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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 Medeco Proとは 
            大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 
            Medeco Proの特徴 
            医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Medeco Proの強み・メリット 
            マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 
            Medeco Proの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、EC事業者様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。 
 
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。 
 
 
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。 
 
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC事業者向け】Instagram_metaで集客_AIで作る縦型動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                           割引内容TikTok Shopへの出店をご検討中の企業様向けに、Shop開設から初期設定までを無料で支援するキャンペーンを実施中です。ECでの販売が可能な商品をお持ちの企業様は、ぜひこの機会にご相談ください。 
                                TikTokShopとは、、 
2025年6月からサービスを開始したTikTok Shop市場。クライアントからの期待が高まる一方、「どうすれば成果を出せるのか?」というお悩みはありませんか? 
 
TikTok Shop公式パートナーであるヒトクセだからこそお伝えできる、国内のリアルなデータに基づいた市場動向、売上UPに直結する施策、そして現場の課題を解決する新たなソリューションまで、明日からの運営に活かせる情報をご提供します。 
 
■こんな方々におすすめです 
・TikTok Shopに出店したいがノウハウが分からない 
・TikTok Shopに既に出店しているが思うように成果が出せていない 
・TikTok Shopに出店したいと相談を受けたがどうしたらいいか分からない 
・提案の説得力を高める、リアルなデータや成功事例を探している方 
・TikTok Shopとはそもそもどんなサービスなのか教えて欲しい 
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																		- 【メディアレーダー用】TikTok shop資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/24 
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                                         「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」 
「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか? 
 
Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、 
LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。 
 
トークdeゲットとは? 
「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、 
簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。 
 
特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、 
参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。 
 
こんなお悩みありませんか? 
販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」 
「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」 
「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」 
「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」 
「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」 
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」 
 
Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。 
豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、 
あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。 
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												- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たと記載頂いたら初期費用無料!! 
                        ランクエスト(Rank-Quest)とは 
            4,200社以上の実績を誇るSEO会社です。14年間培ったノウハウで、SEO施策の設計から実行までをワンストップで実行します。 
            ランクエスト(Rank-Quest)の特徴 
            〇 ランクエストは取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績 
 
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案が可能です。 
 
〇 上位3位以内獲得キーワード数「19,288」ワードを誇ります。平均検索流入アップ率794%で0からのメディア制作で15万PVを獲得しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    ランクエスト(Rank-Quest)の強み・メリット 
            〇 取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績  
〇 選任のチームがワンストップで施策を徹底的に実行 
〇 コンサルタントから施策状況を定期的にご報告  
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案 
            ランクエスト(Rank-Quest)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ランクエスト分析提案資料_20250324.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         A8.net導入事例:47インキュベーション株式会社様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
~国内最大級のオフィス家具通販サイト~ 
取扱商品数100万点以上。オフィス家具・インテリアのECサイトにおいて国内最大級の品揃えを誇る『Kagg.jp』。 
 
実店舗を持たずECサイト経由の売上を伸ばす同社は、常にアフィリエイト経由でROAS1,000%超えを記録しています。 
A8.netの導入経緯を、運営元である47インキュベーション株式会社様に伺いました。 
 
■主な内容 
・Kagg.jpのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・高価格帯の商材や、検討期間が長い商材を扱っている 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・新規顧客の獲得に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A8.net導入事例集_家具・インテリア編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                   割引内容企画提案を無償で行います 
                        インフルエンサーPRパッケージとは 
            インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。 
 
SNSで認知×リーチを獲得し、コミュニティでユーザー同士の会話を通じて、連鎖購買・共感購買を生み出し、ROASの向上および有益なUGCを得ることが出来ます。 
            インフルエンサーPRパッケージの特徴 
            ・UGCを起点とした購買促進 
・既存のSNS施策よりエンゲージメントが高く、購買意欲を高めることが出来る 
・同カテゴリの競合他社との差別化(優位性)をもった施策の実現 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 
            従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) 
            インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサーPRパッケージ】概要資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。 
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。 
 
※競合DL不可※ 
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。 
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。 
 
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。 
━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・自社ECの売り上げが落ちている 
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している 
・TikTokのマーケティング施策をさがしている 
 
 
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。 
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。 
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												- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。 
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。 
 
弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。 
 
Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。 
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												- Amazon攻略ガイド(2025年度監修).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/12 
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                                         【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】 
 
最大手PR会社であるベクトルグループが、 
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で 
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。 
 
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」 
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」 
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」 
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。 
 
◎サービスの特徴 
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。 
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる! 
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能! 
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貴社のデジタルマーケティングに 
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、 
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
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												- 【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/09 
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                                         EC市場は20兆円を突破し、オンライン購買が生活に定着する一方で、消費者の74.6%が「店員に相談できない不便さ」を感じています。 
 
特にサイズ・色・使用感など、購入前に確認したい情報が不足していることが、顧客体験の質や購買決定に大きな影響を与えていることが明らかになりました。 
 
本レポートでは、消費者・事業者それぞれの視点から「デジタル接客の空白」がもたらす影響を明らかにし、解決に向けた方向性を提示しています。EC事業に関わる方必見の内容です。 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/15 
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                                         今の生活者は“売り込み”に敏感で、広告かどうかを数秒で見抜きます。 
いまECやリテール企業に必要なのは、商品の機能説明ではなく、物語体験(ショートドラマ)で“好き”を醸成し、検索・指名・UGC(口コミ・切り抜き・二次創作)へ波及させる仕掛けです。 
 
本資料では、ショートドラマ制作を強みとする nowhere film が、“売り込まない”ショートドラマ動画を起点に、生活者の共感から認知→検討→指名へとつながるECコミュニケーションを設計する考え方を解説します。 
 
また、TikTok/Instagram配信×EC導線×イベントサイネージ×採用広報まで使い倒す運用設計についても公開します。 
 
▼本資料得られること 
 
・“売らない動画”で共感を生む発想法 
・ショートドラマがターゲットに届く仕掛けづくりの具体的方法 
・ブランドの“物語”を形にするナラティブ設計の実践ステップ 
・ショートドラマをSNS/店舗/採用広報まで活かす横断戦略 
・明日から自社で応用できる再現性のある型とチェックポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2022/03/17 
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                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
・初期費用お値引き(特別価格) 
・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
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												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
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プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
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・モールから自社ECへの移行がうまくいかない… 
『自社EC移行のプロが支援』 
  
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『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』 
 
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『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援 
 
■キャリミーのEC支援パッケージ 
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します! 
 
健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。 
 
こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。 
 
<配信先広告プラットフォーム> 
・SmartNews 
・Facebook 
・Yahoo 
・LINE 
・Outbrain 
・Taboola 
・popIn 
・Instagram 
・Logly        など 
 
でシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応した配信が可能です。 
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												- マンガLPと外部メディア記事LPを活用したネイティブアド施策
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
               | 
              
                
                                         【狙える効果】 
・認知向上 
・販売促進、売上向上 
 
小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応! 
近年、中国SNSのアカウント運用と合わせて広告出稿を実施することで、 
SNS内での指名検索数の増加や、売上向上につながるケースが増えています。 
 
出稿するコンテンツは、中華圏向けに最適な内容で、企画から制作まで全て対応可能! 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/16 
               | 
              
                
                                         \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション 
「キョーソウPROJECT」をリリース/ 
 
 
キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり 
共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような 
未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。 
 
 
企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。 
さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。 
 
 
【企画概要】 
ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。 
 
■ライトプラン 
定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい! 
・実施内容 
定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した 
深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。 
 
 
■スタンダードプラン 
既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい! 
・実施内容 
学生プロジェクトチームの発足。 
2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。 
さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。 
 
 
■動画プラン 
Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい! 
・実施内容 
学生プロジェクトチームの発足。 
2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。 
さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。 
 
 
■プレミアムプラン 
Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい! 
・実施内容 
学生プロジェクトチームの発足。 
3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案 
さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         今はどの企業も活用しているかご落ち配信。実はメールやLINE経由での配信は開封率が年々低下しているのが現状です、、、 
 
本資料では、メールの2倍の復帰率を誇る、SMSを活用した売り上げ向上のためのマーケティング方法についてご紹介します! 
 
■SMS Marketingとは? 
電話番号リードを獲得し、セール情報やかご落ち通知などをSMSで高到達に配信するマーケティングソリューション 
 
■主な効果 
・復帰率2倍以上:メールに比べ高い開封率で訴求を強化 
・到達率UP:キャリア経由の高い到達性でメッセージが確実に届く 
・CV数増加:即時性の高い通知で購買率・コンバージョンを向上 
・リード獲得:ポップアップバナーで電話番号を取得し未会員ユーザへの継続的なアプローチが可能 
 
■導入メリット 
・メルマガの代替として効果的な販促が可能です 
・かご落ち経由のCV数が安定的に増加します 
・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です 
 
 
■本資料で確認できる内容 
・到達率・開封率の実績、配信シナリオ例、連携フローと料金プラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMS Marketingご紹介資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-商品概要- 
2024年10月にスタートしたPodcast番組「pecoとJESSICA」の協賛メニューです。 
活躍する分野は異なるものの、ともに1995年生まれ、大阪出身の2人が、 
等身大でトークを広げる番組です。 
 
特に10~30代女性(≒F1層)に絶大な支持を受けています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- pecoとJESSICA_2025下期(1003).pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 双葉社 THE CHANGEとは 
            「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 
            双葉社 THE CHANGEの特徴 
            人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                                    双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 
            約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 
            双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、美容・化粧品ECにおいて、 
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。 
 
集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。 
そんなEC担当者さま必見の内容です。 
 
1ヵ月の注文件数の推移データとともに、 
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。 
 
効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、 
ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな課題をお持ちの方におすすめ> 
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」 
・「SEOからの流入を増やしたい」 
・「新規顧客の獲得を強化したい」 
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」 
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例 
・バリューコマース アフィリエイトについて 
・主な費用感や導入のステップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC業界必見】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/10 
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                                 Rakutenパ・リーグSpecialとは 
            Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 
            Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 
            パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット 
            ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体 
・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化 
・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。 
            Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025.2_Rakutenパ・リーグSpecial媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         総務省の最新データによると、生活者の1日の動画視聴時間は年々増加しており、 
動画プラットフォームは今や主要な情報接触の場となっています。 
この流れは、広告主が生活者にリーチする手段として動画広告の重要性が急速に高まっていることを示しています。 
 
また、テレビCMなど既存の素材を活用して始められる動画広告は、制作負担が少なく提案ハードルも低い点から、広告代理店にとっても取り組みやすい施策です。 
そこで今回は、動画視聴時間の最新データをもとに、今なぜ動画広告を提案すべきなのか、そしてまず取り組むべき媒体は何か?を紹介した資料をご用意いたしました。 
 
ご提案時に「なぜ今、動画広告なのか」を伝える根拠として活用いただけます。 
営業トークの裏付け資料として、ぜひご活用ください! 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。 
 
 
■ 背景と課題 
 
D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。 
しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。 
 
 
■ クライアントの要望 
 
SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。 
ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。 
 
 
■ 施策内容 
 
弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。 
PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。 
 
 
■ 成果 
 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。 
SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。 
その結果、 
 
・新規顧客の流入が増加 
・売上が施策実施後に3倍以上アップ 
と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。 
 
■ 成功要因 
 
UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。 
これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、 
「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか? 
 
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。 
 
【ー目次ー】 
・SEO・コンテンツマーケティングとは 
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か 
・EC・ネットショップの事例集 
・未知株式会社の紹介 
・SEOコンサルタントの実績 
・未知株式会社の強み 
・料金一覧(一例) 
 
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート! 
 
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。 
 
・データに基づく戦略設計 
・サイト基盤の構築・最適化 
・CVR・導線設計の改善 
・効果分析・改善の実行 
・コンテンツ制作&改善 
 
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から 
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。 
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												- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。 
 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人 
・月間動画再生数 約3億回 
・SNSフォロワー総数 約470万人 
・youtubeチャンネル登録者数 約146万人 
 
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、 
ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/22 
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                                 パズルde懸賞シリーズとは 
            ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
            パズルde懸賞シリーズの特徴 
            ■パズルde懸賞シリーズ 
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード 
・シリーズアプリ:13シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年9月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:100万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        パズルde懸賞シリーズの強み・メリット 
            ①一風変わった訴求が実現 
・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで 
訴求力の強い広告掲載ができる! 
 
②お得な情報に興味関心の高いユーザー層 
・お得情報と掲載することで訴求力アップ! 
            パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              成果報酬型メニュー 
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/08 
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                                         ========================== 
ゲーム・ライブ配信を介してZ世代へリーチ 
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※2024年6月までのプランも掲載中! 
 
☆「StreamPot」とは? 
YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。 
また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。 
 
今回ご紹介する『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。 
 
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☆「StreamPot」の特徴 
・ビュースルー率100%! 
・高CTR! 
・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能! 
 
ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。 
 
また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。 
 
以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。 
ライブ配信の画面内に企業様のロゴや映像を設置することができ、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。 
 
--------------------------- 
 
☆こんな企業様にオススメの媒体です 
・Z世代に向けたプロモーションを行いたい 
・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい 
・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい 
 
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本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信市場の現状、実際の事例などを多数掲載しております。 
次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】StreamPot_メディアレーダー掲載_202404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。 
初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり) 
※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。 
                                ■ECキャスティングとは? 
月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。 
月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。 
その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。 
 
■11月限定プラン 
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください! 
お伝えいただき先着順で 
・初期費用を無料! 
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり) 
 
 
■訴求可能なユーザー層 
InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。 
 
■マッチする商材 
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/19 
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                                         中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか? 
 
世界中12億人以上が使う中国最大のアプリです。 
 
LINEのように会話や電話、公式アカウントからのDM配信だけでなく 
銀行サービスから公共料金の支払い、出前やネットショップにゲームまで! 
 
 
今や中国人の生活の一部となっているWeChat、その使い方は様々です。 
LINEと大きく違うのはWeChatのアプリ内にあるプラットフォーム(ミニプログラムと呼ばれている)の存在。 
 
オンライン上にお店を出店したり、ブログ記事を投稿したり、ゲームを作ったりと自由度が高く、 
尚且つWeChatのアプリ一つあればそのすべてが完結することが 
ユーザーにとっても、企業にとっても、最大の魅力と言えるのではないでしょうか。 
 
 
今回はそのそんなWeChatについてまとめました。 
日本から情報を届けるための手段としてご検討中の皆様、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         自社ECサイトを始めたいけれど、「どのカートを選べばいいか分からない…」という方へ。 
本資料では、Shopify・MakeShop・BASE・STORES・メルカート・カラーミーショップ・らくうるカートなど、主要ASPカート7種を徹底比較。 
料金・機能・決済手数料・サポート体制などを一覧でまとめ、自社の規模や目的に合った最適なカート選びのポイントをわかりやすく解説しています。 
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												- 【自社EC】どのカート選べばいい?失敗しない自社ECカート比較ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         設計者が日常的に利用する業界最大級の建材検索プラットフォーム「TECTURE」より、「予算ゼロ」「工数ゼロ」の効果検証付き特別トライアルのご案内です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202509_TECTURE_特別トライアルキャンペーンご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         本年創刊21周年を迎える日本初のサイバーセキュリティ専門ニュースサイト「ScanNetSecurity」。 
「ScanNetSecurity」は、情報システム部門だけにとどまらず、いまや経営課題となったサイバーリスクに関心のあるマネージャー、経営層へ向けて「知らなかった」ではすまされないセキュリティ情報を提供しています。 
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												- 【イード】Scan_2025年_10-12月_媒体概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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