国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/28 |
【富裕層・高所得者向けにも】高imp低コスト!認知型広告「HTML Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2025/07/04 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル
|
資料更新日:2024/10/08 |
【若年層〜シニア/ファミリーに】TV番組表アプリ/WEB/SNS広告 GガイドPresented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2025/07/03 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2025/06/18 |
【男性向け】20~50代まで幅広く訴求可能な自動車メディアで記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2025/06/13 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
|
資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2025/01/07 |
【就活生や転職希望者など若年層求職者にアプローチ可能】カチメン!広告枠資料特別割引ありPresented by 株式会社シーエーシー
|
資料更新日:2023/08/25 |
国内有数のPV数を誇る旅行・鉄道系のWebとTV放送メディア「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。