国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/22 |
【カメラ製造業向け】担当者必見!効果的なランディングページ手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ロボット製造業向け】ランディングページで集客力を高める手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【観察機器製造業向け】集客力を高めるWebマーケティング手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【リレー製造業向け】実践ヒント満載!広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ポンプ製造業向け】BtoB効果的な広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【モーター製造業関連業向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【センサー製造業関連業向け】BtoB広告のノウハウ解説集特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【締結部品製造業向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【トランス製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【基盤・ボード製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【加工・工作機器業者向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
日本最大級の【FA機器製造業向け】比較プラットフォーム「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【光源製造業向け】日本最大級の製造業DX「メトリー」メディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/09 |
【自動車業界30万人に情報発信!】ウェビナーや自動車業界向け展示会の集客に!Presented by マークラインズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載】BtoB製造業向け産業用製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載可能】産業用製品比較メディア「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
【エンジニア・研究者向け】国内最大級の製造業製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ
|
資料更新日:2023/07/19 |
ターゲットが明確!全国65店舗のネットカフェへの求人広告Presented by デベロップ株式会社
|
資料更新日:2024/12/02 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。