マーケティングのKPIの設定や広告の予算配分を最適化を実現する方法とは?
Presented by REVISIO株式会社
REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
REVISIOでは、マーケティングの戦略から効果検証までサポートしています。
経営レベルのテーマであるKGI/KPIの設定や、広告の予算配分の最適化など、REVISIOの独自データと技術で、貴社の課題を解決することが可能です。
その内容について、ご紹介します。
<この資料はこのような方におすすめです>
●KGIまでのKPIなどの構造がわからない、またはKPIを取得をする仕組みができていないとお悩みの方
●企業好感度を効率的に高める広告の予算配分でお悩みの方
●KGIを最大化させるKPIを知りたい方
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