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公開日:2020年01月15日 更新日:2020年01月15日

展示会・展覧会・博覧会に関する広告・メディアの比較、一覧、まとめ

展示会・展覧会・博覧会に関する広告・メディアの比較、一覧、まとめ展示会・展覧会・博覧会に関する広告・メディアの比較、一覧、まとめ

展示会に関する広告について

展示会とは、ユーザーや業者向けに新製品情報や業界トレンドを発信するためのイベントのことです。ビジネスに関係した工業製品を展示し、ビジネスに結び付けようとする企画で、企業が新規顧客、新規ビジネス開拓のために行われます。

ここでは、展示会への集客に適した媒体や、展示会でのプロモーションに関するサービス、展示会来場者をターゲティングできる広告メニューなどを中心にまとめました。

飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」 | 株式会社シンクロ・フード

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約16万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

http://media-radar.jp/detail5934.html

ロンドンバス、アメリカントラック等 特殊車両媒体 | 株式会社リップルリンク

ロンドンバス等の少し変わったタイプの車両媒体の資料となります。
通常のADトラックとは違った車両でプロモーションをしたい方にお勧めです。

走行だけではなく、イベントスペース等への留め置きでのタッチアンドトライでの利用や
お客様を乗せた乗車イベント等でお勧めです。

http://media-radar.jp/detail9299.html

飲食店経営者のためのWebマガジン「Foodist Media」 | 株式会社シンクロ・フード

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

http://media-radar.jp/detail5951.html

経営層に、動画でダイレクトアプローチ!ビデオリリースなら【NewsTV】 | 株式会社NewsTV

経営層にダイレクトにアプローチできる、もっとも効率的な法則です!
—————————-
BtoBの商材を、決裁権のある方に直接プロモーションしたい!
自社サービスの利点、しっかり伝えられれば良いものだと伝わるはずなのに。。。
動画を作ってはみたもののうまく活用できていない・何が正解なのか?が分からない
新しい方法で、他社に先駆けて市場にアプローチしたい!!!
—————————-

注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作2000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。
・さらにそのビデオリリースを経営層(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介
・発表会・記者会見 ・展示会
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・代表からのメッセージ
・担当者からの商品紹介 などなど
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

http://media-radar.jp/detail9352.html

新生活始める30~40代中心の国内最大手住宅ローン会社運営「ARUHIマガジン」 | アルヒマーケティング株式会社

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
本業である住宅ローン検討中の方向け情報発信を軸に、暮らしに関わる家計・節約、インテリア、調査データ等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・ライフスタイルの変化の直前直後のユーザ様へ向けたプロモーション
・新築、中古、リノベーション等、物件の認知、資料請求、展示会集客などのダイレクトマーケティング
・「本当に住みやすい街大賞」とのコラボレーションによる、エリアマーケティング

【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞

・ARUHI既存顧客(住宅ローン契約済)へのチラシ・冊子等ダイレクトメールの制作・封入・配送

http://media-radar.jp/detail9189.html

30-40代中心の国内最大手住宅ローン会社運営「ARUHIマガジン」~代理店様用 | アルヒマーケティング株式会社

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

http://media-radar.jp/detail10057.html

展示会ブース映像/展示会レポート映像をディスカバリーブランドのハイクオリティで! | ディスカバリー・ジャパン株式会社

展示会に出展する企業様へ、2つのご提案です。

★展示会に出展する際の、ブースで流す映像をディスカバリーで制作しませんか?
⇒ディスカバリーならではのグローバル感、テクノロジー感を活用してブースを一層目立たせ、集客を加速!サービスイメージもわかりやすく伝えることが出来ます

★展示会出展のレポート映像を制作しませんか?
⇒クオリティの高い映像で展示会後も継続的にPRが可能です!当日ブースに来られなかった方や十分な説明が出来なかった方にも、展示会終了後も改めて訴求できます

ディスカバリーは、グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
是非資料にてご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail8959.html

BtoB企業様専用の広告配信システム:ExLead(エクスリード) | 株式会社メイテンス

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約50%が製造業様、
 30%がIT企業様、
 その他の約20%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====

http://media-radar.jp/detail4749.html

BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT | 株式会社メイテンス

展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

http://media-radar.jp/detail8351.html

幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する、業界最大の専門紙『パステルIT新聞』 | 株式会社サンロフト

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のIT関連サービスの利活用や、その他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です(※IT関連以外にも多数実績あり)。

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

http://media-radar.jp/detail4507.html

食品業界のすべてをお届け。国内最大級の食専門ニュースサイト「日本食糧新聞電子版」 | 株式会社日本食糧新聞社

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

http://media-radar.jp/detail7971.html

使ったコストの効果を最大限に引き出す! インフルエンサーを起用したPR施策 | 株式会社トラスト・プラン

Instagram、TwitterなどのSNSで影響力を持つ「インフルエンサー」を起用して、目的に沿った効果的な PR施策を提案します。モデルとしての起用はもちろん、SNSを使っての発信、イベント招待、サンプリング、イベント(ブランド)タイアップ、座談会、リサーチなど、女性を中心としたマーケティングにご活用いただけます。ファッション/美容/スポーツ/飲食/ママ向けなど多数実績アリ。

http://media-radar.jp/detail8265.html

展示会場/イベント会場 コミュニティスペース特集【月刊イベントマーケティング】 | 株式会社MICE研究所

月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
 本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。 
 イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。

http://media-radar.jp/detail5824.html

PR・集客・宣伝・関係企業様向け「リアルイベントの集客」特集のご案内 | 株式会社MICE研究所

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

http://media-radar.jp/detail5962.html

【実績多数】読者モデル活用 インフルエンサー施策のご提案 | 株式会社SEMエージェンシー

読者モデル/インフルエンサー登録サイト「カワコレ」(2019年3月現在登録者数約1,100名)に登録しているインフルエンサー(読者モデル・サロンモデル・女子大生や主婦など)を活用した施策をご紹介します。これまで小中規模のクライアント様からナショナルクライアント様まで数多くの実績を誇ります。またユーチューバーやTikTokerなどのアサインも可能です。また自社メディアなどとのコラボ企画も実施可能です。登録インフルエンサー(読者モデル)を直接抱えている強みを活かして、クライアント様の多様なニーズに対応しています。お気軽にお問い合わせください!

http://media-radar.jp/detail4880.html

製造業の経営者、管理者、技術者への業務革新情報メディア「ものづくりドットコム」 | 株式会社産業革新研究所

「ものづくりドットコム」は、製造業のプロセス革新と課題解決に有効な解説、事例、セミナー、専門家などの情報を発信し、質問や個別の問合せに、第一線の専門家が無料で回答するWebサイトです。
製造業のプロセス革新というユニークなテーマを扱っているため、濃厚なコンテンツを求めて変革意欲の高い技術者、リーダーを中心に、開設から7年で累計300万人以上のご利用をいただいています。

ユーザーは、現在の製造業プロセスに満足できず向上意欲の高い、経営者、管理者、技術者であり、このターゲットに絞った効率の高い宣伝効果が期待されます。
一般ユーザーよりさらに革新意欲の高い登録会員1万8000名は毎月500名ペースで増加中で、会員宛に月2回配信されるメルマガを使う事で、さらに確実な情報伝達が可能です。

http://media-radar.jp/detail7947.html

ダイレクトに中国市場に商品PR!美容博覧会を利用したマーケティング! | 株式会社Animato

2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。

・取材予定メディア(媒体・インターネットメディア・SNS)。
 
 媒体:
 《中国美容时尚报》《美容新风尚》《尚美》《美世界》《中国日化》《香港美 容》
《 博 美 》 吉林《名妆》《粤之风·化妆品》《城人之美》《香港姐妹 专业美丽志》
《减肥美容》 《美容风云》 《精致美妆》 《美业 777》 《世 界美容》《美容通
道》《美丽中国》《漂亮女人》《医学美学美容》《化妆与美 容》《时尚美甲》《发
现资源》《甜颜美语》《时全时美》《东北医药招商》 《美 丽金点》台湾 《经典美
妆》 《全美广告》 东北三省日化杂志 《金山广 告》《浩博美容》锋镝传媒

インターネットメディア、SNSメディア一覧:
腾讯微博、黑龙江美容美体网、中国美容网、黑龙江美容网、哈尔滨美容美发网、 中
国健康美容网 、中国国际美容教育网、中国保健美容网、中国美博城网、美 铺网、中
国减肥美容网、哈尔滨会展网、中国日化网、中国美容化妆品招商网、 美程网、中国
美容产业网、洗涤日化网、中国化妆品网、中国洗涤化妆品网、中 国化妆品网、搜瘦
网、中国妇科名医网、火爆化妆品招商网、美容门户网、东北 企业在线、美酷网

・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国などの美容関係者・バイヤーにダイレクト商品PR

・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国市場などの美容商材の新規市場開拓

・中国市場ニーズの確実なマーケティング

・中国市場にて大規模な商品サンプリング

・中国インフルエンサー口コミマーケティング

 展示会・中国市場進出コーディネイトについて、まずは、お気軽にお問い合わせください。
 
 k-landpr.com

http://media-radar.jp/detail5917.html

世界文化社の介護福祉メディア「レクリエ」「へるぱる」 | 世界文化社

『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、
介護の現場で強く支持されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。

『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。

2誌の定期購読を軸に、全国7万件の高齢者介護施設のリストを保有、
高齢者向け介護用品、施設向け用品のプロモーションが可能です。

また、『レクリエ』のウェブサイトは介護職が集まる業界NO.1サイト(月刊64万PV)です。
この秋に会員制サイトとしてリニューアルし、さらに専門性の高いコンテンツを提供予定です。

http://media-radar.jp/detail6725.html

【BtoB広告】ヘルスケア関連の大手企業に向け、商品・サービスをアピールします! | ウーマンズ

ヘルスケア関連企業のマーケティング担当者様向けに、広告主様の商品・サービスをアピールいたします。掲載する媒体はヘルスケア業界専門メディア「ウーマンズラボ」。ウーマンズラボは、ヘルスケア女性市場に特化したニュース、マーケティング情報、関連データを中心に、業界動向やトレンド情報を発信しています。以下業種のマーケティング担当者様を中心に読まれています。

・メーカー(製薬・化粧・飲料・酒類・菓子・食品・医療機器・家電など)
・小売(GMS、ドラッグストア、百貨店、コンビニなど)、
・BtoB企業(広告代理店、コンサルティング、総合商社、PR、リサーチ、制作など)
・施設(フィットネス、レジャー、温浴施設、ヨガなど)
・医療関係(病院、クリニック、歯科医院、介護施設など)
・宿泊・旅行(ホテル、旅館、旅行代理店、鉄道など)
・メディア(テレビ、新聞、雑誌、webメディア、業界紙)
・教育・研究(大学、研究機関など)

ウーマンズラボの運営元は、ヘルスケア専門の女性マーケティング支援事業を行っているウーマンズ(東京・台場)。東京ビッグサイトで開催される各種展示会「健康博覧会」「国際医薬品開発展」「国際OEM/PB開発展」などではヘルスケア女性マーケティングをテーマに講演をしており、毎回多くの企業様にご好評いただいています。ウーマンズは、ヘルスケア女性マーケティングの業界オピニオンリーダーです。

http://media-radar.jp/detail6771.html

中国インフルエンサーWechatマーケティング&ハルビンアジア太平洋美容博覧会 | 株式会社Animato

中国市場はWechat販売が主流です。その中心にいるのがインフルエンサー(中国語:ワンホン)。越境EC苦戦している企業も多いと思います。中国市場の変化は急速なため、時流にマッチングしたプランが必要です。中国市場でダイレクトマーケティングを考える場合、Wechatマーケティング&美容博覧出展がオススメです。いつでも、お気軽に、ご相談下さい。

http://media-radar.jp/detail6809.html

【B to B・ベンチャー・新規事業のマンガなら日本一】広告マンガならまんがたり | まんがたり

まんがたりメディアマンガは「マンガ」というツールを用いて、貴社の「広告・PR・営業資料・採用資料・マニュアル」の「伝わりにくい」を「伝わる」に出来ます。

どうやったらユーザーに伝わるんだろう。そんな悩みはありませんか?

「B to B向けサービス・商品」「採用」「自社紹介」「教育マンガ」「社内マニュアル」「イベントレポマンガ」etc…

学習ツールのマンガのチラシを見たことありませんか?
伝わりにくい情報は文字ではなくて、マンガにして伝えたら、すごく伝わりやすい!

けど、こういった情報をマンガにすることは、実は難しいんです。
それは、マンガ家は「社会人経験がない」人がほとんどだから。

しかし、まんがたりは「難しい商品の説明」を「伝わりやすく伝えることに特化」したマンガ家が揃っています。
元々ベンチャー勤務からマンガ家に転身。週刊少年ジャンプで連載経験もあるマンガ家が所属!

・マンガLPでリード獲得
・リードナーチャリングに
・サービス説明にマンガを入れてCVR / PVを向上
・社内マニュアルに自社説明マンガを入れて従業員に会社理解を。離職率の低下へ

ご相談は無料。
社会人経験豊富なプロ編集者が、ご提案から納品まで「ワンストップ」でお任せいただけます。

http://media-radar.jp/detail8088.html

【インバウンド】中華圏の訪日観光客向けフリーマガジン『逍遥日本遊』媒体資料 | 有限会社日中総合サービス

富裕層のFIT(個人旅行社)をターゲットにした『逍遥日本游』は、アジア圏で台湾版、香港版、中国大陸版の全3版を発行。
各エリアの大手旅行社及び日本への送客率が高い旅行社に配布しています。

発行:5月、11月の2回
掲載期間:6ヶ月
設置箇所:中国、台湾、香港の現地旅行会社
発行:16万部
形態:観光ガイドブック(フリーペーパー)

http://media-radar.jp/detail8709.html

初めて出店する方向け!『ポップアップストア マニュアル』|SHOPCOUNTER | 株式会社counterworks

[SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。

全国にある1,100以上のレンタルスペースを掲載し、7,000以上のテナント様にご利用いただいています。
商業施設区画も多数掲載しており、SHOPCOUNTER独自区画もございます。

ポップアップストアや展示会など、利用用途に応じてスペースを選び、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。

http://media-radar.jp/detail9590.html

海外カンファレンス・展示会イベントのビジネス活用サポート「EventGlobe」 | 株式会社フロンティアインターナショナル

世界のビジネスシーンでは、様々なテーマのもとで講演会や展示会が行われるカンファレンス・見本市イベントが多く開催され、多くのビジネスパーソンが参加しビジネスに自らの活かしています。しかし、日本ではこういった大型カンファレンスイベント自体が少なく、また日本から海外に渡航し参加する企業もまだまだ少数です。近年はSXSWやCESなど一部の超大型カンファレンスイベントも注目を集めてきておりますが、そういった機運はまだ一部の人たちのみに留まっている現状があります。そういった状況を鑑みて、日本企業がグローバル視点で成長していくためのサポートを、海外ビジネスカンファレンスへの参加体験を通して提供して参ります。これが「EventGlobe」です。
「EventGlobe」は、2000件を超えるイベント情報を掲載したメディアを無料で提供するとともに、個別企業に合わせたサポートを個別サービスとして対応しております。

【カンファレンスメディアサービス】
あらゆるビジネステーマのもと開催されている世界中のビジネスカンファレンスイベントが集約されたメディア。現在世界20カ国、全2700件以上の世界中のカンファレンスイベント情報を掲載。全てのイベントが統一フォーマットで記載され、カテゴリーやタグなどで簡単便利に検索が可能。

【カンファレンス体験サポートサービス】
①リサーチレポートサービス
特定イベントに関してのリサーチ調査を行い、それをまとめたレポート作成なども
個別でご要望をお伺いし、サービスとしてご提供しています。

②イベント参加ツアーサービス
エアーや宿泊、カンファレンスパスなどの手配に加えて、海外視察ツアーをトータル
でコーディネートするサービス。

③海外での出展アウトソーシングサービス
海外で開催されるカンファレンスイベントへ出展する際に、様々な出展にかかる手続き
からブースのプランニング・制作・運営に至るまでをトータルに請け負うサービス。

④日本でのカンファレンス開催サポート
海外で開催されているビジネスカンファレンスイベントを日本で開催する際、事務局
機能からイベントとしての制作業務などを一括でトータルサポートするサービスも提供。

http://media-radar.jp/detail9611.html

日経BPアクティブ・ターゲティングメール | 株式会社日経BP社

日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、
日経BP社が保有する顧客データベース
(Webサイト会員、メールマガジン読者、雑誌購読者、
セミナー・展示会来場者の登録属性、および行動履歴情報)を活用して、
良質なビジネスパーソンに直接アプローチいただける広告メニューです。

セミナー・展示会の集客、キャンペーン告知、新製品・サービスの案内など、
幅広く皆さまのマーケティング活動をお手伝いいたします。

ターゲティング手法
・属性ターゲティング
・閲覧履歴ターゲティング
・ABM (ドメイン・企業名ターゲティング)
・医師・医療従事者ターゲティング
・メールマガジン登録者ターゲティング

http://media-radar.jp/detail1169.html

MEDTEC Japan Online | UBM Canon Japan G.K.

Medtec 媒体は展示会 “Medtec Japan” の機関誌で、
日本で唯一の医療機器の製造・設計に特化した媒体です。
Medtec 展示会の来場者、出展社を中心に、医療機器メーカー、サプライヤー向けに、
医療機器の設計・開発に特化した情報を提供しています。

国内および世界の医療機器関連のサプライヤーやサービス業者との連携を模索する
日本の医療機器業界に向け、貴社のメッセージを的確に発信することができます。

Medtec 媒体である 『Medtec 医療機器誌』(紙媒体)、
『Medtec Japan Online』(ウエブサイト)、『Medtecデジタルニュース』(メルマガ)は、
医療機器の製造・設計にかかわるサプライヤーとメーカーをつなぐ場として、
国内外の新製品・サービス、新技術、規制・市場動向などについて情報発信しています。

http://media-radar.jp/detail2953.html

建築知識Web | 株式会社エクスナレッジ

「建築知識WEB」は、建築のプロと住宅ユーザーのための建築専門情報サイトです。
ニュース、展示会、コンペに関する最新情報や、リンク・検索機能などを多彩に盛り込んだ、
建築実務者に役立つWebマガジン。
最新の建築関連情報と、実務に使える豊富な建築知識をいち早く皆様にお届けするポータルサイトです。

http://media-radar.jp/detail3034.html

関西国際空港 イベント広場 | 関西エアポートリテールサービス株式会社

関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。

水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。

過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等

http://media-radar.jp/detail9172.html

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