マーケティングのKPIの設定や広告の予算配分を最適化を実現する方法とは?

会社名Presented by REVISIO株式会社

メディアレーダー
マーケティングのKPIの設定や広告の予算配分を最適化を実現する方法とは?の媒体資料
資料更新日:2023/05/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • REVISIO_マーケティングKPIの設定、広告の予算配分最適化を実現する方法とは?.pptx
REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
オススメ
REVISIOでは、マーケティングの戦略から効果検証までサポートしています。
経営レベルのテーマであるKGI/KPIの設定や、広告の予算配分の最適化など、REVISIOの独自データと技術で、貴社の課題を解決することが可能です。
その内容について、ご紹介します。



<この資料はこのような方におすすめです>

●KGIまでのKPIなどの構造がわからない、またはKPIを取得をする仕組みができていないとお悩みの方
●企業好感度を効率的に高める広告の予算配分でお悩みの方
●KGIを最大化させるKPIを知りたい方

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【ヘルスケア・健康食品】シニア層へ向けたオフラインマーケティング施策の事例 【ヘルスケア・健康食品】シニア層へ向けたオフラインマーケティング施策の事例
  • 【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告 【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告
  • 【金融業界特化】富裕層に訴求したい広告担当者必見『アフィリエイト広告の教科書』 【金融業界特化】富裕層に訴求したい広告担当者必見『アフィリエイト広告の教科書』
  • 【ダッシュボードも作れる】QuickThinkerで統合・分析・パワポを自動生成 【ダッシュボードも作れる】QuickThinkerで統合・分析・パワポを自動生成
  • 来店促進・人材不足解消|アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集 来店促進・人材不足解消|アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集
▼ 新着資料 ▼
  • 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略
  • 【美容/化粧品】オフラインマーケティング施策の事例 【美容/化粧品】オフラインマーケティング施策の事例
  • エンゲージメント獲得特化!AIを活用したインフルエンサー広告「Vooster」 エンゲージメント獲得特化!AIを活用したインフルエンサー広告「Vooster」
  • 訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORK 訪日インバウンド特化型DSP広告 NOVARCA DISPLAY NETWORK
  • 2026年9月キャンペーンカレンダー|〇〇の秋・敬老の日・防災の日 2026年9月キャンペーンカレンダー|〇〇の秋・敬老の日・防災の日
▼ 人気資料 ▼
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ! 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ!
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top