イベントプロモーションとは


イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。



「イベントプロモーション」「女性全般」の資料一覧

検索結果:169件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/15

【オンラインイベント集客方法】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン開催が主流になってきております。
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催へと切り替えることで
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

そこでデジタルギフトの利用をオススメ致します!
メールやwebセミナーの画面から対面せずとも簡単にギフトを配布する事が可能なため、
オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

≪アンケートシステムからのご提供も行っております!≫

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/01/16

シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!

製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠(エビデンス)に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。

読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞折り込みチラシを流用できます!)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2020/07/20

<NHKテキスト・広告メニューのご案内>

●放送連動テキスト
NHKEテレで放送中の「きょうの料理」「きょうの健康」などの番組と連動した月刊誌(テキスト)に広告をご出稿いただけます!

●多彩なジャンル&熱心な読者
料理・園芸・健康・趣味・語学など、放送と連動した様々なジャンルを扱うテキストです。
全国に広く読者を抱え、熱心で向学心の強い【40~60代の女性・シニア】が主な層です。

●NHKグループのネットワークを生かし、純広やタイアップだけでなく
・web展開
・イベント開催(オンライン講座なども可能です)
・動画制作
・サンプリング
などをはじめとした幅広いPR展開が可能です!ぜひご相談ください。

※広告掲載にあたっては、企業審査・原稿審査がございます。
※病院・美容整形関係、不動産の物件広告などは掲載不可とさせていただいております。ご了承ください。

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資料更新日:2020/07/06

「企画したイベントの集客がうまくいかない…」
「もっとたくさんの人を呼べるようにしたい…」
「プロモーションは完ぺきなはずなのに…」
ご自身もマーケティングの担当者であれば、
そんなお悩みや問題意識をお持ちではないでしょうか。

これらのお悩みを解決するジオマ―ケティングの活用法について、マンガでわかりやすく解説します。

【内容】
・企画が問題なのでしょうか?もしかしてそれ…プロモーションに問題があるのかも知れません。
・来店分析では来店者を定量的に分析できるので、分析結果をもとに集客施策を考えることができます。
・精度の高い広告配信を使えば、仕事終わりに商業施設の洋服売り場に頻繁に訪れている30代の女性をターゲットに広告を配信することもできます。
・Webサイト・デジタル広告など既に実施中の媒体からの来店が計測可能。
・広告が来店に結びついているかの統一指標を作って広告予算の最適化が図れます。

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資料更新日:2020/09/19

【更新情報】美容商材企業様との取り組み事例を追加しました。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください※

<期間限定>年末キャンペーンプランをご用意しました。
この機会にぜひご活用くださいませ。

<対象広告メニュー>
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■純広告プラン
■オンラインイベントプラン

*2020年7月〜10月末までにご発注いただいた場合対象となります。
*過去の事例や詳細は、広告担当よりご案内させていただきます。

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<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
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#DRESS #ドレス #WEBメディア #インフルエンサー #コミュニティ #DRESS部活 #女性向けメディア#富裕層 #記事広告 #タイアップ広告 #イベント#サンプリング #ブランディング #ダイレクトマーケティング #動画 #PR #リリース掲載

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資料更新日:2020/08/24

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2020/07/15

楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
※ポイントのみの販売は、100万円以上の場合にのみ承ります。
詳細はお問合せ下さい。

■楽天スーパーポイントキャンペーン
楽天スーパーポイントを活用し、広告露出~キャンペーン実施~ユーザーアクション~ポイント付与まで、一貫して実施可能なプロモーションです。コスメ・健康食品などのトライアル申し込み、モデルルームの来場促進など、様々な目的に応じてご活用いただけます。広告主様のニーズに合わせて、リアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

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資料更新日:2020/07/04

【今注目されているオンラインイベント】


「新しい生活様式」が始まりました。ステイホームも解除はされましたが、
イベントの運営の方法も変化しています。


ソーシャルディスタンスを守らなければいけない、
どうすれば視聴者、ファンに喜んでもらえるか。
そこで注目されているのがzoomなどを活用したオンラインイベントです。


今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
新しい方法として変わらず続いていくと思います。


ただ、いざ開催する側になってみると、
どうすればできるのだろうか、など悩みがつきないと思います。


そこで、ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューをご用意いたしました。


思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。


#facebook #twitter #Instagram #zoom #YouTube #オンラインイベント #イベント #Web PR #イベントプロモーション #動画 #プレスリリース
#ライブ #Live #映画 #講演会 #商品発表 #動画 #インスタグラム #ツイッター #フェイスブック #動画制作 #オンライン商談 #商談 #営業
#動画マーケティング #ズーム #ZOOM #facebook Live #twitter Live #Instagram Live #YouTube Live #facebookライブ #twitterライブ #Instagramライブ
#YouTubeライブ #インスタライブ

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資料更新日:2020/09/08

近年、カスタマイズデザイン・オリジナルデザイングッズの市場は拡大傾向にあります。

理由として、現在の物が溢れている時代において、基本的には物不足で不満に思っている方は少なく、むしろ満足している方が多いと考えられます。

しかしながら人はSNS等を通じて時代のトレンドを取得します。


今まで満足していた生活を更にアップグレードしたいという欲求が発生。
※周りの意見は多種多様。どの情報を信じて良いかわからない

自分自身にカスタマイズしたデザインが欲しい!


例えば印刷会社なら1個のデザインを作成するにも版下を作る必要があり高価(2万円~3万円)になります。
カスタマイズデザイン・オリジナルデザイングッズは希少性のものであるがゆえに小ロットでの受注が殆どであり効率性が悪く高価になる傾向にあります。同じものを大量に生産する従来のフローでは非常に難しい作業となります。

オリジナルグッズプリンター「マイプリプラス」は貴社のオリジナルグッズ内製化において「高い技術を持った職人」となります。

マイプリプラスは集客においても抜群の威力を発揮致します。

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資料更新日:2020/09/01

昨今の状況により、接触を伴う集客、販促イベントが難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「この時期だからこそ、安心して顧客を引き付けられるキャンペーンを行いたい」

「他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい」など…


今回は解決施策として、接触なしで行えるARスタンプラリーを活用した集客キャンペーン方法をお教えいたします!

ARスタンプラリーやデジタルギフトとは何か、効果的な活用方法や、
実際にどのようなキャンペーンで使われているかの事例なども
合わせてご紹介いたしますので、集客やプロモーションをご担当されている方は、 是非ご覧ください。





導入事例/おすすめポイント



▼このような方におすすめです。

・販促キャンペーンの内容がマンネリ化してきた方

・非接触で行えるキャンペーン施策を探している方

・他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい方

・集客のきっかけづくりを非接触で行いたい・アフターコロナにてキャンペーンを行いたい方

・WEBキャンペーンでお悩みの方

・WEB集客でお困りの方

・デジタルギフトに興味がある方

・スタンプラリー施策に興味がある方

・販促でお困りの方

・プレゼント/インセンティブをお悩みの方

・会員や登録者数でお悩みの方

・特典でお悩みの方

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/08/18

【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、業界随一の大学生ネットワークを駆使し、
新卒採用・マーケティング・企画提案・プロモーションまで何でもプロデュースすることが可能です。

弊社にて過去に大学生を活用し実施したプロモーション&マーケティング事例集となります。

▼ <事例一覧>

- 大学生を活用したマーケティング調査
- (アプリ&サイト登録に)大学生の会員獲得
- SNS拡散プロモーション
- 大学前サンプリング
- 大学生集客支援
- 大学内プロモーション

#大学生 #若年層 #マーケティング #集客 #動員 #プロモーション #PR #成果型 #イベント集客 #学内プロモーション #SNS拡散 #SNS プロモーション #サンプリング #大学 #会員獲得 #アンケート調査 #アンケート #グループインタビュー #座談会

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資料更新日:2020/08/12

本資料では流れるコメントが特性の双方向配信サービス「ニコニコ生放送」を活用したプロモーションメニューをご紹介します。

niconicoは20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層が中心のユーザー属性で、特に人気の高いサービスが「ニコニコ生放送」です。
毎日多ジャンルの公式番組を生配信しております。

企業様のPR案件も多数実施しており、平均5万人以上の視聴者数実績に加え、リアルタイムでコメントが流れる事による反応調査や番組内のアンケート調査などのマーケティングにも活用いただけます。

また昨今ではコロナ影響によるイベント自粛も相次いでおりますが、「ニコニコ生放送」では収録動画の生配信やリモート番組の実施も可能です。
Twitter等の他メディアと連携したSNS拡散オプションや、番組の編集動画による動画マーケティング施策も可能です。

御社で収録された動画コンテンツの生配信や、経験豊富なディレクターによるPR企画など、ご要望を踏まえた効果的なプロモーション施策をご提案いたしますので、是非この機会に生配信プロモーションの効果をご実感いただければと思います。

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資料更新日:2020/08/03

なぜ、SDGsへの取り組みが重要なのか。今、企業は何をなすべきか。
「FRaU×SDGs」の最新情報や取り組み、「講談社メディア×SDGs」に関する情報などを加筆した、人気資料の改訂版。

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/30

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ

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資料更新日:2020/06/26

~創刊60周年超!「これ作りたい」が必ず見つかる NHKテキスト「きょうの料理」~
~初心者向けに簡単・手軽に・丁寧に!NHKテキスト「きょうの料理ビギナーズ」~

●販売促進に必要なコンテンツをワンストップで制作!
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
誌面タイアップを実施すると同時に、同コンテンツを活用した動画も一緒に作成して納品します。最小限の手間で、商品キャンペーンに必要なコンテンツを制作します。
読者は、お料理だけでなく「生活を豊かにする」もの全般に感度が高いため、食品や調理器具だけでなく、化粧品や医薬品など、幅広い商材のPRに最適です!

●製作コンテンツ&NHK出版のブランドを幅広くご活用いただけます!
制作した静止画・文章等のコンテンツと、動画コンテンツをオウンドメディア・店頭POPなど、幅広く使用可能です。
NHKテキストで実施したタイアップコンテンツを二次利用することで『NHK出版ロゴ』をオウンドメディアや動画、パンフレットなどに使用可能です。NHK出版ブランドを利用することにより、閲読率を高めます!

●1商材1社限定企画!
本企画の適用期間は2021年3月末までの決定分となります。ぜひご相談ください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2019/10/09

【サービス概要】
Twitter(ツイッター)広告の運用を支援するサービスです。
「Twitter広告を使いたいけど、効果的な方法が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Twitterの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるTwitter広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・拡散・口コミ
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/06/03

日本のサブカルチャーの最前線「コスプレ」
コスプレイヤー。 
愛するキャラクターになりきる彼女・彼らは、大型イベントの中でも特に目を引く存在です。イベント終了後には、あちこちの情報サイトに写真が掲載されイベントの余韻を味わいたい人たちがこぞって閲覧します。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーをお探しします。
  

ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーとひとくち言うことはできません。彼女・彼らの容姿・衣装・メイク・作品の理解度・演技力のすべてが揃って、初めて" ぴったり" と言うことができます。
まずはご依頼いただいた宣伝の内容を弊社内で徹底的に分析し、" ぴったり" のコスプレイヤーを探します。
 
コスプレイヤーによるプロモーションを行った時には、彼女・彼ら自身が貴社の広告塔となり、その作品や商品・店舗などをより多くの人に知ってもらうことが可能です。

さらにはイベントの企画から運営まで、過去には行政区域ともタイアップイベントの実績がございます。

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資料更新日:2019/03/25

『dgift』はデジタルギフトを活用し、
プレゼントキャンペーンを簡単に実施することができます。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/10/02

販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…

そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2020/09/15

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2020/09/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
2020年5月より渋谷駅周辺約100箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷ビッグ」、渋谷駅周辺約60箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷」(※約20箇所に絞った「ROADCAST 大人渋谷・ファッションジャック」や「ROADCAST 渋谷ミニジャック」もございます)、原宿エリアを対象としたメディア「ROADCAST原宿ビッグ」、「ROADCAST原宿・キャットストリート」や「ROADCAST原宿・表参道」を展開。

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資料更新日:2020/08/04

こんなことでお悩みはないですか?
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・オフラインの記者発表会が中止になったけど、オンラインで実行するためのノウハウがない・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない
・イベント・発表会をライブ配信したい!
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい!
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる・・・
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して情報を届けることができます!

グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング # #動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング#オンラインイベント #イベントプロモーション #ライブ #Live #講演会 #商品発表 #YouTube Live

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資料更新日:2020/07/21

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/20

~圧倒的な信頼!家庭系6誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~
シニアのからの熱い支持!「きょうの料理」をはじめとした、人気番組のテキストに広告をご出稿いただけます!

●内容
NHKEテレで毎週放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」「きょうの健康」「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(すべて月刊誌※「やさいの時間」のみ隔月刊)の媒体資料です。

●NHKテキストの強み
・公共放送のテキストだからこその情報の確かさと、創刊60周年を超えた「きょうの料理」をはじめとした、長い歴史に裏打ちされた圧倒的な信頼感が自慢です。
・主な読者様は50~70代のシニア層で、熱心なファンの方が多いため、高い精読率・保存率を誇ります。掲載広告もじっくりお読みになる方が多いです。
・料理からハンドメイド、健康、園芸まで、バラエティに富んだラインナップで、多数の企業様からご支持いただいております。

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資料更新日:2020/07/20

全国38教室、年間約60万人が受講している日本最大級のカルチャースクール
「NHK文化センター」でイベントプロモーションができます!

NHK文化センターで講座を行い、NHKテキストにタイアップ展開でまとめることにより、
他にはない信頼性が高いコンテンツを作成できます。

公共放送の関連事業ならではの全国的なネットワークで、
熱心で向学心の強いシニアへの深いコミュニケーションが可能です。
zoomを用いたオンライン講座も開始しております!ぜひご相談ください。

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●シニア女性にPRするなら、NHKテキスト「きょうの料理」
https://media-radar.jp/detail7352.html

●WEB「みんなの趣味の園芸」広告メニュー【月1800万PV】
https://media-radar.jp/detail5852.html

●広告メニュー一覧・NHKプロパティを利用した多様なプロモーション
https://media-radar.jp/detail5481.html

●「NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?~NHK出版カスタム事業のご案内~」
https://media-radar.jp/detail5727.html

●【NHK語学テキスト】英語から他言語まで幅広い層にPRできます!
https://media-radar.jp/detail10923.html

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資料更新日:2020/07/15

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2020/07/15

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2020/07/06

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けて世界的に人との接触を避け、家で過ごす時間が増えている今、「オンラインでの訴求、疑似体験」が必要不可欠になりつつあります。
とりわけ住宅は、オンラインで見学を疑似体験可能な撮影手法である「360°パノラマ」「マーターポート」が急速に需要がふえております。

マーターポートとは、空間を3Dスキャンできる特殊カメラで360°撮影し、webサイトやスマホ、VRゴーグルなどでウォークスルー閲覧できる撮影手法です。また、撮影したデータを基に「ドールハウス」という俯瞰図で閲覧ができるという魅力もございます。
完成イメージを掲載資料内でURL公開しております。是非ご覧ください。


家にいながらまるでその場にいるかのような体験ができる【没入感】が魅力です。
集客が難しい時でも効率的に、効果的に集客を図っていかなければならない企業必見です。

【CAPANET Worksとは】
弊社が運営するクリエイターキャスティングネットワークの総称で、カメラマンやライターなど、全国のクリエイター約1,000名が登録しているネットワークです。
その多彩な人材の中から地域や得意ジャンル等をもとに、お客様のご要望に最も適したクリエイターを現場まで手配させていただいております。

こんなお悩みはございませんでしょうか。
・案件が多すぎて撮影や取材への調整にかける時間が無い、管理が困難
・コストダウンや業務の効率化を図りたい
・写真や原稿のクオリティを高めたい
・現在の商圏をさらに拡大させたい
・現在お付き合いされているプロダクションとは別のところも気になる
弊社では「コスト」「スピード」「クオリティ」を強みにクリエイティブ業務を強力にサポートいたします。

#リモートワーク#テレワーク#新型コロナウイルス#在宅#オンライン#疑似体験#緊急事態宣言#自粛#コロナに負けるな#stayhome#地方創生

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資料更新日:2020/07/03

▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
Withコロナで台湾から日本へインバウンドもいつ再開されるか不透明の状況の中、何もしない訳にもいきません。
まずは情報をアウトバウンドさせ台湾など諸外国へリーチさせることが今できることになるかと思います。
現在の私たちは台湾におりますので、台湾の状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
台湾現地でできたメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1000名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。



▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない


▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。

◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳をいたします。

◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。

◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)

<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能


本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/15

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約18万人の出店者による、900万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaが主催する日本最大級のクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス」や「クリーマクラフトパーティ」では、女性を中心とした幅広いお客さまに向けて企業さまの商品ブランドを訴求するお手伝いをいたします。

また5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、マルシェ形式のイベントやワークショップイベント等の幅広いイベントの受託制作も承っております。
※各種商業施設様、自治体様にて実績多数あり。

企業様の商品、商業施設、全国のあらゆる街に、集客や賑わいを創出するお手伝いをさせて頂きます。

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資料更新日:2020/06/11

「背景合成による新しいライブ配信」情報を適切かつ魅力的に伝えるために、近年テレビ番組などでも多用されている背景合成技術を用い、よりリッチで注目度の高いライブ配信コンテンツに仕上げます。プレゼン資料をバーチャルに表示するなど、未来的で自由度の高いプレゼンテーションが可能です。さまざまなイベントがオンラインに移行しつつある中、イベント本来のポテンシャルを大幅に引き出すことができます。
収録当日にむけて、弊社スタッフがゼロベースからご相談させていただきます。企画立案、キャスティング、背景・テロップ等の確認を行い、ライブ配信が初めてのお客様にも、分かりやすくコンサルティングさせていただきます。また、フルリモートでの対応も可能です。お気軽にご相談ください。


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資料更新日:2020/06/09

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。

ソトレシピチームは、企業のアウトドア市場開拓のお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、アウトドア料理の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。

下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をダウンロードお願い致します。
アウトドア領域が初めてという企業様もお気軽にご相談ください。

■ソトレシピ、3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による
②<熱量の高いファン>11万のフォロワーとの高いエンゲージメント、Instagramと好相性
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた

■サービスメニュー一覧
・トータルコミュニケーションプロデュース
・次世代キッチンカーマーケティング「ソトレシピKitchen」
・動画コンテンツ制作
・オウンドレシピメディア
・SNS投稿キャンペーン
・アウトドアインフルエンサーマーケティング
・レシピチケットプラン
・レシピ編集記事タイアップ

#アウトドアレシピ#アウトドア料理#アウトドア飯#レシピ#料理#レシピ#メシ#ピクニック#BBQ#バーベキュー#キャンプ#CAMP

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資料更新日:2020/05/26

< サービス >

「ソトレシピKitchen」は、オープンエアな環境の中でソーシャルディスタンスを保ちながら、潜在顧客と接点をつくることができる効果的なマーケティング手法の1つです。

今回の資料では、キッチンカーイベントをさらに進化させ、従来行ってきた商品提案のための“リアルな場”としてだけではなく、WEBや動画コンテンツ化、購入促進キャンペーンなどの連携により商品購入までの導線を計画し、さらに二次的なリーチに活用可能なコンテンツをつくる場としても活用できる“次世代キッチンカーマーケティング”を提案します。

< ソトレシピKitchen 3つの強み >

①「ブランド視点」でのトータルプロデュース
②「デジタル視点」でのコンテンツ開発
③「PR視点」でのコミュニケーション設計

< こんなご要望ございませんか? >
・商品の「おいしさ」を体験して知って欲しい
・ブランドと新たな顧客との接点をつくりたい
・新商品やキャンペーンなどの話題作りをしたい

ご興味ございましたら、ダウンロードよろしくお願いいたします。
資料にはケーススタディと具体的なプランを2つ記載しています。

また、オンラインミーティングでのご相談も積極的に承っています。

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資料更新日:2020/05/22

■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
_________________________________

上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!

昨今の状況により、弊社にも「これを機に、オンラインにて新たな層を獲得する方法はないか」など
販促施策に関するお問い合わせが増えております。
自社やクライアント様のキャンペーンを企画される際に、不安や課題をもたれている方も多いと思います。

そこで、急増するご相談にお応えし、キャンペーン企画やプロモーションをご担当されている方向けに、
実績を基にデジタルギフトを活用したキャンペーン方法をご紹介いたします。


デジタルギフトとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB上で簡単に渡せるインセンティブのことです。
オンライン上で手軽に送ることができ、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

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資料更新日:2020/05/14

手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。
ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。

NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。
テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。
読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。

★発行部数 :19.2万部

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資料更新日:2020/05/13

<< 企画部署・イベント部署・代理店 ご担当者様必見 >>

DNPのマーケティングフォトブース シェアリングボックスは、
イベント会場や店舗に設置し参加型・体験型のイベントコミュニケーションを実現するマーケティングフォトブースです。
イベントやブランドに関連した背景で写真を撮影し、撮影データとともにプリントした写真も渡すことで、
デジタルな写真データだけでなくアナログな写真プリントも手元に残すことができます。

「新商品のプロモーションイベントでユーザにブランドを認知したい・・・」
「SNS拡散するための”映える”以外の何かが欲しい・・・」
「イベントで接触したユーザのデータを取得したい・・・」
「楽しい体験を通してブランドを認知させたい・・・」
などお悩みありましたら一度ご相談ください!

※実機でデモや事例の紹介もできます。ぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2020/05/07

東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

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資料更新日:2020/03/02

【OMO-SHIBU TWIN FACE】

OOHの良い所は、エリアによって訪れる来街者の層が明確というところですよね!

青山通り沿いの表参道~渋谷方面はご周知の通り、緑もあり、ファッションブランド旗艦店もあり、お洒落なカフェがあり、、、の街並みであり、ファッション感度や流行に敏感な来街者が介在しております。

そんな都内随一の洗礼された青山通り沿いのシンボリックなLEDボード
『DB Plus Omotesando』、『Gosaro』の2面を
同時期に放映できるLEDボードのセットプランのご案内です。

価格帯もお求めやすくなっております。
是非一度資料をダウンロードしてみてください!

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