「デジタルサイネージ」「掲載課金」の資料一覧

検索結果:43件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/09/11

「渋谷で展開したい」

これは多くの企業様が考える事である。
人が多い、若者が沢山いる、話題になる、などなど理由は違えど、
「渋谷」という街は今の日本の広告展開に置いてマストな場所である。

しかし「渋谷で展開」その予算の多くは、、

沢山の人には=テレビ!
若者に向けて=ネット!
渋谷で展開は=駅!

テレビでも、ネットでも、駅でも、確かに良い方法はある。
しかし「渋谷で展開したい」の本質に本当に沿っているだろうか、、、

テレビはだいたい、、、「家」です。
ネットはだいたい、、、「スマホ」です。
駅はまさしく、、、、、「渋谷駅」です。


「渋谷アナデジジャック」は、、、「渋谷」です。


渋谷の街で多くの若者に広告を展開するには、
現場にある広告を展開する事が、1番意向に沿っています。
色々な媒体を決める前に、、まず「渋谷での展開」を固めましょう!!

渋谷スクランブル交差点、ハチ公、センター街。
渋谷の重点ポイントに効率良く設置した媒体。
アナログとデジタルの融合。
このスペシャルプラン『渋谷アナデジジャック』。

渋谷はこうやってジャックする。

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資料更新日:2019/09/10

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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資料更新日:2019/09/10

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者337,500人*にリーチ可能です。
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者112,500人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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【JR東日本】2019年10-12月度駅ビジョン特価企画のご案内

資料更新日:2019/09/09

JR東日本より駅ビジョン特価企画のご案内です。
2019年10・11・12月の対象期間中、ご紹介の駅ビジョン媒体を特価にて掲出いただけます。
単発割引から掲出枠数が増えるごとに割引率もアップするプランとなります。
ぜひこの機会にご活用ください!

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資料更新日:2019/09/09

レシピ動画制作費をいただければ、放送料『0円』でアイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」でのレシピ動画放映をサービスいたします!!!

制作コストは1本あたりおよそ30万円!
この費用感で、「薬局店舗での放送」「2次使用可能な素材の取得」がセットになった、大変お買い得な企画となっております

・スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能です。
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピ制作いたします。

■残枠:2020年1月~2020年3月の3カ月分
■対象社数:残り1枠(=1社分)
■放送先:全国のアイセイ薬局340店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2019年4月末日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

申込締切:2019年9月30日(月)
※残り1社、決定優先となります。

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【JR東日本】まど上チャンネル+TOKYO MARU-VISIONセット

資料更新日:2019/09/03

JR東日本よりデジタルサイネージセット商品のご案内です。
山手線新型車両搭載の「まど上チャンネル」と東京駅丸の内南北ドームにある「TOKYO MARU-VISION」をセット価格にて掲出できます!
いずれも横長マルチサイネージの特性を活かしたダイナミックな訴求が可能となりますので、
ぜひこの機会にご活用ください!

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資料更新日:2019/09/02

皆様日々の業務お疲れ様です。

吉報です。

とうとう、、とうとう完成しました!!
この日を迎えられて私は幸せです。

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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資料更新日:2019/08/08

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (10〜12月)
10~12月枠の予約受付:8月5日10:00~

東京都内最大規模である1万台超のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

★月間リーチ人数:700万人
★都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
★ビジネス層利用率:80%以上
★タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
◆国際自動車:3400台
◆大和自動車交通:2160台
◆グリーンキャブ:1150台
◆チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
◆寿交通:65台
◆東京都個人タクシー協同組合:600台〜順次増加

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
 FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:180万回
 BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 ECONOMY VIEW 枠数:14枠  料金:2,000,000円(税別) 想定放映回数:80~90万回

◆放映課金式(時間帯・曜日でセグメント可能)
 TARGET VIEW  枠数:制限なし 料金:1,000,000円〜(税別) 再生単価:4.0円〜

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
 1000万円以上のご発注で無償提供、有料の場合、50万円(税別)にてご提供します。
 タクシー広告者へのマーケティングリサーチにより、ブランドインパクト・プロファイル分析を提供します。

◆車内サンプリング
 配布個数:2万〜10万個 料金:100万〜500万円(税別)(別途・2週間以上の放映とセットとなります)

◆メディアタイアップ
 NewsPicks・OPENERSなどのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで対応可能。
 内容:映像制作+タクシー放映+WEBメディアタイアップ
 期間:1〜2週間 料金:500万〜800万円(税別)

※ご掲載をご希望の際には、資料内の「業種・サービスの可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2019/07/29

見てください!この形!!オモロイ!!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/07/23

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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【京成・北総】2019年度上期特販企画

資料更新日:2019/06/20

京成・北総より2019年度上期特販企画のご案内です。
車内・駅・サイネージ・SP媒体を対象期間中開始で特価にて掲出できます!
また京成電鉄開業110周年・北総鉄道開業40周年を記念した特別企画もございますので
この機会にご活用ください!

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【JR東日本】新宿駅南口に48面の新ビジョン登場!「新宿駅南口改札内48」

資料更新日:2019/06/19

JR東日本より新設駅サイネージのご案内です。
JR新宿駅南口の改札内にJ・ADビジョン単駅媒体として最多48面のデジタルサイネージが新設されます。
新宿駅南口・東南口・小田急連絡口(南口・地下)の利用者に対しリーチ可能な媒体です。

今回新設を記念してオープニング特価で掲出いただけます。
1社ジャック放映も可能ですので、ぜひこの機会にご活用ください!

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【みなとみらい】新媒体!馬車道駅ホームドアビジョン

資料更新日:2019/06/19

みなとみらいより新交通媒体のお知らせです。
馬車道駅ホームドアにビジョンが設置されます!
みなとみらい駅に続いての設置となります本媒体ですが、乗車待ちの旅客に確実に接触可能です!
詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。

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【2019年度版】全国の駅デジタルサイネージ総まとめ!

資料更新日:2019/06/19

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島など、
全国各地の駅ビジョン 2019年度版のご案内です。
エリア・予算に合わせてご参考ください!


※駅状況により、媒体の仕様変更等が発生する場合があります。
ご検討の際は一度お問合せください。

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【京王電鉄]  新デジタルサイネージセット!『K-DGネットワーク』

資料更新日:2019/06/17

京王電鉄より新媒体セットのご案内です。
京王 吉祥寺・橋本・下北沢・調布 各駅デジタルメディアのセット販売が可能になりました!
短期集中展開におススメですのでぜひご活用ください!

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【東京メトロ×JR東日本】TMV×トレインチャンネルセット企画

資料更新日:2019/06/12

東京メトロ・JR東日本合同企画のご案内です。
東京メトロ車内ビジョン「Tokyo Metro Vision」、
JR東日本車内ビジョン「トレインチャンネル」をセット特価にて販売いたします。
首都圏ほぼ全域をカバーしておりますのでエリア展開に特におススメです!

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【令和特別企画】新宿フラッグスビジョン

資料更新日:2019/06/03

JR新宿東南口 Flags壁面設置の大型ビジョン「フラッグスビジョン」
令和元年の記念としまして、1週間放映枠を通常価格より約78%OFFの大特価でご案内いたします。
この機会に是非、フラッグスビジョンをご活用ください!

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【リニューアル!】京王 調布K-DGボード

資料更新日:2019/04/12

京王電鉄より『調布K-DGボード』のご案内です。
既存媒体『調布デジタルボード』の面数を増加し、リニューアル販売となります。
調布駅改札内全域をカバーする設置となりますので利用客様への訴求におススメです!
ぜひこの機会にご検討ください!

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【駅ビジョンまとめ資料】 2019年度 首都圏最新版

資料更新日:2019/04/10

首都圏の駅ビジョンをほぼ網羅した資料の2019年度最新版です。
本年度から運用されるビジョンの情報も掲載しております!
駅ビジョンに興味ある方は是非ダウンロードください!

※公開情報は2019年4月10日現在のものです。
駅環境により仕様・料金等変更する場合がございますので予めご了承ください。

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【新設媒体】世界最大サイズの駅ビジョンが渋谷駅に登場!!

資料更新日:2019/04/07

東急電鉄より新型駅デジタルサイネージ登場のご案内です!
東急田園都市線渋谷駅に設置される本媒体は「世界最大サイズ」のCOB型LEDビジョンとなっており、
そのスケールから注目度抜群です!

渋谷駅利用客はもちろん、他社線への乗換え客にも大きなインパクトを与えることが可能な媒体ですので
是非この機会にご活用下さい!

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2019/09/16

StreetDancePark「in the house」は、10-20代中心のダンサーやパフォーマーが集うオープンスペース(ダンススタジオ)。月間利用者総計約3,500人※2019.9月現在。1人あたりの滞在時間は約2時間。
スタジオ内に広告媒体としてデジタルサイネージ、ポスター掲載枠あり。

メインターゲット:10-20代/男女(学生・社会人)
媒体ジャンル:デジタルサイネージ、ポスター
親和性の高い広告ジャンル:スポーツ/ファッション/エンタメ/コスメ

映像の企画、制作も可能。CM・PV制作実績多数。

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資料更新日:2019/09/06

【更新情報】
BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

【動画コンテンツについて】
コンテンツパートナーとして、ソニーのニュースキュレーションアプリ「ニューススイート」および日本最大級のヘルスケア動画メディア「Lily」が提供する動画番組を配信することで視認率98%の実績が出ています。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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資料更新日:2019/08/11

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/05

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・イオンモール成田など空港に近い店舗では、海外旅行者も多くインバウンド向けの内容に関しても活用いただけます。

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マルエツ店舗のデジタルサイネージ

資料更新日:2019/08/01

☆媒体概要 ストアドティービーとは☆
関東地方1都5県290施設で地域に根差した商売を徹底している「マルエツ」で展開するデジタルサイネージです。


▼詳しい媒体概要
展開数:関東地区1都4県
放映店舗・台数:80店舗80台
1日利用者数約:約2,500人(1店舗)/約200,000人(80店舗)
秒数:30秒
放映時間:10時間
露出頻度:6分に1回
予定回数:2,800回以上/4週間
モニター設置場所:店頭エントランス入り口付近 (43型モニター 縦置き)
放映単位:毎週月曜スタート *ご相談のうえ
放映パターン:1店舗~各エリア~全エリア対応


▼ターゲット
男女比で女性が8割
男女共に40~70代の主婦・シニア層
マルエツ利用会員人数は、1か月約300万人に達するため高いリーチ数を誇ります

放映対象
食品 飲料・嗜好品 薬品・医療用品 化粧品・トイレタリー 家庭用品 医療サービス関連 
行政関連 金融・保険関連 不動産関連、家電関連 自動車関連 旅行(レジャー施設かた宿泊施設)

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イオン内のベビールームにデジタルサイネージ 若いママに商品訴求

資料更新日:2019/08/01

☆媒体概要 P&C(Parent and Child=親子)とは☆
ベビールーム&キッズスペースという「限られた空間」に設置され、さらに「留まる」という環境により高い視認性を保ち、
赤ちゃんを育てる親や子供をターゲットに情報を発信するサイネージメディアです。

▼詳しい媒体概要
ディスプレイ設置場所: ベビールーム・キッズスペース 施設内
ディスプレイ設置店舗数: 13 店 舗 27 台 / 27 ルーム ※2019年1月時点 
ディスプレイサイズ: 32 型縦型モニター
音声: あり(設置環境により、聞き取りにくい場所もあります)
放映期間: 4 週間
放映頻度: 6分 1 回放映 / 1 日 10 時間以上放映                   
最低放映回数: 2,800回(4週間/1台 )
広告料金: ¥100,000-( 税別 ) / 1 店舗  ¥800,000-(税別)/13店舗
放映パターン:1店舗~全店舗

▼ターゲット
20-40代の子持ちの主婦層
乳児の兄姉(お兄ちゃん、お姉ちゃん)
付き添いのおばあちゃん(シニア)
※上記3軸をコアターゲットとして想定しています

▼媒体のその他情報
1日施設利用者数  :約160人(1ルーム)/ 約4,320人(27ルーム)
滞在時間      :約7.3分
1日視認数     :約150人(1台)/ 4,050人(27台)※内蔵カメラによる数字抽出
視認率       :93%

対象企業
乳幼児関連 玩具関連 エンターテインメント(映画、番組宣伝、音楽)ファッション関連 
インテリア関連 自動車関連 飲食店(商業施設内) 
レジャー関連 ニューファミリー向け情報アプリ

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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資料更新日:2019/07/19

休日の1日平均、約2.8万人が訪れる東名高速道路の集約施設
「浜名湖サービスエリア」のフードコート内に、全16面のサイネージを新設。

30秒で162回/日、全16面一斉放映できる枠を6枠限定で用意しました!

お食事をしながら見ていただける場所に設置していますのでリーチは確実!
どこに座っても必ず見ていただけるよう、多面で展開しておりますので、
是非一度、お持ち合わせのPR動画を展開してみてください。

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資料更新日:2019/07/11

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国124店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

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資料更新日:2019/06/21

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

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資料更新日:2019/06/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

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資料更新日:2019/05/20

タクシー車内デジタルサイネージ「 iScene 」(アイシーン)の媒体資料です。
対象期間:2019年7月~9月

10インチのタブレットで、音声ありの動画を放映します。
興味のある広告に対して乗客が画面をタップすることで、詳細を表示することもできます。
放映後には、再生回数や詳細表示数のレポートをお出しいたします。

台数規模 :4,000台
掲出単位 :1週間
走行エリア:東京23区
ターゲット:経営者層、ビジネスパーソンなど

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資料更新日:2019/04/17

はじめまして。
私たちBEAURA株式会社は、ビューティに特化した4つの事業を行うエージェントです。

この度は、女性向けの商材をお取り扱う企業さまの「サンプリング」「インフルエンサーマーケティング」「LIVEコマース」など、販売促進や認知向上のためのプロモーションとして弊社サービスをご活用いただきたく、投稿させていただきました。

●サロンメディア事業:全国のビューティサロンなどおよそ 4000店舗をネットワークし、新商品のサンプリングなどサロン空間を活用したルートメディアサービスを提供
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」「商材やイベントをSNSプロモーションで認知拡大したい」「撮影にヘアメイクやモデルを手配してほしい」など長い業界経験を元にした幅広いサービスをご提供することが可能です。

●キャスティング事業:ヘアメイクやネイリスト、セラピストなど ビューティのプロを派遣
撮影現場やイベント会場・結婚式場などに、BEAURAに所属する高い技術力を持った美容師・ヘアメイクアーティスト・ネイリスト・セラピストなどの美容に関わるスペシャリストを派遣するサービスです。
長い業界経験と知見をもとに、豊富な人材から案件内容に応じて、最適なビューティのプロをキャスティングします。

●ビューティインフルエンサー事業:企業と500名以上のビューティ系インフルエンサーをマッチング
ビューティ業界No.1のネットワークから最適なインフルエンサーをBEAURAが厳選し、ディレクション。 女性向け商材を中心にどんなサービス・商品も狙ったターゲット層へのPRが可能です。


●ライブストリーミング事業:LIVE配信やLIVEコマースでPRをバックアップ
ライブ配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」「salomee LIVE」のオーガナイザー(芸能事務所・代理店的 位置付け)を担っています。そのためSNS拡散+LIVEコマースで「商材の販売」なども可能です。

各サービスの料金、詳細などにつきましては添付の資料をご一読いただくか、メールにてご質問いただけますと幸いです。
もし、サービスにご興味をお持ちいただけるご担当者さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/03/05

NEXCO中日本が保有する約180のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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