国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2022/01/29 |
女性向け商材のWEB・SNS広告運用なら「オリナス株式会社」Presented by オリナス株式会社
|
|
資料更新日:2022/01/26 |
Web/SNS運用型広告+SNSアカウント運用セットプランPresented by オリナス株式会社
|
|
資料更新日:2021/09/17 |
<不動産業界向け>Web/SNS広告運用+SNSマーケティングPresented by オリナス株式会社
|
|
資料更新日:2021/03/25 |
ペット商品販売企業様!犬猫の里親サービス内で購買促進とコーポレートイメージ向上!Presented by 一般社団法人 和
|
|
資料更新日:2020/12/09 |
不動産、リフォーム、通販会社様|個性的なユーザ層へ訴求できる「WaveCity」Presented by 株式会社大杉ハウス
|
|
資料更新日:2019/12/05 |
月間100万PVのバイクニュースサイトへのバナー掲載「気になるバイクニュース」Presented by 気になるバイクニュース
|
|
資料更新日:2019/04/17 |
【コスメをリアル店舗で購入する女性】化粧品サイト『キレイエ』Presented by 株式会社フォースタンダード
|
|
資料更新日:2018/08/14 |
営業マネージャー・営業パーソン向け情報メディア「営業サプリ」広告メニューのご案内Presented by 株式会社サプリ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

