【郵送DMまとめ】おうち時間に!7000万人超のTカードデータ活用でセグメント!

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資料更新日:2020/06/22

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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCマーケティングの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

本資料はCCCマーケティングでできるDM施策のサマリー資料です☆
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【郵送DMの種類】
①郵送DM         :ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
②郵送DMサンプリング   :ターゲットユーザーのご自宅に直接サンプル品を郵送
③クレジットカード同梱DM :クレジット機能付きTカードの利用明細に広告を同封
④アウトバウンドコールDM :DMを自宅へ直接郵送後、アウトバウンドコールを実施可能


★☆★こんなターゲットにも送付可能★☆★
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

 ※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
 ※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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