「デジタルサイネージ」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:19件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/10

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者337,500人*にリーチ可能です。
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者112,500人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/08/09

【交通広告・タクシーサイネージ動画広告】
タクシーユーザーに向けてのサービス・商材・ブランドPR施策に
動画マーケティング「GROWTH」を!

タクシーというプライベート空間にて、ダイレクトに効率的かつ深い情報提供が可能。
届けたい生活者に合わせた動画クリエイティブで、広く深く広告を届けます。

<GROWTHの特徴>
★高精細の動画広告
★豊富なメディアコンテンツ

<設置エリア>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
・FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
・BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
・ECONOMY VIEW 枠数:14枠  料金:200,000円(税別)

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資料更新日:2019/07/29

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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【羽田空港国際線に新サイネージが登場!】HANEDA SKY VISION

資料更新日:2018/06/11

羽田空港国際線ターミナル3F出発ロビー中央に、大型LEDサイネージが新たに設置されます!
大型フルスクリーンでの表示から2面分割表示と多彩なレイアウト放送が可能となっております。

日本/訪日旅行客様に向けてダイナミックなビジョン訴求が可能となりましたので、是非ご活用ください!

※本媒体の稼動は2018年7月1日~となります。
2018年7月~9月放映分につきましては決定優先での受付となります。
2018年10月以降~の放映につきましては6月末までにエントリー後、抽選決定となります。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2019/08/11

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/05

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・イオンモール成田など空港に近い店舗では、海外旅行者も多くインバウンド向けの内容に関しても活用いただけます。

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資料更新日:2019/07/29

JR新宿駅東口すぐそばにある、視認性抜群!目線位置の大型ワイドビジョンです。

周辺には百貨店や映画館、アパレルの路面店や飲食店などが軒を連ね、
若者や外国人観光客も多く訪れます。


<プラン>
①通常CM放映プラン
 例 15秒×4回/時(7日間):24万円

②エンタメ割引プラン
 CD・DVDリリース、コンサート告知、映画・TV番組宣伝の場合、定価より20%~OFF

③集中放映プラン
 例 60分×1回/日 20万円

④集中放映+サンプリングプラン(ビジョン前でのサンプリング可)
 例 60分×1回/日 25万円

※その他プランお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数1,877万名、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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資料更新日:2019/06/21

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

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資料更新日:2019/02/25

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2018/07/24

イベントや催し物の抽選会で手軽に使っていただけるスロットマシン・タイプのタブレットアプリです。子供からお年寄りまで誰でもすぐに遊べ、リールが回転してから止まるまでのドキドキ感で抽選を盛り上げます。

賞品の種類や数も簡単に変更できるので、ガラポンのような面倒で間違えやすい球の出し入れが必要なく、抽選会のスムーズな運用にも一役買います。

チャンススロットはタブレットおよびスマートフォン用のアプリとしてGooglePlayストアで公開されており、標準機能でも十分使うことができますが、カスタマイズサービスを利用することでイベントのイメージに合わせたオリジナルデザインにしたり特別な演出を加えることができるので、イベントの雰囲気を盛り上げるちょっとしたアクセントとして最適です。

(GooglePlayストアでは「ChanceSlot」で検索してください)

また、賞品の種類が増えたときや複数会場での開催のときに面倒になる賞品の設定などを自動化するサービスもカスタマイズで提供しています。

カスタマイズは、指定のフォーマットで変更したい部分のデザイン素材や効果音、賞品設定一覧を送っていただくとQRコードが発行されますので、そのQRコードを読み込んでいただくだけで簡単にカスタマイズが完了します。

この機会に、是非、抽選会の強力な助っ人としてチャンススロットをお試しください。

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Tokyo Prime

資料更新日:2019/09/17

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

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郵便窓口料金モニター

資料更新日:2019/07/24

全国約20000の郵便局内にある郵便窓口や時間外窓口の料金を表示するモニターに静止画の表示を行います。
郵便局の郵便窓口料金モニターに一斉に広告を打ち出すことができます。

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SA・PA広告/デジタルサイネージ

資料更新日:2019/04/10

SA・PAには、日々たくさんの利用者が購買・食事・休憩に訪れます。
NEXCO東日本の中でも来場者の多いSA・PAにデジタルサイネージを設置し、
多彩な利用者に効率よく接触が可能なセット商品にしました。
商品告知や観光情報の発信などに是非ご活用ください。

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東京メトロ デジタルメディア

資料更新日:2019/04/05

液晶ディスプレイに動画や静止画を表示する東京メトロのデジタルメディアは、インパクトと視認性の高い近年注目のメディアです。車内をはじめとして、駅のホーム、コンコースに多数設置しています。豊かなラインナップの中から、広告展開に合わせた選択が可能です。

■TMV【Tokyo Metro Vision】
各ドア上部に設置した車両メディア唯一のデジタルメディアです。
東京メトロビジョン(Tokyo Metro Vision)は、各路線に順次導入中の、視認性の高いデジタルメディアです。各ドア上部に設置した液晶ディスプレイで、動画を主体とした豊かな広告表現を展開することができます。

■MSV【M Station Vision】
丸ノ内線の6駅のホームで映像広告が放映できます。
丸ノ内線ステーションビジョン(Station Vision)は、丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されており、動画を主体とした広告表現を展開できます。時間帯ごとのタイム販売や、単駅販売など、ニーズに合わせた選択が可能です。

■MCV【Metro Concourse Vision】
東京メトロ主要駅のコンコースに設置されたデジタルメディアです。
メトロコンコースビジョン(Metro Concourse Vision)は、利用者の導線に沿って連続的に設置されたディスプレイで、豊かな広告表現の展開が可能。ニーズにあわせて、多彩なプランからお選びください。

■メトロデジタルパッケージ
東京メトロのデジタルメディア「TMV」「MSV」「MCV」3つをセットにしたお得なパッケージ商品です。車内からホーム、ホームからコンコースへと利用者の動線をおさえ、繰り返し接触されるため、幅広いリーチと深い広告認知が期待されます。

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