国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/25 |
【AI活用】ハウスメーカー業界*AIによる営業強化【2024年4月度】Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2024/04/10 |
【主婦・ママ向け】月間9.5億PVの「ママスタ」【夏(6月〜8月)活用事例】Presented by 株式会社インタースペース
|
資料更新日:2023/12/13 |
ビジネスマン~シニアまで『マネーポストWEB』資産運用から暮らしのマネー情報Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/04/17 |
40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプランPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/05/09 |
終活業界Googleアップデート変動と対策特集【2024年5月度】Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2024/02/21 |
【終活・介護・不動産・ 人材・医療・金融業界必見】最新SEO特集Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2024/05/07 |
6月短納期最短10営業日_40代50代女性OTONA SALONEタイアップ記事Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/04/17 |
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/04/17 |
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2022/03/09 |
【料理男子ターゲット】男性向け料理・家事メディア「オリーブオイルをひとまわし」Presented by 株式会社ゼネラルリンク
|
資料更新日:2024/02/07 |
【化学関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【金属・鉄鋼関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【金属・鉄鋼関連製造業者向け】 広告運用における効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【電子関連製造業者向け】 広告運用における効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【建設関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【自動車関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【精密機械製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【建設関連製造業向け】BtoB広告で確実に顧客を獲得するための基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【自動車関連製造業向け】BtoB広告で確実に顧客を獲得するための基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/02 |
【乾燥機製造業者向け】実践!Webマーケティング戦略ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【秤量器具製造業者向け】集客に繋げるWebマーケティング手法Presented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【撹拌装置製造業者向け】ここから始めるWebマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【無機・鉱物素材業者向け】すぐに使える!集客力を高めるWebマーケ手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【塗料関連製造業者向け】簡単にできるWebマーケティング手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【コイル製造業者向け】1人から始めるWebマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【業務効率化システム・ソフトウェア業者向け】1人WEBマーケの入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【注油器関連器具・装置製造業向け】集客力を高めるWebマーケティング手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【分離・抽出装置製造業者向け】集客に繋げるWebマーケティング手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【バイオ製造業者向け】Webマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【冷却装置関連製造業者向け】担当者が知っておくべきWebマーケ導入ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【ノズル関連製造業者向け】集客につなげるWebマーケテクニックガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【冷凍庫製造業者向け】実践!Webマーケティング戦略ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【ステージ関連製造業者向け】BtoB効果的なWebマーケティング戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【解析ソフトウェア業者向け】集客力を高めるWebマーケティング手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【接着剤・補修材業者向け】Webマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【クランプ・固定器製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【クリーンルーム用品製造業者向け】担当者が知っておくべきWebマーケ導入ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【ホース・チューブ製造業者向け】実践!Webマーケティング戦略ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【保護装置関連製造業者向け】集客につなげるWebマーケテクニックガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)