国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/21 |
|
資料更新日:2025/07/16 |
【調査データあり】ネット購買行動/消費者は何が決め手で商品を選ぶのか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/09/12 |
【企画アイデア満載】2025年販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2022/03/09 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦のSDGs≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/05/02 |
|
資料更新日:2025/04/28 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【6月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/08/21 |
2026年6月キャンペーンカレンダー|父の日・梅雨・夏シーズンの販促アイデアPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/08/19 |
2026年5月キャンペーンカレンダー|GW・母の日・春シーズンの販促アイデアPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/06/02 |
店頭キャンペーンを成功に導く!流通タイアップの仕組みと活用のポイントPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/13 |
キャンペーン応募規約の作り方|基本構成・作成のポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/02 |
キャンペーン景品の選び方完全ガイド|人気ランキング・景表法・選定ポイントPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
応募数を最大化するキャンペーン告知とは?|調査・種類・ポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【イベント販促月間】12月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【購買意欲UP!】11月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【シーズンイベント攻略】10月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【シーズン需要を把握】8月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/30 |
【720名調査】なぜ応募が集まらない?キャンペーンの応募数が増える5つの秘訣Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/28 |
【流通完全オリジナルの施策もご紹介】小売・流通業界キャンペーン事例10選Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/28 |
キャッシュバックキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2022/02/28 |
【活用事例公開】レタスクラブ 10万PVセット企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/04/14 |
800万DL超え!ファミリーを魅了する体験型知育アプリのマーケティング効果とは?Presented by 株式会社キッズスター
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。