国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/01/26 |
【専任担当制×スピード感】完全伴走型アドネットワーク「fam∞」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2022/01/11 |
タグ発行のご依頼も30分で承ります! 完全専任担当制アドネットワーク「fam∞」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2020/08/21 |
大手ポータルサイト保有強制広告枠に対してのサイト切り分け配信【fam∞】Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2020/07/01 |
【450万DL突破】家計簿アプリ「2秒家計簿おカネレコ」広告媒体資料Presented by スマートアイデア株式会社
|
資料更新日:2020/06/05 |
【月間1000万UU】国内最大級のアプリメディア「Appliv」広告出稿のご案内Presented by ナイル株式会社
|
資料更新日:2019/02/08 |
女子向けキュレーションアプリ「pool」広告販売のご案内Presented by F.F.B.株式会社
|
資料更新日:2018/10/19 |
インハウス向けサーチアド運用ツール ASAPP(アザップ)Presented by 株式会社マルジュ
|
スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。
<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。