国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/12 |
【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決Presented by JAPAN AI株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【転職者にアプローチ】ドコモデータで転職希望者(管理職/看護師等)に効率的に配信Presented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
【BtoBマーケティング】Microsoft広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【広告成果を改善・向上】Microsoft広告 運用代行サービス(事例比較付)Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【外食・中食ユーザーにアプローチ】ドコモデータで飲食関心層に認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【ECサイトCV数を112%等!】Yahoo!広告 運用代行サービスのご案内Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/04/17 |
小売・ECモール事業者様必見!リテールメディア広告によるサイト収益最大化支援Presented by 株式会社ジーニー
|
|
資料更新日:2025/04/17 |
ショッピング体験×広告収益! ECモールの新しい未来図Presented by 株式会社ジーニー
|
|
資料更新日:2024/01/22 |
【メーター・測定機器製造業向け】効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2023/07/03 |
農⽔産物で地域の魅⼒を届けることを⽬的にした広告配信なら「農⽔産物でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/18)
日時:2025/12/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインデジタル活用の潮流 2025-2026 全国約300社の最新アンケート結果を分析
日時:2025/12/19 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【トークLIVEイベント】インスタ運用の「お悩み」を直接プロに聞こう!
日時:2026/01/21 14:00
主催:株式会社カプセル
オンライン調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは
日時:2026/12/17 13:00
主催:株式会社アスマーク
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

