国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/25 |
【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
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資料更新日:2025/04/23 |
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資料更新日:2025/03/24 |
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資料更新日:2024/01/21 |
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資料更新日:2025/05/20 |
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資料更新日:2025/05/12 |
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資料更新日:2025/04/09 |
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資料更新日:2025/01/09 |
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資料更新日:2024/08/14 |
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資料更新日:2024/05/20 |
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資料更新日:2025/03/24 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社
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資料更新日:2025/05/20 |
25万円~掲載!ハイクラスなビジネスパーソンに愛される『WedgeONLINE』Presented by 株式会社ウェッジ
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資料更新日:2025/04/16 |
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【渋谷の20~30代に訴求!】渋谷特化コミュニティアプリ「MABLs」SNS広告Presented by 東急不動産株式会社
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資料更新日:2024/02/08 |
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。