「デジタルサイネージ」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:24件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/17

【注意】
この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

■京都プレミアムビジョン
通常は年間掲出のみ可能な媒体ですが、2020年4月~9月限定で
半年間のみ掲出可能なパッケージを特別販売します!

■広告放映により期待できる効果

1、一般生活者からの企業の認知・好感度アップ
企業やブランドが持つイメージが、売上に直結する場合、ブランド力を高め認知を獲得することが、そのまま売上向上の手段となります


2、インバウンド対策
京都来訪外国人数は年間で約743万人にのぼり、
訪日外国人のおよそ4人に1人が京都を訪れ、欧米系比率が特に高い


3、リクルート活動におけるより良い人材の確保
特に、BtoB商材などを扱う企業、
つまり生活者にはあまり知られていないような企業では認知の拡大が学生の確保に対して不可欠です。

企業の未来を担う良質な人材を確保するための投資としても
京都プレミアムvisionは効果を発揮します。


4、従業員のモチベーション向上 
インナー対策と呼ばれる広告露出には、
従業員の士気を高めたり、従業員の家族を安心させるなどの効果があります。
「京都駅の大型ビジョンで広告している、
あの会社に勤めている」という自負を従業員やその家族に与えることがあります。


5、投資家や地域社会などの「ステークホルダー」対策
広告ができるほど財務基盤が安定した会社というイメージは、投資家に対しても好印象を与え、
株価への影響や、また企業広告に多くみられる社会貢献活動の訴求は、
地域社会に対してもよいイメージをもたらし、円滑な企業活動を推進する役割を持っています。


6、取引先開拓への営業支援
ファーストコンタクトで企業名を知っているか知らないかで大きく印象が変わります。
広告出稿によって知名度と信頼度を醸成し、
取引先にも信頼して取引をしてもらえるという効果があります。


京都でのマーケティング活動をご検討中の広告主様
是非ご検討ください。

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資料更新日:2020/01/30

関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
提供しております。両空港内においてデジタル広告を可能とする唯一の媒体であり、
国際線、国内線両方において設置されたデジタル広告媒体ネットワークが、
出発および到着の旅客者100%へ広告をリーチさせることが可能です。
空港というノイズの少ない環境下で国際線を利用する多国籍な旅客、出張の
ビジネスパーソン、そして空港を頻繁に利用する高所得者へ効果的に訴求します。

空港広告が効果的な5つの理由
①旅に出発する前の気分の高揚や感受性が高まっている旅客への接触。
②空港内を移動する導線上で的確に富裕層やビジネスモードのエグゼクティブに訴求。
③空港独自の環境によって認知されるブランド価値の向上に貢献。
④長い時間滞留する旅客に沢山の広告接触の機会を創出。
⑤空港内店舗近くでのリーセンシー効果や販売促進に貢献。

#デジタル広告 #空港 #関西空港 #伊丹空港 #インバウンド #国内線 #国際線
#大型広告 #高所得者向け #海外旅行者 #ビジネスマン #BtoB #外国人#旅行者

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資料更新日:2019/12/19

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。
言語は日本語以外に、英語、繁体字、簡体字、韓国語の5言語に対応しています。

旅ナカの 『訪日外国人向け』に音声付き動画広告を配信できるメディアです!
宿泊者のうち全体の約25%を占める訪日外国人。月間でユニークの宿泊者125,000人*にリーチできます。
日本最大規模の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※20,000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/12/16

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(343面中298面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟155駅・343面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2019/12/12

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・最大で346駅で放映でき、日本最大級の媒体前通行人員。
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(一部未対応があります)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟スタンダードセット(108駅・190面)
   1週間・1枠 240万円(税抜・グロス)
  ∟ワイドセット(155駅・338面)
   1週間・1枠 320万円(税抜・グロス)
  ∟プレミアムセット(234駅・602面)
   1週間・1枠 420万円(税抜・グロス)
  ∟東日本セット(346駅・775面)
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~11面)
   1カ月間・1枠 6万円~100万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2020/01/16

■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。

■特徴
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
・最大76面で放映可能 
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く

■設置ロケーション
<商業施設>
ソラリアプラザ / 天神イムズ / 天神地下街 /gate's
ミーナ天神 / ノース天神 / ベイサイドプレイス博多
福岡ヤフオクドーム / タカラ薬局 天神店

<ホテル>
西鉄ホテルクルーム博多 / 西鉄イン福岡 / 博多グリーンホテル2号館
ホテルクリオコート博多 / ホテルサンライン博多駅前
マースガーデンホテル博多 / 八百治博多ホテル / 福岡ガーデンパレス
平和台ホテル5 / 東洋ホテル

<飲食店>
梅の花 天神店/アペティートカフェ メトロ店
ミセスエリザベスマフィン/キリン ソウソウ

■主なターゲット層
・ファッション・飲食店などの複数店舗が入居する天神地区商業施設を利用するユーザー(女性75%)
・ビジネスホテルに宿泊するビジネスマン
・観光・野球観戦・コンサート鑑賞で福岡に訪れる観光客
・中国・韓国・台湾エリアを中心とする訪日外国人
 など

■広告原稿制作も可能
広告クリエイティブ制作・各種フォーマット変換など承ります。
お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/11/12

札幌駅南口、駅前通り交差点。人波が見上げる先にある大迫力の情報発信メディア。
●毎日15時間365日放映中!
午前7時~午後10時まで15時間ものワイドな放映時間でニュースまたはCM、タウン情報、ミュージック、映画などを毎日更新しています
●1日20万人が目にする絶好ポジション!
札幌市民や観光客が必ずと言っていいほど通る駅前通りの角に札幌駅前ビジョンは設置されています。日々のビジネスマンやショッピング客の目にも留まりやすく、多様なターゲットに向けたメッセージ発信が可能です。
●テレビCMを有効活用、オリジナル制作も可能です!
既存のテレビCM素材をビジョン用として活用できます。CMと同時期に街頭ビジョンでも放映すると相乗効果が高くなります。また、ビジョン用にオリジナル制作も承りますのでお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/08

WeWork アイスバーグのデジタルサイネージは渋谷と原宿をつなぐ明治通りに面しており、週間30万人の有効接触人数が見込めます。クリエイター、アーティスト、起業家、買い物客、観光客、ビジネスマンなど個性豊かで流行に敏感な20代〜40代の男女があなたの広告のオーディエンスとなります!費用は7日間 25万円 、24時間で96回上映。2.5m x 2.5mの画面に最大90秒の動画と30秒の静止画を放映いただけますので、明治神宮前/原宿で広告掲載場所をお探しの方はtokyo@wework.comまでご連絡ください!

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資料更新日:2019/08/11

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/29

JR新宿駅東口すぐそばにある、視認性抜群!目線位置の大型ワイドビジョンです。

周辺には百貨店や映画館、アパレルの路面店や飲食店などが軒を連ね、
若者や外国人観光客も多く訪れます。


<プラン>
①通常CM放映プラン
 例 15秒×4回/時(7日間):24万円

②エンタメ割引プラン
 CD・DVDリリース、コンサート告知、映画・TV番組宣伝の場合、定価より20%~OFF

③集中放映プラン
 例 60分×1回/日 20万円

④集中放映+サンプリングプラン(ビジョン前でのサンプリング可)
 例 60分×1回/日 25万円

※その他プランお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数1,877万名、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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資料更新日:2019/06/21

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

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資料更新日:2019/02/25

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2018/07/24

イベントや催し物の抽選会で手軽に使っていただけるスロットマシン・タイプのタブレットアプリです。子供からお年寄りまで誰でもすぐに遊べ、リールが回転してから止まるまでのドキドキ感で抽選を盛り上げます。

賞品の種類や数も簡単に変更できるので、ガラポンのような面倒で間違えやすい球の出し入れが必要なく、抽選会のスムーズな運用にも一役買います。

チャンススロットはタブレットおよびスマートフォン用のアプリとしてGooglePlayストアで公開されており、標準機能でも十分使うことができますが、カスタマイズサービスを利用することでイベントのイメージに合わせたオリジナルデザインにしたり特別な演出を加えることができるので、イベントの雰囲気を盛り上げるちょっとしたアクセントとして最適です。

(GooglePlayストアでは「ChanceSlot」で検索してください)

また、賞品の種類が増えたときや複数会場での開催のときに面倒になる賞品の設定などを自動化するサービスもカスタマイズで提供しています。

カスタマイズは、指定のフォーマットで変更したい部分のデザイン素材や効果音、賞品設定一覧を送っていただくとQRコードが発行されますので、そのQRコードを読み込んでいただくだけで簡単にカスタマイズが完了します。

この機会に、是非、抽選会の強力な助っ人としてチャンススロットをお試しください。

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資料更新日:2019/12/20

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■銀座セブン
銀座駅コンコースの連なる7本の柱に掲出され、通行する人々の注目を集めます。
銀座の四丁目交差点と有楽町エリアをつなぎ、多くの利用者が行き交う銀座駅のコンコース。そのコンコース上にある7つの柱に掲出されるため、利用者の目に留まりやすく動線に沿った展開が可能なメディアです。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

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資料更新日:2019/12/12

SA・PAには、日々たくさんの利用者が購買・食事・休憩に訪れます。
NEXCO東日本の中でも来場者の多いSA・PAにデジタルサイネージを設置し、
多彩な利用者に効率よく接触が可能なセット商品にしました。
商品告知や観光情報の発信などに是非ご活用ください。

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Tokyo Prime

資料更新日:2019/12/11

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

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資料更新日:2019/07/24

全国約20000の郵便局内にある郵便窓口や時間外窓口の料金を表示するモニターに静止画の表示を行います。
郵便局の郵便窓口料金モニターに一斉に広告を打ち出すことができます。

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東京メトロ デジタルメディア

資料更新日:2019/04/05

液晶ディスプレイに動画や静止画を表示する東京メトロのデジタルメディアは、インパクトと視認性の高い近年注目のメディアです。車内をはじめとして、駅のホーム、コンコースに多数設置しています。豊かなラインナップの中から、広告展開に合わせた選択が可能です。

■TMV【Tokyo Metro Vision】
各ドア上部に設置した車両メディア唯一のデジタルメディアです。
東京メトロビジョン(Tokyo Metro Vision)は、各路線に順次導入中の、視認性の高いデジタルメディアです。各ドア上部に設置した液晶ディスプレイで、動画を主体とした豊かな広告表現を展開することができます。

■MSV【M Station Vision】
丸ノ内線の6駅のホームで映像広告が放映できます。
丸ノ内線ステーションビジョン(Station Vision)は、丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されており、動画を主体とした広告表現を展開できます。時間帯ごとのタイム販売や、単駅販売など、ニーズに合わせた選択が可能です。

■MCV【Metro Concourse Vision】
東京メトロ主要駅のコンコースに設置されたデジタルメディアです。
メトロコンコースビジョン(Metro Concourse Vision)は、利用者の導線に沿って連続的に設置されたディスプレイで、豊かな広告表現の展開が可能。ニーズにあわせて、多彩なプランからお選びください。

■メトロデジタルパッケージ
東京メトロのデジタルメディア「TMV」「MSV」「MCV」3つをセットにしたお得なパッケージ商品です。車内からホーム、ホームからコンコースへと利用者の動線をおさえ、繰り返し接触されるため、幅広いリーチと深い広告認知が期待されます。

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