国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2018/07/10 |
同窓会プロモーション・コラボメニューPresented by 株式会社ナイスク 同窓会幹事代行サービスを活用したプロモーションメニューです。年間約500回、4万人を超える方々へのプロモーションができる媒体です。同窓会というセグメント性の高いテーマで、また当日に向けてニーズの高まるピンポイントなタイミングにおいて、webコミュニティでの記事掲出、同梱DM、会場サンプリングなど様々なアプローチが可能です。また、事前告知~開催決定~開催当日~開催後での時間軸を利用した販売促進が可能です。
|
資料更新日:2017/11/06 |
ルートサンプリング・セールスプロモーション ビジネスパーソン オフィスワーカーPresented by ワオ株式会社 「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。
|
資料更新日:2017/10/10 |
【最低発注価格なし】マッチョ特化インフルエンサーPR『バズマッチョ』Presented by ユニコーン株式会社 マッチョ特化インフルエンサーネットワーク『バズマッチョ』
|
資料更新日:2017/09/06 |
今回、既に10月11月に来日が決まっている海外ブロガー・YouTuberのプロモーションに便乗する形で、特別に格安で(商品やサービスのご提供)+数万円の報酬で、プロモーションが可能です。
|
資料更新日:2017/06/13 |
大手企業も続々潜入!今激アツのゴルフスクール関連施設への商品プロモーションご提案Presented by ゴルフライフ株式会社 日本全国のゴルフスクール情報を掲載したゴルフスクールの検索サイト「ゴルフスクールガイド」を運営するゴルフライフ。
|
資料更新日:2017/05/15 |
⭐︎新ジャンル⭐︎アッパーミドル男性へのプロモーションイベントツールPresented by ゴルフライフ株式会社 年間100試合以上のゴルフ大会を主催運営するゴルフライフ。
|
資料更新日:2025/03/25 |
東京ミッドタウン イベントスペースPresented by 東京ミッドタウンマネジメント株式会社 東京ミッドタウン イベントスペースとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 東京ミッドタウン イベントスペースの特徴 東京ミッドタウンには、屋内外に4つのイベントスペースがあります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 東京ミッドタウン イベントスペースの強み・メリット 屋内には、ショッピングエリア、オフィスエリアなど、来場者が異なるエリアにイベントスペースがございます。また、屋外には芝生エリアやテーブル・イスを要するコートヤードがあり、屋内外どちらでもイベントプロモーションが可能です。 東京ミッドタウン イベントスペースの広告・料金メニュー 利用可能なイベントスペースは下記の通りです。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/25 |
東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 東京ミッドタウン内の地下2階~1階、そして通り沿いに面する様々な広告枠を活用することができます。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/04/28 |
東京スカイツリータウンPresented by 東武鉄道株式会社 東京スカイツリータウンとは 東京スカイツリータウンとは、「東京スカイツリー」「東京ソラマチ」「東京スカイツリーイーストタワー」の大型施設を中心とした街です。 東京スカイツリータウンの特徴 東京スカイツリータウンに訪れた人に対して、幅広いアプローチができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 東京スカイツリータウンの強み・メリット 日本を代表する観光地であることから、その集客力を活かして大規模なプロモーションやイベントが実施できるという強みがあります。 東京スカイツリータウンの広告・料金メニュー イベントスペースに加えて、幅広いメディアを抱えています。 プラン・メニュー <イベントスペース> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。