国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
炎上対策・風評被害対策とは、自社や個人に向けたネガティブで批判的な発信、いわゆる「炎上」が起きないようにする対策の事。炎上や風評被害は軽率な投稿内容のみならず、ユーザー対応の内容や作成したコンテンツの表現など些細なきかっけで起きネット上に拡散されてしまう事があります。炎上の予防対策として、SNS・WEB監視サービスの活用、SNSアカウント運用者へのリスクマネジメント養成、炎上しやすい内容の教育、炎上が起きてしまった後のフロー制定などを取り入れながら、万一起きてしまった場合にいち早く察知して、迅速で誠実な対応を出来るようにしておくことが大切でしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/08/07 |
【薬機法/景表法/ステマ対策】掲載面を管理!広告チェックツール「LOGRIZa」Presented by 株式会社フォースリー
|
資料更新日:2023/02/17 |
不正アクセスを自動で検知&除外|不正アクセス対策ツール【ランキングプロテクター】Presented by 株式会社日本クラウディア
|
資料更新日:2023/04/07 |
「御社の商品x⼝コミ/評判/感想」でSEO上位対策!購買意欲を一気に後押し!特別割引ありPresented by アイオイクス株式会社
|
資料更新日:2021/09/10 |
企業のSNS炎上対策と万が一の対処方法「オリナス株式会社」Presented by オリナス株式会社
|
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。