国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/02/21 |
【世界初】世界七大陸最高峰モーターパラグライダー空撮プロジェクト_ご協賛Presented by フリーザロックエージェント株式会社 世界七大陸の最高峰の山々(キリマンジャロ・デナリ・アコンカグア・モンブラン・コジオスコ・ヴィンソンマシフ・エベレスト)をモーターパラグラ―ダ―で飛行し、上空からの空撮を行う、成功すれば世界初となるプロジェクトです。
|
資料更新日:2022/04/06 |
GIZMODO(ギズモード)とは ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、 わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむ日本最大規模のテクノロジー・プロダクトメディアです。 GIZMODO(ギズモード)の特徴 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2600万 月間UU数:820万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20~50代 性別:男性7割 女性3割 GIZMODO(ギズモード)の強み・メリット 20~50代の購買意欲が高い男性を中心に閲覧されているため、直接購買に繋がりやすいです。 GIZMODO(ギズモード)の広告・料金メニュー 各種バナー広告、ネイティブ・アド(記事広告)、イベントタイアップなど 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/02/05 |
医療ITの動向を伝える専門Web「Med IT Tech(メディテック)Presented by 合同会社ソシオタンク Med IT Tech(メディテック)とは News 医療ICTに関連する時事を配信しています。 Med IT Tech(メディテック)の特徴 このサイトは医療ICTの最新動向を伝えるメディアとしてだけではなく、医療関係者の皆様が実際にイノベーションに関わるきっかけづくりも支援するナレッジベース、アクセラレートエンジンも目指していきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 Med IT Tech(メディテック)の強み・メリット 医療業界、医療関係者が読者層で、直接訴求が可能です。 Med IT Tech(メディテック)の広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/02/20 |
カメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様へ セールスプロモーションのご提案Presented by 関西写真部SHARE 年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。
|
資料更新日:2017/05/31 |
人事・管理にお困りなら!顔・スキルがわかる!今日から使えるクラウド「SEENS」Presented by アクティブエージェント株式会社 SEENS(シーンズ)とは、社内外問わず社員のスキル・ポートフォリオ・モチベーションを一括で可視化できるツールです。人材のスキルが一発でダウンロード!すぐに提案が出来ます!
|
資料更新日:2015/03/21 |
面倒な申請など一切せずに、K’s Booksからあなたの本を電子出版してみませんか。
|
資料更新日:2015/03/21 |
K's ARを使った販売促進サービスのご案内Presented by 株式会社ケイズ・スタジオ AR(拡張現実)の簡易アプリ「K's STUDIO AR」を、販売促進ツールとしてお役立てください。
|
資料更新日:2014/09/28 |
薬事広告表現を鑑みた出版社Web編集部からの情報発信、運用Presented by 株式会社倉和コミュニケーションズ 薬事法の表現規制を鑑みた上で
|
資料更新日:2023/11/01 |
IT系専門ニュースサイト。米国internet.com、JupitarResearchなどの米国発のIT専門情報、デイリーリサーチ、アンサーリサーチなどのITに関連した調査結果、インターネットコンテンツ独自の視点にたったITビジネスニュースなどITビジネスに間与されているハイエンドユーザー向けのIT系専門ニュースサイト。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。