| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファミリー子育て世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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 ▽このチェックリストでわかること
 ・LINE公式アカウント運用のコツ
 ・友だち追加促進のために必要なこと
 ・メッセージ配信のポイント
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINEマーケティング初心者の方
 ・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
 ・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
 本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
 
 ■この資料で分かること
 ① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
 ② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
 ③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | ■概要世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
 
 キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
 
 ■利用中企業様
 バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
 おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
 
 ■利用目的
 ・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
 ・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
 ・ブランド認知の向上
 ・信頼度や好感度の向上
 ・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
 
 ■ターゲット
 デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
 ・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
 ・7歳〜12歳の小学生
 ・13歳〜18歳の中学生、高校生
 ・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
 
 【特徴】
 ■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
 ・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
 ・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
 ・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料】TotallyAwesome .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
 
 ●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
 ●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
 ●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます!
 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。
 ▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。
 
 ▼配布エリアのセグメントができます。
 
 ▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。
 
 ▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。
 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | ★オススメ業界教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など
 
 国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。
 
 以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です
 
 ・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
 ・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
 ・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
 ・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
 ・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
 ご年齢を絞りDM発送
 
 ◆サービスメニュー
 ※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ・単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。
 
 ・カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 
 ・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能
 
 東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
 訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/26 | ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
 ■「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
 - 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
 - さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
 - TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
 - テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
 - 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
 - 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
 
 ■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
 ・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
 ・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
 ・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
 ・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性>■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
 
 <業界実績>
 ■ アパレル
 ■ コスメ/美容
 ■ 観光/レジャー
 ■ 宿泊
 ■ EC
 ■ 小売/卸
 ■ 生活関連
 ■ 食品 ...etc
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上
 
 ■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
 
 ■Instagramアカウントが国内トップクラス
 ∟総フォロワー数が115万人を突破
 michillの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												michill記事タイアップ媒体資料2025Oct_Dec.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
 豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
 30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
 
 ※詳細は資料をご覧くださいませ。
 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
 ■広告メニュー
 ・メディアタイアップ記事
 ┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
 ・漫画タイアップ
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
 ・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
 ・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
 
 ■実績商材
 ・オンラインピル処方
 ・フェムケア
 ・結婚相談所
 ・占い
 ・資格サービス
 ・美容
 ※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
 
 ■ポータルサイト・SNSでの拡散
 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
 ■インフルエンサータイアップ
 インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
 teamコクハクが全面的にバックアップします!
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 \母子手帳を配布する際に妊婦さんに直接手渡しで広告をお届けできます!/
 さらにサンプリングキャンペーンで商品を実際に使っていただけます!
 
 自治体で配布している母子手帳と併せて手渡しするパンフレットに広告が掲載可能です!
 パンフレットには広告枠に加えてサンプル商品がもらえるキャンペーン企画を掲載!
 応募して頂いたプレママ全員にサンプルをお届けします。
 
 \出稿エリアは自治体ごとにセグメント可能!/
 このエリアだけ出稿したい・特定の期間と数量でサンプリングがしたい等のご要望にも柔軟にご対応いたします。
 
 【広告メニュー】
 ①パンフレット内純広告:先着5社限定枠となります
 ②サンプリング:応募から発送まですべて弊社が行います
 ③サンプリング(顧客リスト連携あり):応募者のリストをご連携いたします
 ④同梱DM:サンプル品と合わせてDMをお届けします
 ⑤サンプルBOX段ボール広告:サンプル郵送の段ボールに企業ロゴや広告を掲載できます
 ※①の広告枠には限りがございます。
 
 【自治体との協業だからこその強み】
 ・自治体からの配布物のため、信頼度が高く好印象
 ・プレママ(希少セグメント)へ確実に訴求が可能
 ・窓口で母子手帳とともに手渡しされるため、確実にターゲットへ届く
 ・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流でターゲットにアプローチできる
 ・受け取り後はバッグごと保存しておくケースが多く、ガイドブックを見返す等でパンフレットを再閲覧する可能性が高い
 
 広告メニュー等はご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
 まずはお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【妊婦/プレママ/主婦】母子手帳交付時に確実に届く自治体協業のサンプリング施策!.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/04 | ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
 
 "食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
 
 半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
 
 また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
 
 
 【お取り寄せカートの特徴】
 ・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
 ・月間547万impを獲得(2025年02月)
 ・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
 ・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
 
 【ユーザー層】
 男性:6.6% 女性93.4%
 
 25~34歳:41.9%
 35~44歳:30.8%
 45~54歳:16%
 
 ユーザーの9割以上が女性。
 比較的金銭的に余裕がある
 30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
 
 【インフルエンサーマーケティング代行】
 お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
 メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
 (実施フォロワー数×1円にて実施可能)
 
 【その他】
 ・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
 ・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
 ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
 弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
 セグメント例も掲載してます。
 
 ぜひ詳細をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
 ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中!
 自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。
 
 
 ※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など
 
 
 
 ▼メディアデータ
 
 
 ・月間閲覧数:約3,700万回
 ・月間利用者数:約777万人
 ・月間記事本数:約400本
 ・連載漫画シリーズ数:150本
 
 
 
 
 ▼ユーザー属性
 
 
 ◯性別
 ・女性:82%
 
 
 ◯年齢
 ・10代:13%
 ・20代:28% ←ボリュームゾーン
 ・30代:26% ←ボリュームゾーン
 ・40代:16%
 ・50代:10%
 ・60代:4%
 ・その他:3%
 
 
 
 
 ▼広告商品
 
 
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【子育て・家族向け商品のプロモーションを考えている方に!】
 子育て世代に寄り添ったデジタルマーケティングをできていますか?
 共働きで子育てをし、自分の時間がなかなか持てないパパ・ママが多くなっている今だからこそ
 スマートフォンを見る少しの間で自社の商品に興味を持ってもらうことがポイントです。
 
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】は、そんな忙しいパパ・ママが
 思わず目を引いてしまうような斬新なフォーマットで広告を配信することが可能です。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世代・ファミリー層にアプローチしたい
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①
 【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できるママ向け・ファミリー向けのメディアにホワイトリスト配信ができます。
 ▼ポイント②
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 ▼ポイント③
 【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
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              | 資料更新日:2024/11/29 | 【アプリストアダウンロード数に効く!】アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介!
 本資料では実際の事例なども交えて必要になる対策を解説しています。
 
 ▼この資料でわかること
 ・アプリストアSEO(ASO)の基本的な対策ポイント
 ・アプリストアSEO(ASO)でどれくらいの効果がでるか(事例)
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用代行全般
 ・アプリプロモーション全般
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 ・SNS運用
 ・SNS投稿代行
 ・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援
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              | 資料更新日:2024/08/22 | このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
 生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
 
 ②工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
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 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/06 | 会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
 一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
 そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
 
 サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
 トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
 
 
 ★トラミー概要
 会員数  140,656名(2023年10月)
 メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
 
 インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ★特徴
 ・情報に敏感な一般消費者を活用
 ・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
 
 ★メニュー
 ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
 ○商品サンプリング
 ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
 ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
 ○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
 ○アプリ体験
 ○キャンペーン参加
 ○アンケート・意識調査データ取得
 ○コンテンツ獲得
 
 目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 美容機器メーカー
 時計メーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
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												株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 ●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
 
 ・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
 ・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
 ・新商品PRに即効性のある施策を検討中
 
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 このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
 
 インフルエンサーを活用!
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 各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
 良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
 
 ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
 
 
 ●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
 
 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
 ・懸賞目的で応募するユーザーが多い
 ・口コミとして投稿されづらい
 ・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
 
 ▼ ▼ ▼
 
 ○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
 
 ・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
 ・UGCとして二次利用することも可能
 
 
 【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
 インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
 
 〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
 
 
 〇結果:
 ・投稿率:インフルエンサー40%
 ・一般ユーザー62%
 ・投稿件数:149件
 ※配布1カ月後に計測
 
 
 ●費用(税込)
 〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
 ・サンプリング対象者リスト作成
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名)
 ・サンプリング商品配送業務
 ・レポート作成・レポーティング実施
 ※商品実費・商品配送費は別途請求
 
 〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
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              | 資料更新日:2020/04/30 | 割引内容メディアレーダー経由ですと初期費用が無料になります。 ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等の
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントを分析し、 企業のSNS集客やSNS運用といったSNSマーケティングをサポートする最先端のSNS分析ツールです。
インフルエンサーのリストも抽出可能なので、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップなどの施策も可能。
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 事例:メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
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              | 資料更新日:2025/09/16 | 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
 広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
 100%プロコンテンツ動画ですので、
 もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
 スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
 
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 コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
 ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 各企業さまの商品やサービス内容にあった最適なクリエイターをアサインし、PR投稿を行うプランです。100万回拡散保証付きプランは、その投稿を活用して広告配信することも可能です。独自のメソッドをもとにクリエイターの選定から投稿実施まで一気通貫で支援することで、施策の効果の最大化を実現します。
 
 以下のようなお悩みやご要望を解決するために活用いただけます。
 ・TikTokでのプロモーションをライトに試してみたい
 ・TikTokアカウントはあるが、なかなかバズれない
 ・過去にPR投稿してみたものの、CVに繋がらなかった
 ・TikTokアカウントは持っていないが、購買につながる発信をしたい
 
 ■『TikTokクリエイタープロモーション』の特長
 1,弊社の独自メソッドでクリエイターを選定
 各種データ分析に基づいて、クリエイター候補をリストアップ。フォロワー数に紐づいた発信力はもちろん、それに加えて重要な商品やブランドと親和性の高いクリエイターを、豊富な経験に基づいてキャスティングします。
 
 2,TikTok専門チームが徹底ディレクション
 弊社ではクリエイターの熱量こそが高い成果を生み出す重要な要素と考えています。そのため、担当ディレクターがクリエイターに対して商品理解を促すMTGを実施。単なるPR投稿とせず、商品への理解度と熱量を高めることで話題化や購買などのアクションを狙います。
 
 3,成果を最大化するための100万回再生保証
 拡散保証付きプランでは100万回再生に到達しなかった場合、SparkAdsを実施します。ターゲティングなど初期設定から広告配信中の細かい調整などを行い、リーチの拡大を図ります。また、施策終了後にも振り返りを行い、次の施策に繋げます。
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												emsd028_tiktok_creator_promotion.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」
 
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 ★腸活特集概要
 全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。
 腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。
 女子SPA!編集部も腸活を実践中!
 
 ★女子SPA!ユーザーの腸活関心度
 ・腸活に関心のある人は、84%
 ・お通じの悩みがある人は、65%
 ・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト
 
 詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。
 
 
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 女子SPA!とは?
 
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
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 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
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 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 <特典>
 2025年10~12月掲載※先着2社限定
 1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | 音楽フェスに出演する人気アーティストを起用した、JFN全国最大27局ネット昼帯ラジオ番組『レコレール』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 
 ✅宣伝/PRしたい商品・サービスにちなんだラジオ番組タイアップコーナー
 
 ✅ラジオDJ&アーティスト選曲の貴社×番組オリジナルSpotifyプレイリスト配信
 
 ✅番組SNSにて商品プレゼントキャンペーン
 
 ✅月間延べ500万人リーチ
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
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              | 資料更新日:2025/07/22 | 自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
 本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
 ・自動車業界のデータ収集を行いたい方
 ・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・CP SEARCHとは?
 ・よくあるお悩み・課題
 ・CP SEARCHでできること
 ・販促企画検索機能
 ・販促企画検索使用イメージ
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 ・よくある質問
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              | 資料更新日:2025/09/20 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
 本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
 
 ■この資料で分かること
 ① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
 ② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
 ③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
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              | 資料更新日:2025/09/16 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
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              | 資料更新日:2025/09/30 | michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性>■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
 
 <業界実績>
 ■ アパレル
 ■ コスメ/美容
 ■ 観光/レジャー
 ■ 宿泊
 ■ EC
 ■ 小売/卸
 ■ 生活関連
 ■ 食品 ...etc
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■Instagramアカウントが国内トップクラス∟総フォロワー数が115万人を突破
 
 ■月間利用者数800万人、3,790万PV
 ∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上
 
 ■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
 michillの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												michill_SNS投稿媒体資料2025Oct_Dec.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。
 長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
 「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です!
 40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。
 オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。
 医師解説の記事も充実しています。
 
 ※取扱テーマ:アンチエイジング、更年期、美容、ダイエット、病気、健康、生理など
 
 
 ▼メディアデータ
 ・月間閲覧数:約2,669万回
 ・月間利用者数:約7555万人
 ・月間記事本数:約344本
 ・連載漫画シリーズ数:100本
 
 
 ▼ユーザー属性
 ◯性別
 ・女性:89%
 
 ◯年齢
 ・30代:11%
 ・40代:27% ←ボリュームゾーン
 ・50代:29% ←ボリュームゾーン
 ・60代:21%
 ・その他:12%
 
 
 ▼広告商品
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウーマンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | \住宅購入検討層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 アンケートプログラム
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 <企画ターゲット>
 ・Z世代/ミレニアル世代/ミドル/シニアなどオールターゲット
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 <ご出稿業界実績>
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												【ハウスメーカー・工務店様向け】アンケートプログラム概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」
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 女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
 アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています!
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
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 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性
 ・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性
 
 
 ▽おすすめタイアップ企画
 ・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ
 ・イラストタイアップ
 ・専門家起用タイアップ
 ・モニターサンプリングタイアップ
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 ※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 ▽親和性の高いお悩み
 ・白髪
 ・抜け毛・薄毛
 ・くせ(広がり・うねり)
 ・ダメージ(枝毛・切れ毛)
 
 ▽対象商材・サービスイメージ
 ・育毛剤
 ・ヘアカラー剤
 ・AGAクリニック
 ・トリートメント
 ・スタイリング剤
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 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着限定2社
 
 1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
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 「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方
 ~更年期・プレ更年期特集~
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 女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。
 30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。
 
 女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、
 女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。
 
 
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 ・2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 
 
 <相性のいい商材例>
 医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/
 下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ...
 
 
 詳細は資料をご確認くださいませ。
 
 
 女子SPA!とは?
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 女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
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              | 資料更新日:2025/07/04 | 本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・JAの組合員を増やしたい方
 ・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
 ・効果的なプロモーション手法を探している方
 
 【目次】
 ・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
 ・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
 ・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
 ・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
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												JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf |