「イベントプロモーション」「女性全般」の資料一覧

検索結果:145件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/24

◆概要
「girls mignon」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国30店舗を展開している「プリ機専門店」です。
月間来店者数は全店舗合わせて【約64万人】!※18年10月-19年3月の平均プリプレイ数より算出

◆メニュー一覧
・テスター設置&商品販売
・サンプリング
・店舗ジャック

※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ

◆店舗一覧
<北海道・東北・北陸エリア>
札幌店 青森店 仙台店
山形店 新潟店

<関東エリア>
宇都宮店 熊谷店 川越店
舞浜イクスピアリ店 渋谷109店
東京ソラマチ店 八千代店 鎌倉小町通り店
町田店 八王子店 神奈川桜木町店 新百合丘店

<東海エリア>
名古屋近鉄パッセ店 名古屋オアシス21店

<関西エリア>
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
高槻店  阪急高槻店  明石店

<九州・四国エリア>
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店

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資料更新日:2019/06/24

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・働くママの“すき間時間”に読めて、今日のごはんに活用できるメニュー提案サイト。

【ブランドコンセプト】
日々の食事の仕度に悩む働くママたちが、往復の電車の中や昼休み、そして子どもが寝た後といった限られた時間の中でもスグ読めて、簡単にササッと用意できるメニューやHow to情報を“食のプロ”らがご提案します。

【ターゲットユーザー】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・朝食も簡潔に。けど栄養は気にしている
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・子供の好き嫌いが多くて食が細いのが悩み
・休日はたまに、ママ友&子供の持ち寄りホームパーティーも
・美容にも興味あり

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体

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資料更新日:2019/06/24

今秋5回目を迎える東京和牛ショー。
第1回、第2回は駒沢オリンピック公園で、第3回、第4回は日比谷公園で開催し、多くのメディアに注目のイベントとして取り上げて頂きました。
今秋は引き続き注目のエリア日比谷公園で開催。

日本各地の“和牛”を使用した料理が登場!!和牛の種類や調理法、育つ環境、飼料での違いなど、 様々な種類、環境で育った和牛を最適な調理法で提供いたします。 和牛ショーでお馴染みの人気店舗から話題の初出店店舗まで16店舗(予定)が和牛の旨さを最大限 引き出す調理法でこだわりの逸品をご提供します。

本イベント会場内での協賛プランをご用意させて頂きました。
※協賛につきましては決定優先となります。

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資料更新日:2019/06/24

◆サービス概要◆
インフルエンサーマーケティング実行を支援するサービスです。

「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
「クリエイティブや投稿のタイミングの決め方が難しい」
「効果や、次回以降の継続に向けた改善点が見極められない」
といった悩みを解決し、インフルエンサー起用と、
マーケティング上の効果最大化をサポートします。


◆サービス内容◆
・プランニング
・インフルエンサーキャスティング
・クリエイティブ制作
・投稿・拡散
・分析・改善


◆サービスの特徴◆
インフルエンサーマーケティングも、他のマーケティング施策同様、
「実施して終わり」ではなく、「継続的に改善を重ねていく」ことで、
効果の最大化を図ることが重要です。

サムライトのインフルエンサーマーケティング支援は、
単にアサインするだけ、投稿するだけ、で終わるのではなく、
プランニングから実施結果の分析を一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより、
インフルエンサーマーケティングを成功へ導きます。


◆サービスの種類◆
サムライトでは、目的やニーズに応じて
より効果的なインフルエンサーマーケティングを実施できるよう、
PR投稿(スポット利用)を支援する「SWIM」と、
長期的にブランドアンバサダーとして起用する「SAME」という
2つのサービスを展開しています。

それぞれのサービスの概要は以下の通りです。
詳しくは各資料をご覧ください。

●『SWIM』
「SWIM」は、インスタグラムをはじめとする各種SNSでの
インフルエンサーによるPR投稿を支援するサービスです。
マーケティング目的や商材にマッチしたインフルエンサーの選定と、
最適な投稿ストーリー設計に基づく効果を重視したアプローチにより、
インフルエンサーマーケティングの成功に向けたサポートを行います。

●『SAME』
スポット投稿だけでなく、インフルエンサーをブランドアンバサダーとして
中長期的に起用できるサービスが「SAME」です。
ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションと
継続的な改善により、マーケティングゴール達成に貢献します。

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資料更新日:2019/06/20

現役医師が御社のプロモーションを支援します。
医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい
・競合他社と差別化したい
・ドクター出演によるプレミア感を出したい
・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc

様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか?

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/20

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では、企業様の課題とそれに対応した弊社サービス、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/20

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

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資料更新日:2019/06/20

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。

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資料更新日:2019/06/20

【サービス】
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

【こんなご担当者様におすすめ】
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

【3つの特徴】
★複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

★参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

★毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Twitter広告の運用を支援するサービスです。

「そもそもTwitterの知見がない」
「Twitter広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「どんな効果が出るのかイメージがわかない」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


開設しているアカウントのフォロワー獲得、
新たなプロモ―ション施策としての検討、
イベントや大会といったスポットの盛り上げ、情報の拡散への活用など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Facebook広告の運用を支援するサービスです。

「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「効果が出ているか、どうすれば改善すればいいか悩んでいる」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

オフラインイベントの集客、オウンドメディアのトラフィック強化、
自社製品・サービス等の認知拡大・ファン獲得など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/18

これまでデジタル広告では、主にWEB上での資料請求や購入など成果1件にかかった広告費用CPA(成果単価)を主な評価指標として広告運用のPDCAを実施していましたが、小売・流通業などの販促・マーケティング活動で特に重要な「実店舗への集客」に関しては、広告投資効果を測ることが出来ないという課題がありました。

一方で一般ユーザーの「購買行動」におけるデジタルの影響度合いは、スマートフォンの普及などと共に加速度的に増加してきており、「店舗」チャネルにおいても販促・広告施策のデジタルシフトは避けて通れない領域になってきております。

本資料では、アドテクノロジーを中心とした運用型広告領域を扱ってきたオムニバスだからこそ出来た、全国規模での大手販売店様のデジタルマーケティング支援の事例などと共に、企業のデジタルシフトに取り組まれている流通・小売業のクライアント様向けに市場の変化と今後必要になるデジタル広告を用いた店舗集客の方法をご紹介しています。

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資料更新日:2019/06/17

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2019/06/14

LINEだから『応募』から『当選連絡』、その後の『CRM』まで繋がるキャンペーンができる!

GEPPYなら、インスタントウィンや総選挙など、LINEならではの多様な企画の実施も可能です!!

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/06/10

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BELTA海の家
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 “美しく、しなやかに生きる女性”を応援するBELTAブランドが、
  由比ガ浜入り口すぐの好立地で海の家を運営。
 【企業様向け】に【PRブース】を設け、
  イベント企画、スクラッチでの顧客情報獲得、SNSでの拡散、オリジナル商品の配布、店舗貸切など、
 様々なご提案が可能です。

■概要
 営業期間:7月1日(月)~8月31日(土)の2ヶ月間
 営業時間:9:00〜21:30
 営業品目:海の家 

■来場者データ
 人数:800,000人(過去平均 由比ガ浜全体)
 性別:男50% 女50%
 客層:大学生、家族連れ、マッチョ、モデル..等
 年代:20〜30代

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資料更新日:2019/06/10

「美容に関心の高い女性へ効果的にアプローチしたい」
「SNSで若者向けのリーチがうまくできない」
「コスメやスキンケア商品の認知をもっと広めたい」

こんなお悩み【下地美人】が解決します。


==下地美人とは?==
下地美人は「もっと可愛くなりたい」という願望のあるメイク初心者にフォーカスを当てて、メイクや美容の基本をわかりやすく教えることをコンセプトに情報発信しているメディアです。
一般的に"下地"と呼ばれる化粧下地だけでなく、メイクの基礎となるベースメイクやスキンケア、カラーメイクまで様々な美容アイテムを取り扱っています。


==下地美人の特徴==
①インストラクターの資格を持つ美容のプロが在籍!
 高い信頼度で違和感のない情報拡散が可能!

②ユーザー参加型のSNSアカウントで、
 アクティブユーザーに直接の発信が可能!

③他の美容メディアにはない幅広い広告ラインナップをご用意!


==下地美人 ユーザー層==
メイクに興味を持ち始める「10代」から、
美容アイテムに投資しやすい「50代」まで
幅広いユーザーへのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/06/07

<サービス>
「echoes #Hashtag」は、Twitterで「フォロー&指定ハッシュタグツイート」のインスタントウィンキャンペーン(※)が簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントをフォローをしたあと、指定のハッシュタグから1つ選んで投稿をすることで簡単にキャンペーン参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用してハッシュタグ毎に指定した返信ができます。ハッシュタグに合わせてユーザーとのコミュニケーションを変えられるため、企画性が高く、ユーザーが楽しめるキャンペーンを開催できます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!
・話題性のある面白いキャンペーンがしたい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで一貫して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 キャンペーン参加者は、アカウントをフォローをして、キャンペーン投稿に書いてあるハッシュタグをクリックするだけで投稿が出来るので、Twitter上で1分で手軽にキャンペーンに参加可能!さらに、ハッシュタグでのツイートが必須であるため、参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。

・動画や画像コンテンツの有効活用
 キャンペーンに参加した方、または当選した方に画像・動画を返信することができるため、ブランドのコンテンツを生かした1対1のコミュニケーションが可能です。

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資料更新日:2019/06/04

<サービス>
「リアルタッチ」は40万円からご利用可能な、
イベント会場・店舗・商業施設内でのスマホ参加型インスタントウィン(※)キャンペーン開催を支援するツールです。
(※)インスタントウィン:その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

事前に設定した賞品在庫数や当選確率を元に、
スマホでQRコードを読み込んだ来場者に対しスロット画面を表示し、
その場ですぐに当選・落選を判定します。

イベント会場や店舗、商業施設の来場者に手軽に参加いただけるため、
ブースへの立ち寄りを促進し、会場の盛り上がりを演出することができます。
さらにオプションで、
LINE、Twitter、InstagramなどのSNSフォローを促進したり、
アンケートで来場者の属性を集計したりすることができます。

PC・スマホで操作できる管理画面をご提供いたしますので
会場で当選確率の調整や賞品の在庫管理も簡単に行なえます!

<こんなご担当者様におすすめ>
・店舗やイベント会場・商業施設のブースへの立ち寄りを促進したい
・オフライン から オンライン(SNS・EC・アプリなど)に送客したい
・来場者にSNSアカウントをフォローしてほしい
・来場者にアンケートを実施したい

<この資料でわかること>
・realtouch Promotionとは
・基本パッケージ内容
・管理画面について
・ご利用メリット
・導入事例
・基本メニュー(料金)
・実施フロー
・ご導入の注意事項

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資料更新日:2019/06/03

【国内最大規模 ロケーションデータベース】
生活者インサイトから組み立てる出店・販促計画、広告配信・効果検証

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、実勢商圏の可視化・競合店比較、新規見込みエリアをAIが解析、見込みの高いエリアへの広告配信も可能なマーケティングツールです。

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「計画通りに店舗の収益が向上しない」、
「顧客の買い回り行動が分からない」など、お悩みではないですか?

各店舗毎のユーザーの居住地や勤務地を推計、集客見込みの高い場所・低い場所を解析、他店舗・競合店比較も時間帯別に可能です。
加えて、ユーザーが他によく訪れている場所も推定、販促活動に繋げられます。
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【メニュー】
1. 店舗ごとに新規顧客開拓の可能性が高いエリアが分かる XL Insight
2. モバイル広告配信DSP XL Advertising
3. 広告配信後、来店計測・効果検証が可能な XL Visit Analysis


【ぜひダウンロードください】
・ 飲食、流通、サービス業などの店舗販促ご担当者様
・ メーカー等で店舗販促支援ご担当者様
・出店計画、販売戦略、営業戦略業務ご担当者様
・来店促進、送客、誘導にお悩みのご担当者様


その他、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、資料をご確認ください。


*カスタムデモ受付中*
ご希望の計測地点(店舗やイベント会場)を実際にご確認いただける無料のキャンペーンもご用意しております。


・直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/05/31

TimeTree Adsは1,500万ユーザー(※2019年5月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2019/05/24

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
・アーティスト
・クリエイター

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/05/21

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/05/21

株式会社エイスリーはキャスティング会社として様々なイベントにタレントをはじめとした著名人〜インフルエンサーをアサインして参りました。
親子向け・子供向けイベントのご相談が年々増え、大変大好評だった子供人気タレントによる子供向け運動会パッケージをご紹介!
実際の事例とともにイベント後の参加者コメントなど展開させて頂いております!

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資料更新日:2019/05/20

楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
※ポイントのみの販売は、100万円以上の場合にのみ承ります。
詳細はお問合せ下さい。

■楽天スーパーポイントキャンペーン
楽天スーパーポイントを活用し、広告露出~キャンペーン実施~ユーザーアクション~ポイント付与まで、一貫して実施可能なプロモーションです。コスメ・健康食品などのトライアル申し込み、モデルルームの来場促進など、様々な目的に応じてご活用いただけます。広告主様のニーズに合わせて、リアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

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資料更新日:2019/05/20

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2019/05/10

自転車メーカー、自治体、大手企業とのタイアップ実績多数。
サイクリストが月間100万人利用しているWEBメディアです。自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
ヒルクライムに特化した「RoadQuest」という別アプリも運営。サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。

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資料更新日:2019/05/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約60箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/07

【国内最大級の総合お酒メディア】
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/07

ーーーーーー新料金・新プランーーーーーー
5/7 媒体資料をリニューアルしました!
より導入しやすくわかりやすいプランになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自治体、観光局、大手企業とのタイアップ実績多数!

カメラ女子たちの"写真"を使ったコンテンツ作りや、
カメラ女子をターゲットにした効果の高いプロモーションが可能です。
また、コラボコミュニティの運営ができるのも特徴。
コミュニティ作りにご興味のある企業様、自治体様はぜひご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/19

シニア女性向けNo.1メディア「ハルメク」、および月間100万部発行のシニア向けカタログメディア「全国通販」を中心とした、ハルメクグループの事業概要と強みをご紹介します

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/19

面白いイベント企画、他とは異なる差別化されたイベント企画などを求めているご担当者様に!

”のれんをくぐったその先に”

現代の日本カルチャーの担い手達とともに創る、カルチャーと生活者を結ぶ体験イベントが
「のれんをくぐったその先に」です。
この度イベントパッケージとして登場しました。

触れて楽しめる様々な本格ワークショップ。
見て聞いて楽しめる様々なステージイベントなど。

「のれんをくぐったその先に」は、世の中に 新しい時間の過ごし方や楽しみとの出逢いを提供します。

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資料更新日:2019/04/19

Vivre de BIO Marcheは、人・地球・環境を想い、作り手の想いがこもったOrganicな商品が集まる「究極のこだわり都市型マルシェ」です。

2014年、神奈川県葉山市にてオーガニックライフ プロデューサー 戸田真紀により、生まれた女性による女性のためのマルシェ。

オーガニックはもちろんのこと、ベジタリアン、ヴィーガンの方にも対応できます。
​真の豊かさとは何なのか…?
それは、美・食・住バランスのとれたOrganic Lifeを送ることではないでしょうか。
その豊かさを実感できる、そんなマルシェです。

街や施設、ファミリーや女性をターゲットとしたイベント企画にご活用ください!

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2019/04/17

5万件のコスメショップと500件のコスメブランドを集約した化粧品情報サイトです。

ブランドによるショップ検索と美容部員が投稿する10万件の記事で検索エンジンから流入
リアル店舗で化粧品を購入する美容意識の高い20~40代の女性にリーチ!
エリア広告は、20,000円から掲載可能!

■地域限定広告
■リアル店舗への集客
■タイアップイベント
■クーポンや予約などシステム絡みの対応も可

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資料更新日:2019/04/12

■NEWS!
2019年4月3日
4月実施実施のイベント情報を更新しました。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/04/09

先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。


■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方

■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援


本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2019/04/05

GW、夏休み、〇〇の秋、ハロウィン、クリスマス・・・などなどシーズン毎にイベントのコンテンツの提案が必要な方向けに、タレントや著名人を起用したイベントコンテンツ資料です!

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資料更新日:2019/03/25

『dgift』はデジタルギフトを活用し、
プレゼントキャンペーンを簡単に実施することができます。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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