国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。
今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/07/07 |
【リピート通販企業様向け】WEB広告のCPOを20%以上改善する引上げ施策とは?Presented by 株式会社マーケティングワン
|
資料更新日:2019/11/06 |
サイト離脱防止、滞在時間向上に「おもてなしチャットボット」Presented by ヒキガネ株式会社
|
資料更新日:2019/10/24 |
【LINEをもっと販促活用したい】 無駄なコストを生まない、令和型LINE販促Presented by 株式会社クラブネッツ
|
資料更新日:2019/09/09 |
ECの困ったを全て解決できる「ECマスターズクラブ」Presented by 日本ECサービス株式会社
|
資料更新日:2019/08/30 |
【煩雑な業務を自動化】統合型プロジェクトマネジメント・ツール「Bitrix24」Presented by Bitrix24
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社
|
資料更新日:2019/05/10 |
Instagram自動アクティブフォロワー獲得システム「spoon」Presented by 株式会社Find Scope
|
資料更新日:2018/11/28 |
次世代チャットボットプロモーション「TORIKAGO」ご提案Presented by セスグモ株式会社
|
資料更新日:2018/09/21 |
事例に学ぶEFO(エントリーフォーム最適化)で押さえるべき18のポイントPresented by 株式会社ベーシック
|
資料更新日:2016/09/27 |
国産No,1チャット接客ツールChamoPresented by 株式会社チャモ
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。