国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/13 |
『BE-PAL』身近なアウトドア体験から モノ・コト情報、魅力を発信|タイアップPresented by 株式会社小学館
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資料更新日:2025/04/17 |
【NHK出版】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携)Presented by 株式会社NHK出版
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資料更新日:2024/11/28 |
現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭向け『HoiClue』タイアップ・バナーPresented by 株式会社小学館
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資料更新日:2024/09/17 |
PV保証付き短納期タイアップ【SNS(X)投稿も!】Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2019/06/24 |
【シニアに強い!】NHK出版の豊富なコンテンツを活用してオリジナルツールをPresented by 株式会社NHK出版
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資料更新日:2025/11/27 |
【ペットオーナー向けタイアップ事例多数!】日本最大級のペットメディアPECOPresented by 株式会社PECO
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資料更新日:2025/11/26 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「知っておきたい新定番おかず」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/11/26 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「暮らしクオリティUP!」企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/11/26 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「美腸・腸活」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/11/26 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/11/26 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「キッチン収納」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/11/07 |
資料請求ハガキ付き! 自分らしい「終活」を提案する『週刊新潮』連合広告企画Presented by 株式会社 新潮社
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資料更新日:2025/10/28 |
【主婦向けPR】レタスクラブ 1-2月限定特割プランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/28 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「野菜使い切り&長持ち」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/28 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「春の防災」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/28 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「早期 紫外線対策」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/28 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/27 |
【認知向上】国内雑誌系No.1PVの「文春オンライン」タイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2025/10/21 |
2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2025/10/14 |
オリコンニュース “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2025/10/10 |
【&GP_GoodsPressWeb】BLACK FRIDAY超得セットプランPresented by 株式会社徳間書店
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資料更新日:2025/10/07 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/10/07 |
【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/07 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/07 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「ダイエット」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「睡眠」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「花粉症対策」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「パン」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「バレンタインスイーツ」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
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資料更新日:2025/09/25 |
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資料更新日:2025/09/10 |
どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギPresented by 株式会社インバウンド・バズ
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資料更新日:2025/09/03 |
信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【編集長コラボ漫画企画】ベビーカレンダーならではの漫画訴求プランと実例をご紹介!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
「マンガ×〇〇」で訴求力UP!子育て世代に響くマンガ活用術をご紹介Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)