国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。
電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。
看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/02/20 |
芳賀・宇都宮ライトレール メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル
|
|
資料更新日:2024/08/30 |
【岐阜で訴求】1日3.5万人が利用する名鉄岐阜駅から徒歩0分のデジタルサイネージPresented by 株式会社オレムス
|
|
資料更新日:2024/02/08 |
【横浜市内で地域密着PR】「横浜市営バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル
|
|
資料更新日:2023/06/13 |
【立川エリアで地域密着PR】立川バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル
|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【年間6万5千円~】公道で安価に企業や店舗のPR!OOH/屋外広告なら消火栓広告特別割引ありPresented by 消火栓標識株式会社
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/27)
日時:2025/11/27 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン脱属人化の先へ!持続的CX戦略|AI×ナレッジ資産化の実現方法
日時:2025/12/20 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

