国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2020/10/11 |
工具・電動工具の情報サイト「工具男子新聞」Presented by タナクロ
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資料更新日:2020/09/16 |
ビズキャリonline(大手ニュースサイトにも提携配信する経済ニュースサイト)Presented by 株式会社アミー
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資料更新日:2020/06/18 |
クルマ好きのためのwebサイト「MotorFan.jp」Presented by 株式会社三栄
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資料更新日:2018/07/05 |
バナー・LPの制作をフリーランスで安価に「バナーナ」Presented by 株式会社ビジュアルワークス
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資料更新日:2017/10/05 |
国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画の案内Presented by アドコム・メディア株式会社
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資料更新日:2017/10/05 |
光と画像の技術月刊誌「OplusE」Presented by アドコム・メディア株式会社
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資料更新日:2017/02/13 |
ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内Presented by アドコム・メディア株式会社
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資料更新日:2015/06/03 |
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資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
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資料更新日:2021/11/11 |
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資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。