国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/09/21 |
【地域×興味】20~40代男性へ様々な掛け合わせでターゲティング!セグメント事例特別割引ありPresented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2024/01/24 |
【撹拌装置製造業者向け】ここから始めるWebマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/07/12 |
【特別メニュー】記事PV⇒LP数保証プラン<30、40代男性向けアサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2023/03/09 |
SNSプロモーション×声優 で最強パフォーマンス!「人気声優番組コラボ企画」Presented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2023/09/21 |
低予算で開始!30~40代男性へ大量リーチ/日本最大級の掲示板インフィード広告Presented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2022/07/28 |
Casa BRUTUSPresented by 株式会社マガジンハウス
|
資料更新日:2022/07/20 |
毎月35万再生されているポッドキャスト番組「MOOKSTUDY日本の歴史」Presented by シバリー・ベース株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。