【保険業界向け】損保ユーザー分析!データから見るダイレクト型派・代理店型派の違い

会社名Presented by CCCMKホールディングス株式会社

メディアレーダー
【保険業界向け】損保ユーザー分析!データから見るダイレクト型派・代理店型派の違いの媒体資料
資料更新日:2022/11/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【保険業界向け】損保ユーザー分析!データから見るダイレクト型派・代理店型派の違い
こんにちは!CCCMKホールディングスです。

損害保険には「ダイレクト型」と「代理店型」がありますが
それぞれ選ぶ人に違いはあるのでしょうか?

約1.3億人(有効ID数)のデータを活用して「ダイレクト型派」と「代理店型派」のユーザー分析を行いました。
保険業界のマーケティングご担当者様は必見です!

★この資料を読むとわかること★
「ダイレクト型派」と「代理店型派」の…
・属性の違い
・お金を掛ける部分の違い
・志向性や併買している商品、ライフスタイル

ネットで加入できる「ダイレクト型」の方が若年層に人気なのかと思いきや、「50代以上の男性」に支持されている…?

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメ
□■□こんな方におすすめ□■□
・保険業界のマーケティングご担当者さま
・「ダイレクト型派」「代理店型派」の違いについて知りたい方

お困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください!

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【アクティブシニア女性特化】サンプリングやキャスティング事例有「きらりリサーチ」 【アクティブシニア女性特化】サンプリングやキャスティング事例有「きらりリサーチ」
  • 【BtoB企業必見】経営者向けセミナーでリード獲得!固定費0円の成果報酬集客代行 【BtoB企業必見】経営者向けセミナーでリード獲得!固定費0円の成果報酬集客代行
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア※広告主は原則、上場企業対象 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア※広告主は原則、上場企業対象
  • 【ラジオでインフルエンサー施策】TBSラジオパーソナリティが貴社商品を直接PR 【ラジオでインフルエンサー施策】TBSラジオパーソナリティが貴社商品を直接PR
▼ 新着資料 ▼
  • ビジネス向けメタバース基本資料|自社でメタバース活用を考える場合におすすめです! ビジネス向けメタバース基本資料|自社でメタバース活用を考える場合におすすめです!
  • 【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」遺言特集 <資料請求付き(リード獲得型)企画> 【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」遺言特集 <資料請求付き(リード獲得型)企画>
  • 【EC】楽天市場の売上アップガイド【運営代行・コンサル・代理店・マーケティング】 【EC】楽天市場の売上アップガイド【運営代行・コンサル・代理店・マーケティング】
  • 人材紹介業の全容がわかる!収益の仕組みや全体業務を解説 人材紹介業の全容がわかる!収益の仕組みや全体業務を解説
  • 【SEO対策】メディアで活躍中の専門家による記事・コラム等の監修サービス 【SEO対策】メディアで活躍中の専門家による記事・コラム等の監修サービス
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top