国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/05/18 |
日本の不動産を海外のお客様にご紹介するポータルサイト特別割引ありPresented by ㈱生活計画
|
資料更新日:2020/06/29 |
日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルPresented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2020/03/05 |
【練馬区地域媒体】ママ世代向け・WEB広告資料Presented by 株式会社ネクストクリエーションズ
|
資料更新日:2020/03/02 |
【TikTok1億回再生超】月間600万PV・インスタ17万FWの生活系メディアPresented by ユアマイスター株式会社
|
資料更新日:2020/01/31 |
ママ目線の地元情報スマホメディア「ONMOPLUS(オンモプラス)」Presented by 株式会社NOKIOO
|
資料更新日:2019/03/08 |
【富裕層の男性にリーチ!】アウトドアメディア「キャンピングカー比較ナビ」!Presented by キャンピングカー株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(6/18)
日時:2025/06/18 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。