デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」「掲載課金」の資料一覧

検索結果:132件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2022/04/01

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ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するビジョン・デジタルサイネージ企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、ビジョン・デジタルサイネージのキーワード以外で広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/03/02

一括DL可能

■LiftSPOTは防犯カメラ機能を搭載したエレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーターは常に生活者の導線の中にあり、多くの人がエレベーターに乗らない日はありません。LiftSPOTは生活者の最も身近にある屋外広告です。

■設置台数
37都道府県において設置台数8,300台(2022年3月時点)を突破し、月間延べリーチ数が約89,640,000人に達し、日本最多設置台数を誇ります。

■設置場所
マンション/オフィスビル/商業施設/医療・福祉施設など

■広告メニューの一例
・住居マンションプラン
・オフィスビルプラン
・首都圏プラン
・東京23区プラン
・高所得者リーチプラン
・ファミリーリーチプラン
・単身者リーチプラン
効果的に届けたい層への訴求が可能。
上記以外のエリアへの配信も可能です。

■リーチ先のユーザー層
ビジネスマン/意思決定者/主婦/ファミリー/富裕層/医療従事者/若年層からシニアまで

■おすすめ商材・業界
・to C商材/to B商材
エレベーターは乗車時間が短く電波環境も不安定なため、乗車中はスマホを見ないという行動を取る人が多いです。
その密閉された「何もしない」空間で、繰り返しメッセージを伝えることができます。

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資料更新日:2022/05/16

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション内で広告を配信できる唯一無二のサイネージメディアです。

管理会社からのお知らせ、料理のレシピ動画、天気予報等居住者様の興味のあるコンテンツと共に広告を配信します。

サイネージ横にはカタログラックを設置してあり、動画による商材認知、そしてパンフレット・フライヤーにより、深い商材理解から成果へとつなげます。


【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に300棟、約60,000世帯(約15万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の70%が年収1000万円以上
◆通常ポスティングができない高級マンションへのフライヤー設置が可能
◆マンション情報と併せて配信させるため⾼い視聴率を獲得
◆コロナ禍でも巣ごもり需要と相性のいい媒体として⼈気


【ブランドリフトアップ調査事例】
・商材に対する認知変容
Q.サービス名を聞いたことがありますか?
非居住者:23%
居住者 :64%

・商材特徴に対する理解変容
Q.そのサービスの特徴を理解していますか?
非居住者:17%
居住者 :62%


【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%


調査委託:マクロミル 2021年6月

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資料更新日:2022/05/11

「ペット業界シェア率No.1サービス HearPet」全国約1,800の動物病院にてアプローチが可能。

リーチできるユーザーは「100%ペット飼い主」という圧倒的純度で、デジタルサイネージ広告やサンプリング配布が実施可能なサービスになります。
★動物病院は“ペットのことを考えている”特別な空間・時間です★
※サンプリング配布後にはアンケートも実施

【おすすめ商材】
・ペットフード(ドッグフード/キャットフード)
・ペットサプリメント/おやつ
・ペット保険
・日用品(ペットシーツ/おむつ等)
・家電(ペットカメラ/IOT商材)
・家具(クッション/テーブル等)
・その他(自動車/旅行/ホテル/不動産/商業施設…)


【概要】
≪効率的にターゲットにリーチ≫
ペットオーナー率100%!
年間放映で全国ペットオーナーの約50%にリーチ可能! 
全国約1,800の動物病院へのサイネージ広告でのペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。

≪安心感や信頼感≫
飼い主からの信頼度が高い『ペットのプロ』がいる動物病院
直接取引するには難しい動物病院へ広告出稿が可能に!


≪女性比率85%≫
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!
購買の意思決定者に直接アプローチ可能です。

≪来院ユーザー属性≫
・ペットオーナー
・30代/40代/50代女性
・主婦/ママ向け
・高所得者

<こんな方向け>
・ペットオーナーへ効率的に広告を配信したい
・ペットオーナーに直接アプローチしたい
・動物病院でのPRにてユーザーの行動変容のきっかけを作りたい
・WEB広告とリアル広告を組み合わせることで新たなターゲット層を取り込みたい
・テレビCMのリプレイスとしてビュー単価を抑え広告費用を削減しながらも同じビュー数を獲得したい


(※ペット業界シェア率No.1サービスは自社調べとなります)

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資料更新日:2022/04/15

【※内容は、大学構内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けたメディアリスト資料です】

弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。

当資料では、なぜ大学構内で出稿できるメディアリストを多数掲載しています。
大学構内プロモーション施策を検討している担当者様は是非お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/03/15

一括DL可能

【美的 × ヘアサロン専門サイネージ パッケージプラン】

「美容室は女性の美意識が最大限に高まる場所」

BEAUTINISTA TVは東京/銀座・青山エリアを中心に全国の人気ヘアサロンをネットワーク。
美意識の高まっているモーメントの女性100万人に動画で御社商品をしっかりと認知・理解いただくことができる体験型メディアです。
美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル動画を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信します。詳細は以下をご確認ください。

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資料更新日:2022/03/22

VIFTはエレベーター籠内、執務室内に設置されたデジタルサイネージです。
オフィスアワーのタイミングで広告に接触させることができます。

エレベーター広告の先進国である中国では、アリババ、テンセント、バイドゥなどが
出資し、時価総額3兆円を超える企業もあり、今後の流行が期待されるデジタルサイネージです。


■特徴
・エレベーターの待ち時間が絶好の広告接触機会に!
・設置物件の99.8%がオフィスビルのため、ビジネスパーソンに向けた広告アプローチが可能!
・視認率90%以上!
・マスとしてではなく、リードジェネレーションツールとしてご活用いただけます!


■納品物
・配信レポート
└当社のメイン事業はweb広告事業であることもあり、レポーティングの細かさに定評がございます


・テナントリスト
└約1,200以上の配信対象企業をテナントリストとして納品いたします
※配信開始後のご提供となります。
※開示不可の企業もございます。


・ビルリスト
└VIFTが設置されているテナントビルのリスト開示いたします
※出稿ご検討段階でのご提出可能


■実績
BtoB商材(Saas、金融系サービス、オフィス機器など)を中心にご出稿いただいております。
BtoC商材(飲料・化粧品など)のご出稿実績もございます。


■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
代理店様・広告主様からたくさんのお問合せをいただき大変嬉しいです。
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
30分から1時間程度、オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます!

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資料更新日:2022/05/18

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

2022年9月号(8/25発売号)雑誌レタスクラブでは、
女性ホルモンに関するトピックを中心に、
女性の健康についての特集を実施します。
読者から常に関心の高い、女性の健康。
今回は7月号から続く連載企画の最終章となり、
改めて女性の健康の常識をおさらいします。

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◆「女性の健康特集」

◯特集概要について
毎日忙しい生活を送る主婦にとって、
ホルモンバランスの乱れによる心身の不調は悩みのタネ。
本特集では、女性ホルモンの常識についておさらいし、
女性ホルモンを正しく理解することで、
毎日を快適に送るポイントをご紹介します。

◯企画概要について
想定商材は、
・医薬品/サプリメント
・フェムテック関連アプリ などです。

特集近接の雑誌2Pタイアップをベースに、
「女性の健康」WEB特集ページへのタイアップ3本掲載もご用意しております。

またオプションプランとして、
オフィスや商業施設の個室トイレに設置のデジタルサイネージに
タイアップコンテンツを流用した動画広告作成・配信プランもご用意。
商材テーマに相性の良いシーンで動画訴求ができるオプションプランとなっております。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2022/05/12

<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>

東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。

東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。

BtoBサービスの広告主様からは
「決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた」
「リード数が出稿前の2.5倍になった」、「リーチしている企業がわかるから、営業効率が格段に上がった」
などのお声を多く頂いております。

月間リーチ数:270万人
設置台数:1300台〜
平均出社率:60%

<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)

他多数(※ご興味ある企業様は是非お問い合わせください)

<広告枠メニュー> 2022年7-9月
2週間料金
Premium Ads 枠数:2枠 料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:243万回
再生単価1.6円

Standard Ads 枠数:1枠 料金:2,200,000円(税別) 想定放映回数:121万回
再生単価1.8円

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)

<空き枠状況>
GRAND Webサイトにて公開しております。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。

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資料更新日:2022/02/06

都心部を中心に関東エリア100店舗の喫煙ルームを媒体化!

関東の有名パチンコ店100 店舗へ設置したデジタルサイネージメディアです。


・業界大手が参加(有名店舗多数参加)

・集客力が強い(一般業界への知名度は高くないが、パチンコ業界では稼働が良い=集客が強い店舗)

100店舗、30日あたりの喫煙客数約1,455,000名のセグメントされたユーザーの
喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチ!

お気軽にお問合せください。

※媒体運営については、株式会社CCG ENTERTAINMENTが対応。

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資料更新日:2022/01/14

地域に根づき主婦を動かす女性のための生活情報誌「リビング新聞」と主婦のお買い物の場であるスーパーの「店頭サイネージ」がセットとなったメディアパッケージプランです。

■企画概要
<店頭サイネージ>
・首都圏の私鉄沿線駅前に展開するスーパーマーケットの店頭に設置されたデジタルサイネージにて商品・サービスの広告を配信、合計110店舗にて2週間放映!
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間
・CM動画枠:15秒

<リビング新聞>
・首都圏9エリア 合計115万部に掲載
・体裁:全5段ペイドパブリシティ

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資料更新日:2020/07/14

街で見掛ける大型サイネージ。
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。


今回は家電量販店隣接の大型サイネージをまとめました。
【対象】
隣接家電量販店名(一部抜粋)
●北海道
ビックカメラ札幌店
●宮城県
ヨドバシカメラ仙台
●東京都
ビックカメラ渋谷東口店
ビックカメラ有楽町店
ビックカメラ AKIBA
ビックカメラ名古屋駅西店
●愛知県
トップカメラ名古屋本店
●大阪府
エディオンなんば本店
ヨドバシカメラ梅田
ビックカメラ なんば店
●広島県
LABI広島
エディオン広島本店
●福岡県
ビックカメラ天神
ヨドバシカメラ博多


新型コロナウイルス対策も欠かせない、今年の夏。
ウィルス抑制などの機能が付いたエアコンや空気清浄機はもちろん、熱中症対策グッズなど
特別定額給付金からの購買意欲への後押しも期待できます。

新型コロナウィルスの影響で屋外広告出稿に対して
ネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
サイネージはビルボードに比べて低価格からご出稿いただけるメディアです。
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。

文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。

自社使用やご提案にご活用いただけますと幸いです。
期間限定公開となります。
是非、この機会にお気軽にお問い合わせ下さい。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2022/03/09

【二次利用1年間】タイアップ実績多数!旅番組【YouTube/テレビ/全国放送】


"NEXT TRIP"は、視聴者に次の旅先を提案する旅番組です!

今をときめくインフルエンサーやタレントが
日本国内、海外における名所から
旅好きでもまだ行ったことのないような素敵な場所までご紹介。

”映える”映像を通して、お客様の魅力をお伝えする当番組は、
これまで多数の自治体様や企業様とのコラボレーション先としても選ばれています。

\NEXT TRIPの特徴/
■想定視聴者数 約100万世帯♪
 衛星放送ならでは!全国へのPRが期待できます。
 また、豪華出演者によってお客様の魅力を伝えることが可能です。

<これまでの番組出演者>
・奈緒
・桜井日奈子
・IMARU
・北斗晶
・森カンナ
・高田里穂
・尾碕真花
・なこなこ

<NEXT TRIPだからできること>
・柔軟な番組制作が可能です!
・映像の二次利用が可能です!!
・番組内でお客様の魅力をお伝えします!!

■放送日時:毎週木曜日21:00~22:00

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資料更新日:2022/03/02

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国2,110店舗、11,261台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は112万人超。(2021年7月31日時点)

<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
 配信台数の伸びにかかわらず、2022年4月~6月までは据置き広告料金でのご提供!
・【エリアターゲティング配信】
 区域を限定して、効率的に広告を配信。
・【プログラマティック配信】
 更に自由に、エリア・時間・ターゲットを絞って広告予算を集中投下。
・【クイズ・アド】
 15秒動画素材でも印象的な広告に。メディアのオリジナルキャラクターがクイズを出題する動画と組み合わせて、長尺動画に仕上げるメニュー。
・【長期掲載パッケージプラン】
 長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:30万円(ネットリサーチ)
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティング&ヘアサロンAD配信
・料理レシピ考案・動画化&ヘアサロンAD配信
・NewsTVによる取材・撮影・動画化&ヘアサロンAD配信

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2022年3月1日更新)

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資料更新日:2022/04/13

「HANEDA Dynamic Ad Vision」
羽田空港内の通行量の多いコンコースエリアに7台の65インチ縦型のサイネージ端末(DOOH)を設置!
配信データは静止画もしくは動画にて展開可能!
半月からの入稿が可能!長期については割引メニューあり!
DOOHサイネージ1台につきAIカメラ2台を設置しており、通行者や閲覧者のデータ取得ができ、毎月レポートにて展開いたします!
ビジネスユーザを中心に、ファミリー、カップルなど幅広い層へのPRが可能です!

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資料更新日:2022/03/29

既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(内5割以上が役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した新しい広告メディアです。入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がりCMが配信される仕組みとなっています。
ビジネスホテル客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで、既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソンへのブランド認知度や想起度向上に効果的です。また出張先のビジネスホテルという購買に直結するオケージョンで訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。

ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスマン(特に出張者)』にリーチできます!
現在、約35,000室で展開しているので、月間のべ1,130,000人にリーチします。

1.客室空間の大画面テレビで音声付き動画で訴求できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中のビジネスマンに訴求できます。
3.1日・1室あたり平均4回以上同一のCMが配信されます。

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資料更新日:2021/10/20

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六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約13万人/日が通行。
若年層や会社員への接触が期待できます!

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資料更新日:2020/02/18

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
現地に訪問したターゲットのスマートフォンにバナー広告を掲出!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手し、ビジョン前に「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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資料更新日:2022/02/24

<ベビーケアルーム mamaroとは?>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しており、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーションが実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能! 子育て世帯に対し、効率よく情報をお届けできます。

<withコロナに最適! "3密"を防げるmamaro、だから選ばれる!>
時は”withコロナ”、さらに"afterコロナ"の時代に突入。一般的な授乳室は集団で使うため、授乳室自体の閉鎖を検討している施設が多く聞かれます。。。
「mamaro」は、密閉・密集・密接の"3密"を避けられる、完全個室のベビーケアルーム。afterコロナ時代でも安心してご利用いただけます。

緊急事態宣言解除により、夏に向けてファミリー層のお出かけ需要は上昇傾向。
お出かけを楽しむたくさんの子育てママ&パパへ確実に訴求するなら、「mamaro」がおすすめです。

〜mamaroがウイルス対策に有効な理由〜
①上部70%以上開口により、常時換気されていて安心!
②キャスター付きなので密集せずに分散設置が可能!
③1回1組限定の独立空間で、集団感染リスクを大幅に低減!

<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>
・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク/オムツ/保育園/子ども用歯ブラシ/ショッピングセンター/病院  等々

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資料更新日:2022/02/03

『初めての出産。何が必要で、何を買えばいいのか分からない!』

そんな悩みを抱えるママ(妊婦)に向けて
マイナビ子育てが情報を届ける「出産準備特集」

『出産後の必要アイテムは、妊娠中に情報収集・比較検討を完了する』というママの特性を狙って、
出産前に、新生児育児の必需品・育児アイテムを訴求します!

【マイナビ子育てで『出産準備特集』を実施するメリット】

1.読者の80%が第一子のママ!ターゲット層に的確アプローチ
マイナビ子育ての読者は、80%が第一子のママであり、3人に1人が妊娠中です。
購買行動が活発な層を、早期に囲い込むことができます。

2.お金に余裕のあるワーママ層を狙える
マイナビ子育ての読者は、70%がワーママであり、子どもにかけるお金が大きい層です。
特に第一子の場合は、価格より質を優先する傾向があります。

3.検索流入に強い!妊娠・出産関連キーワードで検索上位獲得
妊娠・出産に関して、分からないことはすぐに検索して解決したいというママに寄り添い、
妊娠初期~出産準備のキーワードを網羅して記事制作しています。
マイナビ子育てに訪れる顕在層に向けて、ダイレクトに商品訴求できます。

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資料更新日:2022/01/20

首都圏駅前のスーパーマーケット利用者にデジタルポスティングとサイネージの両面でアプローチ。
GPS位置情報機能でスマートフォンに広告配信&スーパー店頭のデジタルサイネージに広告を流すことで購買者に直接的に訴求が可能です。

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【メディア特性】
・スーパー利用者に絞り込んだ広告展開が可能。
・私鉄系スーパー中心に首都圏115店舗の駅前・駅中店舗で展開。
・デジタルポスティングでは、年齢や性別、配信範囲や居住形態などの属性もセグメント可能。
・デジタルサイネージは誰もが必ず通る店舗入口に設置。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【展開スーパー利用者属性】
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【展開店舗】 ※現在115店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:36店舗・35面
Odakyu OX:6店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:37店舗・37面
オオゼキ:1店舗

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資料更新日:2021/12/14

動画が流せるアドトラック『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面+背面に大型のLEDビジョンを搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
現在、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂いております。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。

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資料更新日:2021/11/29

企業の想いが自然に伝えられる場に

■Aladdin Sponsorshipの考え方
おうちの中で連続的なコミュニケーションが可能
(ブランド想起のために必要なコミュニケーションは良質な情報量をあたえていけるかどうか次第)

■Sponsorship menu

コンテンツパートナー:
Aladdin Mode上に自社のコンテンツを掲載しユーザーとの自然なコミュニケーションを実現可能

コンテンツスポンサー:
ジャンル別に分けたコーナーにコンテンツを格納し、ユーザーとの連続的なコミュニケーションを実現可能

ブランドパートナー:
popIn Aladdinと共同で純正アプリを作成し、両社の文脈に寄り添ったコミュニケーションをユーザーと実現可能

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資料更新日:2021/08/17

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/08

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/16

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR恵比寿駅)
■NewDays恵比寿(JR恵比寿駅 西口改札内 正面)
 1週間:40万円(税抜)、2週間:68万円(税抜)、90万円(税抜)
 ※90インチ1面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2021/08/03

一括DL可能

【資料概要】
アイセイ薬局では「約400の直営店舗ネットワーク」「1,700名以上の薬剤師」「月間約70万人の来局者データ」といったリソースを活用したインストアメディア『ストアプロモーション』を展開しています。シニア層や子育てママ世代を中心とした健康志向層をターゲットに、「認知・リーチ」「商品理解」「体験」という、各フェーズに合わせた店頭プロモーションが可能。コロナ渦でも一定の来局が想定できる希少なタッチポイントの一つです。本事例集ではこれまでの実績を媒体ごとに整理しました。

【掲載媒体の紹介】
■ヘルスケアビジョン
約1400店舗にネットワークされた業界最大級のデジタルサイネージ。
エリアや科目でのセグメントが可能。無償映像制作サポートもあり、幅広い企業に活用いただけます。

■『ダブル0円』レシピ動画
動画制作費用のみで、アイセイ薬局約350店舗のヘルスケアビジョンでの無料放映を提供。
さらに、制作した動画は無料で二次使用可能のため、コンテンツも手に入るおトクな企画。

■ヘルス・グラフィックマガジン
アイセイ薬局が発行する、毎号ワンテーマに特化した予防医療啓発のフリーペーパー。
堅苦しくなりがちな医療情報を多彩なグラフィックで楽しく分かりやすく表現しています。
広告枠は純広告と編集タイアップを設定。一冊丸ごと買い切りができる『特別号』の制作も可能。

■ヘルスケアサンプリング
エリア・性別・年齢・科目・疾患といった各種セグメントを適用し、薬剤師から直接配布。
狙ったターゲット層に効率よくリーチすることが可能です。

■調剤薬局内ポスター掲出
少ない店舗数から実施可能なため、エリアを限定した告知に最適。
さらにチラシポケット付きプランを活用することで、店舗を離れても継続的な接触ができます。

※各媒体の詳細情報はメディアレーダーに別途アップしている媒体資料をダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2022/05/11

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


最新の2022年度版の電車内のビジョン(首都圏)に関する媒体情報をまとめました!

ほぼ全てのメニューを網羅しているので、この資料をダウンロードしてもらえれば
個別で調べる手間もなくなります。

空き状況、特価情報、出稿事例などは都度ご連絡ください。

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資料更新日:2022/04/05

■2022年度版に資料更新しました■

NEXCO東日本管轄内のサービスエリア・パーキングエリアに設置されている
モニターにてご出稿いただけるデジタルサイネージ広告をご紹介いたします。
昨今のコロナ禍を背景に、個人移動の最たる手段である車での移動が増加することが予想されます。
また、気軽に利用できるカーシェアやサブスクリプションサービスも普及しており、
ますます活気づく高速道路でのデジタルサイネージ広告の出稿をぜひご検討ください。

【サイネージ設置SA・PA】
埼玉県,栃木県,茨城県,福島県

■関越自動車道
三芳PA(下り),高坂SA(上り/下り),上里SA(上り/下り)

■東北自動車道
蓮田SA(上り/下り),佐野SA(上り),国見SA(上り/下り)

■常磐自動車道
守谷SA(下り),友部SA(上り/下り)
                  全9箇所

※佐野SA下りは施設工事のため販売休止中


■販売形式
①ネットワークセット(上記のSA/PAすべてで放映)
②個別放映


行楽シーズンでのスポット利用からドライバー向け広告の通年掲載まで
多様なニーズにお応えします。
★ネットワークセットは長期割引あり


※料金・設置箇所・素材仕様・入稿方法などの詳細は資料をご確認ください。
※その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/05/13

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【3040代ママへ効果的にアプローチ】

本資料では、
30~40代主婦層にとって関心度の高い
「女性の健康」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。

「女性の健康」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。

オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して
動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

●資料構成
・レタスクラブWEB「女性の健康」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表

────────────────────────────
■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです

■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2022/05/11

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【人気テーマのWEB特集に連動】

本資料では、
30~40代主婦層にとって関心度の高い
「ダイエット」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。

テーマで個別にまとめた特集ページでタイアップ記事を展開することで、
商品やサービスを効果的に訴求できる、おトクなプランです。

オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して
動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

●資料構成
・レタスクラブWEB「ダイエット」特集概要について
・WEB特集スポンサードタイアッププラン概要について
・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について

────────────────────────────
■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです

■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2022/04/19

私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

【メディア特性】
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【利用者属性】
年代  :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴  :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【媒体概要】
■設置個所 ※現在116店舗
そうてつローゼン:36店舗
クイーンズ伊勢丹:14店舗
Odakyu OX:7店舗
リブレ京成:11店舗
東急ストア:9店舗
東武ストア:38店舗
オオゼキ:1店舗

■来店者数 ※現在116店舗
・延べ約24万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.7円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

■放映尺:200秒/1ロール 広告枠6枠 ※15秒/枠

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資料更新日:2022/04/07

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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雑誌レタスクラブにて、読者から好評いただいている、
調味料連載企画「あの調味料の意外な使い方」について、
先々までの予定をご確認いただける年間の連載スケジュールと、
雑誌・WEBが連動したお得なパッケージ企画をリリースいたします!

■調味料連載企画「あの調味料の意外な使い方」
2021年12月発売号からレタスクラブでスタートした「調味料の意外な使い方連載」。
身近な定番調味料を使った、ちょっと意外なアレンジレシピを多数ご紹介します。
レタスクラブならではの「考えない・悩まない」簡単レシピを中心に、調味料の使い方の幅を広げるご提案です!

■資料内容について
・調味料連載企画概要
・今後のラインアップについて
・企画メニューのご紹介

■今後のラインアップ(予定)
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4月 ウスターソース
5月 ごま油 
6月 ポン酢
7月 中華系万能調味料
8月 オリーブオイル
9月 みりん
10月 定番ドレッシング
11月 ラー油
12月 カレー粉
1月 焼き肉のタレ
2月 マヨネーズ
3月 定番ジャム
===============
※スケジュールに関しては、予告なく変更の可能性がございます。

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/03/29

サンプリング2.0は通常の商品サンプリングに加えて、テレビCM(音声付き)で訴求することができるサービスです。

従来のアパホテルが運営する『アパホテルサンプリング』に加えて、客室内テレビCM『おもチャンネル』を活用して映像や音声で商品イメージや世界観を訴求することで、利用者のブランドロイヤリティを高め、販売を促進します。また、QRコードを活用したアンケート調査も可能ですので、サンプリングや動画配信の効果を測定することで、検証可能で効果的なプロモーションを実現します。

アパホテルの『アパホテルサンプリング』は、下記の強みを活かして過去15年以上400件以上の実績があります。
・属性が明確、かつ男女のセグメントサンプリング可能*
・配布から使用までのリードタイムの短さ
・大規模サンプリングが可能(最大100万部以上)
・リーズナブルなサンプリング単価

*男女のセグメントは下記のいずれかに該当すればOKです。
①パッケージや用途で明らかに男性用・女性用とわかる商品
②男性用・女性用で2種ある商品
※セグメント外のお客様から希望がある場合はお渡ししています。

コロナの影響でイベントサンプリングや展示会などの実施が出来ない企業さまにもご利用いただきやすいように大規模なロットにも対応いたします。

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資料更新日:2022/01/19

首都圏駅前のスーパーマーケット利用者にデジタルポスティングとサイネージの両面でアプローチ。GPS位置情報機能でスマートフォンに広告配信&スーパー店頭のデジタルサイネージに広告を流すことで購買者に直接的に訴求が可能です。

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【メディア特性】
・スーパー利用者に絞り込んだ広告展開が可能。
・私鉄系スーパー中心に首都圏115店舗の駅前・駅中店舗で展開。
・デジタルポスティングでは、年齢や性別、配信範囲や居住形態などの属性もセグメント可能。
・デジタルサイネージは誰もが必ず通る店舗入口に設置。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【展開スーパー利用者属性】
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【展開店舗】 ※現在115店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:36店舗・35面
Odakyu OX:6店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:37店舗・37面
オオゼキ:1店舗

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資料更新日:2022/01/19

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージでの広告放映が、インターネット上で簡単かつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、最短1日単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができます。必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。

通常月曜日スタートが基本の屋外ビジョン放映ですが、「HIT-DSP」では全曜日スタート可能です。
加えて、屋外広告では他に類を見ない、放映5営業日前までのキャンセルが可能となりました。
通常のOOHとは一線を画す「HIT-DSP」、ぜひご体感ください!


●HIT-DSPの5つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能です。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供します。

ポイント⑤ 5営業日前までのキャンセル対応
放映の5営業日前17時までにご連絡いただけましたら、購入済みの放映枠でもキャンセルが可能。キャンセル料は一切かかりませんので、安心してお申し込みいただけます。

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資料更新日:2021/10/26

最近話題の屋外での3D放映。

皆様もよくSNSなどで見かけませんか?




はい、バズる事間違いなし!

今その場で"魅せられる" 
拡散されやすい"話題性"
日本ではまだ珍しい"新鮮度"
他メディアでは出せない"インパクト"


知っておくべきだと思います。


今、最も旬な屋外広告です!

媒体社として
「3D用」に大型のビジョンを作り、
媒体社ですが
制作面もフォローさせて頂きます。


OOH新時代、共に創りましょう!!!!!!

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資料更新日:2021/10/19

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2021/10/19

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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