| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/09 | BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
 【ご活用施策イメージ】
 ・商品モニター
 ・店舗体験
 ・ライブコマース
 ・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査
 ・座談会
 
 RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応!
 SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。
 SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。
 
 近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。
 
 中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
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												【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア・中高年の方々向けのコミュニティサービスを活かし、定性/定量調査の実施が可能
 <特徴>
 ・被験者・パネル:メインユーザーは男女共に50-70代が約75%
 ・アセットシニア:領域特化の事業ノウハウやデータを蓄積・発信
 ・メソッド:クリステンセン氏が提唱するジョブ理論を活用
 ・メニュー:調査〜事業開発支援まで一気通貫サポート
 ・分析・レポーティング:被験者収集、実査、分析からレポーティングまで支援
 ・メンバー:事業開発経験豊富なリサーチャーをアサイン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニアビジネスリサーチサービス概要資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | \排泄ケア用品メーカー様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												【排泄ケア用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、講談社のメディアが持つ読者コミュニティを
 企業のマーケティングに活用できるサービスです。
 
 熱量の高い読者コミュニティに対して、
 アンケートやインタビューなどのリサーチを行うことで、
 貴社のマーケティング課題を浮き彫りにします。
 そこから、コンテンツを軸としたコミュニケーションによる
 解決施策を導き出します。
 
 講談社の多様なメディアが持つ読者コミュニティは、
 それぞれのジャンルで情報感度が高く、
 自分自身の意見を持っているメンバーで構成されています。
 コミュニティを担当するのは、各領域に精通した編集者やスタッフ。
 その独自の視点を組み入れた施策を展開することで、
 一般的なリサーチでは得られない成果が期待できるのです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_service104_mcl_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①チームTOPページバナー広告
 最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
 認知を広げたい場合に有効です
 
 ②メルマガ配信
 teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
 
 ③納会スポンサー
 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
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												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/04 | 定性調査の代表的ともいえる「インタビュー調査」ですが、その調査設計の大前提において「デプスインタビュー」と「グループインタビュー」の選定が挙げられます。インタビュー調査を行い様々な対象者の発言を得ることで、気付けなかったインサイトの発掘や未充足ニーズの確認ができ、仮説の立案やコンセプトの方向性確定など、幅広い活用が可能です。
 
 一方、定性調査を行う中で「調査対象者が多すぎて深層心理が取れなかった(=この場合、デプスインタビューを推奨)」「グループの代表性を得るべき調査課題だった(=グループインタビューを推奨)」など、一見基礎的な調査種別の選定においても、そこにつまづき設計ミスを招かれているケースは、往々に散見されます。
 
 本資料では、自社のマーケティング課題がストレートにクリアできる、調査手法の最適解についてご紹介しています。この機会に是非、最適なインタビュー調査の選定について、ご理解いただけますと幸いです。
 
 <トピックス>
 1.そもそも定性調査とは
 2.グループインタビューとデプスインタビューの違い
 3.テーマや目的に合わせた手法の選び方
 4.アウトプットから考える調査設計
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・自社の調査は何名へインタビューがすべきか知りたい
 ・自社課題に合わせた最適な調査手法を選びたい
 ・グルインorデプス?使い分け方の最適解を得たい
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												グルイン・デプス「使い分けの最適解」~定性調査の「設計」に焦点~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | 【狙える効果】・認知向上
 ・販売促進、売上向上
 
 小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!
 近年、中国SNSのアカウント運用と合わせて広告出稿を実施することで、
 SNS内での指名検索数の増加や、売上向上につながるケースが増えています。
 
 出稿するコンテンツは、中華圏向けに最適な内容で、企画から制作まで全て対応可能!
 中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
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												【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | \食事・調理補助用品メーカー様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												【食事・調理補助用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | \入浴・衛生用品メーカー様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												【入浴・衛生用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | \福IoT機器・見守りセンサーメーカー様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												【IoT介護機器・見守りセンサーメーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | \服薬管理デバイスの開発企業様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												【服薬管理デバイス開発企業様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | \福祉用具メーカー様必見!/
 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												【福祉用具メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												要介護者や介護者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												介護施設に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
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												アクティブシニアに特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/17 | 定性調査の代名詞ともいえる「インタビュー調査」。マーケティング課題に応じた調査設計の下、最適な調査手法と対象者を設定することで、問題なく調査ができるように思えます。
 しかし、ここで成否の命運を握るともいえる”調査のカギ”となるのが「インタビューフロー(ガイド)」の設計とも言えます。
 
 一見、インタビューフローと聞くと「聴取したい内容の項目立て」と思えるかもしれません。ところが、熟練したリサーチャーが設計する内容と、ただ聞きたい内容を羅列しただけのインタビューフローでは定性調査のアウトプットが大きく異なってきます。
 
 本資料では、インタビューフロー設計の基本原則~整理すべきポイントや、具体的な聴取項目の作成方法、更にはグループインタビューとデプスインタビュー間におけるフロー設計の違いなどを解説いたします。ご活用頂き、インタビュー調査の更なる精度の向上へお役立ていただけましたら幸いです。
 
 <トピックス> ※全12ページ
 
 1.そもそもインタビューフローとは
 2.インタビューフローのレシピ
 3. グループインタビュー/デプスインタビューにおけるフローの違いと注意点
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・インタビューフローの作成で悩んだことがある
 ・インタビュー調査を失敗したことがある
 ・これからインタビュー調査を設計する予定がある
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/25 | 海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
 「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
 「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
 「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ
 
 
 ◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします
 
 【定量調査】
 ・アンケート(オンライン、オフライン)
 ・ホームユーステスト
 ・会場調査
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・電話インタビュー
 ・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)
 
 
 ◆対応国例
 
 アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東
 
 
 ◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます
 
 調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。
 
 
 ◆調査事例
 
 ■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー
 
 ■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり
 
 ■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								global-research-pamphlet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/02 | NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。
 本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
 
 内容としては以下を含んでおります。
 ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
 
 ■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
 累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
 
 ■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
 レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report 2024_Spring.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/29 | NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。
 本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
 
 内容としては以下を含んでおります。
 ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
 
 ■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
 累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
 
 ■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
 レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
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												NEWSTANDARD_THINKTANK_Quarterly_Report_2023_Winter.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
 本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
 
 内容としては以下を含んでおります。
 ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
 
 ■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
 累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
 
 ■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
 レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
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												NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report 2023_Autumn.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/01 | 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。
 
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 こんなお悩みはありませんか?
 
 「その日に回答を数百件集めたい」
 
 「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」
 
 「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」
 
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 「みんなのプロジェクト」の特長
 
 ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能
 
 ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。
 
 ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。
 
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 下記に当てはまる方におすすめです
 
 ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
 
 ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい
 
 ・商品点数が多く、調査頻度が多い
 
 ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。
 
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 ご利用頂いている業界
 
 ・食品メーカー様
 
 ・美容品の製造・販売をしている企業様
 
 ・日用品メーカー様
 
 ・GMS、スーパー様
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              | 資料更新日:2020/10/14 | 地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
 下記のようなセグメントが可能です。
 ・お住まいのエリア
 ・年齢(20代〜60代)
 ・性別
 ・子どもの年齢
 ・職業の有無
 ・お住まいの形態
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