国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/03/25 | 【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント 
 | 
| 資料更新日:2025/09/30 | 決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/07 | 【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード 
 | 
| 資料更新日:2020/04/07 | 【バナー広告】【メール広告】日本最大級 製造業向け広告『技術の森』Presented by 株式会社NCネットワーク 
 | 
| 資料更新日:2024/01/21 | 読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド 
 | 
| 資料更新日:2025/09/30 | 【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/10 | 【広告代理店・協業希望向け】販売パートナー制度のご案内Presented by アイティメディア株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/03 | 【介護No1】2万法人・月間330万 !みんなの介護マーケットtoB/toC販促Presented by 株式会社クーリエ 
 | 
| 資料更新日:2025/06/12 | 
 | 
| 資料更新日:2024/10/15 | 代理店用【BtoB/経営者/人事/総務向け】総会員358万人『メール・成果報酬』Presented by トライベック株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/10/04 | 【BtoB/経営者】総会員358万人『bizocean』メール・バナー・成果報酬Presented by トライベック株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/10/04 | 【BtoB/中小企業】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/10/04 | 【BtoB/成果報酬】バックオフィスユーザーへの訴求なら『bizocean』Presented by トライベック株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/05/14 | 【SaaSベンダーのマーケ担当者様向け】商談獲得支援サービス『発注ナビ』特別割引ありPresented by 発注ナビ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/08/15 | 【BtoB/成果報酬】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/08/15 | 【BtoB/中小企業】総会員数358万人『bizocean』リード広告Presented by トライベック株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/04/13 | 出稿価格5千円〜【マタニティ・ママ向け応援メディア】まんまーれ特別割引ありPresented by 株式会社ワーライン 
 | 
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
