【2,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリーにリーチ!冬のイルミ特集

会社名Presented by 株式会社KADOKAWA

メディアレーダー
【2,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリーにリーチ!冬のイルミ特集の媒体資料
資料更新日:2024/08/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • walker_illumi_2024.pdf
●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。

●約2,500万PV想定、検索にも強い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。

【サマリー】
・約2,500万PVの圧倒的集約力 ※1 
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット

※1.2023年10月19日~2024年02月28日実績
※2.グーグル検索2024年08月09日時点

【媒体】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2024-2025」
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置

【特集実施期間】
・2024年10月17日(木)~2025年2月28日(金)※予定

【広告メニュー】
・エリア別ジャックや特集内タイアップなど、認知・理解訴求に最適なメニューが多数

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
オススメ
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース

・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 成果報酬|IT・SaaS企業に寄り添う決裁者リード獲得広告なら『BizHint』 成果報酬|IT・SaaS企業に寄り添う決裁者リード獲得広告なら『BizHint』
  • 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ
  • 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ! 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【主婦ママZ世代】1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
▼ 新着資料 ▼
  • 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選
  • 【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプラン 【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプラン
  • 【初心者向け!】ダイナミックリターゲティング広告の仕組みと活用方法を徹底解説 【初心者向け!】ダイナミックリターゲティング広告の仕組みと活用方法を徹底解説
  • ※同業者お断り【Instagram】伸びるコンテンツ必勝パターン6選 ※同業者お断り【Instagram】伸びるコンテンツ必勝パターン6選
  • BtoBのリード獲得に「ピクセルワンの広告運用」 BtoBのリード獲得に「ピクセルワンの広告運用」
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断アプリを10分でオリジナル生成【月額3万円のクロワッサン】 オンラインガチャ・診断アプリを10分でオリジナル生成【月額3万円のクロワッサン】
  • 【SNSマーケ】最新のマルチメディア戦略 1億回再生を生む企業アカウントの作り方 【SNSマーケ】最新のマルチメディア戦略 1億回再生を生む企業アカウントの作り方
  • 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定
  • 【YouTube活用事例9選!】企業YouTubeの基礎知識徹底解説! 【YouTube活用事例9選!】企業YouTubeの基礎知識徹底解説!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top