旅行・おでかけ好きのママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集2022

Presented by 株式会社KADOKAWA

メディアレーダー
旅行・おでかけ好きのママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集2022の媒体資料
資料更新日:2022/08/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ウォーカープラス】イルミ特集2022セールスシート2022-08-03.pdf
●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。

●約2,600万PV想定(去年:2021年10月20日~2022年02月28日実績)、検索にも強い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。

【サマリー】
・約2,600万PVの圧倒的集約力 ※1 
・検索にも強い!「イルミ オススメ」「イルミ 東京」といったキーワードでも1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、秋~冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット

※1.2021年10月20日~2022年02月28日実績
※2.グーグル検索2022年08月02日時点

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2022」
※2022年10月19日(水)公開予定です
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置

【特集実施期間】
・2022年10月19日(水)~2023年2月28日(火)※想定

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東48%
-関西24%
-東海10%

【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
オススメ
■ニュースタイアップ
・貴社の商品やサービスについて編集部が発信するニュース記事と同一体裁で配信することで、自然な形での広告訴求が可能です。お申込から素早く配信が可能なため急な告知にも対応可能です(G80万円)

■編集部が試してみたor聞いてみた×ニュースタイアップ
・ウォーカープラス編集部やライターが直接商品を試してみたり、担当者様にインタビューをさせていただいて記事化する企画です(G150万円)

■インフルエンサーを起用した「体験レポート」型記事
・SNSで影響力のあるモデル・インフルエンサーを起用した体験レポート企画です。

その他貴社に合わせた広告プランを多数ご用意しております!

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
  • 国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ 国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
▼ 新着資料 ▼
  • BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介 BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介
  • 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。
  • テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型) テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型)
  • 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料
  • SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法 SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • SNS/インフルエンサープロモーションの教典 SNS/インフルエンサープロモーションの教典
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top