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公開日:2018年04月26日 更新日:2020年07月03日

学生広告・大学生広告・メディアのまとめ・比較・一覧

学生ターゲット向け広告媒体資料まとめ学生ターゲット向け広告媒体資料まとめ

学生および学生の保護者をターゲットとした広告媒体資料をまとめます。

学生といっても「専門学生」「大学生」「高校生」「中学生」「小学生」とかなり幅広いので、マッチしそうなサービスをぜひ探してみてください。

【高校3年生の3人に1人が利用!】若年層への訴求ならStudyplus! | スタディプラス株式会社

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計500万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」

《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ

《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告

《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。

《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様

【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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位置情報広告「GeoLogic Ad」 | 株式会社ジオロジック

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

https://media-radar.jp/detail3830.html

大学生ネットワークによるクチコミ拡散サービス「P-conne(ピーコネ)」 | テテマーチ株式会社

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

https://media-radar.jp/detail3858.html

意外と安い&ティーンズに刺さる!『Youtuber × 広告起用』プラン | 株式会社エイスリー

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

https://media-radar.jp/detail6766.html

就活生リーチに特化したWEB広告媒体 リクルートコンシェルジュ(特許出願中) | 株式会社ドリームネクサス

2019年3月 オリジナルLP 改訂版

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

①基本プラン:就活生全般に企業PRをしたい!
②オプションプラン:工業・工科大学・理工学部の偏差値が高い国公立の就活生に企業PRしたい!
③オリジナルLP:制作費・利用料「無料」。企業PR動画や写真を活用して就活生に魅力を伝えたい!

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。

さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。

ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

https://media-radar.jp/detail6953.html

小学館の幼児誌・学年誌のポータルサイト HugKum|小学館 | 株式会社小学館

月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!

https://media-radar.jp/detail6956.html

【大学生を狙い撃ち!】 大学の最寄駅で 駅ポスター展開! | 株式会社春光社

大学生ターゲットに最適!

国立大学、早慶、MARCHなどの最寄駅にポスター展開ができます。
大学生がよく利用する通路・出口に掲出します。

① 1日2回「行き・帰り」毎日の通学のたびに視認されます。
最寄駅と大学までの通学導線に掲出することができます。

②「2ヶ月の長期掲出」「3万円のミニマム料金」など
予算に合わせて調整ができます。

③「理系」「文系」などキャンパスによってセグメントが可能。
例えば、工業系の企業さま「理系を採用したいので企業告知」
アパレル企業さま「女子大に新商品を告知」など

https://media-radar.jp/detail5167.html

リクルート対策にお悩みの企業様にニッポン放送オールナイトニッポン全国ネットプラン | 株式会社ニッポン放送

10代や就職活動を控えた学生に企業メッセージを伝えませんか?
豪華なパーソナリティのラインナップにより、全国の10代、M1、F1層からの圧倒的な認知率の
ラジオ番組、『オールナイトニッポン』ご提供企画

○パーソナリティ○
[月曜日]菅田将暉
[火曜日]星野源
[水曜日]AKB48
[木曜日]ナインティナイン岡村隆史
[金曜日]三代目JsoulBrothers山下健二郎
[土曜日]オードリー
※2018年現在

全国36局ネットで放送のため、全国の若者に御社のメッセージを届けます!
ラジオはradikoのタイムフリー機能で過去1週間の放送をさかのぼって聴取可能となり、
さらにリーチが広がっています。
ぜひ、全国の若者へのプロモーションにご活用ください。

https://media-radar.jp/detail7232.html

[小・中学生の母親ターゲット]首都圏の中学・高校 情報:中学・高校受験パスナビ | 株式会社旺文社

「中学受験 高校受験パスナビ」は、旺文社が提供する
東京・神奈川・埼玉・千葉の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。


月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。

※媒体詳細:
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など、学校選びに欠かせない情報が満載です。

今回はこちらのメニューをご紹介しています。

■中高ターゲティング(学校単位でユーザーをセグメント可能)

全ての学校の情報が統一フォーマットで掲載されているからこそ
志望校という細かなセグメントを行った訴求が可能です。
*
*

https://media-radar.jp/detail9783.html

【小学生ターゲット】NHK番組テキスト「基礎英語0」のご案内 | 株式会社NHK出版

小学校5、6年生へのプロモーションにご活用ください!
新学習指導要領に対応した小学校高学年向けの英語テキスト「基礎英語0」のご案内です。

テレビ(Eテレ)での「基礎英語0 世界エイゴミッション」と
サンシャイン池崎と花音がナビゲーターを務めるNHKラジオ「基礎英語0」の
番組新開講に合わせて創刊された、番組連動テキストです。

純広告、タイアップ、NHK文化センターを使ったイベントなどが可能です。
ぜひお問い合わせください。

読者イメージ:小学校5、6年生および小学校の教師、小学生の親世代
テキスト執筆:阿部始子(東京学芸大学准教授)
発行部数:9万部
発行形態:月刊14日発売(4~3月号)
判型:A5判 (CD1枚付き)
定価:本体700円(予定)

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2020年度より実施の新学習指導要領では、小学校高学年で英語が教科化されます。本講座はそのカリキュラムに対応し、いわば『基礎英語1』の前段にあたる小学校5、6年生向けの内容です。番組のストーリーは、世界の謎を調査する国際機関MIE(Mission In English)のメンバーがさまざまな英語のミッションをクリアしていくというもの。テキストは、各回のキーワードがより効果的に習得できる「聞く・読む・書く」を中心としたワークブック仕立てです。
~~~~

★中学生、高校生向けテキストもございます!
こちらも月刊ですので、お気軽にお問合せください。
中学1年生レベル「基礎英語1」(発行部数20万部)
中学2年生レベル「基礎英語2」(発行部数18万部)
中学3年生レベル「基礎英語3」(発行部数18万部)
高校生レベル『高校生からはじめる「現代英語」』(発行部数9万部)
大学受験にも「ラジオ英会話」(発行部数22万部)

※ラジオ放送と連動しています。ラジオ放送だけでなく、放送と同時にパソコン・スマートフォンでも、NHK語学番組ホームページ「NHKゴガク」でも放送の翌週1週間、ラジオをお聴き頂けるのも特徴の1つです。

https://media-radar.jp/detail5939.html

学生ターゲティング【ADMATRIX DSP】 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード

学生に向けて広告を配信したい方は必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。

ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。

就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。

【資料概要】

1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例

https://media-radar.jp/detail6851.html

【学生ターゲット】人気アパレルショップSPINNSでのサンプリングプロモーション | 株式会社マイナビ

学生(主に高校・専門・大学生)に商品を紹介したい!実際に商品を試してもらいたい!
でもどうすればいいの?どこに頼めばいいの?
そんなお悩みを抱えていませんか?

年間購入者数が延べ約250万人にものぼる人気アパレルショップ『SPINNS(スピンズ)』にてショッパーへの同梱サンプリング企画をご紹介します。コスメや文具などに限らずアパレルまで、様々な分野の商材・サービスのPRが可能。

『SPINNS(スピンズ)』は「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

『SPINNS(スピンズ)』のユーザーである流行に敏感な学生へのアプローチより口コミ効果も期待できます。

お困りの方は、一度マイナビティーンズまでお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail10656.html

部活生の夏合宿初日 差し入れサンプリング企画 25,000人にリーチ | 株式会社イースリー

中高生にとっての夏合宿。

仲間たちと一緒に同じ目的に向かって汗を流すその数日間は
一生の思い出に残る貴重な体験といえます。

貴重な体験である合宿の初日に
【差し入れ】として御社商品のサンプリングを実施。

印象的な記憶とともに商品を強く印象付けます。

サッカー、テニスなどの運動部のみならず、
音楽系や文科系のものまで幅広く、多岐にわたった合宿現場に差し入れします。
7月・8月だけでトータル:25,570人の配布実績がございます。

応援キットを作ったり、
ロゴとメッセージを入れたフラッグを作って配ったり
PR視点での企画を追加することも可能です。

https://media-radar.jp/detail8159.html

英語学習者にリーチ!120万DL突破の英語ニュースアプリ【POLYGLOTS】 | 株式会社ポリグロッツ

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120万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
・全てのユーザーが英語学習者
・高年収の方多数
・成人のユーザー85%
・ビジネスパーソン多数

https://media-radar.jp/detail6503.html

広報・PR・SNS担当必見!Twitter広告 案件に応じたターゲティング例 | 株式会社TAM

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!
今回、Twitter広告における案件に応じたターゲティング例をご紹介致します。弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

https://media-radar.jp/detail6633.html

大学生活に役に立つ情報・ノウハウなら【マイナビ 学生の窓口】 | 株式会社マイナビ

新入学から卒業までをワンストップでサポート。
大学生に必然性のある情報を、大学生に「伝わる」切り口で提供している情報メディアです。
WEB・マガジン・インフルエンサーをからめたSNS施策など、訴求したい商品やサービスに合わせて、さまざまなプロモーションが可能です。
【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。

https://media-radar.jp/detail8276.html

【人材派遣会社様向け】渡航資金が必要な若者にアプローチ!ガイドブック&セミナー | 一般社団法人 日本ワーキング・ホリデー協会

ワーキング・ホリデーや留学には、渡航資金が必要となりますが、100万円未満で渡航される方も多くいます。
一方で、100万円というのは、大きな金額でもあるため、その数字だけを聞いて、何となく行きたいなというレベルの層は、本格検討の前に諦めてしまうことが多くあります。
そのような状況を打開すべく、今回『セミナーセット広告』商品をリリースいたしました!
リゾートバイトや期間工などの求人をご紹介いただける人材派遣会社様より、本気になれば、渡航資金ぐらいは稼げることや、そのための具体的な案件をセミナーでご紹介いただきたいと思っています。

https://media-radar.jp/detail8581.html

【高校生にリーチできる!】受験生応援メディア「受験のミカタ」広告媒体資料 | 株式会社パンタグラフ

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として

その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

https://media-radar.jp/detail6291.html

2万人超の中高生が集結する軽音楽部コンテスト「スニーカーエイジ」 | 株式会社廣済堂

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。

【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回

【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。

頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

https://media-radar.jp/detail6699.html

交通広告なら都心と住宅地を結ぶ都営線!乗降客数の多さでも絶大な人気を誇る広告です | 株式会社ジェイトップ

都営地下鉄は、浅草線・三田線・新宿線・大江戸線の4路線。東京観光各所やビジネス街、オリンピック開催を控えて注目の集まる勝どきや月島など、都市部と住宅地をダイレクトに結ぶ都営線で、広告掲出しませんか。
サラリーマンやOL、学生を中心に、最近ではインバウンド需要も高まり、訪日外国人へのアプローチ需要も増えています。

次のようなご希望をお持ちの企業さまへ特にオススメです。
・インバウンドへ訴求したい
・たくさんの人へ認知したい
・地域密着の特定エリアで広告をだしたい
・売上アップしたい

https://media-radar.jp/detail7037.html

女子中学生・高校生/20代女子向けPRなら800万DLの音楽SNS「nana」 | 株式会社nana music

「nana」は、中学生・高校生の女子を中心とした国内最大級の音楽コラボアプリで、好調に会員数を伸ばし続け800万ダウンロード(2019年8月時点)を達成しています。
音楽や声遊び好きが集まり、ユーザー同士がコラボレーションやSNSとしてコミュニケーションを楽しむ「nana」で、企画タイアップや静止画・動画バナー広告などの多彩なメニューを活用して、アーティストや映画のプロモーションをはじめ、女子高生を中心とした若年層向け製品や音楽関連製品の認知・売上拡大などのビジネス課題解決にお役立てください。

■実績業種

アニメ・漫画 / 学校・専門学校 / 食品・飲料メーカー / 化粧品メーカー / 楽器・音響機器メーカー / 音楽事務所・レーベル / テレビ局 / 映画 など
※資料では、若年層向け商品の販促、有名アーティストのプロモーションから、バナー広告まで、幅広い実績をご紹介しています。

■nanaユーザーの特徴

ユーザーの約80%が女性で、そのうち10代が42%、20代が34%と、圧倒的に若い女性が中心です。
いわゆるキラキラ系のアプリユーザーとは異なり「音楽が好きで、ごく一般的な女子中高生」が多数です。

<学生の内訳>
・中学生 9%
・高校生 23%
・大学・専門学校生 14%
(自社アンケート調査 N=4544)

■広告メニュー

【企画タイアップ広告】
コンテストやオーディション、プレゼントキャンペーンなどの参加型オンラインイベントを実施するメニューです。

【動画・静止画バナー広告】
アプリ内に動画、または静止画コンテンツのバナーを掲載するメニューです。
掲載期間や表示回数などもご要望に応じて柔軟に調整させていただきます。

【スポンサープログラム】

他のアプリやSNSとの連動企画や、通年プロモーション、アンケート実施なども可能です。
目的やご予算に応じて、都度柔軟に最適なプロモーション内容をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail7240.html

学研が運営 小・中学生向け日本最大級のコンテンツポータル「学研キッズネット」 | 株式会社学研プラス

1996年にオープンした学研の小学生向けコンテンツポータルサイト。オープン以来、学研の子供向け書籍の編集ノウハウを活かした学習系コンテンツや、子供たちが楽しめるゲームなども展開し、子供たちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。特に夏休みの自由研究プロジェクトは大変人気で非常に多くのアクセスがあり現代の小学生に欠かせないサイトとなっています!また、09年4月には会員制度をリニューアルし、投稿コーナーも盛り上がっています!

https://media-radar.jp/detail475.html

医療従事者(医師・薬剤師・看護師)ターゲティング広告『SniperAd』媒体資料 | 株式会社リンクフォース

Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・事務長・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

https://media-radar.jp/detail2568.html

大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』 | 株式会社イオレ

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

https://media-radar.jp/detail2506.html

ニッカンスポーツ・コム | 株式会社日刊スポーツ新聞社

野球、MLB、サッカー、ゴルフといったメジャースポーツに加え、芸能などのエンターテインメント情報をいち早く発信するニュースサイトです。
国内外の取材ネットワークを生かした、正確でディープな情報が満載。購買意欲が高いと言われる35歳以上のビジネスパーソンが、日常会話に欠かせない情報を求め集まっています。
16年1月にスマートフォンサイト月間PVが史上初の2億PV超を記録するなど、PVは堅調です。編集部門のデジタル強化により、PVを順調に伸ばしています。

https://media-radar.jp/detail296.html

フォレストページ | 株式会社ビジュアルワークス

携帯電話で誰でも簡単に自分のホームページを作成できる無料サービス。10代の女子学生を中心としたユーザーに人気があり、特に情報発信コンテンツや小説コンテンツが大人気です。

https://media-radar.jp/detail1088.html

フミコミュ | 株式会社ショーケース

【ヲタクゴコロを世界一大切にする
女の子のためのヲタ活応援メディア】
ジャニーズなどの男性アイドル・若手男性俳優などのイケメンが好きなヲタク女子に向けた情報が盛り沢山!
芸能ニュース、ヲタ活情報、目立つうちわの作り方、グッズの保管方法、推しに認知してもらえるテクニックや、可愛くなれるコスメ・ファッション情報、便利アプリなど…全国のヲタク女子をフミコミュは応援しています。
SNSを利用したウェブアンケート調査、サンプリングも可能!

女子高生ライターや女子大生ライターへのマーケティング調査・取材も好評をいただいております。
10代女子へのリーチに効果的です!

(運営:株式会社ふみコミュニケーションズ)

https://media-radar.jp/detail1851.html

tennis365.net | 株式会社フュービック

国内最大の総合テニス専門サイト。
会員数約35万人、月間アクセス数は約10,000,000PV。タイアップページや広告バナー、会員向けメルマガの配信、
提携のテニス施設全国約300事業所でのサンプリングなど、様々なプロモーションが可能。

https://media-radar.jp/detail2141.html

【広告費無料】大学生向けプロモーションGakutoku.jp(学得)タイアップ資料 | 株式会社シーライブス

Gakutoku.jpとは、ヘアサロン・飲食店の学割情報を
まとめた、学生向け情報提供ポータルサイトです。

弊社が運営する日本最大級のミスコンテストポータルサイト「misscon.jp」と連動し効果的に学生層にリーチ。

【現在、以下すべて無料です】
・サイト掲載料
・クーポン発行料
・学生向けプロモーション料

■misscon.jpのアクセス数
総ページビュー:約4,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000人

https://media-radar.jp/detail3142.html

全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料 | 株式会社ユーキャンパス

全国774大学をキャンパスごと(1,169キャンパス)に媒体運営と管理を行い、業界内No.1のプロモーション実績のある日本唯一の広告媒体社です。
全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

https://media-radar.jp/detail3379.html

イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」 | ピクシブ株式会社

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約21,000作品も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約4400万人
・月間PV :34億PV(PC:6億、SP:28億)
・投稿数 :21,000作品/日
・男女比 :男性63%、女性37%
・年齢  :10代13%、20代61%、30代19%、40代以上5%
・運営開始:2007年9月10日
※数値は2019年10月現在のものです。

https://media-radar.jp/detail3401.html

大学プロモーション | 株式会社セットアップ

全国706大学にて
キャンパス内プロモーションプランや
大学内書店を活用したプランをご案内いたします。
全国290万人の大学生の約8割に相当する
227万人にリーチ可能です。
【媒体概要】
大学内の大手書店(紀伊国屋、丸善、三省堂)や他書店にて
貴社の試供品やメッセージペーパーをダイレクトに訴求します。
【ターゲット】
全国の大学生
【広告形態】
書籍購入者に、試供品・サンプリングが可能です。
配布物はA5サイズ以内(厚さ3ミリまで)です。
目視による男女別セグメント可能。
また、エリアセグメントも可能です。

https://media-radar.jp/detail3526.html

YOUTH TIME JAPAN project ご案内書 2019年度版 | 株式会社シップ

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,111校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国747校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

https://media-radar.jp/detail4210.html

外食店舗でのサンプリング媒体資料2019年10~12月版 | アイコンサルティング株式会社

新橋、神保町、新宿エリアの4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビル内です。
新宿の西口にも新店舗をオープンしました!
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでも取り上げられる人気店です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

https://media-radar.jp/detail4247.html

[スポーツユーザー月250万PV越え]メディア×SNSで強力プロモーション! | 株式会社スポーツクラウド

スポーツの「知りたい」をかなえるHow Toメディア「スポーツクラウド」。
アスリートや専門家が練習法や知識を毎日更新!
月間250万PV、38万UU。
可処分所得が高く、定期的に運動する20~40代のスポーツユーザー層に特化してリーチが可能です。
Facebookは42000人、Twitterは15000人を越えるファンを持つ日本最大規模のスポーツプレイヤーコミュニティなので、SNSを通して高い拡散効果が期待できます。

【ユーザー層・ターゲット】
商品やサービスへの購買意欲が高くアクティブな、20~40代のスポーツユーザーにリーチ可能です。また大学生など学生にもリーチ可能です。

【広告内容】
タイアップ記事広告
サイドビックバナー
記事下バナー
イベントタイアップ広告

https://media-radar.jp/detail4353.html

美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート | STYLICTION株式会社

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションwebメディアです。

20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルな私服スタイリングを、ファッション誌のようなこだわりのヴィジュアルで分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのため特に女性向けの商材(ファッションアイテム/コスメ/ヘアケア/ネイルなど)とのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、事前にヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計およそ450名。出演者総Instagramフォロワー数は、約800万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
30万(※2018/4/1現在)

【MAU】
ave.80,000

【広告形態】
・〇〇商材×itSnapのタイアップ
・完全オリジナル記事の制作(スナップ撮影も含む)&配信
・itSnap出演モデルを活用した「商品サンプリング」や「イベント参加」などのSNSプロモーション
・itSnap出演モデルをご希望の商品に〇〇アンバサダーとして契約
・広告や作品撮影のモデルキャスティング

https://media-radar.jp/detail5213.html

女子大生PR委員会概要書 | 株式会社KIRINZ

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

https://media-radar.jp/detail5464.html

居酒屋でのサンプリング | 株式会社トゥーエイト

サラリーマンや学生が集まる居酒屋店舗でお会計時にお客様へサンプリングします。

ターゲットに合わせたエリアや立地を全国でセグメントが可能で、
店舗スタッフが直接サンプリングする為、確実にターゲットへ配布でき効果的なアプローチできます。

代行ドライバーサービス告知、酔い止めドリンク、コースター広告告知などの実績も多数ございます。

https://media-radar.jp/detail5804.html

難関大学を目指す受験生向けアプリ&Webメディアです。月間約500万imp。 | 早慶学生ドットコム

【媒体概要】
■スマホアプリ:UniLink
難関大学を目指す受験生の質問に現役大学生が回答、学力とモチベーションの両面から受験生をサポートしています。アプリ会員数50,000人以上。

■Webメディア:早慶学生ドットコム
現役早慶生による受験・大学に関する記事や、早慶受験生とのQ&Aコラムを配信しています。

【ユーザー層・ターゲット】
難関大学受験生にリーチできます。

【広告枠】
■アプリ・Webメディア内に広告掲載が可能。

■アプリ内、受験生の相談に対する回答権:
受験生から毎日約100件寄せられる相談に対して、貴社スタッフが回答することができます。
提供できる「コンテンツの質」や「ノウハウの多様性」を示した上でサービスサイトに誘導することができるため、高CVRが期待できます。

https://media-radar.jp/detail5825.html

関西の『学生』向けPR媒体。学生ライターがリアルな情報を発信! | 株式会社ケイアイティーサービス

【2018年4月キャンペン実施中】
関西の学生に向けて、リアルな情報を配信する「きっとみつかるカフェ。」では、
新卒・アルバイトなどの求人情報や商品・サービスなどのPR情報の配信を
現役の学生ライターによる取材・インタビューを通して配信しております。

<<コンテンツ内容>>
◆きっとみつかる本音のバイト(アルバイト情報)
◆きっとみつかる本音の就活(新卒情報・インターン情報)
◆きっとみつかる本音の企業取材(商品・サービス情報)
◆各種イベント開催情報
◆各種集客サイト等の紹介
◆各種学校(大学・専門学校)の紹介や記事PR

https://media-radar.jp/detail5986.html

non-no Web | 株式会社集英社

「non-no Web」は、リニューアル1年でコンスタントに月間1500万PVを超えるメディアに成長しました。LINE・twitter・Instagram含め、デジタルオーディエンス総数は2,059,547人(2018/1実績)とヤング女性誌においてNo.1です!
あらためて強調したいのは「雑誌読者とウェブ閲覧者のエンゲージメントの高さ!」です。実はこの当たり前のようなことが実現できていない女性誌サイトが多いのです。「non-no Web」を見ているのはファッション、ビューティに関心が高い20歳前後の大学生が中心。この層をターゲットとしているクライアントさまの情報を確実に届けます。
読者モデル組織「カワイイ選抜」のブログは順調にPV数を伸ばしていますが、この春、三期生が加入し、 パワーアップします。モデルたちの拡散力にもご期待ください。 今季もファッション関連はもちろん、就職活動など、読者の関心が高く、市場も活況なジャンルでのコンテンツ強化を図っています。

https://media-radar.jp/detail6223.html

日本最大級の美大生向けメディア「PARTNER」 | 株式会社モーフィング

[PARTNERについて]
PARTNERは2007年4月、全国芸大美大生に向けた日本最大級のフリーマガジンとして誕生しました。
2015年からスタートしたウェブメディアでは、編集部に加え、芸大美大卒業生や海外在住の芸大美大生がライターとなり、
「美大生に刺激を」をキーワードに、芸大美大生に有益な記事を多岐にわたって配信しています。

[PARTNERのメディアとしての強み]
全国の美大生の現役人数が約50,000人に対して、卒業生含み62,000人にリーチしており、
現役美大生にリーチ可能な総合メディアとしては日本最大級の規模を誇ります。
また情報メディアのため、就職情報やワークショップイベントやコンテストなど、
様々な情報との親和性が高く、かつターゲットが若い学生層のためSNSでの拡散も期待できます。
紙媒体時代から10年以上の歴史があり、多くの企業様が情報を出稿いただいております。

https://media-radar.jp/detail6332.html

日本最大級の交換留学メディア 旧帝大から早慶の優秀な日本人交換留学生にリーチ可能 | 合同会社イニシャル

交換留学.com は旧帝大から早慶に絞った日本人の交換留学生にリーチ可能なメディアです。英語を中心に外国語学習についての広告掲載を希望の方、留学エージェントの方の広告出稿のご依頼を受けます。また、弊メディアが大学生を集めているという事実から新卒エージェントの会社様からの広告出稿を受けることも多いです。また、採用ソリューションの一つとして交換留学.com 就活ラボという早慶東大生300人の就活コミュニティーと組んだイベントの開催も可能でございます。

https://media-radar.jp/detail6428.html

高校生対象プロモーション[独自ネットワーク] | 株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパン

学校(高等学校・小学校・中学校)に通う生徒に対し、ダイレクトにアプローチが可能です。
ルートサンプリングをメインに展開しておりますが、
校内で行うイベントやグループインタビューなどのプロモーション実績も多数ございます。
御社のニーズや目的に添ったプランをご提案させていただきます。

当社(スポーツ・インフォマ・ジャパン)が運営している独自ルートのため、
全国の学校(高等学校・中学校・小学校)で様々なプロモーションが可能です。

https://media-radar.jp/detail6816.html

意欲の高い学生や社会人に広告!『起業tv』媒体資料2019年3月バージョン | 株式会社アントレプレナーファクトリー

起業tv:起業家・起業志望者向け動画ラーニングメディア

起業家や起業志望者に向け、起業に関わる知識やインタビューを発信しています。
意欲の高い学生や若手社会人、40代の起業準備中の層までアプローチしております。
またインタビューはIPO経営者に直接お会いし、他メディアにないリッチなコンテンツが揃っております。

https://media-radar.jp/detail7104.html

NEWSWITCH | 株式会社日刊工業新聞社

「ニュースイッチ」は、日刊工業新聞のニュースやオリジナルコンテンツを、
より新鮮に親しみやすく発信します。少し硬い、難しいニュースはわかりやすく、
そして詳しく。話題のニュースから、小さいけれど面白いニュースを届けます。

「テクノロジー」「ビジネス・経済」など6つのテーマを用意して日刊工業新聞の
記者が気になる記事を紹介し、記事や取材の背景を解説します。ニュースイッチ
編集部が独自に企画・取材する特集記事では新聞とはひと味違う切り口で
ニュースを伝えます。

主なターゲットは、次世代を担っていく20―40代のビジネスパーソンと、
その予備軍である大学生などです。オンラインだけに閉じることなく、ロボットやキャリアを
はじめとするリアルイベントなどを通じ、コミュニティー作りも目指します。

ユーザーは、若手・中堅のビジネスパーソンの割合が最も高く、
25~44歳で49%を占めています。

<広告メニュー例>
■ディスプレイ広告
・レクタングルバナー、レクタングル動画、記事中バナー(ビッグバナー)、ビルボード 他

■記事体広告
・記事体広告、紙面流用型記事体広告

https://media-radar.jp/detail3584.html

ガクシンFind web | ガクシンFind

1979年創刊、大学生が作り続けてきたフリーペーパー「ガクシン」のウェブ版が「ガクシンFind web」です。京都を中心とした関西の大学生記者(登録数約100名)が日毎に記事をアップしていきます。

https://media-radar.jp/detail4193.html

総合診療 | 株式会社医学書院

2017 年のリニューアルが大好評。注目度・読者数とも急上昇中。「総合診療専門医」の誕生も決まり、地域包括ケア時代にますます期待を集める「総合診療」の専門誌の元祖。溢れる情報から真に役立つ知識を選りすぐる独自の切り口で、診療所/病院を問わず若手からベテランまで、向学心豊かな読者を得る。医学生・初期研修医割引も用意。

▼構成
「特集」は、症例を起点に、病歴・身体所見に基づく診断から、適切な薬物療法など的確な治療にまでアプローチ。「連載」は、診断推論、感染症診療、画像診断、検査、専門医試験対策ほか日常診療に役立つテーマを、第一線の執筆陣が横断的に扱う。新たな医療技術などの「企画記事」も。「#総合診療」では、総合診療に関わるあらゆる情報を扱う。

▼読者対象
総合診療医、プライマリ・ケア医、家庭医から、ホスピタリスト、救急医、在宅医まで。主に内科医、研修医、またプライマリ・ケアを担う他科の医師。最近は医学生からのニーズも。

https://media-radar.jp/detail6178.html

FINEBOYS(ファインボーイズ) | 日之出出版株式会社

FINEBOYS(ファインボーイズ)は、男子大学生向けの月刊ファッション雑誌。

https://media-radar.jp/detail6592.html

小学生、中学生の保護者をターゲティング サービス資料 | 株式会社ジオロジック

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

https://media-radar.jp/detail5393.html

月間50万人のサッカー少年のパパママ向けメディア 30万部サンプリング可能 | 株式会社イースリー

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
など

https://media-radar.jp/detail3428.html

大手メーカー実績多数。小学生サッカー・野球・テニスで30万サンプリング可能 | 株式会社イースリー

ジュニアスポーツサンプリング
★★★少年サッカー、野球、テニスで30万サンプリング可能★★★
サッカー、野球、テニスの主要な人気3競技を対象にサンプリングが可能です。

サッカースクールサンプリング、野球スクールサンプリング、テニススクールサンプリング、大規模サッカー施設でのサンプリング、メディアを活用しての募集型サンプリング
過去1度で最大26万部サンプリング実績あり
SNSと連動したサンプリング実績あり

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生・中高生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■サッカースクールサンプリング
全国のサッカースクールでのサンプリングプロモーションです。
300以上のサッカースクールで展開、サッカーコーチから生徒に対して直接手渡しを行います。
スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

■サッカー施設や合宿現場を活用したサンプリング
日本最大級のサッカー施設や、サッカー合宿現場を活用したサンプリングです、
通常のメディアやコンタクトポイントではリーチしにくくなっている
10代の部活生に対しての確実なコンタクトを実現します。

など

□掲載事例
P&G様、エスビー食品様、春日井製菓様、花王様、カバヤ食品様など、
事例は資料よりご確認ください。

https://media-radar.jp/detail4279.html

少年野球パパママ向けサンプリング 最大5万部配布可能 | 株式会社イースリー

野球少年対して確実なサンプリングが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■野球少年向けサンプリング
全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーションです。
①コーチから生徒に対して直接手渡し②配布希望者に対してチーム単位でお届け
の2つの方法にてサンプリングが可能です。

スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

野球
サンプリング

■実績
P&Gレノア、森永製菓 inタブレット他

■ヤキュイクと連動したPR施策ご提案いたします
・ヤキュイクバナー、タイアップ
・ヤキュイクのデータを活用したターゲティング広告
・ヤキュイクのデータを活用したLINE広告
・野球ユーチューバーを活用したPR
等々

是非ご提案させてくださいませ。

https://media-radar.jp/detail5541.html

日本最大級のミスコンテストポータルサイト『misscon.jp』プロモーションメニュー媒体資料 | 株式会社シーライブス

日本最大級のミスコンテストポータルサイトであり、学園祭実行委員や広告研究会など学生の団体によって構成される総合情報ポータルサイトです。

多くの芸能人やアナウンサーを輩出しているミスコンは大学生の注目度NO1のイベントなので、確実に大学生市場への認知度、集客度を大きく広げることができます。

■misscon.jp
総ページビュー:約2,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000 人

https://media-radar.jp/detail3156.html

【大学・新入生】NewFaceGRANDPRIX2015(N-1)媒体資料 | 株式会社シーライブス

大学生に向けてアプローチをお考えの企業様必見!

NewFaceGRANDPRIXとはこの春に入学した新入生の中から
一番カワイイ子を決める全国最大規模の美人新入生コンテストです。

新生活のスタートを切った新入生に対し広告宣伝をお考えの企業様にはN-1を媒体にリアルとWebでより効率的なアプローチが可能です。
2012年より開催され今回4年目となる当コンテストは、
例年大学生の中で話題を巻き起こしており、新入生のみならず大学生全体への広告PRが可能です。

2015年のコンテスト概要や協賛メニューは、ぜひ資料ダウンロードしてご確認ください。

https://media-radar.jp/detail3157.html

理学療法ジャーナル | 株式会社医学書院

理学療法の歴史とともに歩む本誌は、「PT ジャーナル」として、幅広い世代の理学療法士に親しまれている。図、表を多用した誌面で、日々の臨床に役立つ技術と知識をわかりやすく解説。専門領域を問わず、臨床現場のさまざまな疑問をカバーする。特集記事のほか、「入門講座」「講座」などの連載も掲載している。

▼構成
旬のテーマ・執筆陣による特集記事のほか、「講座」、「1 ページ講座」では、応用的な話題を扱い、「入門講座」「臨床実習サブノート」では学生や新人にもわかるようにやさしく解説。初学者からベテランまで臨床・教育現場の幅広いニーズに対応する。

▼読者対象
理学療法士、作業療法士、その他リハビリテーション関連職種、およびリハビリテーション科、理学療法科関連領域の医師。

https://media-radar.jp/detail6196.html

検査と技術 | 株式会社医学書院

臨床検査技師、臨床検査技師をめざす学生を対象に、臨床検査技師の「知りたい!」にこたえる総合誌。日常検査業務や新薬・新型検査機器に関する記事を扱い、読者のスキルアップや知識の向上に役立つ情報が満載! 国試問題・解説を随時掲載。増刊号はテーマを掘り下げて年2 回3 月・9 月発行。

▼構成
「病気のはなし」では検査業務に必要な疾病の知識を、特に検査との関連について詳述。「技術講座」では検査の実際を手技を中心として解説し、検査法の最新の知識を披露。そのほか「トピックス」などで最新の話題を解説。年2 回、増刊号を発行。臨床検査技師国家試験の問題と解答・解説も掲載。

▼読者対象
若手から中堅の臨床検査技師。そのほかに技師学校学生、検査部の医師ら。

https://media-radar.jp/detail6198.html

看護研究 | 株式会社医学書院

看護研究の成果や重要な知見を、古今問わず、洋の東西を問わず幅広く提示。研究の基礎から、近接領域も含めた研究方法の最前線などまで、幅広くカバー。専門や世代の枠を超えて、看護研究者としての大切な基盤を築くための看護研究理論誌。

▼構成
「特集」では、研究にまつわる重要なテーマを取り上げ、各方面から解説。加えて、トピカルな「特別記事」や「SCOPE」、最新の研究成果、さらに、他領域や初学者も含めて、多様な視点から多様な知見を提供する連載など、研究歴を問わず、研究の発展までカバーした内容で構成。

▼読者対象
研究者・看護教員を中心に、大学院生・学生、臨床の看護管理者など研究活動を行なう看護領域職全般。

https://media-radar.jp/detail6201.html

助産雑誌 | 株式会社医学書院

助産師は女性の一生に寄り添う職業です。妊産褥婦と児のケアはもちろんのこと、いのちの授業を受ける年代の児童や学生、更年期の女性からも期待される専門職です。加えて、医療技術が進歩した現代では、より高度な知識が求められています。本誌では、そのような臨床現場で欠くことのできない最新の知識と情報を毎月発信しています。助産学生から新人、ベテランまで、幅広い年代の助産師に長年にわたり支持されてきた専門誌です。

▼構成
「特集」では、助産の専門性に焦点をあて、助産師に求められる実践のあり方を探求しています。また、バラエティに富んだ連載をはじめ、「特別記事」「助産テラス」「トピックス」など、最新の知識や動向が学べる記事も充実。臨床、研究、教育の場で活躍する助産師にダイレクトに情報を提供する、助産師必携の雑誌です。

▼読者対象
助産師(臨床、研究、教育)、助産学生、産婦人科所属看護師、産婦人科医師など。

https://media-radar.jp/detail6203.html

FINEBOYS Plus HAIR おしゃれヘアカタログ | 日之出出版株式会社

FINEBOYS Plus HAIR おしゃれヘアカタログは、ヘアスタイルをファッションと同じくらい重要だと考える学生に人気です。の読者は、10代後半〜20代前半の男性。ヘアスタイルのサンプル数が豊富な点が、支持を集めています。

https://media-radar.jp/detail6593.html

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