国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/22 |
|
資料更新日:2025/05/30 |
記事LPとの相性抜群!メール広告媒体「DEmail」での効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/03/06 |
主婦からインバウンドまで訴求!全国のドン・キホーテでレジ袋広告の配布のが可能!Presented by 株式会社2way
|
資料更新日:2025/03/21 |
|
資料更新日:2025/02/20 |
飲料・食品系案件の好調事例をご紹介!メール広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
|
資料更新日:2024/09/18 |
喫煙者だけに配信が可能!メール配信効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/07/19 |
|
資料更新日:2024/05/31 |
|
資料更新日:2025/03/12 |
【業界最安値のCPC】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。