国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/07 |
約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2025/07/25 |
【認知向上】国内雑誌系No.1PVの「文春オンライン」タイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/04/30 |
エンゲージメントの高い健康志向層へ広告配信。『あすけん』メルマガ・テキスト広告Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2025/07/15 |
【20代男女×LINE】生理共有アプリ「ペアケア」医療・日用品にPresented by 株式会社Entale
|
資料更新日:2025/07/04 |
食品・飲料業界従事者に届く!タイアップ広告・ディスプレイ広告・メルマガ媒体資料Presented by 株式会社日本食糧新聞社
|
資料更新日:2025/04/07 |
【Z世代・主婦・社会人にリーチ】「All About ニュース」タイアップ広告Presented by 株式会社オールアバウト
|
資料更新日:2025/01/08 |
【記事広告・メディアタイアップ】約320以上のメディアからタイアップ広告をご提案Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/04/09 |
【日刊SPA!】月間1億PV超えのビジネスマン向けニュース&エンタメサイトPresented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2023/12/07 |
【特別プラン】「あの」東スポ独占取材!!東スポWEB記事広告のご案内【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2025/07/25 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/07/25 |
睡眠特集「今日こそぐっすり眠りたい」30代~50代男女_文春オンラインタイアップPresented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/01/07 |
30,40.50代女性サンプリング【読者500万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2025/01/07 |
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2025/01/07 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2025/01/07 |
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2025/01/07 |
女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/12/05 |
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/10/21 |
40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/09/25 |
漫画タイアップ記事事例!40代50代更年期女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/06/13 |
地域情報サイト「西宮流 (にしのみやスタイル)」兵庫県西宮市のPRPresented by 合同会社西宮流
|
資料更新日:2024/06/04 |
食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。