デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」「掲載課金」の資料一覧

検索結果:71件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/29

日本最大のPR会社【株式会社ベクトル】から大型デジタル屋外広告の媒体枠のご案内です。情報発信の"信"源地と呼ばれる東京・渋谷。渋谷109前の交差点前という好立地で、インパクト絶大な大型ビジョンによる情報発信が可能です。3つのビジョンを連動して活用することで、行き交う人々の注目を集めること間違いなし。秒数、期間、クリエイティブなど、なんでもお気軽にご相談ください。無限の活用方法がございます。ベクトル社にて動画素材制作のお手伝いも可能です。

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資料更新日:2020/06/23

【”New Nomal”新しい生活様式が確立されつつある今、高所得者層へダイレクトなアプローチを】

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。
マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。

また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。
折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで広告効果を最大化します。

コロナウイルスの影響により「新しい生活様式」が定着、在宅率が高まる中、マンション内居住者動線にあるマンションサイネージ は高い注目度を獲得、コストパフォーマンス良くリーチ出来ます。

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資料更新日:2020/06/19

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に70店舗(2020年1月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約42,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2020年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。


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資料更新日:2020/06/18

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。
言語は日本語以外に、英語、繁体字、簡体字、韓国語の5言語に対応しています。

旅ナカの 『訪日外国人向け』に音声付き動画広告を配信できるメディアです!
宿泊者のうち全体の約25%を占める訪日外国人。月間で訪日外国人の宿泊者180,000人にリーチできます。
日本最大規模の『旅ナカ』インバウンド動画メディア

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資料更新日:2020/06/18

アパホテルの客室に入室しルームキーを挿入すると照明と一緒に自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生されます。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスマン(特に出張者)』にリーチできます!
現在、23,000室で展開しているので、月間のべ約750,000人にリーチします。

1.客室空間の大画面テレビで音声付き動画で訴求できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中のビジネスマンに訴求できます。
3.1日・1室あたり平均5~7.5回CMが配信できます。

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資料更新日:2020/06/15

新型コロナウィルス感染症拡大による緊急事態宣言中、「街」への来訪者は激減しました。
しかしながら、緊急宣言解除に伴って百貨店・商業施設が営業再開、新たな商業施設の
開業により「街」は徐々に従来の姿を取り戻しつつあります。

今回は新型コロナウィルス感染症の流行以前・緊急事態宣言中・解除後における
通行人(居住者・勤務者・来訪者の総数)の推移と街の変化を調査した結果を
ご提供させて頂きます。

是非ダウンロード頂き、「街」の変化を感じていただけますと幸いです。

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資料更新日:2020/06/10

新型コロナウイルスの猛威により来街者の数値が減少しており、
屋外広告においては、通常時に想定される来街者の数値を得られない状況になっております。

そこで、Media Deptは広告主の皆様に「DB Plus Omotesando」を安心してご出稿頂ける様、
期間限定で実際のサーキュレーション(周辺歩行者)に応じて
放映価格を変動させるプラン「Match Price to Circulation Plan」を開始しました!

スマートフォンのGPSから測定できる鮮度の高いリアル来街者データを基に、
放映時期での来街者数に応じて、価格を変動(減額)し、ご提供致します。

リベンジ消費を担う広告主様にも安心して放映頂けるプランです。
是非一度ダウンロード頂きお試し下さいませ!

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資料更新日:2020/06/10

延長&リピートが直前申込みで80%オフ
2020年7月6日週~8月31日週の放映期間で以前の申込みと同意匠で放映時期の直近(10営業日以内)で追加(延長orリピート)申込みしていただくと空き枠を定価の80%オフでご利用いただけます。

対象期間:2020年7月6日週~8月31日週 各週先着2枠限定
広告料金:44万円(税抜)
     ※定価220万円の80%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ #ゲーム #映画 #TV #アニメ #音楽

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資料更新日:2020/06/09

NewDaysビジョン ネットワーク ゲーム・エンタメ割
※エンタメ系(TV、映画、アニメ、ゲーム、音楽 等)広告限定(ご不明な点は担当者までお問合せ下さい)

対象期間:2020年7月6日週~8月31日週 各週先着2枠限定
広告料金:88万円(税抜)
     ※定価220万円の60%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


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資料更新日:2020/06/08

NewDaysビジョン ネットワーク お役立ち情報割
※感染防止、時短関連、収納・節約、業務改善、その他お役立ち情報の広告等(ご不明な点は担当者までお問合せ下さい)

対象期間:2020年7月6日週~8月31日週 各週先着2枠限定
広告料金:88万円(税抜)
     ※定価220万円の60%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #お役立ち
#感染防止 #時短関連 #収納 #節約 #業務改善

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資料更新日:2020/06/05

【NewDaysビジョン 大ターミナル駅が60%オフ】
2020年7月分、8月分
・新宿駅(16面) → 37万円 ※定価94万円
・品川駅(14面) → 33万円 ※定価83万円
・東京駅(22面) → 38万円 ※定価97万円
・池袋駅(12面) → 25万円 ※定価64万円
・上野駅(13面) → 31万円 ※定価78万円
 ※価格は1カ月間・1枠(6分毎15秒放映)・税抜・グロスとなります


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/19

「WITH HARAJUKUビジョン(ウィズ原宿ビジョン)」は、JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅前にある「WITH HARAJUKU」の原宿駅側パッサージュ頭上に位置し、原宿駅と竹下通りを行きかう人々や駅前を通行する人にリーチ可能なビジョンです。
人気駅ランキングで渋谷・新宿とともに上位に位置し、流行のファッションやカルチャーに敏感な街、「原宿」と共存する「WITH HARAJUKUビジョン」は、洗練されたブランドイメージを大切にし、媒体自体のブランディング構築を目指します。

高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。
また、この大型ビジョンとともに竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンとも連携します。
首都圏のプロモーションで渋谷・新宿とともに人気のある原宿のメディアとして「WITH HARAJUKUビジョン」をぜひご検討・ご相談ください!

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資料更新日:2020/05/11

【更新情報】
BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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資料更新日:2020/04/24

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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【モヤイプラン】東京・大阪 日本最大級LED大型ビジョン!

資料更新日:2020/04/21

「モヤイ」とは・・・

日本語の「催合う、最合う」から派生しており、
皆で力を合わせる、助け合う、共同作業をする
という意味が込められています。

緊急事態宣言が解除されたあと、外出自粛要請が解かれ、
街に活気が出るタイミングで出来ることは何かないだろうか?

本企画はそんな想いから生まれました。

屋外広告を主な事業としている私たちも非常に苦しいのが現状です。

しかし、、
今だからこそ ” 私たちにしかできない ” ことは
街を元気にすること。人々を元気にすること。

そのタイミングで販促のお手伝いをすることだと思い至りました。


“今こそ皆で力を合わせて、活気のある街に”

全国からのお問い合わせお待ちしております!

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【啓蒙活動応援プラン】東京・大阪 日本最大級LEDビジョン!

資料更新日:2020/04/17

新型コロナウイルス感染症の拡大により外出自粛が要請されている今、
ヒットとしてできることは何かないだろうか?

本企画はそんな想いから生まれました。

屋外広告を主な事業としている私たちも非常に苦しいのが現状です。

しかし “今だからこそ” ”私たちにしかできない” ことは
外を通行されている方々へ
直接呼びかけるお手伝いをすることだと思い至りました。

苦しい時だからこそ、一緒に日本を国民を元気にしていきましょう!

“今はこの状況を打破するために助け合い、また元気な街へ”

是非、一度お問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/17

NewDaysビジョン 初めて割引
2020年4月6日週~2021年3月26週の期間
・ネットワーク 1週間1枠 154万円(30%オフ)
・貸切ビジョン 1週間各箇所 30%オフ
 ※詳細はセールスシートをご参照ください



●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~22面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/17

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~22面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/16

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR恵比寿駅)
■NewDays恵比寿(JR恵比寿駅 西口改札内 正面)
 1週間:40万円(税抜)、2週間:68万円(税抜)、90万円(税抜)
 ※90インチ1面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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【ヒット30周年記念企画】幻のプラン復刻!!東京・大阪『日本最大級屋外ビジョン』

資料更新日:2020/03/09

株式会社ヒット設立30周年記念企画!!


この30年、、、色々ありました。
色々あるから楽しいんです。


私どもは日頃の感謝の気持ちとこれからもより多くのお客様にご活用をいただくため、
『30周年記念企画』と題し3種のプランをリリースしました!


以前に一度リリースし、
即完売した『幻のプラン』がついに復刻!!


4~6月放映の期間限定プランのため、
枠に限りがございます。完全に決定優先です。


是非一度お問合せください!

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資料更新日:2020/03/06

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR新宿駅2箇所)
■NewDays新宿(JR新宿駅 東口改札外 正面)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※80インチ1面、70インチ2面

■NewDays新宿南口中央(JR新宿駅 南口改札内 コンコース)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※70インチ1面、60インチ4面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/05

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」は、全国189の店舗と379万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの全店舗に配置された新しいリアルメディア・デジタルサイネージ。
美しい大画面はサロン内でひと際目を引く存在ですが、効果的に活用するためには押さえておくべきポイントがあるのをご存知でしょうか。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムの、デジタルサイネージ広告のマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

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資料更新日:2020/03/02

【OMO-SHIBU TWIN FACE】

OOHの良い所は、エリアによって訪れる来街者の層が明確というところですよね!

青山通り沿いの表参道~渋谷方面はご周知の通り、緑もあり、ファッションブランド旗艦店もあり、お洒落なカフェがあり、、、の街並みであり、ファッション感度や流行に敏感な来街者が介在しております。

そんな都内随一の洗礼された青山通り沿いのシンボリックなLEDボード
『DB Plus Omotesando』、『Gosaro』の2面を
同時期に放映できるLEDボードのセットプランのご案内です。

価格帯もお求めやすくなっております。
是非一度資料をダウンロードしてみてください!

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資料更新日:2020/02/21

NewDaysビジョン ネットワーク 長期販売枠
2020年4月6日週~
4週間利用【15%オフ】 、 13週間利用【30%オフ】 、 26週間利用【50%オフ】

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(343面中298面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/02/19

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2020/02/19

「ビジネスマンに向けた広告」

このターゲットを考える時

皆さんはどこに広告を出すべきだと思いますか?


電車?駅?雑誌?web?色々選択肢はあると思いますが

より購買意欲の高いアクティブなビジネスマンが極端に多い場所があります。

30代~50代の男性ビジネスマンが80%以上生息。

電車ではリーチ出来ない層が生息。

そして、1日あたり320万人が接触する媒体。

この属性データを持つ、よりターゲットを絞った効果的な媒体。

あなたは先入観に囚われ、見落としてはいないだろうか。

知っている人だけが、今も得をしている。。。

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資料更新日:2020/02/19

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2020/02/19

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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~百聞は一見に如かずなDOOHサービス~『HIT VIRTUAL VISION』

資料更新日:2020/02/19

イメージ?イメージ!!イメージ☆
アウトプット。。。

頭の中ではできているものの、
それを相手に伝えるのは難しいものです。

・あの場所にこんな広告が出ていたら面白いなー
・この意匠は絶対ここに合う!
・あのCMをここで流したらどんな風になるんだろう?
・CMが流れてるイメージは付くけどどうやって伝えよう。

そんな皆様の構想を形に出来る新たなDOOHシミュレーターができました。

『HIT VIRTUAL VISION』

社内提案やクライアントへの提案、
これがあれば話が早い!!

"百聞は一見に如かず"

まさにそのことです。是非一度お試しあれ。

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資料更新日:2020/02/18

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
現地に訪問したターゲットのスマートフォンにバナー広告を掲出!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手し、ビジョン前に「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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資料更新日:2020/01/15

日本随一のファッションストリートであり、日本内外から多くの来街者が訪れる「表参道」。
その中で一段と煌びやかな存在感を放つメディアがLEDボード「DB Plus Omotesando」です。

表参道は独自の洗練された雰囲気を持つ街並みであり、
流行に敏感な感度の高い来街者が介在する、世界的にも影響力の高いエリアと言えます。

その中で、DB plus Omotesandoは業界最高水準の高精細なLEDを搭載しており、
動画・静止画問わず、クリエイティブ目線での美しい表現が可能です!

今までもクリエイティブ制作に重点を置く、国内外の大手企業様にもご好評を頂いております。

表参道で洗練されたメディアに出稿するなら・・・
「DB Plus Omotesando]!!

是非、一度資料をご確認下さいませ!

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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『時報プラン』広告の鐘を鳴らせ!~全ては正時を起点に~

資料更新日:2019/11/26

あなたの人生の起点は何時ですか?

子供の頃、
授業が始まるのは何時でしたか?
給食が始まるのは何時でしたか?
部活が始まるのは何時でしたか?

家に帰って、
夕食の時間は何時でしたか?
ドラマが始まるのは何時でしたか?
寝る時間は何時でしたか?
朝起きるのは何時でしたか?

だいたい正時の〇時00分00秒が、
起点ではありませんでしたか?

私たちの人生の起点となった、
想い出の始まりは正時なんです。
記憶の始まりは正時なんです。

広告でも記憶の起点になりませんか?
この複雑な時代に童心に帰って、
正時を起点にやりませんか?

そんな思いで始めました。時報プラン。

早くも決定が出ています。
空き時間を含めて、すぐお問い合わせください!!

『さぁ広告の鐘を鳴らせ』

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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【新設媒体】世界最大サイズの駅ビジョンが渋谷駅に登場!!

資料更新日:2019/04/07

東急電鉄より新型駅デジタルサイネージ登場のご案内です!
東急田園都市線渋谷駅に設置される本媒体は「世界最大サイズ」のCOB型LEDビジョンとなっており、
そのスケールから注目度抜群です!

渋谷駅利用客はもちろん、他社線への乗換え客にも大きなインパクトを与えることが可能な媒体ですので
是非この機会にご活用下さい!

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2020/07/06

全国で約1300店展開するココカラファインディスプレイ画面数3200面以上!
レジでのお会計時に、視聴させることが可能で、視認率も非常に高いメディアです。

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資料更新日:2020/07/06

全国155ヵ所にあるフードコートビジョン。
イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなどの大型ショッピングモール内フードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。

ファミリー層を中心に、老若男女を対象にしたデジタルサイネージ広告媒体として、新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への送客ツールとしてご活用ください。
利用者のフードコートの滞在時間は、約45分間。9分1ロールの広告媒体で、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージメディアです。
エリアを指定しての放映はもちろんのこと、放映する店舗を選択することも可能です。

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