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公開日:2018年04月26日 更新日:2020年03月11日

ファッション・アパレルメーカー向け広告媒体資料

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ファッション・アパレルメーカー向け広告について

今回は、ファッションやおしゃれへの興味・関心度が高い
ママ向け、20代女性向け、ビジネスウーマン向け、ビジネスマン向けなど、
ジャンル別にファッション・アパレルメーカー向けの資料をまとめます。

媒体資料もダウンロード出来ますので、メーカー・ブランドの宣伝担当者の方や、ファッション関連のクライアントを担当されている広告代理店の方は、ぜひ確認してみてくださいね。

■ママ向けファッション媒体・サービス

【日本最大級】インスタグラム/ブログのクチコミプロモーション【レビューブログ】 | (株)アイズ

☆2019年最新資料☆
今年で13年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /92,198名
✓総ブログ記事数 /467,914件以上
✓プロモーション実績 /7,033件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail16.html

【2次利用無料】ママ・OL・主婦のInstagramクチコミプロモーションプラン | (株)アイズ

会員数約90,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

http://media-radar.jp/detail4357.html

今どきママが集まるメディアmamagirlWEB(ママガールウェブ) | (株)エムオン・エンタテインメント

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

http://media-radar.jp/detail7155.html

【2019年版最新】感度の高いママ層に支持されるメディアHugMug(ハグマグ) | (株)シー・レップ

●HugMugについて
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。
インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴

・0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。

・スマホ使用率は96%以上
Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
最新号・2019年秋冬号(8月28日発売)、次号・春夏号(2020年3月末頃発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが90名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

http://media-radar.jp/detail4531.html

編集×デジタルエージェンシー「Pomalo」 | Pomalo株式会社

Pomalo株式会社はファッション業界におけるデジタル化を推進するコンテンツエージェンシーです。
ブランド、出版社様のコンサルティング、デジタルコンテンツの企画編集・制作事業を展開しています。

チャンネルや興味関心の多様化が進み、消費者やステークホルダーとのコミュニケーションは年々難しくなってきています。
そんな中で求められるのは、文脈を生み出し、「伝えたい」を「伝わる」に変換していく力。
私達はオンリーワンのコンテンツに変える力である「編集」に、「デジタル」技術やノウハウを活かすことで、
世界中にワクワクするコンテンツが溢れることを目指しています。

https://media-radar.jp/detail10477.html

MAMApicks | ファミコム(株)

インターネットにおけるママ向け媒体は、コミュニティやファッション系が多い中、エッジのたった製品&サービス情報・最新ニュースや、ネット上で話題の子育てネタ、子育て世代に関係した調査データのご紹介、さらには海外在住ライターによる諸外国の育児事情、そして共感をよぶ子育てコラムを、平日毎日更新で届けています。
コンテンツは、Ameba、mixi、livedoor、docomo iコンシェルなどの、
大手ポータルにも配信を実施しており、幅広い子育て層にリーチしております。

http://media-radar.jp/detail3216.html

キナリノ | (株)カカクコム

気取らない伸びやかな暮らしを楽しむ女性に向けた、キュレーションサイト。
『シンプル』 『ナチュラル』 『丁寧な暮らし』 と言ったキーワードを軸に
ファッション、生活雑貨、インテリア、グルメ、美容、お出かけなどの情報が集まっています。

http://media-radar.jp/detail3695.html

OTEKOMACHI(大手小町) | (株)読売新聞社

OTEKOMACHI(大手小町)は、読売新聞が運営する女性向けウェブマガジンです。
「流行に左右されず、しなやかに自分らしく生きていきたい」
そんな働く女性に向けて「働き方」「恋愛・結婚」「ビューティ-」「旅」など
女性を元気にする多彩なコンテンツを日々発信しています。
また、コラムや連載企画を通して多様なライフスタイルや考え方も紹介しています。
ユーザーの皆さんと悩み、考え、楽しみながら、
一緒に作っていくサイトにしていきたいと奮闘しています。
さらにパワーアップし続けるOTEKOMACHIに、ぜひご期待ください!

http://media-radar.jp/detail4508.html

【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ | (株)ベネッセコーポレーション

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4557.html

ItMama | INCLUSIVE(株)

「ItMama」は、情報感度の高い20代前半〜30代前半のプレママから育児中の新米ママをターゲットに最新情報を提供するブログメディアです。
ママライターによる子育て関連情報はもちろん、ママ自身のライフスタイルをハッピーにする美容・ファッションなどの旬な話題を集めた情報も発信してまいります。
「ItMama」では、今後もインターネットを活用したママのコミュニケーションや生活をサポートする事業展開、サービスの開発を積極的に行ってまいります。

http://media-radar.jp/detail2983.html

クロワッサンオンライン | (株)マガジンハウス

croissant-online.jp とは?
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。
2018年からアクセスが急増し、前年比で300%以上の伸びを達成。
特にアクセスを牽引するのが大人の女性向けのヘルスケア情報。
医師や専門家に取材した信頼性の高い記事は、検索エンジンの評価も
高く30代から40代の女性に高く支持されています。

ユーザーは、25~44歳の女性が66%。

信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。

「クロワッサン倶楽部」に登録している生活意識の高い“読者組織”もご活用いただけます。

【クロワッサン倶楽部】
約5000人のメルマガ会員をベースに、誌面記事・TU・イベント等に参加する
約100名の読者モデル会員が所属。

「料理部」「ダイエット部」「ヘアスタイル部」「デジタル部」「ファッション部」など、
興味関心で部活動も実施中!商品に応じて、最適な倶楽部メンバーをキャスティング可能です。
写真撮影、レポートが得意なメンバーもおり、記者会見や発表会などの速報レポートも可能です。

http://media-radar.jp/detail5348.html

■若年層~20代女性向けファッション媒体・サービス

超多ジャンルを扱える総合キャスティング会社エイスリー最新事例集! | (株)エイスリー

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年でキャスティング実績約7,000件!!

そのうちの最新ピックアップ事例をお届けします。

・タレント、芸人、俳優、モデル、歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
・インフルエンサー ・Youtuber、バーチャルYouTuber
・キャラクター、エキストラ

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

http://media-radar.jp/detail4419.html

【クチコミ施策の知見を活かした】Instagramアカウント運用代行サービス | (株)アイズ

今や20代~30代の生活の一部になっているInstagramを活用して、
消費者とのコミュニケーションや商品ブランディングを行います。

弊社Instagramアカウント運用サービスでは、
アカウント運用の企画/設計・ライティング・記事投稿・効果測定・レポーティングまで、
一貫して代行させていただきます。

<弊社の強み>
弊社ではモニターサービスも運営しているため、
一般消費者とのコミュニケーション創出の知見も多くございます。

また、インフルエンサーやインスタグラマーへ商品をサンプリングし、
クリエイティブを獲得することも可能でございます。

プランもミニマムよりご用意させていただきましたので、
一度ご相談いただけますと幸いです。

http://media-radar.jp/detail5836.html

【女子高生利用者数No.1】トレンド・韓国・恋愛のバイブル「ハルハル」 | フリュー(株)

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2018年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ ←大人気!!
・動画広告 ←大人気!!
・インフィード広告
・プレゼントキャンペーンメニュー ←大人気!!

http://media-radar.jp/detail3721.html

女性向け「サンプリング・サイネージ」PRならミュゼプラチナム | (株)ミュゼプラチナム

全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のリアルメディアを活用した、サンプリング・店内設置・サイネージなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円
などお得なメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

http://media-radar.jp/detail7705.html

20~30代参加ファッションショー&ライブイベント | J&Sプランニング合同会社

新木場スタジオコーストで行われる、大規模ファッションショー&ライブイベントで貴社サービスや商品をPRできます。

■イベント日時
2017年8月19日

■イベント概要
・ファッションショー
・ゲストライブ

■ご予算
100,000円~4,000,000円

■ターゲット
年齢層:20代 50% 30代 40%
性別:男女半々
新しいもの好きで情報感度の高いユーザーが集まります。

■動員人数
5000名

■総リーチ数
20万人~200万人(掲載面による)

http://media-radar.jp/detail5029.html

DAILY MORE | (株)集英社

雑誌MOREのWEBサイト。
DAILYMOREは、最新のファッション・ビューティ・おでかけ情報・モデルニュースなど、
女の子をハッピーにするネタを毎日お届けするオンラインマガジン。
集英社のファッション誌「MORE」が発信しています。

http://media-radar.jp/detail1589.html

読モ・パワーブロガーによるバズマーケティング施策 | (株)ニューロープ

弊社は180人のモデル、タレント、読モ、パワーブロガーと提携して、#CBKというレディースファッションのメディアを運営しています。
このメディア上でファッションコンテストを実施するなど、#CBKのメディアパワーと提携モデルの発信力を活かしたプロモーション施策をお手伝いいたします。

http://media-radar.jp/detail3424.html

【美容室メディア】ファッション感度の高いF1・F2層にアプローチ! | グッドプランニング(株)

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

http://media-radar.jp/detail3445.html

【Lily】女子のためのレッスンメディア「Lily(リリー)」広告販売開始 | (株)Agoows

Lilyでは月間300万PVを突破し、10月より広告の販売を開始いたしました。

—————————————
【Lily ご案内】
「見てすぐ出来る!」をコンセプトに、ファッション、美容、メイク、ヘアスタイルなどのHowto記事をオリジナルで作成しております。
特にヘアスタイルについてはスタイリスト・モデルと提携し、自社で撮影から執筆まで行う完全オリジナルコンテンツです。
・サイト名:Lily(リリィ)
・PV:約300万/月間
・記事本数:約10本/日(今後更に増加予定です。)
・記事のジャンル:ファッション、美容、ヘアスタイル等
・記事執筆体制:弊社ライターによる全記事1次情報発信

http://media-radar.jp/detail3511.html

雑誌・Webメディアへの露出をサポート! | (株)PA Communication

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail4026.html

美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート | STYLICTION(株)

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION(株)が運営するガールズファッションwebメディアです。

20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルな私服スタイリングを、ファッション誌のようなこだわりのヴィジュアルで分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのため特に女性向けの商材(ファッションアイテム/コスメ/ヘアケア/ネイルなど)とのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、事前にヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計およそ450名。出演者総Instagramフォロワー数は、約800万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
30万(※2018/4/1現在)

【MAU】
ave.80,000

【広告形態】
・〇〇商材×itSnapのタイアップ
・完全オリジナル記事の制作(スナップ撮影も含む)&配信
・itSnap出演モデルを活用した「商品サンプリング」や「イベント参加」などのSNSプロモーション
・itSnap出演モデルをご希望の商品に〇〇アンバサダーとして契約
・広告や作品撮影のモデルキャスティング

http://media-radar.jp/detail5213.html

【MERY】サービス紹介資料_2019_10-12月期 | (株)MERY

MERYは、かわいくなりたい女の子のためのサービスです。
ファッション・ヘアスタイル・美容・コスメ・おでかけ・恋愛などの、女の子の「好き」を毎日お届け!

http://media-radar.jp/detail5833.html

<10代〜30代女性>人気女性雑誌WEBメディアを多数扱う横断的なプロモーション | (株)ベル

■女性ファッション雑誌のウェブ媒体を共同運営させて頂いております。女性ファッション雑誌が培ってきたトレンド発信力
とベンチャー企業のスピード感で、新しい形のWebメディアを共同で運営しております。

・andGIRL/エムオンエンタテイメント
・Tokyo Cawaii Media(Ray, mina, S Cawaii! GISELe)/主婦の友社
・日刊Ranzuki/ぶんか社
・CYAN/カエルム

企画からご相談させていただき、広告タイアップ・動画撮影・SNS運用・インフルエンサーキャスティング等、クライアント様のニーズにあったプロモーションをご提案させていただいております。

http://media-radar.jp/detail5865.html

ファッション雑誌No.1!宝島社の最新トレンドサイト『FASHION BOX』 | INCLUSIVE(株)

宝島社は現在10誌の女性誌を発行しており、7年連続でファッション雑誌シェアNo.1※1
です。そんな宝島社がおくる女子向け付録動画&トレンド情報サイト「FASHION BOX」
は、女子のニーズを知り尽くしたマーケティング力と編集力を活かし、「FASHION」
「BEAUTY」「LIFE」をメインテーマに、コンテンツメーカーとして、よりユーザーニー
ズに合った情報を毎日発信していきます。
※1 日本ABC協会雑誌発行社レポート2017年上半期(2017年1~6月)より

http://media-radar.jp/detail5931.html

LINE NEWS | LINE(株)

3分で話題やニュースが読める!「LINE」公式のニュースサイト。
朝昼夕 1日3回のリッチメッセージ配信で、タイムリーなニュースをPUSH発信。
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのNEWSを読みやすい記事ボリュームで毎日配信しています。

●圧倒的なリーチ数
MAU 約6,000万⼈※1と高いアクティブユーザー数が特徴。

※1:2017年9月時点。
LINEアプリ内ニュースタブ、LINE NEWSアプリおよびLINE NEWSのWEBページへ
月に1回以上アクセスしたユーザー数の合計。

●PUSH型のニュース配信
“総友だち数およそ2,500万人“LINE NEWSのLINE公式アカウント配信のリッチメッセージ内に見出しを掲載。朝昼夕1日3回のリッチメッセージ配信でタイムリーなニュースをPUSH発信します。

●幅広いジャンルのNEWS DIGEST
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのニュースを読みやすい記事ボリュームで毎⽇配信しています。

備考:LINEの公式アカウントを使ったニュース配信機能を外部メディア向けに開放する
「LINEアカウントメディアプラットフォーム」全256メディア※2018年3月時点

http://media-radar.jp/detail4009.html

■OL・ビジネスウーマン・大人女性向けファッション媒体・サービス

SPUR.JP | 株式会社集英社

SPUR本誌が誕生し20周年を迎え、SPUR読者とe-SPURユーザーのさらなるニーズに応えるべく、モードなファッションサイト「SPUR.JP」がグランドオープン! “ファッションマニアのためのインターナショナルサイト”として、最新のファッション情報を世界に向けて発信していきます。

http://media-radar.jp/detail1659.html

レディースファッションメディア「#CBK(カブキ)」メディアガイド | 株式会社ニューロープ

*2015年12月更新

「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。

http://media-radar.jp/detail3465.html

@BAILA | 株式会社集英社

20代後半~30歳前半の都会で働く女性、それがBAILA読者。自分の好みがはっきりしている彼女たちのニーズに応えるためのファッション&コスメの最新情報を続々アップしています。人気モデル・竹下玲奈のオフィシャルブログや、スーパーバイラーズブログも好評です!

http://media-radar.jp/detail3839.html

Web eclat(エクラ) | 株式会社集英社

集英社のファッション誌『eclat(エクラ)』の公式サイト。知的好奇心旺盛なアラフィフ女性に向けて、最新のファッション、ビューティー、ライフスタイル・ペット情報、雑誌の試し読みなどを毎日お届け

http://media-radar.jp/detail4355.html

VOGUE JAPAN | コンデナスト・ジャパン

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトは2000年の誕生以来、
最新ニュースやオリジナリティ溢れるコンテンツを日々配信しています。
4月7日にはサイトを一新するリニューアルを行い、
本誌『VOGUEJAPAN』の世界観により近い、
モード感溢れるデザインに進化しました。
最先端ファッションが集約されている「NO.1モードサイト」であるとともに、
ビューティやライフスタイル、セレブリティなどの情報もより充実し、
好奇心旺盛で感度の高い女性があらゆる角度から満足できる充実した内容になっています。

2019年から本格始動したVOGUE JAPANオフィシャルYOUTUBEチャンネルが月間総再生回数480万回を突破(10月時点)。ミレニアルズとGen Zがオーディエンスの80%を占める新世代向けブランディングビデオチャンネルへと成長。

<VOGUE.com mail menu>
数多く存在する女性系サイトの中で、VOGUE.comが発信しているメールバージョン。
ファッション業界にまつわる最新コンテンツをユーザーにいち早くお届けするメールマガジンと、
クライアントの商品・サービスをHTMLでPRするプロモーションメール。

VOGUEは、世界19カ国で展開をしています。
ユーザーは20代から40代の女性中心。

<広告メニュー>

・バナー
・VOGUEデスクトップジャック
・VOGUEデスクトップジャック+背景
・VOGUEスマートフォンジャック
・VOGUEスマートフォンジャックビデオ
・プロモーションメール
・マルチデバイスタイアップ
・SPタイアップ
・マルチデバイスモジュール型タイアップ

http://media-radar.jp/detail338.html

CREA WEB | 株式会社文藝春秋

CREA WEBは、文藝春秋クレア局が運営する女性ポータルサイト。
他の女性誌とは一線を画す特集主義ライフスタイル・マガジン『CREA』。
専門誌に引けをとらないボリュームを誇る「美容特集」「旅特集」や人気のファッションページなど、あらゆる情報の読みやすくも内容の深いハイクオリティな記事をお届けします!

■CREA WEB MEMBER 約36,000人
■メルマガ会員 約45,000人

CREA WEB MEMBERを利用したサンプリング、アンケートリサーチ等の広告企画も実施可能です。
(2018年6月現在)

http://media-radar.jp/detail2735.html

KELLy | 株式会社ゲイン

女性はヤングからアダルトに変わっていく時期、
今よりちょっといいモノやコトに触れることで女が磨かれ、輝きはじめます。

月刊ケリーは、グルメ、ファッション、ビューティの大人の女的な上質情報を届け、
20~30代女性の消費志向をナビゲート。
脱ナゴヤ嬢⇒「ナゴヤ美女」化をはかります。

☆東海エリアでは90%を超える知名度のマガジン。読者の平均年齢は28.2歳です。

http://media-radar.jp/detail3313.html

ami | 株式会社ゲイン

毎月第1金曜日に発行されているアミは、名古屋を中心とした東海3県のオフィスで働く女性14万人にお届けしています。毎号、巻頭では話題性や季節感を意識した特集を、定例ページではファッション、コスメ、グルメ、カルチャーなど、高感度なOLを動かす情報が満載です。

http://media-radar.jp/detail3315.html

Regina-web | グローバルゴルフメディアグループ株式会社

「Regina-web」は、日本で唯一の女性ゴルフファッション誌「Regina」のWEBサイト。
ゴルフを通して、楽しくハッピーに女っぷりを磨いていくコンテンツをご用意しています。
可処分所得が高く、ライフスタイルにこだわりをもつアクティブユーザーが多いのが特徴です。

年齢は30代~40代が62%。
居住地域は関東が最多の42%。

■バナー・テキスト広告
■編集タイアップ
■コンテンツタイアップ
■クロスメディア(雑誌 Regina PREMIUM / Regina WEB)
■Regina-web会員向けメールマガジン

http://media-radar.jp/detail4087.html

HarpersBAZAARオンライン | 株式会社ハースト婦人画報社

ハーパーズ バザー オンラインは、ファッションを軸にした最新ニュースをはじめ、
ビューティやセレブリティ、旅といったあらゆる女性たちのライフスタイルに必要な情報を
発信しています。本誌撮影のバックステージを明かした動画や、特別なイベントへのご招待や
Web限定プレゼントなど、Web独自のコンテンツも随時更新しています。

ユーザーデータ
年齢は、30~49歳が72%。

http://media-radar.jp/detail4260.html

COSMOPOLITAN | 株式会社ハースト婦人画報社

世界79ヶ国で発売されているインターナショナルマガジン「コスモポリタン」!
日本ではデジタルマガジンとしてオンラインで展開します。

コスモポリタンは恋愛、ビューティ、セレブ、ライフスタイル、エンターテイメント、ファッションなど、ミレニアル世代のバイブルとして世界中の女性をエンパワーしているメディアです。

合言葉は、“Fun Fearless Female(楽しく大胆な女性)”。周りの空気を過剰に気にすることなく人生を思い切り楽しむ女性を応援していきます。

http://media-radar.jp/detail4261.html

WomensHealth | 株式会社ハースト婦人画報社

フィットネスやウェルネスなどのヘルシーなライフスタイル情報を届ける世界的メディアブランド「Women’s Health(ウィメンズヘルス)」を、2017年5月24日にデジタルメディアとしてローンチしました。

読者それぞれが抱く目標に対し、現状から一歩を踏み出す原動力やインスピレーションを与えることが特徴です。これから運動を始めたい方から、フィットネスの上級者まで、アクティブでヘルスコンシャスな読者に向けて、フィットネス、ビューティ、ファッション、ウェルネス、食など、日々の生活に対してポジティブな変化をもたらすヒントをお届けしていきます。

http://media-radar.jp/detail5024.html

HB Humming Birds Web | 株式会社メディアボーイ

『ハミングバーズ』はスポーツ×ファッションをテーマとした、新感覚の女性誌。スポーツを愛しながらも、ファッションの感度も高い女性の豊かなライフスタイルを垣間見ることができ、“女の子のスポーツライフをもっとファッショナブルに。”のコンセプトが表すように、「せっかくスポーツするならおしゃれで気分を高めてくれるウエアを着たい!」という欲張りな女性の願望に見事に応えてくれる企画が満載。「究極のおしゃれは自分のカラダとココロを磨くこと」とテーマを掲げ、スポーツによってカラダを作り上げることで女性が自分自身のスタイルを確立させるために、スポーツ・フード・ファッション・イベント・トラベル…などにまつわる最新トレンドキーワードをクローズアップしていきます。

http://media-radar.jp/detail5583.html

NikkeiLUXE(日経リュクス) | 株式会社日経BP社

単なるラグジュアリーを超えて、心を、時間を、人生を豊かにするヒントをお届けするサイト「NikkeiLUXE」

「NikkeiLUXE(日経リュクス)」は、社会で活躍し、日々を多忙に過ごす女性が、キャリアだけでなくプライベートも充実させていくために、今、知るべきファッション、ビューティ、旅やカルチャーなどのライフスタイル情報を、厳選してお届けするためにスタートしました。

 紹介するのは、単純なモノ情報やニュースではありません。背後に豊かなストーリーを持ち、手に入れる価値のあるもの、忙しい毎日に彩りを与え、好奇心に刺激を与える体験を提案します。

 今まで雑誌のみでお届けしてきた「etRouge」や「DAZZLE」の記事の一部も、WEBオリジナルのコンテンツを加えてお届けします。

 そろそろ「量」より「質」を。ひとつ上の上質、自分だけの贅沢を。

http://media-radar.jp/detail5708.html

SODA | ぴあ株式会社

「SODA」ぴあならではのエンタメ切り口に軸足を置いた20~40代女性向けビジュアル誌!旬な男子の美グラビアで、「見て感じる癒し」を提供します。

キーワードは“癒し” 仕事に家事に超多忙な 大人女子が、つかの間、自分の 世界に浸り日常を忘れられる。 そんな“癒し”のひとときを上質な エンターティンメント情報とともに 提供してまいります。

◆編集方針
ハイクオリティな美グラビア、トップアーティストたちの真摯な言葉、 身体にも心にもおいしいスイーツ、あふれる情報の中から厳選したおすすめエンタメ情報―。目の肥えた、感度の高い大人女子たちが心ときめくものをギュギュッと詰め込んだ1冊。甘すぎず爽やかにハジけるソーダのような仕上がりを目指します。 また、キャスト登壇試写会やチケット先行予約など、「ぴあ」ならではの “イケメンに会える”読者インセンティブも追求していきます。

◆読者
1. 20~40代を中心に可処分 所得が高く、好奇心旺盛な女性
2. Twitterやブログを積極活用し、 情報拡散力が高い女性
3. 映画・演劇・ライブなど、 エンターティンメントを楽しむ ことに前向き
4.ファッション・健康や美容にも 興味大!自分への投資に積極的

http://media-radar.jp/detail6148.html

■ビジネスマン・メンズ向けファッション媒体・サービス

第一線のビジネスマン647万UUに届けるニュースメディア|MAG2 NEWS | 株式会社まぐまぐ

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。

■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

http://media-radar.jp/detail5402.html

【大手企業様とのタイアップ実績多数!】メンズ美容・健康マガジンGROOMEN | ビードットコム(株)

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの”わからない”をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

http://media-radar.jp/detail4921.html

「明日のモテる!」を配信中・イケメン意識高い系男子&港区男子に人気のメディア | MTRL

ヤングメンズからイケメン好き女子にリーチできる唯一のメディアが遂に広告販売を開始。月間230万PVにまで伸長し、インフルエンサーライターを抱え、SNS拡散も盛ん。

http://media-radar.jp/detail5106.html

MEN’S NON-NO WEB | 株式会社集英社

20代前半男性を中心に、ニュースやモデル、ファッションなど充実のコンテンツを誇ります。スマートフォンにも最適化し、ユーザーのデバイスの比率もスマートフォンが約7割となり、ユーザーへの訴求力、拡散力共に大幅に向上しました!

http://media-radar.jp/detail6228.html

ハイクオリティなメンズファッションコンテンツなら「FACYMEN」 | スタイラー株式会社

20-40代の男性にリーチ可能&作成した記事コンテンツの二次利用が可能なプロモーションサービスです。ハイクオリティなコンテンツによりブランド毀損をすることなくユーザーを購買に繋げることが可能です。

http://media-radar.jp/detail7222.html

Brash | モードメディア・ジャパン株式会社

洗練された男性ユーザーのためのオンラインサービス。
ファッションやエンターテイメント、グルメ、スポーツ、車、デジタルデバイスなど、 男性の興味範囲を網羅し、情報発信するヴァーティカルコンテンツネットワーク。
男性向けにブランディング広告を行うクライアントに最適なオンラインメディアネットワークです。

http://media-radar.jp/detail1935.html

Houyhnhnm | 株式会社ライノ

話題・流行・定番を発信するファッションの総合サイトです。
フイナム(Houyhnhnm)は、メンズファッション&ライフスタイルを扱う“Web の 雑誌 ” として 2004 年 10 月に創刊。雑誌を見るように画面上でページをめくる方式の Web マガジンの先駆けとして進化を遂げ、いまでは 180 号を越えるバックナンバーを数 えるまでになりました。

http://media-radar.jp/detail2347.html

Esquire(エスクァイア) | 株式会社ハースト婦人画報社

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN’S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
 
成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

http://media-radar.jp/detail6465.html

FINEBOYS Online | 日之出出版株式会社

誌面だけでは表現しきれない『FINEBOYS』の魅力を詰め込んだオンラインメディアです。
『FINEBOYS』本誌が発信するファッション情報を中心に
メンズコスメ・就活・恋愛・アイドルインタビューなど
男子がカッコよくなる・モテるために役立つ情報を毎日お届けします。

雑誌『FINEBOYS』の読者のみならず、
大学生を中心に18~25歳までの男性に向けて、広く情報発信いたします。
本誌タイアップと連動したWEBタイアップや、動画の格納にも対応。
『FINEBOYS』からの流入に加え、公式SNSを最大活用した情報発信および
ブーストによって、ユーザー送客のアプローチを展開いたします。

http://media-radar.jp/detail7595.html

LEON. JP | 株式会社主婦と生活社

LEON. JPのキーワードは「オトコのネタ帖」。
スーツ・時計・クルマ・グルメ・ヘルスなど、働くオトコの関心事を主軸にした
11ものサイトコンテンツカテゴリーに加え、充実した連載シリーズも定期的に配信。
知的欲求の高い読者が満足できる内容がしっかりと盛り込まれたメディアです。

http://media-radar.jp/detail6706.html

■アパレルEC向けファッション媒体・サービス

アパレルEC向け画像認識AIサービス「popIn Action」 | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、アパレルEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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http://media-radar.jp/detail9157.html

【アパレル業界に特化!】改善施策に集中できるWeb/店舗統合型BIダッシュボード | (株)プリンシプル

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした “Web/実店舗統合型のBIダッシュボード” についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

http://media-radar.jp/detail9310.html

19年11月更新_アパレルEC向け画像認識AIサービスpopIn Action | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、アパレルEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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http://media-radar.jp/detail9157.html

【会員数1500万人以上】セシールのサンプリング | 株式会社ディノス・セシール

CMのサウンドロゴ「♪セシ~ル…」でおなじみのセシール(cecile)が、貴社のサンプリング企画を強力にバックアップします!

 ・シニア向けや若者向けなど、ターゲットを絞ってサンプリングしたい。
 ・全国エリアで、一斉にサンプリングしたい。
 ・特殊な形状だけどサンプリングしたい。
 ・サンプル品のパッケージング作業もまとめてお願いしたい。
 ・在庫処分したい。

など、サンプリングに関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
業界トップレベルの顧客データベースと、40年以上の実績とノウハウで、貴社のお悩みを解決に導きます。

■セシールがお届けするサンプリング
セシール会員向けの購入商品パッケージに、貴社のサンプル品を同梱発送することで、発送コストを抑えられます。
もちろん、単独発送でサンプリングすることも可能ですが、ほとんどの企業様が、同梱サンプリングを採用しております。

媒体資料に掲載しきれない内容も多くございますので、まずはお気軽にご相談ください。

http://media-radar.jp/detail7245.html

【成果報酬型広告】日本最大のアフィリエイトA8.net | (株)ファンコミュニケーションズ A8事業部

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は247万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

http://media-radar.jp/detail3094.html

■SNSキャンペーンツール・運用代行資料

【クチコミ施策の知見を活かした】Instagramアカウント運用代行サービス | 株式会社アイズ

今や20代~30代の生活の一部になっているInstagramを活用して、
消費者とのコミュニケーションや商品ブランディングを行います。

弊社Instagramアカウント運用サービスでは、
アカウント運用の企画/設計・ライティング・記事投稿・効果測定・レポーティングまで、
一貫して代行させていただきます。

<弊社の強み>
弊社ではモニターサービスも運営しているため、
一般消費者とのコミュニケーション創出の知見も多くございます。

また、インフルエンサーやインスタグラマーへ商品をサンプリングし、
クリエイティブを獲得することも可能でございます。

プランもミニマムよりご用意させていただきましたので、
一度ご相談いただけますと幸いです。

http://media-radar.jp/detail5836.html

「企業SNSのオーガニック運用のご案内」 | 株式会社プロジェクトカンパニー

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
Facebook,Twitter,LINE,Instagramなど全メディア対応しております。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

http://media-radar.jp/detail6259.html

写真投稿キャンペーン(Instagramキャンペーン)、簡単にしませんか? | 株式会社ピクルス

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計600以上の導入実績があります。

Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能です。
あらゆる応募方法でのキャンペーンに対応可能です。

■主な機能
「#ハッシュタグ」、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」も基本機能で利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットの利用が可能です。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリング機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。

http://media-radar.jp/detail3476.html

インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」 | 株式会社World Wide System

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。

InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!

【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送

・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

http://media-radar.jp/detail4529.html

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