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公開日:2018年04月26日 更新日:2018年12月04日

ファッション・アパレルメーカー向け広告媒体資料

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今回はファッション・アパレルメーカー向け広告媒体資料をまとめます。

目次

ママ向けファッション媒体・サービス

トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』 | 株式会社ココラブル

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

http://media-radar.jp/detail6169.html

Instagramマーケティング by Review blog | 株式会社アイズ

会員数約89,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

http://media-radar.jp/detail4357.html

【メーカー必見】月間3億PVの「Shufoo!」 主婦・ファミリー層にリーチ! | 凸版印刷株式会社

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。
メーカー、金融機関、自治体、大手流通、地域主力スーパーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年11月末現在)しています。

■主な掲載企業
大手小売スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、百貨店、家電、ファッション、
キッズ・ベビー・マタニティ洋品店、学習塾、ファミリーレストラン、飲料、菓子、
トイレタリー、駐車場、タウン誌

http://media-radar.jp/detail5398.html

【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ媒体資料 【2018年4-6月】 | 株式会社ベネッセコーポレーション

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4557.html

ベルメゾン通販カタログブランディング広告(発行部数最大200万部!新商品PRに) | 株式会社千趣会

\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。

http://media-radar.jp/detail5224.html

Tend.jp | モードメディア・ジャパン株式会社

Tend.jp は、Mode Mediaが運営するママ向けメディアTend.com(www.tend.com )の日本版です。育児やママ向けの情報など、コンテンツのクオリティを重視した媒体を束ねたTendネットワークのフラッグシップサイトTend.jpは、「私らしさ抜きじゃつまらない。 時にはハイヒール・マザーになってみる。 ファッションも子育ても、自由に、賢く、欲張りに。」をコンセプトに、国内の良質なウェブ・メディア、選択眼を培ったママ達から情報を集めた、ママのための キュレーション・メディアです。

http://media-radar.jp/detail3918.html

MAMApicks | ファミコム株式会社

インターネットにおけるママ向け媒体は、コミュニティやファッション系が多い中、エッジのたった製品&サービス情報・最新ニュースや、ネット上で話題の子育てネタ、子育て世代に関係した調査データのご紹介、さらには海外在住ライターによる諸外国の育児事情、そして共感をよぶ子育てコラムを、平日毎日更新で届けています。
コンテンツは、Ameba、mixi、livedoor、docomo iコンシェルなどの、
大手ポータルにも配信を実施しており、幅広い子育て層にリーチしております。

http://media-radar.jp/detail3216.html

キナリノ | 株式会社カカクコム

気取らない伸びやかな暮らしを楽しむ女性に向けた、キュレーションサイト。
『シンプル』 『ナチュラル』 『丁寧な暮らし』 と言ったキーワードを軸に
ファッション、生活雑貨、インテリア、グルメ、美容、お出かけなどの情報が集まっています。

http://media-radar.jp/detail3695.html

ItMama | INCLUSIVE株式会社

「ItMama」は、情報感度の高い20代前半〜30代前半のプレママから育児中の新米ママをターゲットに最新情報を提供するブログメディアです。
ママライターによる子育て関連情報はもちろん、ママ自身のライフスタイルをハッピーにする美容・ファッションなどの旬な話題を集めた情報も発信してまいります。
「ItMama」では、今後もインターネットを活用したママのコミュニケーションや生活をサポートする事業展開、サービスの開発を積極的に行ってまいります。

http://media-radar.jp/detail2983.html

OTEKOMACHI(大手小町) | 株式会社読売新聞社

大手小町は、ヨミウリ・オンラインの女性向けページです。
時事ニュースから、ファッション、出産育児、グルメ、婚活、占い、ペット情報まで、「女性が知りたい」情報を発信。
身近な悩みや楽しい話題を本音で語りあう掲示板「発言小町」も人気です。

「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、月間投稿数は約12万件。
恋愛、子育て、家族の悩みなどを匿名で相談できます。
クスリと笑える話や泣ける話の投稿も大人気。女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。

http://media-radar.jp/detail4508.html

クロワッサンオンライン | 株式会社マガジンハウス

croissant-online.jp とは?
美容、健康、ファッション、料理、片づけ、インテリア、占い、プレゼント…などなど、
日々を彩るお役立ち情報を『クロワッサン』編集部が提供するwebマガジンです。
ママ友や家族との連絡、家事や買い物に…と、スマホを駆使する読者特性を考え
スマートフォン・ファーストのコンテンツで展開していきます。

http://media-radar.jp/detail5348.html

子育て世代の今どきママが集まるメディアmamagirlWEB(ママガールウェブ) | 株式会社Kiraramedia

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 111万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

http://media-radar.jp/detail7155.html

イマドキファミリー・ママ層へのアプローチ方法が充実!HugMug(ハグマグ) | 株式会社シー・レップ

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万MAU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

http://media-radar.jp/detail4531.html

4yuuu! | 4MEEE株式会社

主婦・ママ向けキュレーションメディア

自分のためだけに生きるのはもう卒業。愛する人のために生きる女性に贈る、”あなたとあなたの大切な人のための4コマ”。
家事や子育てをしながら、ファッション・美容も抜かりなくオシャレにライフスタイルを楽しむ、感度の高い主婦・ママ向けキュレーションメディアです。

http://media-radar.jp/detail3662.html

若年層~20代女性向けファッション媒体・サービス

【クチコミ施策の知見を活かした】Instagramアカウント運用代行サービス | 株式会社アイズ

今や20代~30代の生活の一部になっているInstagramを活用して、
消費者とのコミュニケーションや商品ブランディングを行います。

弊社Instagramアカウント運用サービスでは、
アカウント運用の企画/設計・ライティング・記事投稿・効果測定・レポーティングまで、
一貫して代行させていただきます。

<弊社の強み>
弊社ではモニターサービスも運営しているため、
一般消費者とのコミュニケーション創出の知見も多くございます。

また、インフルエンサーやインスタグラマーへ商品をサンプリングし、
クリエイティブを獲得することも可能でございます。

プランもミニマムよりご用意させていただきましたので、
一度ご相談いただけますと幸いです。

http://media-radar.jp/detail5836.html

【女子高生利用者数No.1】韓国・オシャレ・恋愛のバイブル「ハルハル」 | フリュー株式会社

プリントシール機No1(シェア80%)のフリューが運営するティーン向け情報サービス♡
トレンドファッション、メイク、恋愛、韓国、エンタメ、勉強など10代が本当に欲しい情報を配信しています。

アプリでは動画広告も配信可能!!

http://media-radar.jp/detail3721.html

LINE NEWS | LINE株式会社

3分で話題やニュースが読める!「LINE」公式のニュースサイト。
朝昼夕 1日3回のリッチメッセージ配信で、タイムリーなニュースをPUSH発信。
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのNEWSを読みやすい記事ボリュームで毎日配信しています。

●圧倒的なリーチ数
MAU 約6,000万⼈※1と高いアクティブユーザー数が特徴。

※1:2017年9月時点。
LINEアプリ内ニュースタブ、LINE NEWSアプリおよびLINE NEWSのWEBページへ
月に1回以上アクセスしたユーザー数の合計。

●PUSH型のニュース配信
“総友だち数およそ2,500万人“LINE NEWSのLINE公式アカウント配信のリッチメッセージ内に見出しを掲載。朝昼夕1日3回のリッチメッセージ配信でタイムリーなニュースをPUSH発信します。

●幅広いジャンルのNEWS DIGEST
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのニュースを読みやすい記事ボリュームで毎⽇配信しています。

備考:LINEの公式アカウントを使ったニュース配信機能を外部メディア向けに開放する
「LINEアカウントメディアプラットフォーム」全256メディア※2018年3月時点

http://media-radar.jp/detail4009.html

C CHANNEL | C Channel株式会社

女子のための動画ファッションマガジン

http://media-radar.jp/detail3665.html

sibch.tv | 株式会社シブヤテレビジョン

株式会社シブヤテレビジョンが運営する“広域渋谷特化型キュレーションサイト”
エンターテイメント、ファッションなど様々な情報が発信される街“渋谷”から、
若手キュレーター達が厳選した情報を発信していきます!

8基の大型ビジョンをはじめ、ライブハウス、ダンススクールなど
多彩な施設や事業を通じて高感度な情報発信ネットワークを構築。
ブームメイキングメディアとして、渋谷の街をまるごと広告・PR戦略の
情報発信メディアとしてご活用いただけます。

http://media-radar.jp/detail3987.html

超多ジャンルを扱える総合キャスティング会社エイスリー最新事例集! | 株式会社エイスリー

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年でキャスティング実績約7,000件!!

そのうちの最新ピックアップ事例をお届けします。

・タレント、芸人、俳優、モデル、歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
・インフルエンサー ・Youtuber、バーチャルYouTuber
・キャラクター、エキストラ

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

http://media-radar.jp/detail4419.html

おしゃれな女の子のためのWEBマガジン「curet」 | フリュー株式会社

「curet」はおしゃれに関心のある女の子のためのWEBマガジンです。
ファッション、ヘアスタイル、ネイル、美容、恋愛、グルメ、エンタメなど女の子なら知っておきたい情報が満載です。ここでしか読めない記事を毎日更新します。

http://media-radar.jp/detail3720.html

美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート | STYLICTION株式会社

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションwebメディアです。

20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルな私服スタイリングを、ファッション誌のようなこだわりのヴィジュアルで分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのため特に女性向けの商材(ファッションアイテム/コスメ/ヘアケア/ネイルなど)とのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、事前にヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計およそ300名。出演者総Instagramフォロワー数は、約350万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
30万(※2018/4/1現在)

【MAU】
ave.80,000

【広告形態】
・〇〇商材×itSnapのタイアップ
・完全オリジナル記事の制作(スナップ撮影も含む)&配信
・itSnap出演モデルを活用した「商品サンプリング」や「イベント参加」などのSNSプロモーション
・itSnap出演モデルをご希望の商品に〇〇アンバサダーとして契約
・広告や作品撮影のモデルキャスティング

http://media-radar.jp/detail5213.html

ファッション雑誌No.1!宝島社の最新トレンドサイト『FASHION BOX』 | INCLUSIVE株式会社

宝島社は現在10誌の女性誌を発行しており、7年連続でファッション雑誌シェアNo.1※1
です。そんな宝島社がおくる女子向け付録動画&トレンド情報サイト「FASHION BOX」
は、女子のニーズを知り尽くしたマーケティング力と編集力を活かし、「FASHION」
「BEAUTY」「LIFE」をメインテーマに、コンテンツメーカーとして、よりユーザーニー
ズに合った情報を毎日発信していきます。
※1 日本ABC協会雑誌発行社レポート2017年上半期(2017年1~6月)より

http://media-radar.jp/detail5931.html

<10代〜30代女性>人気女性雑誌WEBメディアを多数扱う横断的なプロモーション | 株式会社ベル

■女性ファッション雑誌のウェブ媒体を共同運営させて頂いております。女性ファッション雑誌が培ってきたトレンド発信力
とベンチャー企業のスピード感で、新しい形のWebメディアを共同で運営しております。

・andGIRL/エムオンエンタテイメント
・Tokyo Cawaii Media(Ray, mina, S Cawaii! GISELe)/主婦の友社
・日刊Ranzuki/ぶんか社
・CYAN/カエルム

企画からご相談させていただき、広告タイアップ・動画撮影・SNS運用・インフルエンサーキャスティング等、クライアント様のニーズにあったプロモーションをご提案させていただいております。

http://media-radar.jp/detail5865.html

【MERY】サービス紹介資料| 株式会社MERY

MERYは、かわいくなりたい女の子のためのサービスです。
ファッション・ヘアスタイル・美容・コスメ・おでかけ・恋愛などの、女の子の「好き」を毎日お届け!

http://media-radar.jp/detail5833.html

女性支持率No.1*会員数338万人!F1層向けPRに「ミュゼプラチナム」 | 株式会社ミュゼプラチナム

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は338万人を越え、毎月約3万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、サンプリング・ネイティブアド・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
信頼のあるスタッフより、実感を伴った感想とともにお渡しする
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
193万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

http://media-radar.jp/detail5688.html

ハウコレ_媒体資料

おしゃれと恋で もっとかわいく
ハウコレは、”おしゃれと恋で もっとかわいく”をコンセプトに、編集部が制作するファッションや恋愛の情報を配信するメディアです。ファッションやトレンドニュース、メイク、ヘアアレンジ、ネイルや恋愛コラムまで、女の子の『気になる!』情報が盛りだくさん!

http://media-radar.jp/detail5409.html

iQON

日本最大級のファッションアプリ iQON(アイコン)
iQONは提携する100以上の通販サイトの商品をユーザーが自由に組み合わせてつくったコーデや、ViVi、withなどの人気雑誌の記事から、トレンドが見つかり、買える、ためられる、ファッションアプリです。iQONはファッションアプリとして世界で唯一、Apple社が選ぶベストアプリとGoogle社が選ぶベストアプリの両方に選出されており、ユーザーによって行われるアプリストア内のレビューの平均点が4.5点(AppStore、5点満点)を獲得するなど、国内外で高い評価をいただいています。

http://media-radar.jp/detail3667.html

【ファッション・雑貨・ブランド様向け】雑誌・Webメディアへの露出をサポート!

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail4026.html

20~30代参加ファッションショー&ライブイベント 媒体資料

新木場スタジオコーストで行われる、大規模ファッションショー&ライブイベントで貴社サービスや商品をPRできます。

■イベント日時
2017年8月19日

■イベント概要
・ファッションショー
・ゲストライブ

■ご予算
100,000円~4,000,000円

■ターゲット
年齢層:20代 50% 30代 40%
性別:男女半々
新しいもの好きで情報感度の高いユーザーが集まります。

■動員人数
5000名

■総リーチ数
20万人~200万人(掲載面による)

http://media-radar.jp/detail5029.html

CoordiSnap

CoordiSnap(コーデスナップ)はおしゃれ好きが集まるファッションコーディネート共
有サービスです。
女子高生や大学生をはじめ、ファッションへの感度が高い男子学生やOLなど幅広い層のユーザーに支持され、投稿総数は45万コーディネートを突破しました。
中には、他のユーザーから高く評価されるカリスマユーザーも誕生しています。

http://media-radar.jp/detail2779.html

DAILY MORE

雑誌MOREのWEBサイト。
DAILYMOREは、最新のファッション・ビューティ・おでかけ情報・モデルニュースなど、
女の子をハッピーにするネタを毎日お届けするオンラインマガジン。
集英社のファッション誌「MORE」が発信しています。

http://media-radar.jp/detail1589.html

【Lily】女子のためのレッスンメディア「Lily(リリー)」広告販売開始

Lilyでは月間300万PVを突破し、10月より広告の販売を開始いたしました。

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【Lily ご案内】
「見てすぐ出来る!」をコンセプトに、ファッション、美容、メイク、ヘアスタイルなどのHowto記事をオリジナルで作成しております。
特にヘアスタイルについてはスタイリスト・モデルと提携し、自社で撮影から執筆まで行う完全オリジナルコンテンツです。
・サイト名:Lily(リリィ)
・PV:約300万/月間
・記事本数:約10本/日(今後更に増加予定です。)
・記事のジャンル:ファッション、美容、ヘアスタイル等
・記事執筆体制:弊社ライターによる全記事1次情報発信

http://media-radar.jp/detail3511.html

【美容室メディア】ファッション感度の高いF1・F2層にアプローチ!

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

http://media-radar.jp/detail3445.html

読モ・パワーブロガーによるバズマーケティング施策

弊社は180人のモデル、タレント、読モ、パワーブロガーと提携して、#CBKというレディースファッションのメディアを運営しています。
このメディア上でファッションコンテストを実施するなど、#CBKのメディアパワーと提携モデルの発信力を活かしたプロモーション施策をお手伝いいたします。

http://media-radar.jp/detail3424.html

ananweb

⼥性の興味・好奇心をとことん発信。
ハッピーなときめきを代弁する、唯一無二のw e b メディアです。

常に「時代」を作り、「話題」を発信し、⼥性の「トレンド」を創ってきた『anan』。
『anan』の平均読者は、20代後半〜30代の好奇⼼旺盛な⼥性たち。
恋愛・ビューティ・ファッション・占い・ヘルス・芸能・旅・カルチャー…。
ちょっとおしゃれでミーハー。新しい”モノ”も”コト”も⼤好き︕
そんな⼥性のためのトレンドとハッピーが詰まっているwebメディア。
「素敵︕」と「憧れ」と「リアル」を詰め込んで、お届けしています。

http://media-radar.jp/detail5347.html

なかよし

小学生女子に圧倒的人気を誇る少女漫画誌

『カードキャプターさくら』『美少女戦士セーラームーン』などの大ヒット作品を生み出した日本で一番歴史のあるマンガ誌!

大人気マンガだけでなく、ネットでも超話題の付録もいっぱい。

ファッション、ゲーム情報など、小中学生女子のキラキラした毎日をいろどります!

知名度の高さゆえ、親からの信頼度もバツグンのカワイイマンガ誌です!

http://media-radar.jp/detail6006.html

Locari(ロカリ)

Locari(ロカリ)は、25歳以上のオトナ女子が中心に利用している“オシャレでつかえる”ライフスタイル提案型アプリ。

・定番から最新トレンドまで幅広い情報をお届け
ヘアアレンジ、レシピ、ファッション、恋愛、100均、DIY、ネイルなど、オトナ女子のためのオシャレでつかえる幅広い情報を無料でお届けします。

・シーン別の今すぐ試せる情報が満載
オフィス、休日のおでかけ、おうちなど、様々なシーンで活用できる、
時短ヘアアレンジ、トレンドアイテムの着回しコーデ、1週間分の作り置きレシピ、100均アイテムの活用方法、簡単DIYなど、試しやすいお手軽な情報が豊富にあります。

・毎日朝夕2回更新
毎日数十本の記事を朝夕2回で配信!通勤などの移動時間、TVを見ながらの隙間時間、お休み前のちょっとした時間に気軽にチェックできます。

http://media-radar.jp/detail3722.html

STRAIGHT PRESS

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

http://media-radar.jp/detail3980.html

OL・ビジネスウーマン・大人女性向けファッション媒体・サービス

CREA WEB | 株式会社文藝春秋

CREA WEBは、文藝春秋クレア局が運営する女性ポータルサイト。
他の女性誌とは一線を画す特集主義ライフスタイル・マガジン『CREA』。
専門誌に引けをとらないボリュームを誇る「美容特集」「旅特集」や人気のファッションページなど、あらゆる情報の読みやすくも内容の深いハイクオリティな記事をお届けします!

■CREA WEB MEMBER 約36,000人
■メルマガ会員 約45,000人

CREA WEB MEMBERを利用したサンプリング、アンケートリサーチ等の広告企画も実施可能です。
(2018年6月現在)

http://media-radar.jp/detail2735.html

VOGUE JAPAN | コンデナスト・ジャパン

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトは2000年の誕生以来、最新ニュースやオリジナリティ溢れるコンテンツを日々配信しています。4月7日にはサイトを一新するリニューアルを行い、本誌『VOGUEJAPAN』の世界観により近い、モード感溢れるデザインに進化しました。最先端ファッションが集約されている「NO.1モードサイト」であるとともに、ビューティやライフスタイル、セレブリティなどの情報もより充実し、好奇心旺盛で感度の高い女性があらゆる角度から満足できる充実した内容になっています。

http://media-radar.jp/detail338.html

SPUR.JP | 株式会社集英社

SPUR本誌が誕生し20周年を迎え、SPUR読者とe-SPURユーザーのさらなるニーズに応えるべく、モードなファッションサイト「SPUR.JP」がグランドオープン! “ファッションマニアのためのインターナショナルサイト”として、最新のファッション情報を世界に向けて発信していきます。

http://media-radar.jp/detail1659.html

@BAILA | 株式会社集英社

20代後半~30歳前半の都会で働く女性、それがBAILA読者。自分の好みがはっきりしている彼女たちのニーズに応えるためのファッション&コスメの最新情報を続々アップしています。人気モデル・竹下玲奈のオフィシャルブログや、スーパーバイラーズブログも好評です!

http://media-radar.jp/detail3839.html

Web eclat(エクラ) | 株式会社集英社

集英社のファッション誌『eclat(エクラ)』の公式サイト。知的好奇心旺盛なアラフィフ女性に向けて、最新のファッション、ビューティー、ライフスタイル・ペット情報、雑誌の試し読みなどを毎日お届け

http://media-radar.jp/detail4355.html

レディースファッションメディア「#CBK(カブキ)」メディアガイド | 株式会社ニューロープ

*2015年12月更新

「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。

http://media-radar.jp/detail3465.html

SODA | ぴあ株式会社

「SODA」ぴあならではのエンタメ切り口に軸足を置いた20~40代女性向けビジュアル誌!旬な男子の美グラビアで、「見て感じる癒し」を提供します。

キーワードは“癒し” 仕事に家事に超多忙な 大人女子が、つかの間、自分の 世界に浸り日常を忘れられる。 そんな“癒し”のひとときを上質な エンターティンメント情報とともに 提供してまいります。

◆編集方針
ハイクオリティな美グラビア、トップアーティストたちの真摯な言葉、 身体にも心にもおいしいスイーツ、あふれる情報の中から厳選したおすすめエンタメ情報―。目の肥えた、感度の高い大人女子たちが心ときめくものをギュギュッと詰め込んだ1冊。甘すぎず爽やかにハジけるソーダのような仕上がりを目指します。 また、キャスト登壇試写会やチケット先行予約など、「ぴあ」ならではの “イケメンに会える”読者インセンティブも追求していきます。

◆読者
1. 20~40代を中心に可処分 所得が高く、好奇心旺盛な女性
2. Twitterやブログを積極活用し、 情報拡散力が高い女性
3. 映画・演劇・ライブなど、 エンターティンメントを楽しむ ことに前向き
4.ファッション・健康や美容にも 興味大!自分への投資に積極的

http://media-radar.jp/detail6148.html

COSMOPOLITAN | 株式会社ハースト婦人画報社

世界79ヶ国で発売されているインターナショナルマガジン「コスモポリタン」!
日本ではデジタルマガジンとしてオンラインで展開します。

コスモポリタンは恋愛、ビューティ、セレブ、ライフスタイル、エンターテイメント、ファッションなど、ミレニアル世代のバイブルとして世界中の女性をエンパワーしているメディアです。

合言葉は、“Fun Fearless Female(楽しく大胆な女性)”。周りの空気を過剰に気にすることなく人生を思い切り楽しむ女性を応援していきます。

http://media-radar.jp/detail4261.html

HarpersBAZAARオンライン | 株式会社ハースト婦人画報社

ハーパーズ バザー オンラインは、ファッションを軸にした最新ニュースをはじめ、ビューティやセレブリティ、旅といったあらゆる女性たちのライフスタイルに必要な情報を発信しています。本誌撮影のバックステージを明かした動画や、特別なイベントへのご招待やWeb限定プレゼントなど、Web独自のコンテンツも随時更新しています。

http://media-radar.jp/detail4260.html

ELLEgirlONLINEスマートフォン | 株式会社ハースト婦人画報社

雑誌『ELLE girl』と連動したウェブサイト「ELLE girl ONLINE」が、2009年7月13日に大リニューアル!! チャンネル数を一気に拡大し、ファッション、ビューティを大充実させるだけでなく、セレブやLOVE&SEXなど、ガール世代に関心の高いコンテンツも開設。 世界中から集めたストリートガールたちのスナップやセレブのファッション&ゴシップ、エンタメ情報をほぼ日刊で見られるようになりました!

http://media-radar.jp/detail2020.html

WomensHealth | 株式会社ハースト婦人画報社

フィットネスやウェルネスなどのヘルシーなライフスタイル情報を届ける世界的メディアブランド「Women’s Health(ウィメンズヘルス)」を、2017年5月24日にデジタルメディアとしてローンチしました。

読者それぞれが抱く目標に対し、現状から一歩を踏み出す原動力やインスピレーションを与えることが特徴です。これから運動を始めたい方から、フィットネスの上級者まで、アクティブでヘルスコンシャスな読者に向けて、フィットネス、ビューティ、ファッション、ウェルネス、食など、日々の生活に対してポジティブな変化をもたらすヒントをお届けしていきます。

http://media-radar.jp/detail5024.html

NikkeiLUXE(日経リュクス) | 株式会社日経BP社

単なるラグジュアリーを超えて、心を、時間を、人生を豊かにするヒントをお届けするサイト「NikkeiLUXE」

「NikkeiLUXE(日経リュクス)」は、社会で活躍し、日々を多忙に過ごす女性が、キャリアだけでなくプライベートも充実させていくために、今、知るべきファッション、ビューティ、旅やカルチャーなどのライフスタイル情報を、厳選してお届けするためにスタートしました。

 紹介するのは、単純なモノ情報やニュースではありません。背後に豊かなストーリーを持ち、手に入れる価値のあるもの、忙しい毎日に彩りを与え、好奇心に刺激を与える体験を提案します。

 今まで雑誌のみでお届けしてきた「etRouge」や「DAZZLE」の記事の一部も、WEBオリジナルのコンテンツを加えてお届けします。

 そろそろ「量」より「質」を。ひとつ上の上質、自分だけの贅沢を。

http://media-radar.jp/detail5708.html

HB Humming Birds Web | 株式会社メディアボーイ

『ハミングバーズ』はスポーツ×ファッションをテーマとした、新感覚の女性誌。スポーツを愛しながらも、ファッションの感度も高い女性の豊かなライフスタイルを垣間見ることができ、“女の子のスポーツライフをもっとファッショナブルに。”のコンセプトが表すように、「せっかくスポーツするならおしゃれで気分を高めてくれるウエアを着たい!」という欲張りな女性の願望に見事に応えてくれる企画が満載。「究極のおしゃれは自分のカラダとココロを磨くこと」とテーマを掲げ、スポーツによってカラダを作り上げることで女性が自分自身のスタイルを確立させるために、スポーツ・フード・ファッション・イベント・トラベル…などにまつわる最新トレンドキーワードをクローズアップしていきます。

http://media-radar.jp/detail5583.html

KELLy | 株式会社ゲイン

女性はヤングからアダルトに変わっていく時期、今よりちょっといいモノやコトに触れることで女が磨かれ、輝き始めます。月刊ケリーは、グルメ、ファッション、ビューティーの大人の女的な上質情報を届け、20~30代女性の消費志向をナビゲート。脱ナゴヤ嬢⇒「ナゴヤ美女」化をはかります。

http://media-radar.jp/detail3313.html

ami | 株式会社ゲイン

毎月第1金曜日に発行されているアミは、名古屋を中心とした東海3県のオフィスで働く女性14万人にお届けしています。毎号、巻頭では話題性や季節感を意識した特集を、定例ページではファッション、コスメ、グルメ、カルチャーなど、高感度なOLを動かす情報が満載です。

http://media-radar.jp/detail3315.html

Regina-web | グローバルゴルフメディアグループ株式会社

「Regina-web」は、日本で唯一の女性ゴルフファッション誌「Regina」のWEBサイト。
ゴルフを通して、楽しくハッピーに女っぷりを磨いていくコンテンツをご用意しています。
可処分所得が高く、ライフスタイルにこだわりをもつアクティブユーザーが多いのが特徴です。

年齢は30代~40代が62%。
居住地域は関東が最多の42%。

■バナー・テキスト広告
■編集タイアップ
■コンテンツタイアップ
■クロスメディア(雑誌 Regina PREMIUM / Regina WEB)
■Regina-web会員向けメールマガジン

http://media-radar.jp/detail4087.html

NILE’S RESEARCH | 株式会社ナイルスコミュニケーションズ

富裕層をターゲットとしたアンケートを実施することで、ブランドの認知度など富裕層のマーケティングデータの取得が可能
また、過去に雑誌「Nile’s NILE」および、Webサイト「WEB-NILE/ELITE NILE」にて実施した様々なジャンル(自動車・金融・時計・宝飾・ファッション・旅行・食など)のアンケート結果データを集計した富裕層の消費行動データを販売しております。

http://media-radar.jp/detail3914.html

ビジネスマン・メンズ向けファッション媒体・サービス

第一線のビジネスマン423万UUに届けるニュースメディア|MAG2 NEWS | 株式会社まぐまぐ

有名人だけではない。専門家、各種団体、在野の研究者。
約2万誌の情報発信者が築き上げる巨大情報メディア。
※登録した読者に向けて1ヶ月で約3億通のメルマガを届け

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。

■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、各メディアで高く評価されています。

※『MAG2 NEWS』ではSmartNewsやGunosyほか、外部ニュースアプリやサイトとも提携し、一次情報として記事を配信。

月間  423万UU

■ユーザーイメージ 一例:
30~50代男性。既婚。
こだわりが強く、買い物でもネットで徹底的に調べてから買うタイプ。
一方で自分の好きな領域だと、衝動買いもあり。
小さい頃に「ハイテク」の洗礼を受け、家族から家電&メカ担当として頼られる存在。
「スター・ウォーズ」が好き。

POINT①|35歳以上が約67% 男性6割
可処分所得の高い年齢層の男性に訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メールマガジンを定期購読し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

POINT③|課金ユーザーが多い
有料情報の購読=お金を払って情報を得ることに抵抗のない読者が多い

35歳以上が約67% 男性 約6割

年収|600万円以上のユーザーが59,4%!
   800万円以上のユーザーが30,5%!!
   ※2017年12月調べ

・興味・関心
ビジネス/映画・音楽/クルマ・バイク/ファッション/教育/資産運用/健康

・購買カテゴリセッション
ファイナンシャル・投資/旅行・ホテル/アパレル・アクセサリー/教育/転職/不動産・住宅/コンピュータ

http://media-radar.jp/detail5402.html

Houyhnhnm | 株式会社ライノ

話題・流行・定番を発信するファッションの総合サイトです。 フイナム(Houyhnhnm)は、メンズファッション&ライフスタイルを扱う“Web の 雑誌 ” として 2004 年 10 月に創刊。雑誌を見るように画面上でページをめくる方式の Web マガジンの先駆けとして進化を遂げ、いまでは 180 号を越えるバックナンバーを数 えるまでになりました。

http://media-radar.jp/detail2347.html

FORZA STYLE | 株式会社講談社

多くの男性、そして女性に、ファッションを通じて人生をフルに楽しんでもらいたい。
三代続くテーラーの家に生まれ、アパレルショップの販売員から編集者の道をたどってきた私は、
いま改めて「ファッションの力で世の中を明るくしたい」と強く思っています。

『LEON』で「ちょいワル」ブームを手がけたときも、
『OCEANS』の創刊に携わったときも、
ずっと心の中には「ファッションで人生を豊かに」という思いを抱き続けてきました。
ウェブメディアの可能性は無限大です。

私が出演する、テレビ顔負けのオリジナル動画や、読者イベント、
そして大好評の「FORZAブランド」の製品コラボなど、
全方位でユーザ-の人生をより豊かなものにするお手伝いができたらと思います。

一度しかない人生、
二度と来ることのない今日という日を纏うに足るファッション体験を、
FORZA STYLEは提供していきます。

http://media-radar.jp/detail4376.html

Smartlog | 株式会社Smartlog

Smartlogは男性にワンランク上のライフスタイル情報を提供するメディアです。

日々の生活の質にこだわるような知的好奇心の高い攻めた男性に向けて、自分磨きや恋愛・メンズファッション・アイテムなどから、男の毎日を輝かせるライフスタイル情報を日々提案しています。

私たちが目指すのは男の人生をワンランク上げる「Journey to Quality Lifestyle(質の高い生活術)」を世界中に発信すること。

ハイクラスな自分磨き、おしゃれなアイテム、生涯記憶に残るような恋愛、クールなライフスタイル…Smartlogでワンランク上の人生を貴方のものに。

http://media-radar.jp/detail3816.html

EYESCREAM.JP | 株式会社CRESCE

クリエイティブに生きるためのライフスタイル メンズファッション・カルチャー情報

http://media-radar.jp/detail3763.html

アパレルEC向けファッション媒体・サービス

【成果報酬型広告】日本最大のアフィリエイトA8.net媒体資料 | 株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は247万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

http://media-radar.jp/detail3094.html

【会員数1500万人以上】セシールのサンプリング 様々な形状・セグメントに対応! | 株式会社ディノス・セシール

CMのサウンドロゴ「♪セシ~ル…」でおなじみのセシール(cecile)が、貴社のサンプリング企画を強力にバックアップします!

 ・シニア向けや若者向けなど、ターゲットを絞ってサンプリングしたい。
 ・全国エリアで、一斉にサンプリングしたい。
 ・特殊な形状だけどサンプリングしたい。
 ・サンプル品のパッケージング作業もまとめてお願いしたい。
 ・在庫処分したい。

など、サンプリングに関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
業界トップレベルの顧客データベースと、40年以上の実績とノウハウで、貴社のお悩みを解決に導きます。

■セシールがお届けするサンプリング
セシール会員向けの購入商品パッケージに、貴社のサンプル品を同梱発送することで、発送コストを抑えられます。
もちろん、単独発送でサンプリングすることも可能ですが、ほとんどの企業様が、同梱サンプリングを採用しております。

媒体資料に掲載しきれない内容も多くございますので、まずはお気軽にご相談ください。

http://media-radar.jp/detail7245.html

SNSキャンペーンツール・運用代行資料

インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」 | 株式会社World Wide System

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。

InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!

【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送

・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

http://media-radar.jp/detail4529.html

最強のインスタグラムキャンペーンツール「キャンつく for Instagram」 | 株式会社ピクルス

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計600以上の導入実績があります!

11月1日のアップデートにより、Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能になりました。

■主な機能
「#ハッシュタグ」(Graph API版では、12月以降※)、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットで、ブランディングもハイエンドに!
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリン機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。

※2018年12月11日までは、旧APIでのハッシュタグ収集が可能です。

http://media-radar.jp/detail3476.html

広告費0円で成果6倍のグロース実績「企業SNSのオーガニック運用のご案内」 | 株式会社プロジェクトカンパニー

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
Facebook,Twitter,LINE,Instagramなど全メディア対応しております。
トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

http://media-radar.jp/detail6259.html

【クチコミ施策の知見を活かした】Instagramアカウント運用代行サービス | 株式会社アイズ

今や20代~30代の生活の一部になっているInstagramを活用して、
消費者とのコミュニケーションや商品ブランディングを行います。

弊社Instagramアカウント運用サービスでは、
アカウント運用の企画/設計・ライティング・記事投稿・効果測定・レポーティングまで、
一貫して代行させていただきます。

<弊社の強み>
弊社ではモニターサービスも運営しているため、
一般消費者とのコミュニケーション創出の知見も多くございます。

また、インフルエンサーやインスタグラマーへ商品をサンプリングし、
クリエイティブを獲得することも可能でございます。

プランもミニマムよりご用意させていただきましたので、
一度ご相談いただけますと幸いです。

http://media-radar.jp/detail5836.html

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