国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/25 |
【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
|
資料更新日:2020/04/07 |
【バナー広告】【メール広告】日本最大級 製造業向け広告『技術の森』Presented by 株式会社NCネットワーク
|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2022/01/25 |
経理、人事などに効率的にリーチできる「Manegy」広告メニュー 一覧表Presented by 株式会社MS-Japan
|
資料更新日:2024/10/15 |
代理店用【BtoB/経営者/人事/総務向け】総会員358万人『メール・成果報酬』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
【BtoB/経営者】総会員358万人『bizocean』メール・バナー・成果報酬Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
【BtoB/中小企業】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
【BtoB/成果報酬】バックオフィスユーザーへの訴求なら『bizocean』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2023/08/15 |
【BtoB/成果報酬】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2023/08/15 |
【BtoB/中小企業】総会員数358万人『bizocean』リード広告Presented by トライベック株式会社
|
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/05/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。