリーチ
 ==========================
 
 ※2024年6月までのプランも掲載中!
 
 ☆「StreamPot」とは?
 YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
 また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
 
 今回ご紹介する『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
 
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 ☆「StreamPot」の特徴
 ・ビュースルー率100%!
 ・高CTR!
 ・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
 
 ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
 
 また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
 
 以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
 ライブ配信の画面内に企業様のロゴや映像を設置することができ、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
 
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 ☆こんな企業様にオススメの媒体です
 ・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
 ・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
 ・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
 
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 本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信市場の現状、実際の事例などを多数掲載しております。
 次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】StreamPot_メディアレーダー掲載_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
 想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万
 株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
 ・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
 ・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
 
 ◆『イチオシクイズタイアップ』とは
 商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
 NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
 
 ◆サービス内容
 ・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
 ・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
 ・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
 
 ※イチオシとは
 みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
 インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
 
 詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | WEBザテレビジョンとは・・・『エンタメ業界で信頼の発信力を持つ、エンタメの「今」と「次」が分かる情報サイトです。』
 
 テレビ情報番組や最新タレント情報をはじめ、動画配信サービスやYouTube、映画・舞台・音楽など、
 あらゆるエンタメコンテンツが充実しています。
 
 ■WEBザテレビジョン 人気コンテンツ
 1.ニュース
 「総合」、「ドラマ」、「バラエティ」、「映画」、「音楽」、
 「アニメ/2.5次元」、「グラビア」の7カテゴリーでエンタメを掘り下げ!
 2.特集
 注目の映画やドラマ、人物などを編集部のオススメとして特集展開!
 3.タレント情報データベース
 芸能業界団体とも連携した公式性の高い情報を掲載!
 4.番組情報データベース
 ドラマ、映画、バラエティ等の番組を放送局・放送日時・出演者など細かな要素ごとに発信!
 
 
 ■ユーザー属性
 ・性別…全体の約7割が女性です。
 ・年齢帯…20代~40代が中心で、20代~の旬なアイドルやタレント、作品を追いかける「推し活女子」と40代~のエンタメ好き主婦層の2つの山があります。
 ・エンタメマインド…テレビ視聴時間が長く、6割以上が有料VODサービスに加入しており、映画を含め映像コンテンツ全般に関心が高いです。また、タレントきっかけで行動するユーザーが半数以上います。
 
 
 ■サイト規模
 ・月間PV数:約8,400万PV
 ・月間UU数:約1,500万UU
 ・ザテレビジョンLINEアカウントお友だち数:169万人
 ・ザテレビジョンTwitterフォロワー数:63.4万人
 (2023年4月現在)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【WEBザテレビジョン】媒体資料2025年8月~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/20 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 動画制作から配信までワンストップでご提案『TVer』『instagram』『DSP』など様々な配信面で、位置情報を活用!!!
 
 
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した広告において
 動画を活用した効果的な配信をご提案致します。
 
 
 本サービスでは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、より精密なターゲティングが可能となります。
 実際の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 
 ユーザーの購買行動が複雑になる昨今、動画広告のニーズはより高まっております。
 
 その動画を効果的に活用するには
 ピンポイントのターゲットに対して、目的や課題に合わせたクリエイティブと配信面を用意する事が重要です。
 
 ※最適なターゲティング
 ※最適なクリエイティブ
 ※最適な配信面
 
 
 
 ご提案可能な配信面
 ■TVer
 ■instagram
 ■DSP
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ジオターゲティング広告(位置情報広告)動画マーケティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/25 | 【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
 社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。
 
 多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
 縦型ショート動画施策サービスガイドです。
 
 
 ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、
 YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
 2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
 幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?
 
 
 --
 <こんな方にオススメ>
 ・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
 ・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
 ・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...
 
 ・新しいマーケティング手法を試してみたい
 ・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
 --
 
 テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
 これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
 企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。
 
 
 実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。
 ↓
 <関連資料>
 【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集
 https://media-radar.jp/detail29677.html
 
 <その他サービス資料>
 【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail28824.html
 
 e-Sportsマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail29001.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | LINEヤフーとテレビ局が共同開発した動画広告をワンストップで制作・配信するサービス「チラシビジョン」のご案内です。
 
 
 「チラシビジョン」は広告主の既存広告データ(チラシ、ポスター、WEBサイト、動画の各データ)をテレビ局の制作ノウハウで15秒動画にして、ヤフーブランドパネルとテレビCMに出稿するパッケージ企画として誕生しました。今では汎用性の高い企画として進化し、多くの企業様、自治体様にご利用いただいています。
 
 ※ヤフーとテレビ局の企画ですが、LINEはもちろん、TVer、ソーシャルメディア各種(Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTok)、屋外サイネージなどのご提案も可能です。
 
 
 
 この企画をご活用いただく広告主様のメリットは、「TVCMに対応する高品質動画の制作コスト削減」「動画広告を出稿する際の工数の削減」さらには「テストマーケティングから本格的な広告出稿までの様々なニーズに対応するサポートがつくこと」です。
 
 
 「チラシビジョン」の強みを3点に絞ると、
 ①業界相場の半額 テレビ局内で制作する安価なハイクオリティ動画制作スキル
 ②LINEヤフーとテレビ局の公式企画だから、他では買えない特別メディアプランが付帯
 ③企画採用実績1,500案件以上。CM制作から広告出稿までの「実績データ」に基づく提案力
 です。
 
 
 ※ヤフー広告による来店計測プランもございます。広告接触ユーザーが実店舗に来店したかを計測し、
 効くクリエイティブの発掘。効果の可視化。広告予算の適正化などを実現します。
 
 
 ■こんな広告主様にオススメです。
 ・これまでの広告が効かなくなってきた。
 ・動画制作のクオリティが心配。
 ・テレビの入稿規定をクリアした15秒・30秒TVCMを安く品質高く制作したい。
 ・TVCMをお得に試してみたい。
 ・今、制作や広告をご相談している協力会社に不安がある。
 ・ただ動画をつくるだけではなく事業全体を把握して提案してほしい。
 ・動画の活用メディアを多角的に提案してほしい。
 ・人材不足なので、工数をかけずにプロモーションを実施したい。
 など。
 
 
 チラシビジョン事務局がお得な動画制作と特別メディアのパッケージを軸に、
 広告主様のニーズに合わせたご提案をいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												チラシビジョン企画概要(プラン抜粋付帯)2407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・地方テレビ局のメリット・注意点
 ・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
 ・プロモーション成功の際の3つのポイント
 ・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
 ・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問い合わせください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【メンズインフルエンサーパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑熱量の高いファンを持つインフルエンサーを起用してPRしたい
 ☑女性人気が高い男性インフルエンサーでPRし商品の認知拡大、売上向上に繋げたい
 ☑z世代の女性をターゲットに効果的な訴求がしたい
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご送付用】メンズインフルエンサーパッケージメニューのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
 私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
 ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
 
 ビズアップでは、ブランディングの第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
 そして、ロゴマークの効果的な活用法として“モーションロゴ”をオススメしています。
 
 【モーションロゴとは】
 モーションロゴとはロゴをアニメーションとして動かすサービスです。
 SNSや動画配信サービスと組み合わせることで、低コストで効果的なプロモーションをすることが可能です。
 他にも店舗や社内で使用するPR映像や、会社説明会などの幅広い企業活動でご利用いただけます。
 
 ビズアップでは、業界初となるモーションロゴの無料提案を実現しました!
 映像を見て「ピンと来ない」「気に入らない」という場合は1円も頂かないことをお約束します。
 
 今回は、社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ブランディングにおけるモーションロゴ活用のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/09 | TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。
 そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
 スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
 パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
 自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。
 
 ▼おすすめ商材・業界
 SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
 また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
 ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
 大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
 最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。
 
 また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
 ご要望があれば、広告運用も承ります。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/14 | サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。
 アニメーション動画のおすすめ用途
 ・サービス紹介
 ・安価かつ納期が短いWEB CM
 ・コンセプト動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 動画の制作を検討しているが、何から始めればいいのかわからない
 ✓アニメーション動画について基本を知りたい
 ✓クオリティの高い動画を作りたい
 
 【目次】
 ・アニメーション動画とは
 ・イラストによって与える印象の違い
 ・弊社制作実績
 ・弊社の紹介
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												撮影不要で安価に制作!  アニメーション動画の作り方【エレファントストーン】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 ★累計会員数1,000万人を突破!★
 
 ◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
 大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
 来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!
 
 ◯過去実績多数あり!
 〈実施事例〉
 ・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
 商品を訴求。
 
 ・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
 タイプ別におすすめのモデルを紹介。
 
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 教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
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 Studyplusのタイアップ型広告のメリット
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 ◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
 
 ◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!
 
 ◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
 広告色の強くないPR記事を作成。
 
 ・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
 1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
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 教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | ==========================多数のストリーマーから一斉配信!
 ライブ配信を介してZ世代へリーチ
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 ※5/8(木) 媒体資料更新!
 
 ☆「StreamPot」とは?
 YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
 また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
 
 『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
 
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 ☆「StreamPot」の特徴
 ・ビュースルー率100%!
 ・高CTR!
 ・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
 
 ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
 
 また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
 
 以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
 独自技術により数千のライブ配信内にアートワークを配置し、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
 
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 ☆こんな企業様にオススメの媒体です
 ・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
 ・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
 ・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
 
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 本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信の現状、海外を含めた掲載事例などを多数掲載しております。
 次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご提案】StreamPot媒体資料_202505.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【グルメ系インフルエンサーPRパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑潜在的な顧客にアピールし、売上を向上させたい!
 ☑グルメと親和性が高いインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい!
 ☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で飲食店・商品の魅力を発信したい!
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご送付用】グルメ系インフルエンサーパッケージ資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/06 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【旅系インフルエンサーパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑地方ならではの魅力を効果的にPRし、地域活性化したい
 ☑実際に旅行好きのインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい
 ☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で地域の魅力を発信したい
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/05 | この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に解説し、紹介致します。
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 映像制作を依頼したいけど、どのくらい掛かるのかわからない
 ✓ 映像制作のどこにお金をかけたら良いかわからない
 ✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない
 
 【目次】
 ・はじめに
 ・実際の案件を例に、松竹梅プランの見積もりを徹底分析!
 ・キャスティングを行う(1日)撮影プラン
 ・キャスティングを行う(2日)撮影プラン
 ・キャスト有りでストーリー仕立てにしたプラン(撮影3日)
 ・さいごに
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介、広告などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
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												【株式会社エレファントストーン】映像制作見積もりの値上がり:値下がりポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/14 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はゲーム配信者/VTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼ゲーム配信者/VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者/VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
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												ゲーム配信者_VTuber_RATELメディアレーダー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ■こんな方にオススメです・商品やサービスの魅力を分かりやすく伝えたい
 ・通常の広告ではリーチしづらい、幅広い層にアプローチしたい
 ・クライアントに、マンガやイラストを使ったプロモーションを提案したい
 
 ■資料の内容
 ①会社&事例紹介
 ②合同会社イチコマの強み
 ③制作の流れ
 
 ■イチコマの強み
 ①会員クリエイターの層の厚さ
 ・会員数:350名以上
 ・SNS総フォロワー数:1,000万以上
 ・フォロワー数10万以上のクリエイターも多数在籍
 
 ②代表自身がインフルエンサーマンガ家
 ・他社には無いクリエイターとのネットワーク
 ・制作のディレクションやサポートに関する豊富な知見
 
 ③制作の幅広さ
 ・マンガやイラストだけではなく、文章、動画、アテレコ、WEBサイトなど、お客さまのニーズに合わせて柔軟に制作
 ・複数のコンテンツ制作でも、イチコマ1社で対応が可能
 
 ④一気通貫の制作体制
 ・ヒアリングからクリエイターの選定、ご提案、制作進行管理、納品、プロモーション、数値報告までイチコマが一括して対応
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              | 資料更新日:2024/09/05 | 映画を真ん中に、多様なカルチャーがクロスオーバーするオンラインメディア「PINTSCOPE(ピントスコープ)」です。Life・Culture・Peopleという視点から、ユーザーのクリエイティビティを刺激するコンテンツをお届けします。
 ★こんな方にオススメ!
 ・新しい企業PR方法を模索中
 ・採用を強化したい
 ・いわゆる広告的なPRには抵抗がある
 ・社員、社風(人)から深掘りしアプローチをしたい
 ・新規層を取り込みたい
 ・メディア掲載の実績を作りたい
 ・著名人が掲載されいるようなメディアに掲載されたい
 ・「代替不可能な価値」を訴求したい
 
 ■PINTSCOPEのバリュー
 ・訴求したい商材やサービス、プロジェクトの理解を促し、ユーザーのアクション(購入率アップ)へつなげます。
 ・PINTSCOPE独自の接点を創出し、潜在層へ認知を広げます
 ・Webマガジン、ポッドキャスト、YouTube、オン・オフラインイベントなど多様なチャネルで届けます
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																								slowtime design株式会社_PINTSCOPE MEDIA GUIDE 2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | 「SNSを使って中長期的に集客や採用、認知拡大、そして事業拡大を行っていきたい…」そのような企業様と伴走しながら「成果にフルコミット」でサポートさせていただきます。
 
 これまでに10社以上の企業様の
 YouTube運用をサポートしてきた合同会社エクセンドは、
 【相場よりも低単価・高クオリティ・少数精鋭部隊での伴走型サポートサービス】
 を提供しております。
 
 ▼本サービスの特徴
 ・YouTube集客のみで月3,000万の売上、登録者0人から8ヶ月で月1,000万の売上、
 運用3ヶ月で登録者数+10万人等の成果を創出したプロのクリエイティブチームが担当
 ・他企業と比べても安価で高クオリティなサービスを提供し、
 インハウス化や従業員様への研修まですべてコミット
 ・企画・台本・撮影・動画・サムネイル・SEO対策など、AIアルゴリズムに囚われない
 本質的なYouTube運用で、売上や採用など求める成果に繋げられるよう、伴走型で支援
 ・経験豊富なプロの少数精鋭チームでアカウント運用を担当させていただくため、
 企業様の負担を抑え、円滑なコミュニケーションが取れる伴走型の体制を整備
 
 ▼本サービスがオススメな企業様
 ・これからYouTubeや動画を使った運用を考えている企業様
 ・自社で運用をしているが成果に繋がっていない企業様
 ・業者に動画やマーケティングを依頼しているが結果に満足していない企業様
 
 上記に当てはまる企業様は是非一度弊社にお問い合わせください。
 これまで弊社が培ってきたノウハウを元に最適な運用プランをご提案させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【With Tube】伴走型YouTube運用ご提案資料_合同会社エクセンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/25 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット
 
 3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
 4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 6.PR施策実績
 
 7.キャスティング実績
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              | 資料更新日:2024/06/02 | ■こんな方にオススメです・商品やサービスの魅力を、マンガで分かりやすく伝えたい
 ・自社のニーズに合ったクリエイターがなかなか見つけられない
 ・マンガでのプロモーションに興味はあるが、内容のアイデア出しに自信が無い
 ・インフルエンサーの力を借りて、幅広い層にアプローチしたい
 
 ■資料の内容
 ①会社概要
 ②サービス概要
 ③会員クリエイター紹介
 ④事例紹介
 
 ■イチコマの強み
 ①会員クリエイターの層の厚さ
 ・会員数:260名以上
 ・SNS総フォロワー数:900万以上
 ・フォロワー数10万以上のクリエイターも多数在籍
 
 ②代表自身がインフルエンサーマンガ家
 ・他社には無いクリエイターとのネットワーク
 ・制作のディレクションやサポートに関する豊富な知見
 
 ③制作の幅広さ
 ・マンガやイラストだけではなく、文章、動画、アテレコ、WEBサイトなど、お客さまのニーズに合わせて柔軟に制作
 ・複数のコンテンツ制作でも、イチコマ1社で対応が可能
 
 ④一気通貫の制作体制
 ・ヒアリングからクリエイターの選定、ご提案、制作進行管理、納品、プロモーション、数値報告までイチコマが一括して対応
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【合同会社イチコマ】2024年6月版_クリエイティブ事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
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												ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゲーム配信者を起用したプロモーションご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/10 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はeスポーツインフルエンサーのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼eスポーツインフルエンサーを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るeスポーツインフルエンサーに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いeスポーツインフルエンサーをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └eスポーツインフルエンサー施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.eスポーツインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
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              | 資料更新日:2024/04/26 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゲーム配信者を起用したプロモーションご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/25 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット
 
 3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
 4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 6.PR施策実績
 
 7.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												VTuberを起用したプロモーションご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | ■こんな方にオススメです・商品やサービスの魅力を、マンガで分かりやすく伝えたい
 ・自社のニーズに合ったクリエイターがなかなか見つけられない
 ・マンガでのプロモーションに興味はあるが、内容のアイデア出しに自信が無い
 ・インフルエンサーの力を借りて、幅広い層にアプローチしたい
 
 ■資料の内容
 ①会社概要
 ②サービス概要
 ③会員クリエイター紹介
 ④事例紹介
 
 ■イチコマの強み
 ①会員クリエイターの層の厚さ
 ・会員数:220名以上
 ・SNS総フォロワー数:650万以上
 ・フォロワー数10万以上のクリエイターも多数在籍
 
 ②代表自身がインフルエンサーマンガ家
 ・他社には無いクリエイターとのネットワーク
 ・制作のディレクションやサポートに関する豊富な知見
 
 ③制作の幅広さ
 ・マンガやイラストだけではなく、文章、動画、アテレコ、WEBサイトなど、お客さまのニーズに合わせて柔軟に制作
 ・複数のコンテンツ制作でも、イチコマ1社で対応が可能
 
 ④一気通貫の制作体制
 ・ヒアリングからクリエイターの選定、ご提案、制作進行管理、納品、プロモーション、数値報告までイチコマが一括して対応
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【合同会社イチコマ】クリエイティブ事例紹介_2024年3月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/18 | ■こんな方にオススメです・商品やサービスの魅力を、マンガで分かりやすく伝えたい
 ・自社のニーズに合ったクリエイターがなかなか見つけられない
 ・マンガでのプロモーションに興味はあるが、内容のアイデア出しに自信が無い
 ・インフルエンサーの力を借りて、幅広い層にアプローチしたい
 
 ■資料の内容
 ①会社概要
 ②サービス概要
 ③会員クリエイター紹介
 ④事例紹介
 
 ■イチコマの強み
 ①会員クリエイターの層の厚さ
 ・会員数:220名以上
 ・SNS総フォロワー数:650万以上
 ・フォロワー数10万以上のクリエイターも多数在籍
 
 ②代表自身がインフルエンサーマンガ家
 ・他社には無いクリエイターとのネットワーク
 ・制作のディレクションやサポートに関する豊富な知見
 
 ③制作の幅広さ
 ・マンガやイラストだけではなく、文章、動画、アテレコ、WEBサイトなど、お客さまのニーズに合わせて柔軟に制作
 ・複数のコンテンツ制作でも、イチコマ1社で対応が可能
 
 ④一気通貫の制作体制
 ・ヒアリングからクリエイターの選定、ご提案、制作進行管理、納品、プロモーション、数値報告までイチコマが一括して対応
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【合同会社イチコマ】クリエイティブ事例紹介_2024年2月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/23 | WEB広告を始めて開始する販促のご担当者様必見!この資料では予算30万円でGoogle広告を始める際のポイントをまとめています
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そもそもGoogle広告ではどんなことができるのだろう?
 サービスに合った効果的な配信方法はどういったものになるのか?
 だいたいどれくらいクリックされるのか?等
 広告をこれから始めるご担当者様の手立てになる資料です!
 
 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
 
 ◇こんな方にオススメ◇
 
 検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
 スポットで配信を検討されている企業主様
 費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/11 | この資料では、サービス紹介動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 商品やサービスをわかりやすく伝えたい
 ✓「形のないサービス」をどう伝えたらいいのかわからない
 ✓ プロダクトの世界観や概念を知ってほしい
 【目次】
 ・なぜ、今「サービス紹介動画」を作るのか?
 ・構成要素から見る動画の特徴
 ・マーケティングファネルとサービス紹介動画
 ・よくある課題とお悩み
 ・「サービス紹介動画」で得られる効果、利用シーン
 ・3つのクリエイティブTips
 
 Crevoは10,000件を超える動画制作の実績があり、
 SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo】サービス紹介動画_制作3つのポイント.pdf【Crevo株式会社】動画制作サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/11 | この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 候補者の母集団形成に課題がある方
 ✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方
 ✓ 採用動画の制作を検討している方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo株式会社】母集団形成パッケージ資料.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/24 | 広告を配信する上で重要なCV計測2024年にGoogleでサードパーティCookieが廃止されてしまうためファーストパーティーデータが使われるようになります!
 今回はファーストパーティーデータを使用したCV計測、拡張コンバージョンについて紹介してます。
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 ◇こんな方にオススメ◇
 
 コンバージョン率を向上させたい企業様
 Google広告でもっと効果的に成果を上げたい企業様
 費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Google広告の新しいCV計測方法とは!!_ 株式会社FUKKO | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/05 | Googleのファインド広告が2024年1月には完全に終了し、デマンドジェネレーションキャンペーンに切り替わります。デマンド広告から更にパワーアップし、YouTubeへのショート動画や類似オーディエンス機能などが追加され、よりユーザーに周知されるようになります。
 
 切り替わる瞬間が、競合との差別化ポイントです!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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