| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | *廃棄ロスをギフトに変えよう!社会問題の解決に取り組みながら、商品プロモーションや商品認知獲得につなげたい企業様へ*突然ですが、貴社には「賞味期限が迫って廃棄しないといけないもの」「商品リニューアルなどで使えるのに売ることができない在庫」などはございませんか?
 この度、株式会社トゥーエイトでは、そのような企業さまの課題解決の一助として、自社のネットワーク力とノウハウ・知見を活かした新メニュー
 「ロスギフ28™」をはじめました!
 
 「ロスギフ28™」とは、賞味期限切迫や販売期限切れ等、様々な理由で販売できなくなった商品を、
 トゥーエイトが保有する全国の配布先ネットワークを活用して、消費者にギフトとしてお届けするサービスです。
 
 ★ロスギフ28™のコンセプトは…「捨てないで配る」
 商品を捨てるのではなく消費者の手に届けることで、ただ廃棄するだけでは実現できない、
 消費者への商品やブランド認知の獲得や、消費者(利用者)の反響の獲得につなげることが可能です。
 そしてロスギフ28™は、ギフトとして配って終わりではありません。きちんと受け取り手の声を報告書として
 メーカー企業さまへお戻しします!廃棄するだけでは絶対に得ることができない、消費者の生の声をお届けします。
 
 ★配布場所について
 配布できる先は、トゥーエイトの自社ネットワーク先です。
 具体的には、幼稚園保育園・小学校・中学校・高等学校などの教育機関や人間ドック健診センター・婦人科などの医療機関、
 キャンプ場・スパ温浴施設・ゴルフ場などのレジャー施設などさまざまです。
 
 ★配布可能なジャンル
 賞味期限切迫の飲料や食品(もちろん要冷蔵商品も可能!)、様々な理由で店頭販売できなくなった日用品等様々なものが配布可能!
 ジャンル詳細は資料をご覧ください。
 
 資料に実施の流れや過去の事例等についてまとめております。
 ぜひご覧いただき、少しでもご興味がありましたらぜひお問い合わせください。
 すぐに相談する商品がなくても、今後のご参考としてご説明の時間を設定することも可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/08 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | 「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
 食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
 ・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
 ・機能一覧
 ・料金プラン
 ・リニューアル・立ち上げの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい
 
 ・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している
 
 ・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい
 
 ・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様
 
 ・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様
 
 ・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様
 
 ・伊勢の銘菓「赤福」様
 
 ※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/24 | 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
 
 Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
 LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
 
 トークdeゲットとは?
 「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
 簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
 
 特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
 参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
 
 こんなお悩みありませんか?
 販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
 「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
 「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
 「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
 「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 
 Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
 豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
 あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
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												【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 メディア・媒体データ 月間PV数:102000 月間UU数:102000 会員数:102000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Ad+Pizza_媒体資料_v6.pptx (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
 従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
 お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。
 
 ■Vポイントギフトの特徴
 ①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
 選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。
 
 ②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
 コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!
 
 ③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
 最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!
 
 詳細については資料をダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | 企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 \母子手帳を配布する際に妊婦さんに直接手渡しで広告をお届けできます!/
 さらにサンプリングキャンペーンで商品を実際に使っていただけます!
 
 自治体で配布している母子手帳と併せて手渡しするパンフレットに広告が掲載可能です!
 パンフレットには広告枠に加えてサンプル商品がもらえるキャンペーン企画を掲載!
 応募して頂いたプレママ全員にサンプルをお届けします。
 
 \出稿エリアは自治体ごとにセグメント可能!/
 このエリアだけ出稿したい・特定の期間と数量でサンプリングがしたい等のご要望にも柔軟にご対応いたします。
 
 【広告メニュー】
 ①パンフレット内純広告:先着5社限定枠となります
 ②サンプリング:応募から発送まですべて弊社が行います
 ③サンプリング(顧客リスト連携あり):応募者のリストをご連携いたします
 ④同梱DM:サンプル品と合わせてDMをお届けします
 ⑤サンプルBOX段ボール広告:サンプル郵送の段ボールに企業ロゴや広告を掲載できます
 ※①の広告枠には限りがございます。
 
 【自治体との協業だからこその強み】
 ・自治体からの配布物のため、信頼度が高く好印象
 ・プレママ(希少セグメント)へ確実に訴求が可能
 ・窓口で母子手帳とともに手渡しされるため、確実にターゲットへ届く
 ・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流でターゲットにアプローチできる
 ・受け取り後はバッグごと保存しておくケースが多く、ガイドブックを見返す等でパンフレットを再閲覧する可能性が高い
 
 広告メニュー等はご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
 まずはお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【妊婦/プレママ/主婦】母子手帳交付時に確実に届く自治体協業のサンプリング施策!.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。
 
 また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
 ・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
 ・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
 ・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
 といった点で、非常に需要が高まっています。
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 しかし、下記の理由で
 マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
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 >購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
 >店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
 >手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない
 
 そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。
 
 多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。
 
 本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・商業施設様、イベント企画会社様
 ・広告代理店様
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
 サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
 
 オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
 
 "POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
 
 店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
 
 POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
 
 カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
 ※競合DL不可※
 
 アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
 ・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
 ・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)2.導入企業26,000社以上
 3.メディア満足度15年連続1位
 
 ~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~
 美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
 回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
 
 豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能!SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
 YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
 購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
 
 ・アフィリエイト開始をトータルサポート!
 開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
 売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
 A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。6月は「父の日」や「梅雨商戦」など、ギフト需要や季節商材の販売機会が広がるタイミング。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
 さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・父の日や梅雨時期に合わせた販促テーマを検討している方
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(6月版)
 ・父の日・梅雨商戦に活用できる配信文言やデザインアイデア
 ・実際に効果が出た6月のLINE配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【梅雨&父の日対策は必須!】2025年6月LINE販促カレンダー | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニアのデジタル利用に関するレポート
 ・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【トレンド白書】シニアのデジタル利用【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
 ----------------------------
 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
 ----------------------------
 ■ 開催可能なキャンペーン例
 ----------------------------
 
 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ■絵本プログラムの特徴■0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
 
 認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
 接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
 
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 〇こんな課題ありませんか??
 
 「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
 「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
 「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
 「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
 
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 〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販
 
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 ▼その他メニュー
 ・記事広告
 ・インスタグラムマーケティング
 ・バナー広告
 ・メール広告
 ・動画広告
 ・動画制作
 ・アンケートリサーチ
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
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												【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 現在のお菓子メーカーは、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の甘味を重視した製品に加えて、低糖質やプロテイン配合、オーガニック素材を使用した商品が注目を集めています。
 また、食品ロス削減やサステナビリティを意識した取り組みの高まりにより、パッケージの環境配慮や原材料の調達方法にも関心が寄せられています。
 お菓子メーカーにはこれらの変化に迅速に対応し、消費者の新たなニーズに応える柔軟性が求められています。
 さらに、AIやデータ解析を活用した個別ニーズに対応する製品開発が進み競争が激化しています。
 
 このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。
 
 本紙では、お菓子メーカーにおける様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後のお菓子関連の調査企画にご活用いただける内容です。
 ぜひ参考にしていただければ幸いです。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 
 ・チョコレート新商品に関する顧客評価調査
 ・ファミリーパック菓子に関する親子ペアインタビュー調査
 ・ギフト用菓子の購買時同行動調査
 
 ・アイスクリームに関する購入意識調査
 ・のど飴に関する家庭内使用実態調査
 ・ガムに関する嗜好性およびパッケージ評価調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考にお菓子調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・お菓子業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
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              | 資料更新日:2025/03/14 | 女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
 今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 『フォトブック OEMギフト券プラン』
 
 オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
 世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
 大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
 
 フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
 貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・集客力UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
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												MONO-LINK_20250314webbiner.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | ※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】
 
 サイトを利用するユーザーのXアカウントを使用し、貴社の懸賞・キャンペーンの最大化を図ります。
 
 
 【概要】
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 チャンスイットから指定する懸賞案件(広告主様の懸賞案件)をユーザー自身のXアカウントで告知を行っていただき、
 ポストを行ってくれたユーザに対して、抽選でアマゾンギフトカードをプレゼント
 
 
 懸賞ファンのXアカウントは、懸賞情報をポストしていることも多く、
 そのフォロワーも懸賞ファン属性。その為、親和性も高く貴社キャンペーンの認知と応募増に貢献できます。
 
 ======================================================================================
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・予算をかけられないが、多くの方にキャンペーンを知ってもらいたい
 ・SNSで拡散させたいが、効率的な方法に困っている
 ・不定期で行うキャンペーンの為、都度発注でSNSマーケを行いたい
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              | 資料更新日:2023/08/14 | 食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
 リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。
 
 地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた
 リスクなく紙に広告掲載することができるサービスです。
 【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
 
 新聞・雑誌・ラジオ・TVは、50代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
 いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。
 
 新聞・雑誌・ラジオ・TVのアフィリエイトです。
 
 ※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
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												230814食品インターペーパー資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか?計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など
 幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。
 
 資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください!
 
 ーこのような方におすすめー
 ● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している
 ● 新たな福利厚生の導入を考えている
 ● 企業価値を高めたい
 
 ー目次ー
 ● 福利厚生サービス「超トク」
 ● 従業員が満足する福利厚生とは
 -内容の多様性がある
 -さまざまな地域に対応できる
 -日常的に利用できる
 ● 超トクサービス 詳細紹介
 -WEB版!超トクなび
 -冊子版!超トクパスポート
 -導入事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福利厚生サービス】従業員満足度が向上!オリジナルクーポンブック・サイト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様、在庫管理や他店舗とのコミュニケーションに悩んでいるご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												多店舗・多拠点展開の企業さま必見 販促ギフト活用の悩みと最適解.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
 ・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
 ・EC業界の事例が知りたい
 
 そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【目次】
 p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
 p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
 p.15~ 販促キャンペーンの事例
 
 資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っておりますアプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
 
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・LINEの友だち登録数が増えない。
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・ご提案概要/詳細
 ・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
 ・LINE友達獲得施策支援
 ・データ解析・クラスタ分析
 ・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
 https://media-radar.jp/detail22290.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方
 ・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方
 ・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルインセンティブとは
 ・デジタルインセンティブ利用のメリット
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト
 ⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい
 ⇒SNSとの親和性が高い
 ・デジタルインセンティブ10 選
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												景品魅力度ランキング上位!デジタルインセンティブ10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												~SNSキャンペーン~デジタルギフトを用いたフォロー&リポスト施策の成果を大公開.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 「景品選び」はキャンペーンの成果に大きく影響します。本資料では、応募率アップにつながる人気景品ランキング、企画担当者が押さえておくべき景品表示法、選定のポイントをまとめた資料をまとめてダウンロードいただけます。景品選定に悩む販促・マーケティング担当者の方に役立つ実践的な内容です。
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・キャンペーン企画を担当する販促・マーケティングご担当者様
 ・景品選びのポイントやトレンドを知りたい方
 ・景品表示法の基礎を押さえたい方
 
 ▽この資料で分かること
 ・キャンペーンにおける景品の重要性と応募率UPの仕組み
 ・人気景品ランキングと選定ポイント
 ・失敗しない景品表示法の基礎知識
 ・ステルスマーケティングへの対応方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdfキャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdfキャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
 ・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
 ・中・長期的な施策をご検討の方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・LINEが有効な理由
 ・LINEキャンペーンのメリット
 ・LINEマイレージキャンペーン
 ・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者に人気の景品を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ■ キャンペーン実施における景品の重要性
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理
 
 ■ キャンペーンで人気の景品とは?
 -「現金・金券」類
 -「家電」類
 -「食品」類
 ※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
 本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
 ・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
 ・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・必ずもらえるキャンペーンとは?
 ・注意点
 ・LINE×必ずもらえる
 ・WEB×必ずもらえる
 ・はがき×必ずもらえる
 ・事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・LINEキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・LINEの事例を知りたい方
 ・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・LINEの特徴
 ⇒他SNSの比べて圧倒的にユーザー数が多い
 ・LINEでプロモーションを行う目的
 ⇒Z世代~シニア層まで幅広い層にアプローチ可能
 ・LINEキャンペーン実施のメリット
 ・企業アカウントの友だち登録経験率(調査)
 ・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・参加意欲向上
 ・購買促進
 ・友だち登録数増加
 ・ブランドイメージアップ
 ・顧客理解
 ・ブロック率の低下
 ・流通企業との関係性強化
 食品・日用品・飲料・流通が実施したキャンペーンをたっぷり20事例ご紹介!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。
 せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・景品表示法について簡単に知りたい方
 ・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 ・ステルスマーケティングについて知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・景品表示法とは
 -優良誤認表示の禁止
 -有利誤認表示の禁止 etc...
 ・ステマ規制について
 -ステルスマーケティングとは
 -具体的に対象となる例 etc...
 ・景品類の制限及び禁止
 -一般懸賞
 -共同懸賞 etc...
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																		キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方
 ・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方
 ・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・キャンペーン実施における景品の重要性
 ・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
 ・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
 ・ポイント③ テーマに合わせて選定
 ・ポイント④ オリジナルの景品を用意
 ・注意すべき景品表示法
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																		【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
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												貴社のマーケティング課題解決に貢献する 楽天ポイントギフトのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
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												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf |