ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~前編~

Powered by TVISION INSIGHTS 株式会社

メディアレーダー
ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~前編~の媒体資料
資料更新日:2020/06/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20200605_ステイホームによる視聴質の変化~前編.pdf(1.24MB)
TVISION INSIGHTSでは独自に取得した視聴質データを基に、2020年3月26日の東京都記者会見の前後で果たしてテレビの見られ方は変わったのか、レポートを前編と後編に分けてお送りします。

前編では、
・記者会見後に、よく見られるようになった番組ジャンルは何か?
・テレワークの増加で、昼間のニュース番組はよく見られるようになったのか?
の2つに、焦点を当てて分析しました。
オススメ
記者会見前後で伸び率がよかったジャンルは「アニメ/特撮」でとくに「名探偵コナン」、「サザエさん」、といった
長寿アニメ番組が牽引しました。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 20200605_ステイホームによる視聴質の変化~前編.pdf(1.24MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top