「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:222件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2015/08/28

弊社は180人のモデル、タレント、読モ、パワーブロガーと提携して、#CBKというレディースファッションのメディアを運営しています。
このメディア上でファッションコンテストを実施するなど、#CBKのメディアパワーと提携モデルの発信力を活かしたプロモーション施策をお手伝いいたします。

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美容室ネットワークメディア 『ビューケット』 (サンプリング・キャスティング)

資料更新日:2015/08/13

『美容師・美容室を活用したプロモーションは何でもご相談ください』

美容院メディア「ビューケット」とは、業界実績20年以上で培った美容院との強いリレーションを活かし、来店客へのサンプロングを中心に、精度の高いマーケティング活動を展開できるプロモーションメディアです。

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【広告費無料】大学生向けプロモーションGakutoku.jp(学得)タイアップ資料

資料更新日:2015/04/10

Gakutoku.jpとは、ヘアサロン・飲食店の学割情報を
まとめた、学生向け情報提供ポータルサイトです。

弊社が運営する日本最大級のミスコンテストポータルサイト「misscon.jp」と連動し効果的に学生層にリーチ。

【現在、以下すべて無料です】
・サイト掲載料
・クーポン発行料
・学生向けプロモーション料

■misscon.jpのアクセス数
総ページビュー:約4,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000人

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大手化粧品やディベロッパー等成功事例多数!潜在ニーズを掘起こす最新マーケティング

資料更新日:2015/04/10

製品開発や営業活動などをサポートする手法として様々な調査手法が存在します。

しかし、Web調査やグループインタビューなどの従来の調査手法は、“仮説”を予め持っていれば十分活用できるのですが、今の時代、「そもそも何をすれば良いかわからない」と仮説がないケースが多くなっています。
また、これらの調査手法は、適切な解を出すためには、調査設計、分析を行う人間のスキルやノウハウに大きく依存するため、十分に活用できている企業は多くないのが実態です。

そこで、成熟化・競争激化が浸透する市場で、抜本的な打開策や改革案を検討する企業に新時代の調査手法をご紹介します。
直接お問合せください。

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9割の経営者が「実施したい」と回答した成果の出るマーケティングリサーチとは

資料更新日:2015/04/10

製品開発や営業活動などをサポートする手法として様々な調査手法が存在します。

しかし、Web調査やグループインタビューなど、従来の調査手法は、適切な解を出すためには、調査設計、分析を行う人間のスキルに大きく依存し、特に調査に回答するモニターの本音を引き出すことは困難なのが実態です。

本資料では、成熟化・競争激化が浸透する市場で、抜本的な打開策や改革案を検討する企業に新時代の調査手法をご紹介します。
・潜在ニーズを引き出すソーシャルコンセプトマップ
・One to Oneマーケティングを実現するアクティブコンシューマーヒアリング
2つをご説明します。
直接お問合せください。

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【元記者らが貴社のリリースを執筆・マスメディアに配信】 クラウドソーシングPR

資料更新日:2015/04/06

ネット上だけで完結するクラウドソーシングの仕組みを使い、プレスリリースの書き起こしからマスメディアへの一括配信、ウェブメディア掲載までを委託できるサービスです。

執筆には、元記者や元PR会社スタッフ、現役ライターなどが担当いたしますので、メディア向け特有の文書作成には長けています。

リリース配信を中心にしているサービスよりも一気通貫でサービスできるため、ご担当者様の手間を大幅に軽減しながら、主要メディアをケアしていくことが可能です。

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生きがい促進 若返り読本 元気ねっとくらぶ。への広告出稿のご案内

資料更新日:2015/01/22

コンシェルジェタイプ囲い込みマーケティングの媒体です。
●ターゲット層 70歳以上 熊本県在住の会員自宅へ直接配送(会員制)
●今までの広告実績例
九州県内にある宿泊施設のひとつに1000人宿泊(年間)
広告効果は年間40万の広告出稿に対し、売り上げ10,000,000円
会員の旅行ニーズにあえば、高い利益が見込める媒体です。

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紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料

資料更新日:2015/01/11

■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。

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世界最大級のクチコミサービスYelp(イェルプ)で認知を向上させる方法

資料更新日:2014/11/23

Yelpは、2004年に米国で始まった人気のクチコミサービスです。
現在、Yelpサイト月間訪問者数:約1.38億人、レビュー総数:6千万件以上で世界最大級のビジネス情報クチコミサービスと言われています。
日本では今年4月にスタートしました。
新しい物好きの20~30代および海外渡航経験豊富な30~40代を中心に人気上昇中です。飲食店以外でも利用できるサービスです。
まだあまり利用されていない今こそ、競合に差をつけるチャンスです。

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顧問弁護士、税理士、社労士5士業顧問サービス!月額3,000円~!

資料更新日:2014/05/26

櫻ビジネス倶楽部会員には、顧問弁護士、税理士、司法書士、社労士にいつでも気軽に相談ができる顧問サービスが提供されます。これまで、コストからも各専門家と顧問契約を結びにくかった中小事業者、個人事業者を対象に、5士業すべてで月額3,000円~2万円のみで利用できる画期的なサービス。ビジネス・コープの経験豊かな顧問が対応する点も大きなメリットであり、今後、更に専門家を顧問に迎えて、サービスの増強を図る意向です。会社設立の場合、会費、決算迄の総額15~20万円。更に記帳代行を加えても年34万円という破格の優待も魅力です。

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中国大手動画サイトPPS funshion PPTV

資料更新日:2013/12/18

中国人向け動画サイトでCM配信が可能。1日合計4億ビューのメディアで、中国・台湾・香港・日本向けにPRできます!

【媒体概要】
動画サイトで動画を閲覧する際に、冒頭でCM動画を配信します。
動画配信媒体(「PPS」、「funshion」、「pptv」)では1日合計4億ビューあり、中国人に一番見られているメディアです。
ユーザーは、CM動画を経由しなければ指定した動画を見ることはできません。必ず視聴して頂ける環境での配信となります。

【ユーザー層・ターゲット】
中国本土の中国人ネットユーザーだけでなく、日本在住の中国人・台湾人・香港人にも閲覧されています。

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boomgate

資料更新日:2013/08/19

boomgate(ブームゲイト)は、モノをまとめて(コレクトして)友人、知人に紹介できるSNSサービスです。

モノをまとめるのは普段雑誌ライターや、専門ショップに勤めるモノに関するエキスパートたち。
各ジャンル、知識をもったエキスパート(目利き)が毎回いろんなテーマや切り口でモノをコレクトして紹介します。

閲覧者(ユーザー)はたくさんの情報、あふれるモノの中で、目利きたちのフィルターをとおして自分にぴったりの商品をみつけることができます。

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老舗のキュレーションメディア・はてな広告媒体資料

資料更新日:2019/02/01

はてなはブログサービス「はてなダイアリー」、ユーザー参加型のQ&Aサービス「人力検索はてな」、日本最大級のソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」など、CGMと呼ばれるジャンルのサービスを他社に先駆けて提供することで、多くの利用者に支持されています。

※「はてなダイアリー」は2019年春に終了し、「はてなブログ」に統合されます。

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資料更新日:2019/01/09

OKWaveは誰もが気軽に利用できる日本最大級のQ&Aサイト。日常のちょっとした疑問から恋や人間関係の悩みまで、質問を投げかけると、解決策を知っているユーザーたちが回答してくれます。OKWaveには、検索エンジンから訪ねるユーザーも多く問題解決に有効なサイトとして支持されています。
教えて!gooをはじめ、幅広いジャンルのサイトとパートナー契約しており、それぞれのジャンルに精通するユーザーたちから良質な回答が多く寄せられるため信頼性の高いQ&Aコミュニティとしても認知されています。

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Ameba芸能人・有名人ブログ

資料更新日:2019/01/09

テレビや他媒体のニュースサイトなどにも多く取り上げられる人気の芸能人・有名人ブログが集約されたブログポータルサイトです。開設されているブログ数は09年10月時点で5,700名超。上位ブロガーは1つのメディアに匹敵する程の閲覧者数を抱えており、総計PVはAmeba全体の約1/3を占めるまでの規模になっております。

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アンバサダープログラム

資料更新日:2019/01/09

・アンバサダープログラム
クチコミをされる”場所”ではなく、クチコミをする”人”に着眼したマーケティングプログラム

・ふるさとアンバサダープログラム
地方自治体における「在住者/出身者/観光者」に対して、より積極的に関与する会員組織として「アンバサダー」の登録を促し、継続的に活動の機会を提供することで「関係人口」を産み出していくためのプログラムです

・アンバサダーApps
アンバサダーを活性化し、発言や推奨を増加させると同時に可視化することもできるキャンペーンアプリ

・アンバサダー・クチコミまとめ
アンバサダー・クチコミまとめは、アンバサダーが発信するブランドや企業のクチコミをまとめたコンテンツです。写真や動画を含むクチコミを収集、PCやスマートフォンのディスプレイに最適化して、オウンドメディアの良質なコンテンツを増やします。

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AMNインフルエンサー

資料更新日:2019/01/09

従来のフォロワーやPV数などの影響力のみならず、それぞれの専門分野でコンテンツ生成力が高いインフルエンサーをご提案し、課題に合わせたソリューションの提供が可能です。
日用品やグルメから、ヒジネス、webサーヒス、旅行、ガジェットなど、それぞれの得意分野でコンテンツ生成能力の高いインフルエンサーをネットワーク化しています。

AMN公認インフルエンサー:150名
ブログやSNSの影響力や専門性が高く、レビュー力(伝達力)があるインフルエンサー
※当社審査を通過し承認された方

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アンバサダーミーティング/モニター

資料更新日:2019/01/09

アンバサダーとのリアルの場でのコミュニケーションを通じ傾聴・活性化を行うプランです。また、よりアンバサダーに製品理解を深めていただく為に、モニターの実施も可能です。

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ナチュログ(NATURE BLOG )

資料更新日:2018/12/12

ナチュログ(NATURE BLOG )は、アウトドアや釣りを中心に、自然と人とをつなぐ日本最大のブログコミュニティです。

釣り&アウトドアに特化し、集中したプロモーションが可能!blog@naturumは釣りとアウトドアに特化したブログコミュニティサイトです。特化された目的をユーザー間で共有することで、密度の高いユーザー属性とサイトが形成され、集中的なプロモーションが可能となります。

-どこを切ってもアウトドア一色
ナチュログは様々な種類のあるブログではありません。ですが、アウトドアでは随一のサイトです。
2015年現在、34,756件のブログが登録されていますが、その全てがアウトドアのカテゴリーです。

-30代〜50代の男性がメイン
ナチュログのメインのカテゴリーである、釣りとキャンプ。 これらの趣味がそうであるように、ブロガーさんは30代〜50代の男性がメインです。

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ダイヤモンドブログ

資料更新日:2015/05/14

芸能人・アスリート・スペシャリストの
著名人限定ブログ。
ユーザーは、PC・モバイルで無料閲覧可能。
著名人参加型のイベントタイアップ広告や、
著名人グッズオークション、物販等が可能な
著名人限定のユーザー参加型ブログポータルサイトです。

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スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)

資料更新日:2014/12/11

スポーツプレイヤーへのサンプリングが行えます。フットサル大会の参加者は、大会が開始して終了するまでの4~5時間程度、小さなフットサルコート辺に拘束される状態になります。試合待ちのチームや大会終了後のチームに、街頭サンプリングとは違った深いコミュニケーションを伴ったサンプリングやPR活動ができることが特徴です。

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にほんブログ村

資料更新日:2014/10/23

にほんブログ村は、ブログランキング、ブログコミュニティのコンテン
ツをブロガーに提供するサイトです。メンバーがすべて【ブロガー】で
あり、また、サイトに訪れる【読者】もブログへの関心が高く、新しい
情報やクチコミ情報等、ブログの記事や情報に期待しています。

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