株式会社オースタンス

東京都渋谷区渋谷2丁目14-10長沼ビルディング6F

  • 代表者名 菊川 諒人
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
シニア市場のプロが調査!「シニア市場ガイド」|シニアビジネスノウハウのご紹介

資料更新日:2024/07/11

【サマリー】 ・シニア・高齢者市場のマクロデータのまとめ ・「チャンス」と「社会課題」の2つの観点で整理 ・テーマ探索段階やシニアビジネス推進の目的に困った際に活用可能 詳細な内容につきましてはぜひ資料をダウンロードくださいませ ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>...
「住宅メーカー」がデジタル施策でCPA改善できた理由 解説資料

資料更新日:2024/07/10

「住宅メーカー」業界向けにシニアの獲得事例をまとめた、住宅メーカーCPA改善事例の解説資料をお届けいたします。 シニアマーケティングをご検討する際の参考になれば幸いです。 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>...
「健康食品」業界必見!シニア向けデジタル施策事例集

資料更新日:2024/07/05

「健康食品」業界向けにシニアの獲得事例をまとめた、健康食品事例集をお届けいたします。 シニアマーケティングをご検討する際の参考になれば幸いです。 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -モニターキャンペーン-

資料更新日:2024/05/10

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:36.5万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -調査・リサーチ-

資料更新日:2024/05/10

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【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー-純広告・メールマガジン-

資料更新日:2024/05/10

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:36.5万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事-

資料更新日:2024/05/10

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:36.5万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【シニア・中高年獲得】趣味人倶楽部 広告メニュー -アンケート型プロモーション-

資料更新日:2024/05/10

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:36.5万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-

資料更新日:2024/05/10

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:36.5万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
【シニア層獲得施策】アンケート型プロモーションメニュー

資料更新日:2024/05/10

【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】 シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。 ■おすすめの業界・商材...
【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部

資料更新日:2024/05/01

■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:36.5万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
シニア向け事業開発/マーケティングに活用できる「シニアビジネスリサーチ」概要資料

資料更新日:2022/11/16

【シニアマーケティングに活用できるリサーチ手法を徹底解説!】 シニア世代のマーケティングに課題はありませんか? 「シニア世代が何を求めているかがわからない。」「シニアの声をマーケティングにどう活かすかが分からない」などマーケティングに関する悩みをよく伺います。...
【シニア向け】オンラインイベントの企画・運営が可能!事例資料《趣味人倶楽部》

資料更新日:2021/12/21

■背景 新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。 ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。 まずはお気軽にご相談くださいませ。 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>...
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